せどりプレミア商品検索ツール「トレジャーパーフェクト」』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,000円をお振込みいたします!

トレジャーパーフェクト

ご購入はこちらから

トレジャーパーフェクト』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

2,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

トレジャーパーフェクト』の特徴考察・検証評価

トレジャーパーフェクトは、新品せどりの仕入れを強化するためのウェブツール(ウェブソフト)です。

定価超え商品(プレミア商品)をamazonランキング順、発売日順、価格差順、価格差率順に、一覧表示することができます。

現役でせどりに取り組む天野裕之が開発しており、実践型の仕入れツールになっています。トレジャーパーフェクトは、ウェブツールなので、インターネットに接続されていれば、いつでも、どこでも利用することができます。

せどりで売上、利益を上げるためには、仕入れが一番のポイントになります。

仕入れさえできるようになれば、せどりは成功したも同然。これを強力にサポートするのが、トレジャーパーフェクトです。

ゲーム、おもちゃ(玩具)、フィギュア等のホビー、CD、DVD、家電&カメラ、ホーム&キッチンと、せどりで稼げると言われているジャンルを網羅しています。

■使い方は簡単

(1)ログインする。
(2)簡単検索なら「カテゴリ」と「検索表示数」を選択する。
(3)検索ボタンをクリックする。

これだけです。

■絞り込み検索

・ライバルが少なそうなランキングの範囲を決めて検索する。※例えば、5,000位~8,000位などと指定できます。

・定価との価格差を「いくら以上」として検索することもOK!

・定価を超えない、逆にマイナス1,000円として検索するのも可能。※実店舗では、定価より大幅に安く売っていることもあります。そのため、商品が定価より安い金額でも、利益を取れることが多いです。

■並び順

これにプラスして、表示の並び順を自在に変えられます。

・ランキングが良い順に並べるのがデフォルト!
・定価との価格差が大きい順に並べることもできる!
・概算原価率(利益÷定価×100)が高い順番に表示することもOK!
・発売日が新しい順に並べることもできる!

また、トレジャーパーフェクトは、天野がよく使っている「価格差率」という独自の概念でも検索できます!

逆に、これ以上の検索パターンは必要ありません。以前、もっと入れてみたのですが、画面が見づらくなって、使いづらくなってしまいます。特に、スマホでも利用したい方もいるので(私もそうです)、すごく見づらくなってしまいます。

必要な機能を取り入れ、不要な機能は削除して、「見やすい」「使いやすい」に特化した仕入れツールなのです。

■こんな機能も

・定価超え商品を一覧表示
・概算の利益額を表示
・概算の原価利益率を表示
・概算の損益分岐点(ボーダーライン)を表示
・お気に入り機能目をつけた商品や仕入れられる商品などを「お気に入り」に入れて、別途保存できます。
・メールに送信機能目をつけた商品や仕入れられる商品などを登録したメールに送信することができます。
・CSVダウンロード機能検索結果に表示された商品をCSVファイルとしてダウンロードすることができます。エクセル等のソフトで開いて、管理することが可能です。

■利用者の声(抜粋)

トレジャーパーフェクトの利用者から、こんな言葉をいただいています。

「トレジャーパーフェクトを活用して、空いた時間に高利益商品が見つかりました!」

「ライバルがプレ値に気付いていない商品を大量に仕入れて、大きな利益を得られました!」

「発売前に、前もってプレミア価格の商品を知ることができ、予約販売でたくさん稼ぐことができました!」

「せどり初心者でしたが、トレジャーパーフェクトを使い始めたら、値上がりする商品の傾向が見えてきました!」

「トレパと特典の仕入れノウハウを活用して、大量仕入れに成功しました!」

などなど。

■パソコン・スマートフォン・タブレットに対応

トレジャーパーフェクトは、パソコンはもちろん、タブレット、スマホ(iphone、android)にも対応したウェブソフトです。

■店舗せどり、電脳せどりにも活用

トレジャーパーフェクトの検索結果に表示された定価超え商品を、家電量販店やショッピングモール、ディスカウントストア、ゲームショップ、おもちゃ屋、CD・DVDショップ、専門店などで仕入れる、店舗せどりの仕入れにも活用できます。

また、amazonや楽天、ヤフーショッピング、モノレート、プライスチェック、価格コムへのリンクが設置してあり、ネットショップやオークションサイト、フリーマーケットサイト等で仕入れるオンラインせどり(電脳せどり)の仕入れにも活用できます。

■特典も充実

また、売りっ放しのツールではなく、特典として、せどり仕入れノウハウが付属され、さらに、1ヶ月に1回は、せどり最新情報も配信します。

■Q&A

Q.せどりを始めたばかりの初心者ですが、使えますか?

A.初心者の方は、仕入れる商品が分からずに苦労しますよね。私、天野も初めはそうでした。でも、トレジャーパーフェクトを使うようになって、高利益商品そのものと、これから値上がりしそうな商品まで読めるようになりました!また、必要な機能だけを取り入れて、分かりやすく使いやすい設計になっているので、シンプルに使えます。

Q.トレジャーパーフェクトを使えば必ず稼げますか?

A.稼げる商品が前もって分かるため、利益アップの強力な助けになってくれます。ただ、トレジャーパーフェクトはお宝商品検索ツールなので、仕入れなど行動しなければ稼げません。特典で、トレジャーパーフェクトを活用して最大限に稼ぐ手法をお教えしてるので、大幅利益アップにつながると考えています。

Q.電脳せどり(ネットせどり)にも使えますか?

A.もちろん、使えます。私もトレジャーパーフェクトを使って商品を特定し、ネットで何個も仕入れたことがあります。

Q.サポート期間は何ヶ月ですか?

A.トレジャーパーフェクトの会員の間は、メールサポートは無制限です。

Q.トレジャーパーフェクトを使っている人で、実績をあげている人はいますか?

A.トレジャーパーフェクトは、お宝商品を何万個も発掘してくるツールなので、初心者からベテランまで、誰でも有効に活用できます。実績者は、元々ご当地せどり塾限定ツールだったのを改良したものなので、使っている人数は少ないです。それでも、上の方では月商100万円以上に伸びた人が数十人、月商1,000万円以上の方も数人いらっしゃいます。

Q.返金保証はありますか?

A.申し訳ありません。ツールという性質から、返品・返金には応じられません。その分、月額制となっておりますので、もし、使えないと感じましたら、すぐに解約していただければと思います。

Q.本が無いようですが、なぜですか?

A.本せどりは、amazonの場合だと、新品が定価でしか出品できなくなっています。そのため、定価超えの概念が無いため、取り入れていません。また、現在のせどりでは、本よりも他のジャンルのほうが手間なく稼げることも理由の1つです。本せどりに特化している方は、そのままお続けになるのであれば、トレジャーパーフェクトはお役に立てないので、購入しないでください。

追伸:

こんにちは!トレジャーパーフェクトの開発者の天野裕之です。

私は、前職は市役所の職員でしたが、その後、SEOアフィリエイトで独立しました。何年かは順調でしたが、やはりGoogleに左右されることが多く、もう1つビジネスの柱がほしいと感じていました。

そんな時に、せどりと出会い、3ヶ月目で月商1,000万円を超えることができました。その後も順調に収入を得続けることができ、安定して稼ぐことができるようになりました。

そして、ご当地せどり塾という塾を開始し、塾生たちに稼いでいただくために、何が必要かと考えに考えました。

せどりで稼げるかどうかは、私の経験上でも、「高利益商品を数多く仕入れられるかどうか」に尽きると言っても過言ではありません。

そのため、塾生のために練りに練って、トレジャーパーフェクトを開発しました。

おかげさまで、塾生の方たちは、100万、500万、1,000万と、短期間で大きな実績を上げてくれました。塾は終わりましたが、その後も、色々な方から、せどりで稼ぎたいけど、何を仕入れれば良いかと相談されました。

そこで、今回、塾生限定ツールだったトレジャーパーフェクトを一般向けにリリースすることにしました!

トレジャーパーフェクトがあれば、前もって高利益商品が分かり、仕入れに圧倒的に強くなります。

ぜひ、トレジャーパーフェクトを活用して、あなたの収入を大きく増加していただければと思います。

MUB株式会社 天野裕之より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレジャーパーフェクトのご感想を2,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com