中国輸入せどらー!」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!
(2015年3月27日以降ご購入のお客様)
中国輸入せどらー!

ご購入はこちらから

中国輸入せどらー!」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!
(2015年3月27日以降ご購入のお客様)

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

中国輸入せどらー!」の商品概要:

◆英語も中国語も不要、仕入れは日本語が通じる代行業者にメールするだけです
◆家で一人で実践出来ます
◆高い確率で売れる事がわかっている商品のみ仕入れる事が出来ます
◆中国ならではの圧倒的な激安価格で仕入れが出来ます
◆オークションのように、面倒なやり取りや出品作業は不要です
◆数万円の仕入れ資金があれば始める事が出来ます
◆仕入れから販売までネット上で全て完結します
◆稼ぎやすい商品は、ツールが探してきてくれます
◆Amazonで販売されていないお宝商品を発掘して独占的に販売する事も出来ます
◆出品や梱包、発送は自動可出来ます。
◆Amazonだけでなく、ヤフオク等にも出品することで更なる売り上げ増が見込めます
◆海外Amazonやebayから仕入れて稼げるようにもなります
◆売れる商品がわかってきたら、ネットショップを作るのも良い案です
◆ブログやFacebook等で情報発信して、アフィリエイトで稼いだり、コンサルタントとして活動する事も可能です。
◆一度仕入れて終わりではなく、売れる商品を繰り返し仕入れて販売出来るので非常に楽です。
◆稼げなければ返金保証が利用出来ます。
◆一度やってみて合わなければ、返金か弊社の他商品と取り替える事が出来ます。
◆月額費用は不要なので、一度購入して頂ければ後は使い放題です。
◆追加費用はありません。
◆輸入やせどりが始めてでも、マニュアルが完備されています。
◆出掛ける前や寝る前にツールをスタートさせて放置しておけば、自動的に売りやすい商品のデータが集まってきます。
◆何を仕入れたらいいのか悩む事が無くなります。

簡単です。「やり方を知らないから難しそうに感じる」ただそれだけです。

あなたは車の免許を持っているでしょうか?
持っている方は、息を吸うように自然に、何も考えることなく車の運転が出来ます。

一方、免許を持ってない方に運転させようとしたらどうでしょう?

「交通ルール?知らない、難しそう」
「車が壊れたらどうしよう?」
「運転の仕方なんて知らない!怖い」
「ぶつかったらどうしよう」
「スピードが出るなんて怖い」

パニックになる事が容易に想像出来ますよね。それと一緒です。

「やった事がない」「やり方を知らない」から難しそうに見えるし、不安にもなるのですが、1回やってみれば「なんだ、こんな簡単な事だったのか・・・」というレベルです。

中国から輸入して稼ぐ!と聞くと難しそうですが、実際やる事を書き出してみれば簡単な事なのです。言葉がわからなくても、Googleクロームが勝手に翻訳してくれます。

商品の購入は、日本語が通じる代行業者に頼むだけです。
タオバオに個人情報を登録したり、クレジット情報を登録する必要すらありません。AMAZONへの出品は、ヤフオクとは比べものにならないほど簡単です。写真撮影も、商品説明文を考える手間も不要。

日本語が理解出来る成人ならどなたでも出来そうな事ではないですか?
写真撮影も商品説明も不要。あっという間に出品出来ます。

もちろん、中国に出向く必要もありません。仕入れから販売まで、全ては自宅のネットだけで完結します。

■出品作業が面倒臭い!発送が面倒臭い!なんて思ってませんか?稼いでいる人がやるのは「仕入れだけ!」「梱包」「出品」「発送」面倒な作業は自動化出来ます。

かつては、仕入れ、出品、梱包、発送…。この作業が面倒で辞めてしまう方も多かったのですが、今は、昔と比べ物にならないほど環境が充実してきたので、いくらでも自動化する方法があります。

例えば…、
出品に関しては一括出品が出来たり、大量の商品を簡単に管理、価格変更出来るようなソフトがあります。発送に関しては、AMAZONのFBAというサービスがあったり(事前に商品をAMAZONに送っておくと、商品が売れ次第、AMAZON側で配送してくれるサービス)出品から保管、梱包、配送までやってくれる業者もいくつかあります。

※業者やソフトについてはマニュアルに記載していますので、自動化を考えている方は参考にして下さい

もちろん、どのサービスも「個人で契約可能」ですから、どなたでも気軽に自動化出来る時代になったのです。

「仕入れさえやればOK」

これだったら面倒な作業も無いし、時間が無くても取り組めますよね。自宅に商品の保管場所が無くても問題ありません。せどりが面倒だったのは昔のこと、今は自動化の時代です。

あなたがやる事は「仕入れ」
仕入れのお手伝いをするのがこのツールです。中国輸入ビジネスで月30万~稼げるようになっても、それで終わりではありません。「更に稼ぎを加速させる5つの方法!」

本ページでお勧めするのは、今までお伝えしてきた通り、中国タオバオから仕入れて、日本のAMAZONで販売する事ですが、(これが一番簡単なので)

このビジネスモデルで稼げるようになると、経験を元に更に稼ぐ道がありますのでその方法もご紹介します。

☆1、ヤフオク、モバオク、楽天オークションなどAMAZON以外の販路を広げる

AMAZONで売れるものは、オークションでも売れやすいので、単純に販路を拡大すれば、それだけ売れる数も多くなります。AMAZONに慣れてきたら、是非オークションでも販売を開始しましょう。それだけで売り上げが一気に上がる可能性があります。単純ですが、効果的な戦略です。

ちなみに、最近では米国AMAZONに出品して稼ぐ方も大勢いらっしゃいますので、販路を海外に求めるのも良いですね。

☆2、海外AMAZONやeBay(アメリカのオークション)から輸入して、仕入れ先を広げる

今度は逆に仕入れ先を広げる事で稼ぎます。
特に海外AMAZONからの仕入れは、タオバオから仕入れるのと同じぐらい簡単なのでお勧めです。海外AMAZONで仕入れた商品を、日本のAMAZONやオークションで販売する。

実践者が多く、今も稼げる方法です。タオバオで稼げるようになったら、海外AMAZONやeBay仕入れも検討してみましょう。

☆3、現地(中国)のパートナーを見つけて、直接買い付ける

中国人でも良いですし、現地に住んでいる日本人でも良いでしょう。中国に在住しているパートナーを見つければ、タオバオ代行業者を通す必要が無くなるので、更に安く仕入れ出来るようになります。

タオバオ以外にも、現地ならではのネットワークや、言語を活かして、安く仕入れ出来そうな商品を見つけてもらったり、直接、お店から買い付けたり、仕入れの幅がすごく広がります。

ちなみに、パートナーすらもネットで見つける事が出来ますからね。すごく便利な時代になったものです。

☆4、ネットショップオーナーになって更に稼ぐ!

いきなりネットショップを作ったら失敗します。しかし、あなたがタオバオで稼げば「売れる商品」がわかりますよね。

タオバオから仕入れて、AMAZONで売れた商品をメモしておいて、売れた商品リストのストックが溜まったら、自らネットショップを開くのです。

「実際に売れた商品リスト」を元にショップの商品を仕入れて販売すれば、売れない訳がないですよね。

素人が商品を揃えても売れません、しかし、タオバオ→AMAZONを通して、売れる商品を知っているあなたが商品を揃えれば、売れないはずがありません。例えば、Yahooショッピングでしたら出店手数料が無料になりましたし、大きなチャンスと言えるでしょう。

売れるとわかっている商品だけ仕入れてネットショップで販売する!
ワクワクしませんか!

☆5、メルマガやブログ、Facebookで情報発信して稼ぐ!(コンサルタント、アフィリエイト等)

中国輸入に関する情報を発信することで、コンサルタントとして稼いだり、アフィリエイトで稼いだりも出来ます。

ご存知の方も多いと思いますが、アフィリエイトで月100万円稼ぐ方はゴロゴロいますしね。

中国輸入をネタにした情報は貴重ですから、アフィリエイト収入も伸びますし、教えて欲しい方がいればコンサルタントとしても活動出来ます。シンプルに、あなたが実践して稼いできた方法をまとめて教材販売という形でも良いですね。

情報発信する側にまでなると、相当な稼ぎになりますのでお勧めです。

超超超超超重要!!!!!一度きりの仕入れではなく、繰り返し同じ商品を仕入れて販売出来るというとてつもないメリット。

普通のせどりだと、仕入れに行った店舗で利益の出る商品を見つけて、また次の店舗に行って・・・と店舗の品揃え次第、行き当たりばったりの仕入れですが、タオバオから仕入れて販売する場合、供給が安定しているので、一度売れる事がわかった商品があれば、後は繰り返しタオバオから仕入れて売るだけ。

この繰り返しで、どんどん利益が膨れていきます。

稼げる商品がわかっても、普通のせどりだと店舗に在庫がなければそれまでなので、繰り返し仕入れるのが非常に難しいですが、タオバオ仕入れは、繰り返し仕入れる事が容易なので、稼げる商品がわかってしまえば、あとは延々と仕入れ→販売を繰り返すだけです。

同じ商品を何度も仕入れて稼げるようになると、本当に楽に利益が増えてきます。
普通のせどりには無い、タオバオ仕入れならではのメリットです。「売れる商品を繰り返し仕入れる!」中国輸入ではこの考えを意識して下さい。

月収10万円保証!?安心のトリプル保証付き

☆保証1 自分には合わなかった保証

いくら中国輸入せどりが稼ぎやすいとはいえ、いざやってみたら、「自分には向いてないかも・・・」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。そんな方向けの保証です。

一度だけ、マニュアルに沿ってツールを動かし、1商品だけで良いので、仕入れから販売までやって頂いた結果、自分には向いてないと思えば、この保証をご利用頂けます。

この保証の内容はどちらかひとつ選択出来ます。

パターン1 商品代金の返金

中国輸入せどらーの代金をお返しします。

パターン2 弊社が発売している他の商品と交換

弊社ではせどり系商品を多数販売しておりますので、他の商品と交換させて頂きます。

この保証をご利用の場合、下記いずれかの商品1つと無償で交換させて頂きます。他のせどりスタイルがあなたに合っているケースもあるでしょうから、中国輸入せどり以外にも確かめてみて下さい。

交換対象商品
・サヤ取りせどらー3種の神器
・せどりアナライザー
・グローバルせどらー
・新品せどらー

☆保証2 2000円以上差額のある商品が1000点以上見つからなければ返金

ツールに設置してあるカテゴリを一通り検索して頂き、タオバオとAmazonで2000円以上差のある商品が1000点以上見つからなければ返金させて頂きます。

そもそも商品が見つからなければ、稼ぎようがないですからね!安心してご利用下さい。

ご購入後、180日以内に一通りタオバオのカテゴリを検索して頂き、差額2000円以上の商品が1000点以下なら返金させて頂きます。

☆保証3 家から出ずに60日で月収10万円保証

この中国輸入せどらー、すでにご覧頂いた通り激安のタオバオから仕入れるので利幅を取りやすいのが特徴です。

ごくごく普通に作業して頂ければ、余裕を持ってみても60日で月10万円程度稼げるようになるのは現実的なお話しだと思いますので、この保証が付いています。

購入から30日~150日の間、どのタイミングでも良いので、50点の商品を仕入れてから30日後に利益が出ていなければ返金させて頂きます。申請には、仕入れ、売買記録を添付してご連絡下さい。

真面目に取り組んで頂ければ、月20~30万も目指せますが、仕事をして、家事もして・・・となると、最初のうちは思うように時間も取れないと思いますので、そういった忙しい方達でも、60日もあれば月10万円を達成出来るという保証になります。

※返金保証は、指定のデータを添付のうえマニュアル記載のメールアドレスに申請して下さい。3営業日以内にご指定の口座にツール代金を全額返金させて頂きます。ご購入から30日後~180日以内にお申し出下さい。

※すでに弊社商品の返金保証を使ったことがある方、過去、条件を満たさずに返金申請の連絡をされてきた方に関しては、これらの返金保証及び、サポート等は適用されませんのでご注意下さい。

なお、必要情報を添付せずに保証をご利用された場合、権利を失いますのでご注意下さい。月額費用は不要!一度購入して頂ければ、あなたの為にツールがず~~っと働き続けます!

ツールを利用するにあたって、月額料金はもちろん、追加料金も不要です。

バージョンアップや、データ取得元サイトの仕様変更による不具合修正等でも、追加料金がかかることはございません。正真正銘、必要なのはツール代金のみです。ご安心下さい。

この中国輸入せどらーは、一般的に考えて安い金額ではありませんが、このお金は、消えて無くなる娯楽費のような死に金ではなく、自分への投資、未来への投資となる生きたお金です。

一度購入すればずっと利用出来る月額料金、追加料金不要保証に守られている

あなたがツール代金を損してしまう可能性は少ないと思いますが、一歩踏み出して挑戦すれば、見えてくるのが月30万~の世界です。

目利き不要、仕入れに出かける必要なし、自宅に居ながらにして、短時間で効率良く稼ぐ中国輸入せどらーが収入アップのお手伝いをします。

運営統括責任者:株式会社e-FLAGS 楠山高広

ご購入はこちらから
男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性より

物販初心者です。タオバオからアマゾン販売の商品リサーチに苦戦していましたが、リサーチを外注にお願いするよりはツールを利用した方が良いのではないかと考えて、こちらの中国輸入せどらーを購入しました。

中国輸入せどらーを使用した感想ですが、まず設定は簡単にできました。しかし、なにぶんにも抽出処理にかなりの時間がかり、一晩中パソコンの電源を入れっぱなしにするともありました。

抽出された結果の件数が出ても関係のない商品が出たり、タオバオの商品とアマゾンの商品が一致していないものが出てたり、また価格差やアマゾンランキングの設定値によっては件数が極端に少なくなってしまい、実際に使えそうな結果はほとんどありませんでした。

私なりのこのツールの利用方としては、抽出されたリストを見ていて気になった商品が有ると、タオバオでもアマゾンでも商品ページに移動出来て大変便利なことです。

カテゴリー数がもっと多ければ検索対象を絞れて抽出時間を短縮できるかもしれません。

この中国輸入せどらーは、漠然とタオバオやアマゾンを見ながら商品リサーチをするよりは、時間短縮とリサーチにとても役立つと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

中国輸入せどらーのご感想を5,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com