バレーボールスパイク上達革命」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,500円をお振込みいたします!

バレーボールスパイク上達革命

ご購入はこちらから

バレーボールスパイク上達革命」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

4,500円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『スパイク上達革命~ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム~【元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一 監修】 』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『スパイク上達革命』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

スパイク上達革命では、加藤選手が一つ一つのプレーを解説を加えながら実際に示してくれたことは大いに参考になりました

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

元全日本代表の加藤選手というレベルの高い人の指導ですが、小中学生やママさん、つまりは初心者にぴったりであり、またスパイクに特化しているという紹介HPを見て、「これは!」と思いスパイク上達革命を購入しました。

加藤選手が一つ一つのプレーを解説を加えながら実際に示してくれたことは大いに参考になりました。

さすがだなというプレーが多く、いつかこんなプレーができるようにないたいという気持ちを沸かせてくれました。

練習方法も示してくれていたので、実際に自分もチームメイトとやってみたりもしました。

やってみると「なるほど」と思いできることもあるのですが、「これはもう少し説明があれば」と思うことも多くありました。

初心者にとっては、それぞれのプレーに対してもう少し細かい解説がほしいなとも思いました。

「上手くいかない人が陥りやすいパターン」などという説明があるとよいと思います。

また、スパイクの打ち方はよくわかったのですが、それも良いトスがあってのことだと思います。DVDではセッターとの連携について触れることがなかったので、そこも補強してもらえるとよかったと思います。

このDVDをきっかけにしてさらに練習をしていきたいと思っています。


バレーボールスパイク上達革命」の商品概要:

このDVDで得られるメリットは

◆真っ直ぐ打てるようになる
◆かぶらなくなる
◆コントロールが良くなる
◆打点を上げても強く打てる
◆上手くミートできる
◆変なクセが直る
◆上手く打てる時の理由が分かる
◆タイミングがとれるようになる
◆チーム内でスパイクが一番上手くなる
◆スパイクが苦手な選手の指導法がわかる

などのように、あなたも一人前のバレーボール選手として活躍できるようになるのです。

これらの方法をあなたにも直接お伝えしたいところなのですが、加藤さんは他の指導などで忙しい日々を送っています。

ですので、直接お教えするにはどうしても限界があります。

そこで、どうしてもスパイクの苦手を克服したいというあなたのために、 弊社が開発した「スパイク上達革命」をDVDに詰め込みました。

スパイクの成功、失敗は勝敗に多大な影響を与えます。

スパイクが上手い選手が増えるとチームも育ってきます。

レギュラーになりたければ、まずはスパイクをマスターすることが大切です。

あなたがアタッカーならあなたは、どんなトスも難なく対応して、スパイクをいつでも気持ちよく決めることができます。

練習が終わった後、仲間からは「なんで、そんな急に上手くなったの?」と羨ましがられます。

あなたにそんな風になってもらい。だからこそ、私は今回のDVDを作成しました。ぜひあなたもこのDVDを見て、スパイクが上手くなってほしいと思います。

効果的な練習方法を知っているのと知らないのとでは、あなた、もしくはあなたの育てている教え子や息子さんの今後のバレーボール人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから効果的な指導を受けることです。

よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、効果が思うように出ないだけであればよいですが、ケガをしてしまう可能性もあります。

加藤さんは現在まで、小学生からママさんバレーボールまで、色々な人たちの指導をしてきた経験から、 スパイクの上達で陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「練習方法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、悩んでいる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くの小学生からママさんバレーボールの方が、上達し、安定したプレーができるようになってはじめて、バレーボールが本当に楽しいと言っていますし、 みんな生き生きとプレーしています。

バレーボール場で自分の思い通りのプレーをし、ゲームを楽しみ、そして勝利も味わうこれは、味わった人にしか分からないと思います。

この「スパイク上達革命」を、本気で実践すれば、選手としての総合力がグングン伸び、上達します。

それでは、大成果のご報告お待ちしております!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

バレーボールスパイク上達革命の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com