ebay自動化マスタープログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

70,000円をお振込みいたします!

ebay自動化マスタープログラム

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

ebay自動化マスタープログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

70,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ebay自動化マスタープログラム」の商品概要:

「人生はギャンブル、一攫千金」というような、“何も作業をせずに楽して稼ぐ方法”をお探しの方は残念ですが、私のこのノウハウは必要ないかと思います。

あなたもご存じのように、現在、100年に一度の不景気と言われています。更に、消費税増税、年金問題、高齢化社会の影響で減給やボ-ナスカットなど、収入が減ってしまった方があなたご自身や、周りの方に1人や2人いるのではないでしょうか。

または、いつリストラされるのか分からない状態で毎日ビクビクして会社に行っている方、
収入が減って、銀行通帳の残高を見て、ため息をつく・・・
家庭を持っている人は、この先この収入で支えていけるだろうか・・・
そんな不安や心配が、あなたに、いつもついて回っていませんか?

考えたことがない方も、少し考えてみて下さい。今の収入以外に、毎月10万円手に入るとしたら

たった月10万円ですが、収入が増えるだけで
「生活に余裕ができ」「できることが大幅に増えます」
今まで金銭的に余裕がなくて我慢していたことをもう、我慢する必要がなくなります。お金が減る。無くなる。というのは、本当に怖く、恐ろしいものです。

生活費をやりくりして節約できる金額はたかが知れていますし、収入自体が減っていくのでは、近い将来、節約しても節約しても生活できない・・・と言った状況になりかねません。

今回、私が試行錯誤しながら培ってきた、ebayで月収30万円以上売り上げるための本物のノウハウをあなたにお譲りいたします。このノウハウは、現在も、未来もこれから先ずっと使用できる普遍的なものです。

いま私が現役で使っているテクニックを、これでもかといわんばかりに詰め込み、オ-クション初心者でも私と同様に稼げるようなマニュアルに仕上げました。それでは、マニュアルの内容の一部を紹介したいと思います。

初級編

ebayには世界中のレア商品も多く、大富豪の参入者も後をたたない最近では数百円のポケモンカードに数百万出す者もいる、ebayで商売できる環境の良さをあなたに理解して欲しい。

ebayをスタートした時、どのジャンルから始めればいいのか?99%の人が心の中で抱くその疑問にお答えします。

Ebayに取り組む上で必要になるものだが、私がお勧めする機能をお教えします。
デビットカードの知らないと損する、お得な使い方も公開します。

ebayアカウント登録が必要ですが、英語での登録なのでここで諦める人が非常に多いです、そこを細かくわかりやすくお教えします。

海外の銀行のようなpaypal登録も必要になります。Paypalを使えばすぐに海外で振り込まれたお金を、日本で引き出すことができるので便利です。簡単に作る方法をお教えします。

ebayとpaypalを短時間でつなぎ合わせる方法を初心者のあなたにも、わかりやすく伝授します。

価格差の取れる商品を見つける(リサーチ)上で、最初に引っかかる落とし穴をお教えします。これを知らないとアカウント停止になる可能性が大幅にアップします。あなたがリサーチした商品を、私が1品1品確認することで、赤字にならずに利益の取れる商品を見つけ出すことが可能になります。

手数料の計算方法と利益を確保する方法(エクセルプレゼント)

Ebayでの利益計算が一目でできる、エクセルの表を私はリサーチ時に使っています。間違いなく作業の効率が上げるので、あなたにもこの表をプレゼントします。

エクセル2003,2007,2010で動作確認が取れております。

出品(タイトル・写真・説明文・出品形式・翻訳サイトの使い方)

商品を出品する際にタイトル・写真・説明文・出品形式・翻訳サイトの使い方に力を入れると、売り上げが2倍以上になったその4つの方法をあなたに伝授します。

困った状況に陥った時、あなたの悩みが即座に解決できる方法があったら知りたくないですか?
ピンポイントで、どう対処すべきかアドバイスします。

落札される商品には、共通している事があります。それは今の時代に乗った商品かどうか、時代に乗った商品を見つける方法を公開します。

落札されたら最初にすることで、インボイスを送る作業があります。インボイスの送り方一つで入金率をアップさせる手法をお教えします。

落札しても、入金をしないヤカラがebayにはたくさん存在します。彼らはあなたのビジネスを邪魔することになりますので、その排除方法を全てお教えします。

仕入でのトラブルは数多く存在しますし、私自身体験してきました。仕入できない商品を販売してしまうと、低評価を受けebayで販売する上で大きなダメージを受けることになります。あなたはその様な失敗をしないために意識する点を全て伝授します。

一つ一つ書くのは思っている以上に手間です、そんな中知っておくと作業の効率があがり5分かかっていた作業が1分で済むようになりました。その伝票作成法を公開します。

梱包は色々な方法がありますが、私はある方法を使って梱包しただけでポジティブフィードバック率が倍増しました。お客様に喜ばれる梱包法と一番意識して欲しい注意点をお伝えします。

海外の送料は高額な費用が掛かるが、ある方法で送料を安くすることができる、そんなお得な情報、知らないと損する情報を教えます。

英語が全くできなくても、英文がすらすら簡単に理解でき海外の人と楽しくメールでやり取りができる、そんなツールを教えます。

トラッキングナンバーを普通に送るだけでなく、少し手間を加えるだけでリピート率が急増するその手法とは?

評価を上げるには、落札される方法と、商品を購入する方法がある。Ebayで実践している人50人に聞いたが47人は知らなかった評価を伸ばす方法を伝授します。

ebay輸出をする上で、パソコンにインストールしておくと、便利なアプリケーションを全て教えます。

中級編

○今まで15分かかっていたリサーチが、最短で多くのTRS(トップレートセラー)を見つけ出し、流行の売れている商品を5分で見つけ出す裏ワザとは?

○売れる商品の中には限定商品が多くありその分数多くの落とし穴が存在する。上手く販売しないとマイナス評価をもらいます、リサーチする上での注意点を伝授します。

○あなたにも過去にリサーチで時間を取られたことがあるでしょう、そんな過去に「お返しだ」過去のリサーチから、今でも出品できる商品を一瞬で見つけ出す驚きの方法とは?

○何気なく行っている出品(タイトル・写真・説明文・出品形式・翻訳サイトの使い方・オプション)、そこに売れるか売れないかの分かれ道があった、商品のアクセス数を増やし人気爆発させる工夫とは?

○オークション形式と即決形式の出品方法の使い分け方を具体的にお教えします。これを使い分けることで、あなたの売上は30%~40%変わることでしょう。

○収入に大きく関わるリミットアップがたった3分で完了。しかも英語不要、ebay実践者のほとんどが知らなかった超簡単なリミットアップ法をお教えします。

○収入を大きく左右するリミットアップ、そのリミットをいきなり7倍に上げる方法がある。その進め方とは?

ebayで売り上げを倍増するためには、ストア登録が必須になります。ストア登録のメリットはたくさんあり、出品手数料の割引や自分だけのストアページが作成できます。そのストア登録方法を指導します。

一度購入したお客様に「私は今後、ここでしか商品買わない!!」と言わせ、次々に常連さんを増やしていったリピーターを作る方法を伝授します。

過去に購入があったお客様に○○イベントのメールを流すだけで、売り上げが普段の3倍にまで
伸びた、その○○イベントの内容とは?

ebay内では靴が3秒に1足売れている、私も一週間出品したが全く売れませんでした。しかし、写真の載せ方を一工夫して出品しただけで12時間後には簡単に落札されました。その写真の載せ方を大公開します。

商品説明文に、少し手間を加えるだけでebay内の検索順位が大幅に上がり売り上げが倍増するその説明文の書き方とは?

私は過去に出品禁止商品を出して、2か月のアカウント凍結を食らってしまいました。あなたがそうならないように、出品禁止商品だけは必ず押さえておいてください。

商品によっては、サイズや重量で配送できない商品があります。知らないと後々クレームになりネガティブフィードバックが付く可能性があるので、ここで確認しなおして下さい。

ebayに取り組んでいると、予想外のトラブル(保険・中古品・配送が遅い・関税・リミットダウン・アカウント凍結)に直面することがあります、対処法を全て教えます。

出品していると出品できない物が出てくる、ほとんどの場合がカテゴリ制限です。そんな商品も簡単に出品できる方法を教えます。

実際に私が使っている商品説明文をあなただけに、特別大公開します。今後の出品に役立出て下さい。

上級編(○○をすれば何らかの結果が出ることに限る・具体的なステップ)

ebay内リサーチとテラピークリサーチを行っておりますが、どこでこの2つを使い分けているのか?そのリサーチ方法をあなたに伝授します。

ebayに出品するのに非常に適した、ゴールデンタイムが存在します。その時間帯を狙っただけで商品が今までの3倍も売れるようになった、その限られた時間帯とは?

パワーセラーになるには、評価総数や、落札の平均金額に条件がありますが、具体的なパワーセラーの取り方を、私の体験談を通して教えます。

タイトルには、売れやすいタイトルの付け方があります。それは意外なある事でした、一ヵ月売れなかった商品に1つの工夫をしただけで一週間に5つも落札されました。商品が次から次へと売れる人気爆発するタイトルの付け方を指導します。

ebayジャパン公式サイトと直接連絡取れるだけで数多くのメリットが存在する、しかし、限られた人しか連絡が取れない、ほとんどの人が知らないその方法とは?

○売り上げが悪かったのでこの方法を実施したところ一日で売り上げが80万円。「どうしても売り上げが欲しい」時に使える、必殺技とも呼べるストアキャンペーンのやり方とは?

○即決価格で通常出品しても、3か月売れなかった商品が「あるオプション」を付けることで、2日後に売れてしまいました。そのオプションを使うタイミングと方法を公開。

EMSには毎月出す個数などにより割引制度が存在する、あなたにあったプランを見つけ利益率アップを目指します。

ほとんどの人に知られていないpaypal割引方法をご紹介します。たとえ小さな割引でも年間で計算すると大きな割引に繋がります。

仕入れ価格が安ければ自然と利益も大きくなる、カテゴリごとの仕入れ先を公開します。

カメラは価格差が非常に取れやすい商品、私の経験からカメラを安く仕入れる方法をリアルに全て教えます。

未発売商品を先に販売することで、アクセスを集め購買に導く方法を教えます。

外注にもさまざまなタイプがある、もしあなたも今後自動化を考えているなら、効率の良い外注の使い方を伝授します。(外国人)(日本人)

長く取引をする場合や多額の取引になる場合は、0.1%でも安くなるなら年間で考えるとかなりの違いがある、私も取り組んでいる資金繰りの方法を教えます。(あるショッピングサイトを利用することにより、仕入金額が4%得するある方法とは?)

個人で行うのとは違い、法人で取り組むと思いがけないメリットが存在する、今後ebayで大きな取引を考えているなら是非知っておきたいポイントを教えます。

売れるために必要なことが多くあるが、その中でも最も大事なSEO。ebayでのSEOポイントになる事を全て実践していただきます。

Amazonとebayを同時進行で行うことで、効率アップできる方法がある。その内容を今回特別に大公開します。

意外な商品がヤフオクで安く仕入れることができ、ebayで高く落札される、その商品を特別に公開します。

ebay.com以外の各国でストアを持つことで得られるメリットを具体的に公開する、必要であればあなたのストア作成のお手伝いもします。

1.計画的内容のチェックシート作成
2.リサーチ方法をマスターする
3.月に一度、私とリサーチしてもらいます。
4.仕入から出品するまでの流れを
5.上手に商品を売る
6.リミットアップ計画実行
7.6ヶ月で月収30万を手に入れる。

私のebay 経験3年間で培ったノウハウを、今回のマニュアルにすべて詰め込みました。本当にここまで書いてしまっていいのだろうか、と自分でも不安になるほど貴重なテクニックをたくさん盛り込んであります。マニュアル通り実行していただければ、ebay が初めてのあなたでも、私と同じように稼いで頂けると思います。

最近大学に行っても就職できない事が多くなっている世の中です。仮に、正社員として働いているサラリーマンでさえも、給料カットやボーナス削減で生活が相当苦しくなっているそうです。会社が終わった後、減った収入分を補おうとして、アルバイトをする人や節約に明け暮れる人が増えています。

一方で、パソコン1台で何不自由ない生活を送るだけの収入を得ている人たちもいます。このことが本当に不思議でなりません。楽して、何もせずに稼ぎたいなどと考えている人は論外ですが、きちんと実践し、それなりの努力をすれば間違いなくネットで稼げるのに、なぜみんなやらないのでしょうか?

努力といっても、完全在宅でできますから、普通に外で仕事をするよりは、はるかに楽ですし、ストレスもたまりません。4年以上前の私も、毎日通勤ラッシュのなか人に揉まれて、会社へ行っていました。

我ながら、よくあんなストレス漬けの生活をしていて、それを当たり前だと思っていたのが、不思議でありません。

今こうして好きな時に、好きな場所に行き、好きなことができるネットビジネスで生きている私は本当に幸せだと思います。一昔以上前には、このようなビジネススタイルはありえなかったはずです。

そんな幸運をなぜみんな享受しないのでしょうか?

おそらく、今の時代を生きている人達でさえも、こういう世界があるということをほとんどの人が知らないのも現実です。

いつの世も、そういった世界を知っている一部の人たちだけが稼いでいるのです。要は、知っているか知らないか、ただそれだけの違いです。人生において運不運というものは、意外にもそういった単純なところにあるのかも知れません。

このサイトを訪れてくださったあなたはどうでしょうか?

あなたは、このサイトを通じて、そういう世界があるということを知ってしまった一部の幸運な人ということになります。

あとは、その幸運を生かすか、みすみす見逃してしまうか、あなたの判断次第で今後の人生が大きく変わってくるかも知れません。

成功する人は、決してチャンスを見逃さないものです。そして、ものすごく行動が早いです。

あなたには、行動を起こしてチャンスをものにして欲しいです。私のマニュアルが、あなたの成功のお役に立てるならば、これ以上の喜びはありません。後はあなたの目で実際にマニュアルを確認してみてください。実践すれば、あなたの生活が一変するでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

柴田卓也より

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

ebay自動化マスタープログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com