出張買取せどりマニュアル」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

出張買取せどりマニュアル

ご購入はこちらから

出張買取せどりマニュアル」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

出張買取せどりマニュアル」の商品概要:

買取せどりとは、仕入用のサイト(ホームページ)を作って、インターネットで集客して商品を仕入れる方法です。お客様のご自宅までお伺いする方法を、出張買取と呼びます。※管理人の造語。

ぼくは2008年からこの方法を実践していて、現在では、メインの仕入れ方法になっています。

当時から競合せどらーの増加やビームせどり禁止等、せどりの逆風を予測していた訳ではなく、単純にこの仕入れ方法に自信があって、好きで、メインの仕入れ方法にしようとしていたからです。

買取せどりと言うと…
古物の営業許可も必要ですし、一般のお客様から商品を仕入れますので、何か難しく考えている方が多いようです。

難しく考えて、躊躇して、多くの方がこの方法を断念してしまっています。

苦手なことを無理にする必要はないのですが…
この出張買取せどりマニュアル、かなり簡単です。

一度稼働してしまえば、後は自動で商品の見積もり依頼が来ますので、見積もり価格如何では楽に商品を仕入れることが可能です。出張買取の依頼も、ホームページから受付することも出来ます。

インターネットの集客は、PPCと言う打って付けの広告がありますし、ホームページに関しては、無料ブログでも最初は十分です。

アメブロやソネットブログはポータルサイトですので、下手なSEOより集客出来ます。

お客様とのやり取りも、一度メールのフォーマットを作ってしまえば、後はずっと、それを使うことが出来ます。

商品の査定だって、最初のうちはアマゾンの検索システムで十分です。

買取せどりで一番重要なことは、査定が出来ること。です。買取せどらーにとって、買取査定は「飯の種」です。査定が出来れば、仕入れには一生困らないと思っています。

CDでもDVDでもゲームでも、買取価格を算出する基準があるかどうか?がポイントです。

前出したぼくの自信とは、CDでもDVDでもゲームでも、おもちゃや家電やブランド子供服でも、多くの商品の買取査定が出来ると言うものです。

もちろん、新品・中古は問いません。買取基準があるので、買取せどりで商品を仕入れることが出来ます。

ちなみにぼくは、 ブランドバックや車は取り扱いしていません。買取査定が出来ないからです…

もし、ブランドバックや車等が好きならば、個人の競合者は極端に少ないので、チャンスは多分にあります。

この商品が取り扱いたい、もしくは、 買取査定が出来そうなものがあるのでしたら、買取基準を作ってみてはいかがでしょうか?

新たな仕入れの柱が、出来るかも知れませんよ。あなたのチャレンジをお待ちしています。

古道和俊 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

出張買取せどりマニュアルの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com