転売TRADER(転売トレーダー)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

転売TRADER(転売トレーダー)

ご購入はこちらから

転売TRADER(転売トレーダー)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

転売TRADER(転売トレーダー)」の商品概要:

教材は5つの章で構成されています。

◆そもそも転売ビジネスって何?
転売って言葉を初めて聞いた方にも、 分かりやすく転売ビジネスの仕組みを説明します。

◆私がAmazonを活用する理由とは?
なぜ私がAmazonを販売先として活用するのか? そこには明確な理由があります。その理由を説明します。

◆なぜ私が国内でのAmazon転売を勧めるのか?
Amazon転売と言っても、輸出や輸入など今では様々な方法があります。 その中でもなぜ私は国内でのAmazon転売を推奨するのか? その理由を説明します。

◆三日坊主な人ほど国内でのAmazon転売に取り組むべき理由とは?
これまで様々な副業に取り組んできたけど、すぐ飽きてしまう、 継続しないという人ほど、国内転売に取り組むべき理由があります。 国内でのAmazon転売に取り組むことで、あなたの三日坊主な習慣も 改善することができます。

◆時間がない人ほどAmazonを活用するべき理由とは?
多忙なサラリーマンや時間がない主婦の方ほどAmazonを活用するべき 理由があります。あなたもその理由を知れば、Amazonを活用しない 訳にはいかなくなるでしょう。

◆Amazon完全マスター攻略法とは?
あなたがAmazonの使い方を完璧にマスターするために やるべきことを下記内容にそって全て網羅してお伝えします。 初心者の方でも、またパソコンが苦手な方でも取り組めるように、 分かりやすく説明しています。
①Amazonのアカウント登録方法
②Amazonへの出店方法
③Amazonへの商品の出品方法
④AmazonFBAの登録方法
⑤Amazonへの納品手続きの方法
Amazonで販売できる商品ジャンルとは?
Amazonにて販売できる商品ジャンルを説明します。 この商品ジャンルを知れば、あなたも『やれる実感』を得る事 ができるでしょう。

◆安定して稼ぎ続ける為には○○せどりから卒業しなければいけない理由とは?
今、CDやゲーム、家電といったある商品ジャンルに特化した ○○せどりが流行っています。しかし、その方法では年間通じて 利益を上げ続けることは難しいです。○○せどりから卒業することで、 副業で安定的に稼ぐ考え方をお伝えします。

◆大きな利益を生み出す商品ジャンルとは?
Amazonで販売できる商品ジャンルは無数にありますが、 その中でも、特に利益が出やすい商品ジャンルが存在します。 その商品ジャンルを全てお伝えしますので、利益が出る商品 ジャンルだけ注目して仕入れることができるようになります。

◆商品を仕入れる際に必ず守るべき定石のルールとは?
Amazonで商品を販売して利益を上げる為には、 商品を購入する時に、あるルールに沿って仕入れる必要があり ます。各ジャンル毎にそのルールについて説明します。

◆転売初心者におススメのリサーチツールとは?
店舗に行って商品を仕入れる際に使える初心者の方におススメの ツールを紹介します。このツールを使えば、スマートフォンや携帯 電話を使ってどこでも利益が取れる商品をざくざく仕入れることが できるようになります。

◆中級者以上はツールを使うな!最強のリサーチ方法とは?
私は現在仕入れにおいていわゆるビームのような検索ツールなるも のは一切使っていません。その理由と具体的なリサーチ方法につい てお伝えします。

◆私の仕入れ先を全て公開!初心者におススメの仕入れ先とは?
私が普段店舗仕入れで活用している仕入れ先を全て公開します。 この仕入れ先を知る事で、あなたの仕入れスピードを圧倒的に 早める事ができます。

◆転売初心者が絶対に守るべき3つの習慣とは?
転売初心者がリスクを最小限に抑えて行動する為には、 リサーチと仕入れにおいて常に習慣化しなければならない3つ の習慣があります。その3つの習慣を意識することであなたの リスクを限りなく0に近づけます。

◆配送業者であなたの利益が変わる!おススメ配送業者とは?
商品をAmazonに送るには、どの配送業者でも良いという訳では ありません。どの配送業者を選ぶかによってあなたの利益は大きく 変わってきます。配送費も立派なコストですので、 配送コストを最小限に抑える方法についてお伝えします。

◆初心者こそ知るべき私の失敗事例とは?
かくいう私も、失敗経験0でここまで来た訳ではありません。 多くの失敗を繰り返し、修正しながらスキルアップをしてきました。 ただ、あなたには私と同じ様な経験をしてほしくありません。 先に私の失敗事例を知る事で、あなたが私と同じ様な失敗をするこ とを未然に防ぐ事ができます。

◆高利益を獲得する商品に共通する4つの特徴とは?
どんなジャンルでも高利益が取れる商品に共通する4つの特徴が存 在します。その特徴を知ることであなたも利益が取れる商品を明日 から大量に仕入れる事ができるようになります。

◆新作商品ではなく『型落ちの商品』で高利益が取れる理由とは?
最新の商品ではなく型落ちの商品にこそ、高利益の取れる商品が 隠れています。その理由と具体的な商品事例をお伝えします。

◆1個販売するだけで数万円の利益が発生!一撃必殺プレミア商品の正体とは?
世の中には希少価値のついたプレミア商品というものが存在します。 定価の2倍以上の価格がついた商品もゴロゴロ存在しますので、 このプレミア商品の具体的な商品リストを知る事であなたも私のように 一撃必殺で高利益を獲得することができます。

◆これを見た1秒後にあなたも利益が取れるようになる!高利益が取れる商品リストを徹底検証
各ジャンル毎に高利益を獲得できる厳選商品リストをピックアップし その実態を徹底検証していきます。 これを見た1秒後にはあなたも利益が取れる商品を仕入れること ができるようになります。
検証1:ゲーム編
検証2:カメラ/オーディオ機器編
検証3:PC/周辺機器編
検証4:家電編
検証5:DIY編
新品よりも中古品で高利益が取れる理由とは?
中古品よりも新品の方が利益が取れるんじゃないの?そう感じた人 は多いでしょう。新品ではなく、中古品が高利益を獲得できる理由 をお伝えします。

◆えっ!これで利益が取れるの?意外と知られていないブルーオーシャンな商品ジャンルとは?
Amazonで販売可能な商品リストは無限にあります。 だからこそ、あなたの身の回りに利益が取れる商品が眠っていま す。そんな意外と知られていない利益が取れる商品リストを公開 します。

◆これはダメ!仕入れてはいけない商品ジャンルとは?
Amazonで販売可能な商品ジャンルは無限にあるといっても、 仕入れてはいけない商品ジャンルも存在します。 その商品ジャンルについて全てお伝えします。

◆利益が出る商品を見つけることができないと言い続ける人に共通する、見つける事ができない明確な理由とは?
店舗に行っても、ネットで調べても利益が取れる商品を見つける ことができないと諦める人には、見つける事ができない共通する 理由が存在します。その理由を知るだけでもあなたのリサーチ力 は格段に上昇します。

◆中上級者が実践している誰でもお宝商品を見つける事が出来るようになる為の4つの戦略とは?
この4つの戦略を知れば、誰でも利益が出る商品を見つけることが できるようになります。あなたが商品を見つける事ができないのは そこに戦略がないから。それだけです。

◆高利益獲得のヒントは田舎暮らし?その理由とは?
田舎暮らしに高利益獲得のヒントがあると言われてもピントこない 人も多いでしょう。しかし、高利益の商品を見つける為にはそこに 大きなヒントが隠されているのです。その理由を説明します。

◆旬を掴め!考え方1つで急激に収益が増加する方法とは?
モノには必ず『旬』な時期があります。この考え方を応用するだけ で、あなたのリサーチスピードと質は一気に高まり、あなたの収益 を一気に増えていきます。

◆有名店舗別リサーチ方法徹底解明!
各店舗毎に見るべき商品や注目するべきポイントは違います。 私のこれまでの経験を踏まえて、私が活用している全店舗の仕入れ における攻略法を全てお伝えします。

◆人気の新商品を中古価格並みの価格で仕入れる方法とは?
人気の新商品を安く仕入れることができれば、もの凄いスピードで 商品を販売し、利益を得る事が可能です。私が実践している方法を お伝えします。

◆私が最短最速で稼げる秘密を暴露!私がリサーチにおいて、常に意識している重要な秘密とは?
忙しいサラリーマンや子育てに忙しい主婦が忙しい合間を縫って 稼ぐ為には「いかに短時間」で「高利益の商品」を仕入れる事が できるかが重要になります。それを実現するリサーチ力を急激に 高める方法をお伝えします。

◆外出不要!在宅でインターネットを使って商品を仕入れる方法とは?
育児が忙しくて店舗に仕入れにいけない。また、毎日残業続きで 帰る時間には店舗が閉まっているという方は多いと思います。 店舗に行かなくてもインターネットを使って仕入れを行う事は可能 です。その方法をお伝えすることで、あなたも時間を選ばず仕入れを 行うことが可能になります。

◆利益率40%超え!ネットを活用して高利益を獲得する方法とは?
実は、インターネット上のある場所で、ある商品を仕入れることに よって利益率40%越えを実現する事が可能になります。 その方法についてお伝えします。

◆店舗仕入れとネット仕入れの共存こそが最強な理由とは?
店舗仕入れとネット仕入れはそれぞれに一長一短があり、どちらが 良いとはいいきれません。ただ、上手く店舗仕入れとネット仕入れ を併用して取り組む事であなたの活動スピードと収益は急激に高ま ります。

◆多くの転売実践者が、利益率を上げられない理由とは?
これまで転売を実践してきて、低い利益率に悩んできた人には 利益率を上げる事ができない明確な理由が存在します。 その理由を説明します。

◆一部の上級者だけが利益率を跳ね上げ、ぼろ儲けしている理由とは?
転売に取り組んでいるけど、いつまでたっても低い利益率に悩んで いる人は多いと思います。一部の高い利益率を実現している上級者 とそれ以外の実践者とではノウハウだけでなく、実践する上での考 え方に明確な違いがあります。その違いをお伝えします。

◆誰でもできる高利益を獲得するための価格調整法とは?
私の実践例を基に、当初の予想見込み以上の高利益を獲得する為の 価格調整法についてお伝えします。これを知る事であなたも現在の 利益率を大きく伸ばすことができるようになります。

◆初心者でも明日から実践出来る!超カンタンに限界利益を獲得する方法とは?
初心者であってもあるジャンルの商品に着目し、価格調整を行うこ とで、限界利益を獲得できる方法があります。

◆最安値でないと売れないは嘘!相場を無視した絶対価格で販売できる商品の特徴とは?
セラーの最安値で販売して薄利を得る。多くの転売実践者が抱える 悩みだと思います。しかし、ある商品に着目すれば出品者の最安値 でなくとも、むしろ最安値を大きく上ブレした価格で販売すること が可能になります。

◆相場を無視した絶対価格で販売する為の商品説明テンプレートとは?
この相場を無視した絶対価格で販売する為には、商品説明に一工夫 をする必要があります。このテンプレートをあなたも入手すること で、あなたも限界利益を獲得することができます。

◆Amazonでセラーとしての評価を最速で稼ぐ方法とは?
相場を無視した絶対価格で販売する為に重要な要素になるのが、 セラーとしての評価数です。このセラーとしての評価数を最短で集 める為に私が実践している方法をお伝えします。

◆成功率100%!価格差0でも利益を獲得する方法
これは完全に裏技ですが、仕入れ値と販売価格の価格差がほぼ0 だったとしても利益を獲得できる方法があります。 しかも成功確率は100%です。

◆グレーゾーンギリギリを攻めるちょっと危険な高利益を獲得する為の方法とは?
ここでは少し危険なプレミア商品で高利益を獲得するための方法を お伝えします。このようなタイトルの仕入れ方に興味がある方は取り 入れてみてください。

◆段ボールなんて自分で買うな!配送用の段ボールを無料で手に入れる方法とは?
段ボール購入費用も積み重なれば大きな費用になります。段ボール を自分で購入する事無く、無料で手に入れる方法をお伝えします。

◆低い評価を貰ってしまった時の対処法とは?
評価1、2を貰ってしまうと、セラーとしては致命的なダメージに なります。そのようなケースに直面した時に、評価を消してもらう 確率を上げる為の裏技対処法をお伝えします。

◆誰でもできる最も安全でカンタンな外注方法とは?
外注化と聞くと誰もがお願いしたくなるものです。しかし、外注化 をお願いすると、他人にお願いする分正直不安はつきものです。 そこで、最も安全でカンタンに外注化を実現できる方法をお伝えします。

◆多忙なサラリーマンこそ実践するべき時間管理の方法とは?
忙しいサラリーマンは時間がありません。 だからこそ、1日の中でも「いつ・何をするか」 このフレームワークを決めておく事が重要です。 私自身が実践している方法をお伝えします。

◆転売TRADERとして国内転売を極めた先に待っている新しいステージとは?
あなたが国内転売で実績を出した後に待っている新しいステージに おいて、収益をさらに拡大させるための方法についてお伝えします。

このように転売TRADERの教材は、あなたが成果を出す為に充実した内容となっているので、教材に書かれていることを素直に実践していただければ、開始1ヶ月で利益30円を獲得する事も不可能ではありません。

私のように、副業月収100万円だって達成できるでしょう。

私自身、国内転売を始める1年前までは普通にサラリーマンとして毎日遅くまで家族の為に働いていました。私が働く1番の目的は家族との幸せな時間を作る為です。

しかし、現実は厳しく、頑張って働いても会社の給料が劇的に上がる事はありません。

しかも、残業に対応できるように会社の近くの都心に家を借りるしかなく、家賃は跳ね上がる一方。子供の養育費や会社での付き合いの飲み会費用等を考えると、とてもとても余裕なお金などありませんでした。

家族との幸せな時間を作るどころか、私が家族に与えていたのは厳しい節約生活でした。

このままではマズイ!

子供の幼稚園の学費ですら払えないのではないか?
車を売って少しでも家庭の足しにしよう、最悪俺が死ねば、住宅ローンは払い切れる・・

当時、私が素直に思っていた事です。

株、FX、不動産投資。自分がこれまで知っていた副業の稼ぎ方については、全て徹底的に調べました。あの時生まれて初めて「BIG tomorrow」も読みました。

どれが一番簡単に稼げるのか?

いや、それよりもどれが一番「早く」稼げるのか?
事前の準備期間なんてあったら困る。とにかくすぐに稼ぎたい。その気持ちだけでした。

なぜなら当時の私は、とにかく早くお金を稼いで嫁や子供達に「何か」をしてあげたかったんです。

しかし、株やFX、不動産投資は取り組み始めるまでにある程度の勉強が必要だし、結局大きなお金を失うリスクもありそう。以前、私はFXで失敗し、家庭を崩壊させた友人の姿を見ていたので、最終的にその世界に踏み込むことができませんでした。

結局、今の人生を変えることはできないのか。。。

そう諦めかけた時でした。

私の人生が変わったのはある1冊の本との出会いでした。その本にはサラリーマンが副業で1億円を稼いだストーリーとそのノウハウがまとめられていました。その本を読み、私は初めて転売といった稼ぎ方を知りました。

「えっDVDとかを買ってAmazonに送ればお金を得ることができるの?」
「このビジネスならすぐに稼げそうだ。」
「これなら絶対に行ける!」

あの時、私は覚悟を決めました。これで絶対に稼いでやる。そして、その一瞬の決断が私の人生を大きく変えることになったのです。転売ビジネスと出会い、会社に頼ることなく「自ら稼ぐ力」を身につけたことで、家族と少し贅沢な旅行に行くことができました。

そして、奥さんの誕生日に前から欲しがっていたものをプレゼントしてあげることもできました。また、何よりお金の余裕が心の余裕を生んでくれました。

今ではあれほど心配していた子供の養育費も心配もありません。

本当に人生が変わるキッカケは一瞬の出来事です。あとは、あなたがそのチャンスを掴めるかどうかです。

私があの日、ある1冊の本と出合い、人生を激変させたように、「転売TRADER」との出会いによって、あなたが人生を変えるキッカケになれば本当に嬉しく思います。

ぜひ「転売トレーダー」を手にして私と同じように人生を激変させる人が増えることを心から願っています。

前村健輔より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

転売TRADERのご感想を5,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com