バスケットボール上達革命」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,500円をお振込みいたします!

バスケットボール上達革命

ご購入はこちらから

バスケットボール上達革命」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

4,500円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

バスケットボール上達革命」の商品概要:

あなたがこのトレーニングを実践、または、これを学び指導することで得られるメリットの一部を書いてみると…

◆試合で得点がとれるようになる
◆実践で結果が出る
◆バスケット未経験でも効果的な指導ができる
◆シュート成功率が安定する
◆子供がレギュラーになれる
◆場面に応じたシュートができる
◆ディフェンスのマークをかわせる
◆個人スキルが上がる

今思いつくだけでも、これだけあります。

この簡単でシンプルな練習をすることで、バスケットボールがさらに楽しくなる。苦手がなくなり、プレーが安定することで自分に大きな自信が付く。

素晴らしい事ですよね。

そこで、

『短期間で上達したい』

『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』

『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』

そんなあなたの為に、bjリーグアカデミー校長 東英樹 監修「バスケットボール上達革命」を作りました。

この「バスケットボール上達革命」は、本来bjリーグアカデミーの生徒のみに指導していた内容のものですが、今回要望が多いことから、まずは一般公開することにしました。

※一人一人、個別サポートするためです。

これはミニバスの選手からでも実践でき、バスケットボールの練習を楽しみながら、短期間で上達させる方法を、余すことなく詰め込んだ上達プログラムなんです。

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え…?ほんとに、こんな簡単な練習でいいんですか?」

この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、その取り組み方によって非常に大きな効果をもたらします。

大事なのは、何の練習を何のためにやっているのかを理解し、効率的、効果的に取り組むことが重要なんです。

トレーニングへの取り組み方が間違っていれば、いくら監督の指導している方法でも、どんなに良い練習でも、誰よりもキツいトレーニングをこなしても、思ったように上達が出来なかったり、コツをつかむのに時間がかかったりと、本質的な上達はしないんですね。

それは・・・

「バスケットボール選手としての理想」ではないんです。

監督は、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。各ポジションに合った練習メニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。

現代では、たくさんの練習メニューがあり、教材もたくさん揃っています。しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、単に効率的な練習方法をしていないからです。現在まで、研究、指導してきた経験から言いますと、これは、ほぼ間違いありません。

このバスケットボール上達革命を、この機会に実践してみてください。

日頃の練習や一人自宅で練習してもかまいませんし、もちろん、指導に取り入れてもらってもかまいません。

プログラム通りに実践していただければ、上達します。

これは、言われてすぐに作った練習メニューではなく、論理的な考え方でバスケットボールを捉え、のべ千人以上を指導してきた経験に基づいて作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出る練習法です。

バスケットボールは、ご存じの通り、日本に止まらず世界で愛され続けているスポーツです。

バスケットボールを思いっきり楽しめないなんてもったいない!

ましてや、楽しいはずのバスケットボールが上達しないことで、悩みになっているとしたら残念なことです。

描いている理想のプレー、理想の選手を想像してみてください。

実力を高めれば、バスケットボールの楽しみが、より一層深く味わえます。

● 流れの中で連続したボールコントロールを身に付ける

● ディフェンスのマークをはずしながらパスをする

● 様々な場面に応じたシュートを身に付ける

現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、自分の目指すバスケットボールを手に入れてください。

ただし、お譲りするにあたり、たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。それは、「この上達プログラムを本気で実践する事」です。

どうでしょうか?

あなたは、このたった一つだけの約束を守れますか?

私は、この上達理論を作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、常に、効果的・効率的にトレーニングできるよう努力してきました。

一人のバスケットボールファンとして、練習の楽しさ、効率的な練習の重要性をより多くの人に知ってもらうため、どんな人にも対応できるよう研究したつもりです。

あなたが今抱えている弱点を克服させるだけではなく、さらに上の領域の感覚、楽しみを手に入れていただくためです。

同時に、少しでも多くの選手・指導者の力になる事が、私の役目だとも考えています。

効果的な練習方法を知っているのと知らないのとでは、あなた、もしくはあなたの育てている教え子や息子さんの今後のバスケットボール人生が、大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから効果的な指導を受けることです。

よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、効果が思うように出ないだけであればよいですが、ケガをしてしまう可能性もあります。

bjリーグアカデミー校長 東秀樹さんは現在まで、レベル問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、バスケットボールの上達で陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

このバスケットボール上達革命の「練習方法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、悩んでいる方はぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くの中高大生、社会人、ママさんの方が上達し、安定したプレーができるようになってはじめて、バスケットボールが本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きとプレーしています。

バスケットコートで自分の思い通りのプレーをし、ゲームを楽しみ、そして勝利も味わうこれは、味わった人にしか分からないと思います。

この「バスケットボール上達革命」を本気で実践すれば、選手としての総合力がグングン伸び、上達します。

それでは、大成果のご報告お待ちしております!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

バスケットボール上達革命の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com