篠塚和典の『打撃バイブル』」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

篠塚和典の『打撃バイブル』

ご購入はこちらから

篠塚和典の『打撃バイブル』」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

篠塚和典の『打撃バイブル』」の商品概要:

この教材DVDと他の教材との決定的な違いが1つあります。

それは、この教材DVDには、「身体」が恵まれてなくても、プロ野球選手になるためのヒントが「隠されている」ということです。

篠塚さんは、大半の他の教材や指導法は、「バッターは恵まれた身体つきであることが前提」ということが明言されず、隠すような感じになっていたと言います。

そして、実際に『バッターが恵まれた身体つきであること」は非常に重要です。

では、なぜ恵まれた体格である外国人選手の中にも、「成功しない選手」がいるのでしょうか?

今年もメジャーで100本以上ホームランを打っている超有名人が日本でプレイしていましたが、良い成績を残すことはできませんでした。

反対に、なぜ、体格に恵まれていない篠塚さんが、プロでヒットを量産し、ホームランも100本近く打つこともできたのか?

その答えが、この篠塚和典の『打撃バイブル』の中にあります。

身体やパワーに恵まれていなくても、DVDプログラムの中でお話している内容を継続して実践していけば、小柄な選手でもプロで活躍するための手がかりを掴むことができるでしょう。

この篠塚和典の『打撃バイブル』は、小柄な少年でもプロ野球選手の夢が見られるようになる教材でもあるのです。

だからこそ、「お子さんが本気でプロになりたいと思っている」、あるいは「自分の体つきが原因で夢を諦めようとしている」のならば、ぜひこの篠塚和典の『打撃バイブル』を見せてあげてください。

これは野球選手にとって、バットやグローブと同じく必需品であり、贅沢品のように「買おうか迷う」というような性質のものではありません。

ボールの蹴り方を知らないサッカー選手がいないように、スマッシュの打ち方を知らないテニス選手がいないように、1mのショートパターを決められないプロゴルファーがいないように、、、

バッティングに関する技術を知らずに試合で活躍できるバッターもいません。

本気で活躍したいのなら『理に適ったスイング』『タイミングの取り方』『打席での心構え』『内角/外角の捌き方』『速い球の対処法』といったことは、当然知っていないといけないことですよね?

ですので、もしあなたやあなたのお子さんが「本気でバッターとして成長したい」と思っているのに「バッティング技術が足りない」あるいは「それを教えてくれる人も周りにいない」と思うなら、この篠塚和典の『打撃バイブル』は必ず持っておくべきものですし、篠塚さん以上に打撃について詳しく教えてくれる方が周りにいるのならば、買わなくても問題ないということです。

親として、指導者として、どうかお子さんのためにも正しい判断をしてください。

待っているだけでは状況は好転しません。

「試合というものは、ゲームに出る選手が主役」という事実があります。

特に少年野球では、ゲームに出られるのは、小学校5、6年の上級生がメインであるという事実があります。

その事実を踏まえて、1~4年生の子供など「メインではない子」はどう感じるべきでしょうか?
また、親御さんたちはどう思うべきなのでしょうか?

「僕はまだ小さいから試合には出られないよね」
「うちの子はまだ始めたばかりだから試合に出られなくて当然だ」

といったようにお考えになるのは、大きな間違いです。

もし、本気で上手くなりたいのであれば、例え小学校1年~4年生の子供でも、「絶対に上手くなってやるぞ」という強い気持ちがどうしても必要です。

昔、私が小さい時もそうでした。

上級生が優先的に試合に出されるのに猛烈に悔しい思いがありました。

その気持ちがあったからこそ、プロでも活躍できたと思っています。

ですから、お子さんにも是非そういう気持ちで野球に取り組んで欲しいのです。負けず嫌いになって欲しいのです。

私は、その気持ちを持ちながら野球に向き合うことで、いつか実を結ぶと信じています。強い気持ちを持ち、この教材をご覧になって正しい練習をすれば、きっと上達するでしょう。試合で結果を出せる確率も上がります。

あとは如何に強い意志を持って続けられるかです。

継続は力なり。

是非、強い気持ちで野球に取り組んでみてください。

篠塚和典より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

篠塚和典の『打撃バイブル』の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com