BUYMA AUTOMATION PROGRAM(バイマオートメーションプログラム)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

BUYMA AUTOMATION PROGRAM

ご購入はこちらから

BUYMA AUTOMATION PROGRAM」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

BUYMA AUTOMATION PROGRAM(バイマオートメーションプログラム)」の商品概要:

【目次】

◆はじめに
◆自己紹介
◆マインドセット

この教材での取り組み方や実践にフォーカスしている訳ではなく考え方に関してお伝えをしています。

◆BUYMA(バイマ)とは
BUYMA(バイマ)を利用するメリットや、何故このビジネスで儲ける事が出来るのか3つの理由を公開しています。

◆事前準備及びアカウント作成方法
BUYMA(バイマ)を始める為に必要な登録方法をここで詳しく解説しています。

◆リサーチ方法
実際に個人が、BUYMA(バイマ)でどのようにリサーチをすれば良いのかを具体的な手法をここで解説しています。自分でリサーチをする力を身につける事が出来るようになります。

◆関税について
海外ショップからの仕入れに関して、どうしても切っても切り離せないのが関税です。この関税についての考え方や計算方法を解説しています。

◆為替に関して
為替レートでの考え方ここで解説をしています。

◆出品方法
BUYMA(バイマ)を利用して具体的にどのように出品していくのかを実際に買い付けを想定して解説をしています。

◆発送知識に関して
海外から日本に発送する時の考え方と具体的に日本に直送出来ない商品をどこの業者を利用したら良いのかを解説しています。

◆販売テクニック
BUYMA(バイマ)での作業が慣れて基礎が出来たタイミングで応用編として解説をしています。

◆外注戦略
今回この教材BUYMA AUTOMATION PROGRAMのメインとなる箇所になります。これをマスターして自動化を実現させて下さい。

◆キャッシュバックサイトの登録
商品を買い付ける際に一番大切な事は、いかに商品を安く仕入れる事が大切です。その為にキャッシュバックを利用してその買い付けショップがキャッシュバックを利用しているかどうかを解説しています。

◆動画解説
各PDFの内容に加えて動画コンテンツをご用意しています。

【今だけの限定特典】

◆絶対に諦める事が出来なくなるマインドセット
僕はこれまでノウハウコレクタだった事を脱却出来る為に必ずあなたに成果を出してもらう為のマインドセットをご用意しています。

◆仕入れリスト20
これから実践に向けて僕がこれまでに実践してきた仕入れ先ショップリストを公開しています。

◆テンプレート集
海外ショップのやり取りの中で特に多く使われそうな内容をテンプレート化しています。

◆意外に知らなかった検索エンジンからのリサーチ方法
実は、教材内にも載せていないリサーチ方法があります。その内容を特典として公開をしています。

◆出品管理表
商品のリストや価格設定一覧を一つの表にまとめていますのでこちらの内容を参考に価格設定をして下さい。

◆ブランド選定基準
ブランドを選定する際にどのような事を基準値としてもっておけば良いのかをここでしっかりと解説をさせて頂いています。

◆絶対に仕入れてはいけないショップリスト
BUYMA(バイマ)を始めるにあたって、このショップから仕入れてアカウント削除になった方がいます。その禁止ショップリストをここで公開をしています。

◆購入者通信
BUYMAを実践する為の動画音声コンテンツを配信させて頂きます。取り組む為の考え方や副業時代に私がどんな事を実践してきたか公開致しましす。

私は、サラリーマンを経験していた時は、本当に自分の給与がどれくらいあって、他人の給与がどれくらいあるのかを全く意識していませんでした。

なぜなら、お金の事を口にする事がダメな事だと教育されてきたからです。子供の頃、親からは「お金、お金と言うとイヤラシイからやめなさい!」教ってきたのです。

ただ、会社員になって、自分が正当に評価されず、しかも管理職にも関わらず部下よりも給与やボーナスが少ない現実を知った瞬間、僕は180度考え方を変えなければ自分が潰されてしまうと考えたのです。

実は、お金を稼ぐという事は、何も恥ずかしい事でも何でもないし稼いだお金で自分がどのような行動を起こすかが大切なんだと学んだのです。

私は、輸入ビジネスに出会ってから商売の楽しさを知る事が出来ました。
少し想像してみて下さい。

例えば、あなたの給与がこれから5万円でも10万円でも副収入が入ればどんなに人生が楽しくなると思いますか?

このビジネスは、毎月ちょっとしたお小遣いが増えたり、もっと深く学べば月30万円の利益を出す事も可能なのです。

そうすれば、

■大好きな人にプレゼントが出来たり
■家族サービスが出来たり
■お金の悩みから解放され心の余裕が出来たり
■夫婦で少し高めのレストランにいったり
■今まで欲しかったちょっとした自分へのご褒美を買ったり

お金の悩みから少しでも解放される事で自分の心の余裕が生まれるようになります。

私は、あなたがこれから新たな道を歩んでくれる事を心から望んでおります。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

BUYMA AUTOMATION PROGRAMの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com