試合に強くなるテニス」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

試合に強くなるテニス

ご購入はこちらから

試合に強くなるテニス」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

試合に強くなるテニス」の商品概要:

この試合に強くなるテニスDVDには、私の持てるノウハウの全てが詰め込まれてします。

「今でも、十分上達できている!」

あなたがそう感じているのであれば、このDVDは必要ないでしょう。

しかし、

少しでも伸び悩んでいるのなら、このDVDを手にとって実践してみてください。ちょっとしたことを知っているだけで、テニスがうまくなることはあります。

これは、練習をしなくてもいいということではありません。知っているかどうかで大きく変わるという事実もあるのです。

私は、あなたには

「無駄に時間を使って遠回りしてほしくない。」
「あなたを始めとする多くのテニスを愛する人にうまくなってもらいたい。」

そういう思いでこの試合に強くなるテニスDVDを作成しました。

しかし、必死になってエネルギーを注ぐところを間違えています。

教えてもらっている立場になってみたらどうでしょう?

周りに指導者が多くいるわけではないので、しぶしぶ教えてもらっている人はどうするのでしょう?

テニスの上達に悩んでいる人、良い指導者に恵まれず悩んでいる人、そういった人たちの助けになり、今よりももっと楽しくテニスと付き合っていっていただければと思っております。

テニスで強くなろうとするなら、スクールを探してレッスンを受けてみるのもすばらしいと思います。でも、知らない人ばかりのスクールを訪ねるのは、少し敷居が高いかもしれません。

もし少しでもそう感じているのならば、 自宅で学べるDVDで習うというのも初級の方には最適ではないかと思います。

いつも得意げにしているライバルを見返してやりたい。「私のほうが強いんだ」って見せつけてやりたい。テニスの試合に出ている方なら、たまにそんな風に思ってしまうことがあります。

それでいいのです。競争心は上達の助けになりますから。相手と同じ練習をしたのでは追いつくことはできません。

だから、別の方法で、ひそかに強くなってしまいませんか?

私、右近が自信を持って作成したDVDです。

初級のペアが10日間で見事に優勝してしまったレッスンです。

この試合に強くなるテニスDVDでこっそり練習して,こっそり強くなって、何食わぬ顔で今度のトーナメントや大会に出てみてください。

まわりから

「今日の試合運びはよかったね! どうして??」

と。みんなの前でほめられ、うれしい思いができるかもしれません。

「ダブルスって、楽しそうだな」

かつては私も、単にそう思っていた一人でした。でもなかなか勝てるようにならないし、いつも上がってしまう・・・。そんなふうに悩んで、なかなか勝つ喜びを味わうことができませんでした。

でも、あることに気づいてからは、そこにはまったく違った世界が開けていました。

大会で控えに入り、ドキドキしながら待っている。前の試合が終わり、バッグを担いでゆっくりとコートに入っていく。

トスをしてサーブ練習を始める。そしてプレーボール。

前半は相手の様子を伺いながらのゲーム運び。

中盤少し競ってきたとき、ふと相手の顔を見ると、かつての自分がそうであったように緊張して顔がこわばっているのが分かった瞬間、後は普段通りのプレーをしてそのまま勝ってしまったときの充実感。

コートを出ると「今日はとても良かった!!」とパートナーの声。本気で夢中になれるものを見つけ、それに打ち込んでいるとき、人は輝きます。毎日がアッという間にすぎていった、あの若い頃の充実した日々が再びやってくるのです。

たくさん迷うこともあるけれど、不安もあるけれど、
でも少なくとも今、この瞬間だけは幸せだと言える。

そう感じたあの頃のことを。

あなたがもう一度輝け、今日より素敵な明日が待っている。それがスポーツだと思うのです。

テニスに年齢は関係ありません。悩んでいるのはやりたい証拠。ぜひ始めてみてください。きっと後悔はしないと思います。

テニスコーチとしてではなく、テニスを心底愛する一人の人間として、
あなたとどこかの大会でお会いできる日を心から楽しみにしています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

試合に強くなるテニスの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com