転売貿易革命」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

1円をお振込みいたします!

転売貿易革命

ご購入はこちらから

転売貿易革命」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

1円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

転売貿易革命」の商品概要:

ビジネスでもっともやってはいけないのは「売上思考」です。
逆に、絶対に失敗しないビジネスの鉄則は「利益思考」。

前者が「どれだけ売上が上がるか」を重要視し、利益は二の次になっている人。
後者は、売上ではなく利益率でビジネスを考え、利益率を下げる経費や固定費、
事前の投資を最小限にするために頭を使う人。

この違いがビジネスの成否を分けるのです。

先の物販系教材の販売者は、結局売上思考になっていて、利益がほとんどでていないのが実態です。
どれだけ売上が上がろうが、同時に固定費やその他費用もかかっていれば、
あなたの手元に残るお金はほとんどありません。

「起業リスク」という言葉をご存知でしょうか?
昔から「起業はリスクが高い」イメージがありました。
「工場を経営していたけど、資金繰りが苦しくなった」「ラーメン屋を始めたけど、人が来なくて潰れた」など、
ひどい場合首をくくったという話を聴いたことがあるのではないでしょうか?

なぜこんなことになるのか?

それは売上思考でビジネスをしていたからです。
つまり、この「ビジネスは成功するはずだ」と思い込み、固定費、経費、
先行投資がかかるビジネスを選択していたのです。

利益思考でビジネスをしていれば、「工場を建てるなんてリスクが高過ぎる」
「ラーメン屋は固定費と先行投資が大きすぎるビジネスだ」と気付くことができたはずです。

売上思考でビジネスをしている人は、いつか絶対に失敗します。
正直、ビジネスはやってみるまで成功するかどうかわからないからです。
だからこそリスクは最小限に抑えなければいけません。

でも安心してください。
あなたがこの転売貿易革命の文章を今読んでいるということは、
すでに半分成功していると言っても過言ではありません。

ネットを使ってビジネスをしようと思っていることは、貿易ビジネスを選択しようとしていること、
三人の貿易ビジネス・輸出入ビジネスのプロの情報を得ることは、正しい。
これは、あなたが無意識的に

「リスクを最低限に、プロフェッショナルから、
在庫や倉庫等の固定費・経費をかけずに、安い中国から日本、
アメリカという利幅の高い国に販売できれば、
高い利益率を得られる」

と感じ取ったからではないでしょうか。それは正しい直感です。

この転売貿易革命は、ビジネスの鉄則である利益思考を
徹底して考えてつくり上げました。
3人の貿易ビジネスのプロが、この教材のために
自力で中国・アメリカの独自流通ルートをつくり、仕入れ、
販売のリスクを減らすための業者を選定し、
購入者のすべての人が高い利益率を出せる貿易ビジネスモデルをつくり上げて
やっと販売にまで至ったものなのです。

「売上」にだまされないで下さい。
ビジネスは100%「利益」です。

そして、先ほども伝えた通り、本物が作っている情報だけを選んで下さい。

「どの情報を選択するか」ということだけで、
今後のビジネスが成功するかどうかが決まると言っても
過言ではないのです。

ここまで転売貿易革命を読んでいただいなら、あなたの判断は間違っていません。
後は、この教材を手にし、すべてのサポートを利用しながら、この貿易ビジネスを行えば、
あなたが手に入れたかったモノはきっと手に入れる事ができるはずです。

Q:ネットビジネスも貿易のビジネスも一切やったことがないのですが、私にもできますか?

A:はい。ネットで買い物したことがあればできます。
貿易の知識さえ基本的に必要ありません。本教材は全てのやり方がわかるように、その手順を公開しています。その指示に従ってやってみてください。

Q:この教材を読めば、私でも仕入れる商品を見つけられるようになりますか?

A:教材には、どういう商品がオススメかも書いてあります。全て感覚ではなく、実地データに基づいた成果の出る情報ばかりです。教材をしっかり読んで実践してもらえれば、私たちのように仕入れ商品を見つけられるはずです。

Q:サラリーマンとして働きながら実践したいのですが、大丈夫でしょうか?

A:はい、問題ありません。市川自身、いまだサラリーマンです。日中米のビジネスを抜いても40近いほかのビジネスをやっています。つまり、基本的に時間も手間もかからないビジネスなのです。

Q:本当に全く英語ができないのですが、実際問題なくできるものなのでしょうか?

A:英語ができなくても大丈夫です。Google翻訳などのサイトを使えて、メールとネットサーフィンをできる人なら大丈夫です。

Q:PCスキルがまったくないのですがそれでもできますか?

A:SEO知識も必要ありませんし、なにか特別サイトを作るなども一切ありません。ネットで買い物できるくらいのスキルさえあれば、できます。教材指示に従うだけですので。

Q:実践している中で、どうしてもわからないことが出てきたら、どうすればいいですか?

A:今回、SNSサポート(Facebookグループによるサポート)を付けていますので、その中で遠慮なくご質問ください。サポート期間が終わっても、質問の内容は、随時全員にシェアしていきます。躓いても安心して実践していけるような体制を整えております。

Q:今後円高になった場合でもこの教材は使えますか?

A:輸出ビジネスでは、円安が有利ですが、もし円高でも稼げなくなるということはありません。円高だろうが、最終的には日本で売ってしまってもいいのですから、円高も一切怖くありません。貿易ビジネスは歴史上途切れたことのない稼ぐ方法です。安く仕入れ、高く売る。それを意識してやってみてください。

Q:商品に破損があった場合どうすればいいのですか?

A:ご紹介する代行業者を利用してもらえば、流通に関する部分は全て、日本人が対応しますので心配はいりません。破損品となったからと言って、すべてで泣き寝入りすることはありません。まずは、配送業者へ問い合わせましょう!その際にも、代行業者経由で問い合わせが可能です!

Q:偽物を仕入れてしまう恐れはありませんか?

A:予め知っておくべきこと、注意の必要な点を転売貿易革命のコンテンツ内で、しっかり解説させて頂きました。

Q:どのような商品を仕入れれば稼げますか?

A:アメリカでも販売する場合、全世界にお客様がいますので、多種多様な商品にチャンスがあります。
アメリカでは、アニメ関連・家電製品ゲーム・などのジャンルの商品が人気です。またシーズンものを見極められれば、さらにチャンスが広がっていきます。そのあたりも教材でお伝えしていきます。

Q:商品の受け取りや発送について、海外だとやはり不安です

A:ご紹介する代行業者を使ってもらえれば、不安は一切必要ありません。あなたが郵送する場合も、追跡番号によって問い合わせることが可能ですし、海外へ郵送する場合も、追跡番号が付いていますので配送状況を確認することができますので、ご安心ください。

Q:資金に不安があるのですが、仕入れの最低価格、最低ロットはありますか?

A:基本的に商品は1つから仕入れることが可能です。あなたの予算にあった個数から始めてください。

Q:クレジットカードは必ず必要ですか?

A:デビットカードがあれば、クレジットカードと同じ取引ができますので問題ありません。ただし、キャッシュ・フローやポイント付与を考慮するとクレジットカードがあったほうが有利です。

Q:代行業者を紹介してもらえるのですか?

A:市川が利用している未公開の代行業者をご紹介します。この代行業者であれば、納品やラベル貼りを完全に行ってくれます。この会社は日本人がやっていますので、その他の面でもご安心してご利用いただけます。

追伸:

こうやって見てみると、100万円、200万円は下らない内容のように思えてきます。3人で何度も話し合い、値段がまとまりました。

463ページもの転売貿易革命、Facebookサポート、未公開業者の紹介など4つの㊙特典がついた総額です。

今回の教材は、これまでにない特別価格と内容とフォローになっています。ぜひ転売貿易革命を手に入れ、今以上に利幅の大きいビジネスをスタートさせて下さい。

宮迫宏、橋本宏樹、市川清太郎 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

転売貿易革命の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com