ハンドボール上達革命」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,500円をお振込みいたします!

ハンドボール上達革命

ご購入はこちらから

ハンドボール上達革命」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

4,500円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ハンドボール上達革命」の商品概要:

シュート編

《ステップシュート》

基本フォーム
少ない歩数で 「01」「0」
ブラインドシュート(3種類)

《ジャンプシュート》

基本フォーム
少ない歩数で 「01」「0」

《ディスタンス(ロング)シュート》

シュートブロックがないとき(GKと1:1のとき)
シュートブロックがあるとき
※少ない歩数でシュート(0歩1歩)
クイック、ためて(時間をかけて)
フィジカルトレーニングからシュート
メディシン(上腕三頭筋トレ)から
バックステップ(メディシン)から
ミニハードルから(ジャンプorステップ)

《サイドシュート》

基本フォーム
コーナーから(跳び方、ねらうポイント)
サイドラインから(跳び方、ねらうポイント)
ストレスがかかった状態から(悪いパス)

《フィジカルトレーニングからシュート》

基本フォーム
コーナーから(跳び方、ねらうポイント)
サイドラインから(跳び方、ねらうポイント)
ストレスがかかった状態から(悪いパス)

《ポストシュート》

基本フォーム
いろいろな角度から(跳び方、方向)
手の下からシュート(腰低く)
ピボットからシュート
ストレスがかかった状態から
フィジカルトレーニングからシュート(上記同様)
腰低キャッチ(不可あり)からシュート

《ノーマークシュート》

GKをずらす
方向、高さ、タイミングを変える

《カットインシュート》 (45度の外からの)

角度をとる(内側に跳ぶ)
角度をとれなかったとき

実践編(対人DF)

《DFを1:1で突破する》

両足ストップフェイント、スライドステップ、ツーステップを使って1:1
※応用 ・ダブルフェイント ・キャッチング ・キャッチングスライド
ターン ・スイング

《2:2を攻める》

横の2:2
1:1からのずらし(平行) バックステップorポストへ
クロス
縦の2:2(バックプレイヤーとラインプレイヤー)
ラインプレイヤーの役割(サイドスクリーン、フロントスクリーン、スペース移動)
複合ステップを使って幅広く

《サイド3:2》

ズラシ3原則
カーブ~スライドステップでのあわせ

《4:4》

1:1か2:2の連続。(継続する)

《6:6(総合練習)》

6-0DFに対して
※チーム戦術 
バッククロス、ライン中間からバッククロス、センターと左右バッククロス~平行・クロス
センターとウィングクロス~、LBとラインプレイヤー2:2~移動・切り返し
ポジションチェンジ~ 

3-2-1DFに対して
中間ポスト~(スペース移動・ブロックターン)
オフザボールの1:1
ダブルポスト
チーム戦術
BPきり~再BP、ウィングとライン2:2からウイングきり
BPとライン2:2~BPきり

■今回ご購入いただく皆様へ

当会の方針は教材を購入して頂いて終わりではなく、ここからが始まりです。私は別にDVDは販売したい訳ではありません。

ハンドボールの上達や指導法でお困りの方を手助けしたいのです。なので、これをご縁に出来る限りの協力をさせて頂きます。

DVDを御覧・実践になって不明な点、練習法、お悩みなど、ご相談をお受けいたします。

■もし、あなたが教材の内容を実践されて、結果が全く出なかった・・・、という場合には、ご購入日より90日~180日以内に弊社までメールにてご連絡の上、お送りしたプログラム一式をご返送ください。

あなたは、180日かけて本当に購入するかどうかを決定できるのです。

効果的な練習方法を知っているのと知らないのとでは、あなた、もしくはあなたの育てている教え子や息子さんの今後のハンドボール人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから効果的な指導を受けることです。

よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、効果が思うように出ないだけであればよいですが、ケガをしてしまう可能性もあります。

法政二高ハンドボール部 阿部監督は現在まで、レベルを問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、ハンドボールの上達で陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「練習方法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、悩んでいる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くの選手が、上達し、安定したプレーができるようになってはじめて、ハンドボールが本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きとプレーしています。

ハンドボールコートで自分の思い通りのプレーをし、ゲームを楽しみ、そして勝利も味わう・・・これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「ハンドボール上達革命」を、本気で実践すれば、選手としての総合力がグングン伸び上達します。

それでは、大成果のご報告お待ちしております!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ハンドボール上達革命の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com