紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコース」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

40,000円をお振込みいたします!

輸出ビジネスTOP3%アカデミー特別塾

ご購入はこちらから

紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコース」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

40,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコース(輸出ビジネスTOP3%アカデミー特別塾)」の特徴考察:

■初心者でも成果の出せるビジネスにすること

結構この順番を間違えて全然結果が出ずにあきらめちゃう人多いんです。具体的に言うといきなり自社サイトをオープンしてみたり、メルマガアフィリエイトを初めてみたり。これ、何が難しいかわかります?

そう、集客です。やはりビジネスにおいて集客が一番難しいんですよ。これを要する物をいきなり取り組むと失敗するパターンが多いです。

あとは最初に多額の資金を要する物ももちろん避けた方がいいですし、そもそも難しさ=稼ぎの額では全然ないので取り組みやすい物から始めるべきです。

■大きな金額を稼げるビジネスをすること

結局最終的な目標としては「自由に暮らす」ことなので、稼ぎが小さいビジネスをしていては意味がないんです。楽天アフィリエイトやモバオクなどといったマイナー、とは言いませんが市場が小さいところでちゃかちゃかやっても頑張った挙げ句10万円とかになりねません。

やはり市場が大きく、今後も伸びしろがあるビジネスをしていきましょう。

■収入が無くなるリスクをゼロにすること

これ一番怖いところですよね。先ほどもお話しましたが、稼げるようになった、または稼ぎ続けられるようになっても売上のグラフが月ごとで凸凹では心配で自由どころじゃないですね。

収入の柱を複数もったり、価格競争にならない手法でせめて行くべきです。

■自動化できるビジネスであること

これも非常に大事。稼げても時間無きゃ意味がないので、しっかり自動化できるビジネスモデルを選んでいくべきです。

余談ですが、僕は一時期稼ぎまくりましたが雑務が増えすぎてかえって自由度が減りました。

今では【外注化】によって全くの自動で収益を得る事に成功してますが。
しかも仕入れは超簡単

そんな都合のいいビジネスがあるのか、と思われそうですが、

それらを唯一叶えるのが僕の「禁断の輸出ビジネス独自販売法」なのです。

この手法、そろそろ「一体なんなんだ!?」と内容が気になると思いますので簡単に解説いたします。

簡単に言うとこの手法は

すべての事を少しずつ「ズラし」ます。

これは別に珍しいやり方ではなく、スポーツや芸能の世界でもよく使われる手法ですよね。ようするに微妙に(上手い具合のさじ加減)で真似るわけです。

そりゃ単純にAmazon.jpとかで売ってる商品を出品してるだけでは誰だって気付きます。

ではこれをあなたならどうやってズラしますか?

僕なら下記の3つをやります。

1、発売前に予約で販売しちゃう
2、他の商品と組み合わせて販売しちゃう
3、(良く売れる商品なら)買い占めちゃう

ズラす、の意味わかりました?まあ3つ目は初心者向けではないにしても、当たり前の商品でもひとひねりするだけでだ〜〜れもやってこないんです。まあ予約販売くらいは他の人もやってきますが、そこに「誰よりも早く」という部分を付け加えるとそれはまた使える手法になります。

なんの世界でも普通のことだけをしていて成功し続けるなんてあり得ません。

僕が勝ち残ってきた理由はここにあるのです。

「お!じゃあそのアイディアだけもらって実践しちゃお!」

そう思ったあなたはなんたる無謀。。

やってみるとわかりますが、「何をどう予約販売すればいいか」とか「何と何を組み合わせるか」なんて選択肢無限大ですよ?予約もあんまり早く出しすぎると出品取り消しとかになったりします。それは僕が失敗に失敗を重ねていい感じのさじ加減を体系化したわけですから仕組みが大体分かってもそうそう真似できないんですよ。

さらに、稼ぐだけではなく、自動化をするノウハウも含まれます。外注化をするにあたり

・募集はどうするか
・どうやって人を育てるか
・人が辞めてしまったときどうするか

こういう部分もなかなか教えてくれるところないです。「稼ぐ」「稼ぐ」ばっかり。

英語話せないです!

大丈夫です。僕英検5級レベルですし、塾生も全員話せません^^;

普段の簡単なやりとりならツールを使えば余裕です。

また、そんなあなたの為に弊社の英語ペラペラ外注スタッフが何かお困りの際には対応しますし、もうそりゃ様々なトラブルの経験があるので一通り英文テンプレはございます。

僕があなたにできること、そして僕がこのノウハウを押す理由、お分かりいただけたでしょうか?

まずはebay、Amazonといった販売チャネルのアカウント作成やその報酬を受け取るための口座の開設を行っていただきます。

僕の用意したマニュアルがありますのでその通りに進めていってもらえば 特に問題ございません。

また、僕やコンサル生同士でコミュニケーションを取る為にスカイプやチャットワークといった無料のツールを準備します。

すでにビジネスをスタートさせてる方もいらっしゃるかもしれませんし、まったくの初心者かもしれません。

それぞれの方の状況に合わせて紙直樹が直接コンサルティングを行います。

そして、その状況に合わせて30日で結果を出す為の方向性を決めてあなたがスムーズに実践できるようにします。

STEP1でお話した内容を「素直に」実践してください。

早い人は即日に結果がでることでしょう。もしかしたら売上が上がって自分の口座にお金が入る体験が初の方もいらっしゃるかもしれません。あの瞬間は壮快というか感激というか。。。

早く味わっていただきたいと思います!

この時点では30日が終わり、あなたが売る事に少し慣れ始めてる頃です。

再度紙直樹とのコンサルを通じて次の一手を決めていきましょう。30日が終わるとなんとなく自分の得意なジャンルやスタイルが見えてきます。それに合わせて最初の30日で10万の方なら30万を、20万の方なら50万を狙う為の作戦を練ります。

ここから売上拡大です!

1〜3ヶ月くらいするとある程度安定して利益が入るようになってきます。

そのタイミングで外注化をしていきましょう。僕が大枠指定した外注さん求人サイトに僕のテンプレを少し変更して求人を載せて1週間くらいすると10人くらいは応募者が来るのでマニュアルに沿って人選をして出品やカスタマーサポート、出荷配送までいっぺんにではありませんが徐々に外注化をしていきましょう。

ここからはかなり軌道に乗ってきているので、黙ってても売れた時のアプリが沢山鳴ったり、受注メールが沢山くることになります。

1〜2ヶ月教育すると外注さんもかなり慣れてきますのでもう少し責任を持ってもらう方向で教育し、自動化をしていきましょう。「責任を持たせる」「教育をする」というと少し難しく考えてしまうかもしれませんがこれについても指導しますので心配いりません。

この流れができるようになってくるとどんな物販でもそれなりの利益を自動化しつつあげることが可能になってきます。

イメージが具体的になりましたか?

100%イメージ付かない部分があっても心配いりません。僕が開始時にコンサルしますので。

そして、あなたがこの塾を通じて受け取れる物も少しずつ明確になってきましたね。以下にまとめます。

そう、完全無欠のように見える当アカデミーにも欠点はございます。

それは

人数に限りがある

ということです。僕が直々にお教えしていくのであまり人数が膨らんでくると一人一人へのコンサルが疎かになる可能性がございます。

そのため、原則今回の募集では

期間限定の募集、そして30名限定の募集、とさせていただきます。

なぜここまで徹底するのか、それは

皆さんに「○○円稼ぎたいです」という目標があるのと同じように僕にも目標があります。

「全員笑顔にする」ということ

つまりは

全員に稼いでもらうということです。

逆に言うと稼げない人をゼロにする、という訳ですね。

ただ、これを達成するのに生半可な気持ちで参加されると達成できないことはこれまでの文章でもお分かりいただけると思います。

そういう方はこの塾には申し込まないでください。

では生半可な気持ちというのはどういうことか?

・完全な他力本願(最初から何もせずにお金が入ると思ってる人)

・「時間がなかったので」等言い訳する人
・誰かのせいにしたがる人
・全然行動してないのに「稼げません」という人
・自分で全く考えようとしない人

上記の方は言い方キツイかもしれませんが一生サラリーマンか工場仕事とかしてた方が多分幸せだと思いますのでお断ります。

多分誰でも経験がある、子供の頃「勉強したくない!」って思った頃があったと思いますが、あの状態の時に「勉強しなさい」って言われて結果を出し続ける事ができた経験はありますか?

僕はないです。一時的にはあったかもしれませんが。つまりは

何が何でも稼ぎたいというあなたの意思と行動力だけは不可欠なのです!

きっとあなたが一番気になっていることは。。。

本当に稼げなかったらどうしよう

僕との相性が合わなかったらどうしよう

一回独立してから失敗したらニートになっちゃう

大体この辺に集約されるんじゃないですか?

これらに関して、このあと僕が

驚くべき「3つの安心保証」をいたしましょう!

追伸:

皆さんが塾に参加してくれれば何度も言いますが全力で引き上げます。

ですが、最初のうちは大変かもしれません。

今僕は何が売れて何をすればどのくらい売上が立つか、外注さんを雇って自動化するにはどういうステップを踏むか、などなど多くの事が自然とできるようになってます。

ですが、そこに至るまでは沢山の苦労がありました。

皆さんは僕が教えるので最短距離を走ってもらいますが、それでもよく分からないことや苦しいこともきっとあるでしょう。

先に結果を出してるコンサル生もいるので、その中に混ざると居心地の悪さすら感じるかもしれません。

きっとあなたがサラリーマンなら仲間同士、あまり稼げてない起業家ならそういう仲間同士か自分の社内はとても居心地がいいはずです。

ですが、そういう状況下で毎日を送ると確実に成功しません。

後退すらあり得ます。

塾は優しいものではないかもしれません。

ですが、あなたの人生を一変させる出来事がで起こる事でしょう。

あなたと実際にお会いできるのを楽しみにしております。

運営統括責任者:紙 直樹

ご購入はこちらから

『紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコース』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性より

以前からネットビジネス自体はやっていたのですが、なかなか結果を出す事が出来ず、信頼できる人の元で学びたいと思い、いろんなコンサルや塾を調べていたところ、紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコースに辿り着きました。

人生を大きく変えたく購入しました。

こちらの塾を選んだ理由ですが、全く甘い事を言わない紙さんを信用出来るように感じたのが一番の理由だと思います。

紙さんはもちろん、塾生の方も熱い方が本当に多いので影響を受け、自然と引っ張られて行く感じだと思います。

私自身はコメントもあまりしていなかったのですが、紙さんと他の塾生の方の本気で取り組んでいる姿勢を見てかなり影響されました。

ノウハウはもちろん学ぶ事が出来ますが、私はそれ以上に自分と結果を出している人との努力の基準値の違い、結果を出す為の考え方を学べた事が大きいと思います。

数年前では考えてもいなかったことですが、今では会社を退職し専業で法人化してやっています。

まだまだですが、本当に人生を変える事が出来たように感じます。

私にとっては購入価格以上の物を得る事が出来ました。

紙さんの印象ですが、初めから甘い事を言わないところがとても信頼できる方に感じました。

厳しく感じる所もありましたが、それだけ塾生を引き上げようとしてくれたのだと思います。

サラリーマン的な考え方や、自分自身の低い基準値などでは成功しないと学ぶ事ができます。

成功する人の作業量、考え方など知る事はとても大事な事と思いますので、このビジネスで自分を変えてみたいと思う方には、オススメします。

入塾するだけでは何も変わらないかもしれませんが、今の現状を本気で変えたいと思い、努力を出来る方にはオススメします。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

私は『紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコース』の塾に入塾して2か月程度になります。

まずノウハウ関係でいうと、内容はebayやアマゾンのリサーチ手法等、さしあたりめずらしい内容のことはやってません。

珍しいテクニックに走ったやり方とかではなく、王道のリサーチをして、商品を見つけて販売する。

それをいかに自分のビジネスとして確立するために、外注さん入れたり、システム作ったり、個人ビジネスの後押しをしていただける塾です。

ノウハウの各分野の専任講師がありますので、安心して学べると思います。

他の物販塾にも入った経験があるので、当塾と他の塾の違いで言うならら、塾内の塾生へのプッシュ感・外圧が半端ないです。

これが良い意味で私にとって刺激になり、日々の作業のモチベーションになります。

もちろん、簡単なことをするわけでないので、楽して稼ぐ系とはまったくの無縁です。

たぶん楽して稼ごう系の人には向かないので、おススメしません。

『紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコース』は、きっちり自分のビジネスを組み立てて、自立して稼いでいきたい方には、最も適した塾だと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコースの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com