ゲイブ・ハラミロのDVDメイキングチャンピオンズ」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

ゲイブ・ハラミロのDVDメイキングチャンピオンズ

ご購入はこちらから

ゲイブ・ハラミロのDVDメイキングチャンピオンズ」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ゲイブ・ハラミロのDVDメイキングチャンピオンズ」の商品概要:

本当に特別に、ゲイブ・ハラミロが、世界で活躍するトップジュニアを指導しているシーンも公開していただけるようになりました。

もちろんモデルは現在、ゲイブ・ハラミロが指導する世界のトップジュニアです。

12歳以下の世界1位の選手
14歳以下の世界3位の選手など

ゲイブ・ハラミロが将来の世界トッププレイヤー候補としている宝のジュニア達です。

もしこの中に、幼き日のフェデラーやナダルのような存在がいれば・・
あなたは今のうちから、彼らが取り組んでいる、向こう5年後、10年後の世界のテニスも見ることができるのです。

モデルのトップジュニア達は、約3時間の撮影の中で、張り上げたばかりのポリエステルのガットを4人で、9本切りました。

3時間で9本のラケット張りたてのガットを切る・・・それほどのパワーショットを今から学ぶのです。

誰よりも早くに、次世代のテニスをあなたは知り、彼らの課題を、そして彼らが「現代のテニスを倒すために取り組んでいる新しいテクニック」を学ぶことが出来るのです。

ぜひ、ゲイブのレッスンやモデルを務めてくれるトップジュニアをご覧いただき、世界トップレベルのテクニックを、普段の練習に取り入れて下さい。

やればやるほど成長する練習法というものが、どのような内容かを、あなたは、自分に起こる変化を通して実感できるでしょう。

そして、何よりもテニスファンとして、錦織選手や、アガシ、シャラポワが、どのような指導を受けていたのか、あなたも気になりませんか?

一流の選手が、どのような練習をしているかという、普通では知ることのできない秘密を、知りたくありませんか?

世界初となる今回のDVD教材には、再現性の高い、ゲイブのストローク上達法だけではなく、いつもなら外部に公開できない、レッスンシーンまでもが収録されています。

「錦織選手やアガシのようなストロークが使えるようになりたいけど…」
「本当に、私でもできるかどうか、不安だな…」

もし、このように思われたとしてもご安心ください。

今回のDVDは、喜んで「90日間返金保証」します。

90日間じっくりと取り組んだにもかかわらず、満足のいく効果が得られなかった場合は、商品代金を返金するというお約束をさせていただきます。

私たち制作スタッフは、莫大な制作費用をかけてこの作品を制作することを決意しました。コーディネーターとの度重なる打ち合わせ、アメリカのエージェントとのやり取り、信用のおけるカメラマン選び。現場のディレクターの能力。撮影クルーの選択。

日本で販売されているほとんどの海外DVDは海外で販売されているものを日本語で翻訳してある程度のものです。

しかし、今回のゲイブ・ハラミロの「Making Champions」は違います。膨大な予算をかけて、日本の会社が、日本人のカメラマン、日本人のディレクター、日本人のデザイン、日本人の編集スタッフ、そしてゲイブ・ハラミロが最も信頼を寄せる日本人スタッフによって制作されたものです。

その撮影スタッフが今回の作品を作り上げた時に

「今までの苦労に見合う素晴らしい内容が出来た」

そう心から思える教材が出来ました。
構想、企画、構成、撮影、編集、修正、再撮影、再編集・・・・・・
1年近くという時間と、19名のスタッフによって、ようやく完成しました。

ゲイブ・ハラミロという非常に人間力がある魅力に誰もが虜になりました。なんとしても、彼のマニュアルを最高の状態で世の中にリリースしたい。その一心でスタッフは度重なる修正に取り組みました。

だからこそ、私たちは気持ちよく、今回の教材をご覧いただいて「参考にならなかった」と思われた方に対しては、気持ちよく返金したい、という達成感でいます。

これは、当社がリリースするDVD教材と今回弊社を信用し、依頼いただいたゲイブ・ハラミロのコーチングへの絶対的な自信です。

今回のプロジェクトには莫大な経費がかかっています。

「もし、失敗すれば・・」
「もし、何らかのトラブルで販売中止になったら・・」

私たちは莫大な資金が全てゼロになります。

担当者は撮影が終わるまでは、夜も満足に寝られなかった、といいます。

コーディネート料、エージェントへの支払い、著作権、翻訳、複数名の欧米への交通費、撮影費、滞在費、そして原稿1ページで数万円もするプロのナレーション料金日本語ナレーション、映像編集、デザイン、制作に関わった全ての人件費・・・

約1年がかりの構想でおこなわれたプロジェクトで、19人ものスタッフを投入しそこに投じた金額は、正直、膨大なものに投資をしました。

また、制作費の面だけではなく、ゲイブ・ハラミロほどの知名度があるコーチの、世界初となるDVD教材を、国内で先行リリースさせようと思うと、当社のこれまでのDVDよりも高めの値段を設定しなければなりません。

最低でも39,800円に設定する必要があります。

しかし、今回のDVD教材製作は、ゲイブ・ハラミロの信念により完成したといっても過言ではありません。また手にとってもらえなければ意味がありません。

ゲイブの「世界中のテニスを底上げしたい。そしてそのさらにレベルが上がった世界でまた世界チャンピオンを作りたい」という思いで始まりました。

彼はそのノウハウを一切、隠しませんでした。「これまで培った本物の技術を包み隠さず公開してもいい。」という熱い信念があったからこそ、今回のDVDは完成したのです。

ですから、当社も、一人でも多くの方に、今回のDVD教材を手にしていただきたいと思い、90日間の返金保証付きで、さらに24,800円という低価格でリリースを決めました。

このご案内は、112、000人以上のテニス愛好家がご覧になっています。ゲイブの世界初となるDVD教材は、既に、多くの方達の間で話題となっております。

なので、少しでも興味を持たれたならば、今すぐ、お申し込み下さい。

■ゲイブハラミロからメッセージ

私は1971年からコーチを始めましたが、テニスはとても変化してきました。
現在のテニスはフィットネスゲームになりつつあります。
多くの選手はコンチネンタルグリップを使い、さらに良いプレーヤー達はイースタン・フォアハンド・グリップなどを使っていましたが、現在ではこれらは全く見られません。

今の多くの人達はセミウエスタン・グリップやウエスタン・グリップを使い現在のゲームはさらに強く、そして速くなってきています。

昔はリニア・直線的で、人々はただステップインして打ったり、合わせたり相手のボールを利用して打っていました。現在は違います。

現在は「パワーを自分からクリエイト」出来なければゲームには勝てません。
パワーをクリエイトするには腰と身体を多く使い、テニスはより速くより強くなり、完全に違うテニスになっています。現在のテニスは完全に「パワーゲーム」なのです。

このようにゲーム自体が大きく変わってきたということを、わかってもらえると思います。

どう変わってきたのかというと、非常に古い理論から「現在の回転動作を使うテニス」です。

ただボールをつなげたり、丁寧に打ったり、合わせるだけでなく、現在はよりスピードを速く、より早いタイミングで、さらにより強くショットを打つのがテニスそのものなのです。今現在のプレーヤーを見ると大きな違いがわかると思います。

多くのテニスプレーヤーの特徴は、大きく、強く、速く、高さがあり、テニスのゲームは以前に比べて「非常にアグレッシブなテニス」に変わっています。

すべての修正はプロセスを踏んでいく必要があります。しかもそれぞれの修正は簡単に直すことは出来ず時間がかかります。修正されたものを確認するためには、実際の試合やトーナメントで確認しなければなりません。

間違いを見つけたらすぐに直さないといけません。すぐに直さなかった積み重ねが今のあなたの悪癖を作っていることに気づかなければなりません。

今回の私が公開したマニュアルは、多くの人が実際に自分が直面している間違いに気づき学んでいくことになるでしょう。

私は選手育成に絶対的な自信を持っています。正しい技術を、出来るだけシンプルに伝えて、それを再現させることにおいて、多くの成功をしてきました。

このDVDを見れば、あなたの考えは、「プロだからジュニアだから」、そんな次元で自分の未来を縛っていることをとても恥ずかしく思うでしょう。

テクニックは絶対無二の存在であり、そこにプロやジュニアなどのカテゴリーはありません。
真実は一つなのです。

本当に正しく、本質というものは常にシンプルであり、偽物こそが多くの説明がいるのです。

あなたが本当に自信を持ってフォアハンドを打ちこみ、バックハンドをパーフェクトに振り抜ける現代のパワーテニスに変身することを、楽しみにしています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ゲイブ・ハラミロのDVDメイキングチャンピオンズの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com