大人剣道・上達プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,800円をお振込みいたします!

大人剣道・上達プログラム

ご購入はこちらから

大人剣道・上達プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,800円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

大人剣道・上達プログラム」の商品概要:

林先生の、大人剣道の悩み克服法DVDの内容はだいたいわかっていただいたと思いますが、 練習についていけるか、心配される方もいるかもしれません。

この大人剣道・上達プログラムでは、初心者の方や大人剣道にお悩みの方でも、うまく学べるように作っています。
その特徴を、ご紹介します。

●直接指導しているような内容

どんな大人剣道でお悩みの人にでも、克服して欲しいうコンセプトで、誰でも実践できるモノを作りました。

教材にするにも、文章ではどうしても伝えきれないことが多すぎてしまう。そのため、必然的にDVDでの説明になることは決めていました。

問題はその内容・・・

本当は道場で指導をするように、剣士一人との対面での、かかり稽古・約束稽古形式でやるのが良いのだが、 と、悩んでいたところ、生徒さんから意見があったのです。

●「いっそのこと、大人で始めた私たちの良い演武・悪い演武を撮れば?」

確かにその方が自然に教えられるし、見る剣士の方たちも、自然に入れるのではないか?

そして、大人剣道・上達プログラムは生徒同士での稽古を行うような形式になり、林先生が直接指導しているようなものに仕上がりました。

内容に関しては、前述のとおり、ポイントを押さえた誰にでもできる練習方法になっております。

今まで指導してきた人の能力や「癖」を再度収集し、悩みの多かった内容や、伸び悩んでいた剣士の躓いていたポイント等を取捨選択し、独自のプロセスを編み出したのです。

また、今回は 【師弟同行】大人で始めた男女二人の剣士さん、そして癖や上達を阻む問題の対比ができるように、子供の頃から剣道をやっている剣士、合計3名に協力してもらい、受ける側の意見を反映するようにしました。

● 明確なゴール!あなたも強い剣士になれます

「ただの稽古だったらおもしろくない。やっぱり、試合で勝てるようにならなきゃ意味が無い。強くなる為に剣道が楽しくなるようにしたい。」

明確なゴールを決めることは、目標を達成するために必要です。そして、剣道の楽しさを味わって欲しいと思いました。

そのため、強くなるための稽古法を基礎から応用へ、順を追って設定して、稽古がやりやすくするようにしました。

● 大人で始めた剣士と子供時代からの剣士の違いを収録

大人になって始めた弟子がなかなか習得できない技や、陥りやすい「悪い癖」を参考に、大人剣道・上達プログラムの内で解説する稽古内容の選定を行いました。

各稽古内容の説明の中で、注意点や大人になって始めた方が陥りやすいポイント、苦手とする技をふんだんに解説してあります。

また、40~50代の男性・女性(主婦)剣士が、子供の頃からの剣士を相手に演武する映像を収録し、その違いや稽古のためのコツを比較解説しました。この解説により、わかりやすく分析、そして、繰り返し実感しながら、楽しく剣道の稽古をできるように構成されております。

● 継続してできる内容

大人剣道・上達プログラムは、誰でもできる内容で作成しましたが、続けられる内容で無ければ意味がありません。毎日、長時間の内容を繰り返すようなものであると、毎日続かなくなってしまうことも予測されます。

そういった事態を避けるため、細かく練習内容を分けることにしました。

構え、手の内、足さばき、素振りなどの基本項目から、基本打突、連続技、応用打突に分けて、一つの稽古を独立して収録するようにしています。

これを課題別で選択して、一日何項目かの稽古で習得が可能です。可能な限り続けやすくしたので、長続きしない方にも大丈夫です。

いろいろな人の悩みを聞いていると、剣道に関して今も昔も時代に関係なく、実感した事実があるのです。

剣道を始めたいと思う人は意外と多いのです。

子供が習い始めて送り迎えをするうちに、一緒にやりたくなった。子供たちも大きくなり、余裕ができた時間に剣道をやりたくなった。ストレス解消のため、精神修養の為。

そんな動機はよく聞かれませんか?
思い当たる節はありませんか?

「剣道が上達することによって、 これほどまで人生が楽しくなるものなんだ」と、生徒さんは言ってくれました。

林先生はこの感覚を皆に味わっていただきたい、共有できる人を増やしたいと思ったからこそ、この稽古方法を紹介することを決めたのです。

今回はこの大人剣道・上達プログラムの立ち上げに際して、道場の生徒さんにも参加を呼びかけて作り上げました。林先生は師範として携わり、生徒さんは弟子としてできることとできないことを意見するようにしました。

林先生の指導者としての本気のプライドと責任、生徒さんも素人だからこその提案がぶつかり合い、双方が納得いくまで長い時間をかけて撮影を繰り返しました。

そして、出来上がったのが今回ご紹介するDVD「大人剣道・上達プログラム」なのです。だからこそ、自信を持ってお勧めできるのです。

「剣の道の楽しさを実感して欲しい」

という思いが散りばめられているのです。

だから、あなたにお願いしたい。

剣道を、剣道の稽古を好きになって欲しい。

そして、この大人剣道・上達プログラムが、生涯剣士へ向けた人生の新たな可能性の 素晴らしいきっかけとなって欲しい、と思うのです。

最後まで、この手紙を読んでいただき、ありがとうございました。ここまで読んでいただいたのも、ご縁です。

長年の豊富な経験により生まれた最も効果的な方法で練習することにより、 こんなにも早く上達するものなのかという喜びを実感してください。

実行しなければ何も変わりません。「思ったことは即実行」今すぐ実行してください。

剣道の楽しさを味わってください。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

大人剣道・上達プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com