グローバルせどらー完全版』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

グローバルせどらーⅡ世界制覇完全版

ご購入はこちらから

グローバルせどらーⅡ世界制覇完全版』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『輸入・輸出電脳せどりツール。グローバルせどらー完全版 』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『グローバルせどらーⅡ世界制覇完全版』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

グローバルせどらーⅡ完全版ののおかげで本格的に輸出入ビジネスを始める決心がついた

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

グローバルせどらーⅡ完全版の感想文を書きます。

「購入動機」

将来の起業を目指し、輸出入ビジネスの事業化シミュレーションを目的として購入しました。

実際に儲かる事業として成り立つのか?運用に問題がないのか等を検証するのが狙いでした。

「商品・アフターサービス」

ツールの初期設定や実際の操作は非常に簡単でストレスなく実行できましたが、うわさどおりの検索スピードの遅さにはちょっとストレスを感じました。

データ収集ツールで1時間100件~150件の収集能力。

あるカテゴリでは三日間稼動しっぱなしでも完了しない状況となりました。運用のやり方を工夫するとともに、PCの電気代等を考えるとVPS環境での使用の検討も必要と感じました。

価格比較ツールは、遅いこともさることながら実行途中にツールが何度か落ち、途中までの収集したデータがまったく残っていないため、再実行を余儀なくされました。

この点では、ツール仕様の改善が必要かと思います。

アフターサービスは、AWSのID申請方法が付属のマニュアルと違いがあり、一度メールで問い合わせをさせていただきまた。サポート自体は、迅速な対応をして頂きまったく問題がないと感じました。

「実績」

使用当初は、検索のやり方等をいろいろ試しながら実施してきました。

初めの方は、適当に検索していたため、利益の出る商品が全然出てこない状況でしたが、ようやく効率的な検索方法が固まり、一つで利益3,000円~5,000円が取れる商品がごろごろと出てくるようになりました。

月利で30万円程度は、このツールを使うことでだけで確保できそうなことが確認できまた。

現在、その他いろいろなカテゴリで検索を試しています。

このツールのおかげで、今後、本格的に輸出入ビジネスを始める決心がつきました。ありがとうございました。


輸入・輸出電脳せどりツール グローバルせどらーⅡ 世界制覇完全版』の特徴考察・検証評価

旧版グローバルせどらーに比べて、取得出来るデータ量が圧倒的に増えたことが(300項目以上)
グローバルせどらーⅡのウリですが、もうひとつ、旧版グローバルせどらーでは実現出来なかった超強力な機能がⅡには備わっています。

以前は、

海外Amazonから日本Amazonに輸入して稼げる商品を探す

日本Amazonから海外に輸出して稼げる商品を探す

日本のAmazonを基準にした差額のある商品しか探すことが出来ませんでした。

しかし、今回のバージョンでは、日本以外の国でも自由に検索出来るようになったので、更に利益が出る可能性の高い商品が見つかりやすくなっています。

つまりどういうことか??

アメリカAmazonに出品して稼いでいる輸出せどらーさんはたくさん居ますが、ほとんどの方が日本のAmazonから仕入れてアメリカAmazonに出品していますよね。輸出せどらーさんの9割以上がこのパターンだと思います。日本のAmazonで仕入れて、アメリカAmazonに出品する方がほとんどです。

今でもこのパターンは稼ぎやすいので、全く問題ないのですが、どうせならもっと仕入れて、もっと利益を増やしたいと考えるのが普通だと思います。

ただ、そうは言っても簡単に仕入れ量を増やせないのが現実だと思いますが、日本のAmazon「以外」からも仕入れてアメリカで販売したとしたらどうでしょう?

取り扱い出来る商品がグっと増えると思いませんか?

カナダ、イタリア、スペイン、フランス、イギリス、ドイツのAmazonから「仕入れ」て、アメリカAmazonで「販売」して利益の取れる商品も見つかる!

もちろん、アメリカだけではありません。カナダAmazonやイギリスAmazonで販売して利益の出る商品だって世界中から探せます。

組み合わせは自由自在ですから、スペイン、フランス、ドイツで販売して利益の出る商品を探すことだって可能です!

世界中のAmazonから、差額のある商品を見つけて稼げるようになるのです。

この機能も使い方は簡単。どの国で差額のある商品を見つけたいか決めて検索するだけでOKです。

例として、アメリカを選択して検索してみましょう。

すると、どの国から仕入れてアメリカで販売すれば利益が出るのか?

アメリカから、どの国に輸出すれば利益が出るか?

一目瞭然です。

※基準となる国は空白になります。
アメリカで仕入れて、アメリカで売っても差額はないですからね^^;

ライバル達が、日本のAmazonでしか仕入れ出来ない中、あなたは、世界中のAmazonから、アメリカで販売して利益の出る商品を探せる訳です。圧倒的な差をつけられますよね!

すでに説明させて頂いた通りですが、アメリカのみならず、世界中のAmazonを基準にしてリサーチ出来ますから、従来のグローバルせどらーとは比較にならないほど差額のある商品が探せるようになりました!

こんな風に、世界中のAmazonを基準にして差額のある商品を自由自在に探せるので、従来のグローバルせどらーと比較にならないほど稼ぎやすい商品が大量に見つかるようになりました!

その他 グローバルせどらーⅡの便利な機能

◆利用しないAmazonを検索対象から外すことでスピードアップ!

旧版グローバルせどらーでは、全ての国を強制的に検索する仕様になっていましたが、今回のバージョンでは、検索する国を選択出来るので、不要な国を検索対象から外す事で、検索スピードが大幅にアップします。

並び替え機能で、見込み利益の高い順やランキング順に並び替えることもOK

各項目のデータは、並び替えが出来るので、ランキング順や見込み利益順など、データを並び替えることが出来ます。

見込み利益の多い順に並べて、順番に見ていくと効率的なリサーチが出来ますね!

◆データ項目の表示、非表示を調節して見やすくカスタマイズ!

すでにお伝えした通り、今回のグローバルせどらーⅡで取得出来る項目は300以上あります。その全てを表示させると何が何だか…、

データが見づらくなるので不要データは表示しないようにしておけます。不要データを非表示にすることで見やすくなるのでこの機能は是非ご利用下さい。

◆複数起動OK! 一気にデータを調査出来ます!

PCの処理能力が許す限り、いくつでも同時に起動出来るので、一気に色々なジャンルのデータを検索することが出来ます。ツールを複数起動させることで、データ収集の時間短縮が可能になります。

◆CSVでデータの排出と読み込みが可能!

ツールで検索したデータは、CSV形式で出力したり、入力したり出来るので、手軽にデータの保存、読み込みが出来ます。

※PCにエクセルが入っていなくても、CSVのデータ保存は可能です。イメージだけで勝手に難しそうだと思い込む方が大勢います。

英語力や難しい知識は不要なのに…
世間一般のイメージでは、「輸入や輸出なんて難しそう…やっぱり慣れた日本国内でやりたい」というのが普通ですが、実際は全くの逆。

ネットせどりに置いては、海外を経由させたほうが簡単に差額のある商品が見つかるのです。

国内仕入れも、海外仕入れも、手間は大して変わらないのに、利益率や、稼げる商品の見つけやすさが全く違います。

輸入というだけで、「英語が出来なくちゃダメでしょ?」「関税どうするの?」などなど、難しい事を考えて一歩踏み出せない方が多いのですが、実際にやってみると、驚くほどあっけなく、簡単に商品を仕入れられます。

英語がわからずとも、AMAZONの作りはどの国も似たようなものですし、図解マニュアルも用意してあるので、同じようにやっていけば簡単に購入出来ます。

翻訳サイトを使って、アレコレ苦労することなどありません。もちろん、現地の人と英語で会話をすることもありません。全てネットだけで完結します。

一度やってみれば、日本で買うのも、海外で買うのも、大して労力は違わないことに気付くでしょう。国内ショップで購入するような感覚で仕入れが出来ます。

簡単な作業しかないのに、思い込みだけで、よくわからない…、難しそう…と躊躇するのは非常にもったいないです。

出品作業が面倒?発送が面倒?そんなものを自分でやる必要はありません。ツールで仕入れさえ出来れば、あとの面倒な作業は自動化出来ます。

せどりを始めてから気付く方が多いのですが、商品の出品作業と発送作業は意外と面倒なものです。

かつては、この作業が面倒で辞めてしまう方も多かったのですが、昔とは比べ物にならないほど環境が充実してきたので、いくらでも自動化する方法があります。

例えば…、

出品に関しては一括出品が出来たり、大量の商品を簡単に管理、価格変更出来るようなソフトがあります。

発送に関しては、AMAZONのFBAというサービスがあったり(事前に商品をAMAZONに送っておくと、商品が売れ次第、AMAZON側で配送してくれるサービス)出品から保管、梱包、配送までやってくれる業者もあります。

もちろん、個人で契約可能ですから、どなたでも気軽に自動化出来る時代になったのです。「仕入れさえやればOK」これだったら面倒な作業も無いし、時間が無くても取り組めますよね。自宅に商品の保管場所が無くても問題ありません。

せどりが面倒だったのは昔のこと、今は自動化の時代です。

あなたがやる事は「仕入れ」
仕入れのお手伝いをするのがこのツールです。

グローバルせどらーⅡご購入様への特典があります。

■総計324ページ!初心者さん用マニュアル3冊プレゼント

サヤ取りせどらーシリーズでは毎度お馴染みのマニュアルセットなので、もうご存じの方は飛ばしてしまって構いません。

・ツールを購入するのが始めての方

・これからせどりを始めたいという方

は是非ご覧下さい。

■1冊目 せどりの始め方、稼ぎ方を網羅したマニュアル80ページ

これからせどりを始めたい!という方に向けて、日本のAMAZONの登録方法から、出品作業、売れてからの作業や配送まで迷うことなく作業が進められるようにせどりを始める為の手順が記載されています 。

せどり初体験の方はこのマニュアルを見ながら操作して頂ければ、ツール購入後、すぐに出品が出来るようになります。

画像をふんだんに使って、80ページのボリュームで順を追って説明がありますので、どなたでもすぐにせどりを始めることが出来るようになっています。

多くのせどらーさんは、AMAZONしか使わない方も多いのですが、販売先が多いに越したことはありません。利用者層の違いから、AMAZONでは売れなかったけど、オークションでは売れた。オークションでは売れなかったけど、AMAZONで売れた。という事も普通にあります。

少しでも多くの販路を確保する為、本マニュアルではyahooオークションの出品方法も解説しています。

AMAZON、yahooオークション、二つの出品方法を抑えておけば間違いないので、初心者の方はこのマニュアルを利用して、サクっとせどり生活をスタートさせて下さい。

■2冊目 215Pのボリュームで解説する7ヶ国対応輸入せどりマニュアル!

アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン、フランス、イギリス、ドイツの世界7ヶ国のAMAZONから購入する方法を解説したマニュアルです。

全215P、269個の画像が掲載されていて、図解でわかりやすいので、このマニュアルをご覧になれば、初心者の方でも、英語がさっぱり出来ない方でも、すぐに各国のAMAZONから輸入を開始出来ます。

輸入って難しそう…、多くの方が思い込んでるだけで、実際にはとても簡単に輸入出来るのでご安心下さい。

■3冊目 商品代金以上の代金を稼ぐ方法 29P

急に嘘っぽい雰囲気になってしまい、恥ずかしいので、あまり付けたくはないのですが(苦笑)真っ当な方法なのでご安心下さい。

ごくごく当たり前な方法なので、わざわざ特典にするのもためらったのですが、オークションやせどりをメインにされている方や、これからネットでお金を稼ぎたいという方は、意外と知らない方が多かったので、特典としてお付けします。

自己アフィリエイトという方法ですが、実行するのにお金が必要になることはありません。他人の行動に影響されることはありません(何かを買ってもらうなど)

自分1人で出来ます。もちろん自宅で、PCで出来ます。

当たり前ですが、人に迷惑をかけたり法律に違反するようなことはありません。

知ってる方からすれば、「当たり前すぎ!そんな事知ってるぜ!」と言われてしまいそうですし、私達も出来ればこんな特典は付けたくないです。(あまりに当たり前すぎる方法なので、こんなことを特典にする人間達だと思われたら恥ずかしいからです)

が、私達にとっては当たり前すぎるこの方法も、ご存じない方が多いのも事実。詳しいやり方を知らない方にとっては、面白い経験になると思います。

作業量にもよりますが、5万~15万円程度にはなるので、商品代金を回収して、更に仕入れ資金も捻出出来ますね。

「そんな事信じられない、そんな話しがある訳ない!」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、内容を隠すならまだしも、自己アフィリエイトをやると書きましたよね。やれば稼げるというのは、知っている方にとっては当たり前の事実です。

ネットに不慣れな方は、本当にそんな方法があるのか、不安になると思いますが、ネットでは半ば常識とも言える方法ですので、安心して取り組んで頂いて結構です。

図解画像入りで、初めての方でも迷うことなく出来るようになっていますのでご安心下さい。

Macユーザーの方の動作環境につきまして
         &
windowsユーザーの方で PCをつけっぱなしにしたくない方

Macユーザーの方の場合、Macに付属しているBootCampや、無料ソフトのVirtualBoxを使ってwindowsを入れたMacならば動作可能です。
 
検索エンジンにて、「Mac BootCamp」「Mac VirtualBox」などと入力して調べると、具体的なやり方がたくさん出てきますので参考にして下さい。

なお、Macにwindowsを入れずにツールを動かす方法もあります。

Macにwindowsを入れたくない方

windowsユーザーで、PCをつけっぱなしにしたくない方

下記をご確認下さい。

・電気代が気になる…
・家族と共用だからたまにしかPCが使えない…
・PCが自分の部屋にあるから夜中動かしておくとうるさい…
・PCをずっと動かしておくとすぐ壊れそうで抵抗がある…
・PCのスペックが低くて動作が遅い…
・Macにwindowsを入れたくない…

そんな方にピッタリなのが、デスクトップクラウドです。デスクトップクラウドとは、仮想パソコンとも呼ばれていて、業者のサーバー内で24時間、365日動き続けるPCです。普通のwindowsPCと同じように利用出来ます。

ピンと来ないかもしれませんが、ネット上に、もう一台PCを持つようなものです。

これは何が良いかと言うと、すでにお伝えさせて頂いた通り、24時間365日、ずっと稼働し続けるという事。自分のPCの電源を切っていても問題なく稼働します。

もう1つ、自分のPC環境と全く関係なく、高性能なwindowsPCを利用出来る。という事です。

例えば、あなたのPCがmacでも全く関係ありません。デスクトップクラウドを使えば、すぐに24時間動き続けるwindowsPCを利用出来ます。

ちなみに、ツールの利用にはあまり向きませんが、iphoneやipad、androidのスマホやタブレットからも高性能windowsPCが利用出来るようになります。

デスクトップクラウドの業者として信頼の高い、

・お名前.com(2520円~)
・SPPDサーバー(1924円~)

2社のデスクトップクラウドの契約から、ツールを動かすまでの設定マニュアルを用意致しました。
2つのマニュアルは画像を豊富に使っているので、デスクトップクラウドが初めての方でも、契約からツールを動かすところまで、迷うことなく進めて頂けます。

windowsPCからの設定方法、macからの設定方法、両方ともカバーしています。

※デスクトップクラウドの契約は必須ではありませんし、ツールの利用に月額費用もかかりません。

自分のPCを使いたくない方、Macユーザーの方でwindowsを入れたくない方に便利なサービスです。普通はご自身のPCを使ってツールを動かして頂ければ問題ありません。

グローバルせどらーを使って、本気で月30万円を狙う方へ

海外AMAZONを仕入れ対象にすると、国内仕入れに比べ、ピタリ一致した商品が見つかりやすく、在庫切れの心配もあまりなく、利益が出る商品を探す過程でストレスが少ないのが特徴です。

それでいて、ツールを数クリックする程度で国内ではありえないほど利益率が高く、差額のある商品を世界8ヶ国から探してくるグローバルせどらーⅡ!

やりさえすれば結果は付いてくる。きちんと取り組みさえすれば、月30万円も余裕で狙えるグローバルせどらーには、返金保証が付いていることも忘れないで下さい。

◆月収30万保証!? 安心のトリプル返金保証付き!
3000円以上利益が出る商品が2000個以下しか見つからなければ返金

グローバルせどらーⅡは、海外Amazon同士でピタリ一致する商品が見つかりやすこと、自由自在に国をまたいで商品を比較出来ることから、本当に利益が出る商品が見つかりやすいので、このような保証が付いています。

よって、今まで販売したせどりツール史上、最高レベルの保証をお付けしました。

世界8ヶ国を自由自在に検索出来るようになった事により、たったの2000商品すら見つからないという事は まずありえないですが、万が一にもそのようなことがあれば ツール代金をお返しします。

ご購入後、180日以内のどこかのタイミングで、3ヶ国から週に1回、1ヶ月間、本、CD、DVD、その他カテゴリから、各5カテゴリづつデータを取って提出して頂き、差額が3000円以上の商品が2000点以下なら返金させて頂きます。

規則上、絶対とは言えないのですが、差額のある商品が数千点程度しか見つからないという事は起こりようがないという自信がありますので、この保証を取り入れました。差額のある商品が見つからなければ遠慮なく返金保証をご利用下さい。

すでにお伝えした通り、Amazon固有の商品コード(ASIN)を利用して、各国のAmazonから差額のある商品を探してくる為、ピタリ一致した商品で、なおかつ差額のある商品が次々に出てきます。

30日以内にツール代金以上稼げなければ返金

いくら利益の出る商品が見つかっても、実際に稼げなければ全く意味がありません。

2千円以上の利益が出る商品を40個出品してから、30日以内にツール代金以上の利益が出なければ返金させて頂きます。

購入日から30日の計算ではなく、40個出品してから日数計算が始まるので、作業の遅い方でもこの保証を有効に使って頂けます。(購入日から計算すると、準備の出来てない方は仕入れる前に、どんどん日数がたってしまい、この保証が利用出来なくなってしまう為です )

早い方なら数日で40商品揃えられるので、ツールを使ってせどりの楽しさ、稼げる実感を味わって下さい。

この保証の適用には仕入れの明細と、売上の明細を掲載して申請して下さい。ツール代金以上のお約束ですから、利益で計算致します。

例えば、売上3万円、利益1万円だった場合、利益がツール代金以下ですので返金保証適用となります。

売上計算ではないのでご安心下さい。30日を過ぎた後、出品していた商品が売れて利益が上乗せされても 返金取り消しにはなりません。

120日後に30万円の利益を稼げなければ返金。

さすがに、初心者にも関わらず、 1週間に1回。1時間しか作業しないなど、全くやる気のない方は無理ですが、 普通に取り組んで頂ければ、5万円、10万円程度は難なくクリア出来ると思います。

しかし、今回は従来のグローバルせどらーを大幅にパワーアップさせたので、もっと思い切った保証をつけられないか…。

考えた結果が月30万に届かなければ返金という保証です。

今回お届けするグローバルせどらーⅡ世界制覇完全版はそれだけ自信があるという事です。

購入から30日~120日の間、どのタイミングでもいいので、250点出品してから30日後に30万円の利益が出ていなければ、返金させて頂きます。

申請には、仕入れ明細、売買記録を添付してご連絡下さい。一応、120日以内としましたが、時間がなくて出品出来ない場合には、150日以内に250商品を登録して頂ければ結構です。(返金期限が購入から180日目までなので)

※返金保証は、マニュアル記載のメールアドレスに申請して下さい。3営業日以内にご指定の口座にツール代金を全額返金させて頂きます。ご購入から30日後~180日以内にお申し出下さい。(保証3に関しては90日後~180日以内)

※すでに弊社商品の返金保証を使ったことがある方、過去、条件を満たさずに返金申請の連絡をされてきた方に関しては、返金保証及び、サポート等はございませんのでご注意下さい。

このグローバルせどらーⅡ 世界制覇完全版は、一般的に考えて安い金額ではありませんが、このお金は、消えて無くなる娯楽費のような死に金ではなく、自分への投資、未来への投資となる生きたお金です。

◆一度購入すればずっと利用出来る

◆月額料金、追加料金不要

◆3つの保証に守られている

あなたがツール代金を損してしまう可能性は少ないと思いますが、一歩踏み出して挑戦すれば、見えてくるのが月30万~の世界です。

目利き不要、仕入れに出かける必要なし、自宅に居ながらにして、短時間で効率良く稼ぐせどり術の完成形。グローバルせどらーⅡが、収入アップのお手伝いをします。

追伸:

この長い文章を最後までご覧頂きありがとうございます。お礼申し上げます。

このグローバルせどらーⅡ 世界制覇完全版は、一般的に考えれば高い価格ではありますが、特典の内容を実行して頂ければ、自己資金を増やすことも出来ますし、ツール代金の回収もすぐに出来ます。

更にトリプル返金保証にも守られているので、金銭的に損する可能性は限りなく低いですが、海外AMAZONを仕入れ先とすることで、利益が出る商品が見つかりやすく、在庫切れで悔しい思いをすることもなく、国内仕入れより遥かに稼ぎやすいツールとなりました。

◆仕入れに出かける必要無し

◆目利き不要

◆自宅に居るだけでOK

更に、出品、発送の作業すら無くすことが出来るので、主婦やサラリーマンの方など、時間の無い方でも稼ぎやすい環境が整っています。

商品代金を損する可能性は極めて低いですが、一歩踏み出す勇気があれば、まずは1ヵ月で5万円の利益を、慣れてくれば月30万円~ の利益を狙うことが出来る『グローバルせどらーⅡ世界制覇完全版』、自信を持ってあなたにお届けします。

国内仕入れより遥かに稼ぎやすい海外せどりを是非お試し下さい。

販売業者:株式会社 e-FLAGS 運営統括責任者:楠山高広

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

グローバルせどらーⅡ世界制覇完全版の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com