シックスパックビルダー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

シックスパックビルダー

ご購入はこちらから

シックスパックビルダー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

シックスパックビルダー」の特徴考察:

シックスパックビルダーの内容は?

◆腹筋って何?

基本的な事ですが、3種類の腹筋がどこについているか、どういう働きがあるかを説明します。これを理解してから、どう動かすかを考えなければ効果ある運動はできません。理解するだけで運動の質が上がります。

◆体脂肪とは何なのか?徹底解剖

体脂肪はどこにつきやすいのか?体脂肪の個人差、なぜ年をとると体脂肪が増えるのか?など普段疑問に思うことを説明しています。現在の自分に至った原因が分かるでしょう。

◆なぜ体脂肪はつくのか?

体脂肪がつくシステムを理解することで、ようやく体脂肪燃焼のために何をすればいいかが分かります。これを知らずして流行りのダイエットに振り回されるのはやめましょう。

◆なぜ炭水化物が悪者なのか?

炭水化物を抜くダイエットが流行っていますが、なぜ悪者とされるのか?また体にとって本当は必要であることも知っておかなければいけません。そうすれば正しい道筋が見えてきます。この知識は生涯の財産になります。

◆体脂肪を燃やすには有酸素運動か?

体脂肪を燃やす手段として一つだけを見てもうまく回りません。全てを総合的に見て、全体の歯車が噛みあうように組み合わせればどんどん変わってくるのです。そこに専門家だからこそ分かる秘密があるのです。

◆具体的な食事が分かりません。

何をどのくらいの量を食べればよいかも分かりやすく説明しています。また味付けや飲み物の種類、食事のタイミング、飲み会の場合の考え方、1日の食事の回数などを細かく紹介しています。全てが実際に行うために考えられたものです。

◆毎日厳しい食事制限が必要ですか?

「制限」ではなく、「正しく食べる」だけですからお腹いっぱい食べます。空腹はありません。また「何でも食べていい日」も設定します。私自身14年以上やっていますが、ムリな方法では続きません。続けられる健康的な方法であるべきです。

◆今までのダイエットと違うのですか?

新しい研究結果を反映させ、最新の情報を取り入れています。さらに私自身と周りのプロの人たちの実際に行っている内容も盛り込んでいます。まさに今現在の生きたノウハウです。過去のものとは違います。

◆有酸素運動についても教えて下さい。

有酸素運動は体脂肪を燃やす場合、何をやるかだけでなく、どのようなレベルで行い、その中でもスピードを変えたりプログラムを考えます。さらに燃えやすい環境を作ることでいっそ効果を出しやすくします。

◆エクササイズは動画で見るのですか?

動画だけでなく、文章化していますので、復習しやすくなっています。聞き落としても文章で再確認できます。動画で目と耳、そして写真と文字で全てを理解、記憶できるようにします。

◆プログラムはどのくらいの長さですか?

ひと通りの期間は6週間です。毎週違う内容のエクササイズを行います。毎週違うので飽きることなく、いつも新鮮に運動できるでしょう。また新しいエクササイズは刺激になるので、6週間ずっと腹筋を変え続けます。

◆分からなくならないか不安です。

自分のトレーニングが正しく行われているのか不安はあるでしょう。自分の環境の難しさに対してどう合わせていけばわからない時もあるでしょう。そのまま放って挫折はダメです。そんな時はメールサポートをご利用ください。

◆運動オンチの僕でも続けられますか?

「あまり運動に自信がないんで、続けられるか・・・」
ということを最初に思う方もいるでしょう。

当然です。こういうエクササイズをやったことがなければ、それは想像ができないことですから。

しかし私は数多くの初心者の方を指導してきました。そこも踏まえてプログラムは考えています。

①まずは基本から始めます。
②徐々に週ごとにレベルを上げて体を変えていきます。
初心者の方は多いので、このように段階を経て進めていきます。

また、
「運動に自信がない」
「運動をあまりしたことがない」
「運動を最近やっていない」
「運動オンチ」
ということと、このような筋トレは実はあまり関係がないのです。

私自身、特に運動がものすごく出来るという事もなく何をやっても平均か平均以下でしたが、このような感じにはなれました。

私の知人やお客様でも「運動に自信がない」ということとエクササイズの結果はまったく関係がなく、自信がなくてもいい結果を出している方は数え切れないほどいます。

その中で共通しているのは、目標をハッキリ持っている。なりたい自分を強く描いている。体を変えたいという欲望を持っている。初めての運動後、「楽しい!」と思える。

こんな方です。

運動神経とか、運動能力とか、体力とかいう問題ではなく、気持ちの問題です。

「体を変えたい!」
「かっこ良くなりたい!」
「自分のイメージを変えたい!」
「いい男になりたい!」
「仕事でも成功者になりたい!」

という気持ちがあれば、大丈夫です。

ここで強くハッキリ言わせていただきます。

今のあなたが、どうであれ、それは関係ない!
忘れて下さい!
未来のあなただけが重要なのです!!!

「シックスパックビルダー」は大手スポーツクラブ全国No.1パーソナルトレーナー・ユウジのお腹を引き締めるノウハウに関する全てを注ぎ込んでいます。

1.デスクワーカー特有のお腹の弱い部分の補強
2.腹筋の収縮の仕方
3.腹筋を伸ばすときのコツ
4.腹圧を高めながら行う腹筋運動
5.オリジナル腹筋エクササイズ
6.正確な動きの説明
7.毎日の運動プログラム
8.効率よく腹筋に刺激を与えるエクササイズの順序
9.体脂肪を落とす有酸素運動のコツ
10.体脂肪をつけない体質にする食事説明
11.運動と食事のタイミング

私の26年のトレーニング経験の全てを注ぎ込んでいます。私の24年の指導経験から最高のものを厳選してまとめたものです。

【「シックスパックビルダー」をご購入の方には3つの特別特典があります】

◆プロテインの正しい選び方と摂取方法PDF15ページ

必ずしもプロテインを飲まなければいけないわけではないですが、体脂肪燃焼の際に食事を補うものとしてとても役に立ちます。数多くの商品が存在する中で、どれを買っていいか分からない事があります。何がベストで、何を基準に選べばいいかを説明しています。

また、なぜ飲むのか?いつ飲むのか?についてもお話しています。
フィットネス業界のプロならではの視点で述べています。

◆自分を自動的に成功へと導くメンタル術PDF23ページ

実際に運動や食事改善を行う際に、気持ちが弱くては実行ができません。継続できません。精神面、考え方は自分でコントロールすることで、全てが前に進んでいきます。とても重要なポイントです。

このPDFに書かれている日常の些細な事を実行していくだけで、自然と目標へと向かわせる自分を作り、自分をコントロール出来るようになっていくでしょう。

正直言いますと、これ自体をひとつの教材にしたほうがいいかもしれません。無数の人々のダイエットを手伝ったパーソナルトレーナーだからこそ書ける非常に中身の濃い内容です。気持ちを作るマニュアルです。

◆365日メールサポート

迷うこともあります。分からなくなることもあります。なかなか思うに行かないこともあります。しかしそこにアドバイスがあれば、悩みは解決され、結果が出やすくなります。悩んでやめるよりは、聞いて前に進んで下さい。
365日回数無制限でご利用できます。

◆安全の全額返金制度

今回は安心してウエスト引き締めに取り組んでいただくために全額返金制度をご用意しました。

「シックスパックビルダー」を60日間実践していただき、何も変わらなかったという場合には、ご指定の銀行口座に商品代金を全額返金いたします。

私の個人指導を通して実績がある内容だからこそ自信を持ってお勧めします。安心して「シックスパックビルダー」を体験して下さい。

追伸:

最後にユウジからあなたへ

お腹を引き締めたい。お腹を6つに割りたい。カッコいい自分でありたい。

ほとんどの人がそう思っています。心の奥底でそう思っています。心の中で、くすぶったままでいます。

それを実行に移す人はそう多くありません。

日本でフィットネスクラブに通う人口の割合は東京23区という地域でも6%。日本全国では2%とか3%です。自宅で運動している人は含まれていませんが、それほど変わった数字ではないでしょう。

ここに入るためには、単純な行動を取るだけです。

「始めること。」

ただ「始める」という行動に移すだけで、すでにあなたは引き締まりエリートの中に入れるのです。

始めるだけ!

だって他の98%は始めないのだから。始めるだけで6パックを手に入れる可能性が格段に上がるのです。そのあと余分なウエストの体脂肪がなくなるまで進むのは、始めてしまえばそれほどの問題ではないのです。

つまりあなたの気持ち次第ですぐ成功者の側に入れるのです。

くすぶったままの男でいいのか。それともたった一つの行動で成功者側の人間なるのか。それはあなたの気持ち次第でどうにでもなるのです。

もしあなたがその気持ちを持っているなら、私は私が持っている6パックを作るための全てを提供します。そしてメールサポートで支えて行きます。

あなたの「変わりたい!」「変えたい!」という気持ちで世界は変わります。あなたの周りの世界が変わり始めます。

今この場であなたに一つだけアドバイスするなら、
「変えたい!という気持ちを強く持って下さい!」
ということです。

ただ普通にその気持を持つことではなく、強烈に持って下さい。

そのあとは私と一緒にやっていきましょう。

約1億3千万人の日本の人口の中から、今ここで出会えたことは、運命とは言いませんが(笑)、めったにあることではありません。

これも一つのキッカケ、チャンスです。

一緒に進めていきましょう!

セクシーフィットネス ユウジより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

シックスパックビルダーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com