ガチガチ専門ほぐし術DVD』は、販売を終了いたしました。

※整体院様向けの教材は↓下記をおすすめいたします。

チェック>> OKANSHA整体スクール通信コース


ガチガチ専門ほぐし術DVD」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

ガチガチ専門ほぐし術DVD

 

(※該当商品の販売は終了しております)

現在のおすすめはこちらです⇒ OKANSHA整体スクール通信コース

 

ほんわか道のガチガチ専門ほぐし術DVD」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※該当商品の販売は終了しております)

現在のおすすめはこちらです⇒ OKANSHA整体スクール通信コース

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ガチガチ専門ほぐし術DVD(ほんわか道)」の特徴考察:

【特定商取引法に基づく表記】
販売者名:下川 太志
住所:奈良県北葛城郡王寺町王寺2−6−1まさごビル1階
電話番号:0745-32-9776
メールアドレス:qq3k8b4b9@car.ocn.ne.jp
販売URL:http://gatigati.xsrv.jp
お支払い方法:銀行振込 (前払い)
販売価格:32400円 (税込)
商品代金以外の必要金額:振込の場合、振込手数料
販売数量:お一人様につき一つまでとさせていただきます。
お申込み有効期限:14日以内にお願いいたします。14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期:【配送版】代金決済完了後、5日以内に商品を発送します。
商品引渡し方法:当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について:データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


『ガチガチ専門ほぐし術DVD』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

 兵庫県 50代 男性より購入の動機は、自分自身ガチガチさんには苦戦していましたし、無理をしていたせいもあり指に力が入らなくなってくるし、何か対策はないかとネットで色々と探していたところに「ガチガチ専門ほぐし術DVD」の情報がありましたので、飛びつきました。

商品の感想としては、技術的なこともアプローチポイントも丁寧に紹介されていましたので、わかりやすく大変役に立ちました。

背中から腰にかけてのキワ際のアプローチは結構好評です。キワ際がほぐれることで他の部分もほぐれやすくなると同時に、お客様自身のヤラレ感もアップしていくようなので嬉しいです。

また肩のラインも、今までアプローチ出来てなかった部分へも自分自身理解してしっかりとできるので好評です。

もちろん以前から自分なりにアプローチしている部分とも重なることがあって当然だと思いますが、アプローチの方向もしっかり説明して頂いてますので十分役立ちました。

今回特に指の使い方も勉強になりましたが、指の鍛え方にはかなりお世話になりDVDを知る以前、少し痛めていましたがおかげで以前に増してしっかりとした指になりつあります。

握力を鍛えるためのものかと思っていましたが、指を鍛えるのに役立つとまで考えていませんでした。いきなり指に負担をかけず暇な時を利用して徐々に指がしっかりしていくのにはおどろきました。

ガチガチ専門ほぐし術DVD購入して良かったです。ありがとうございました。

 埼玉県 40代 女性よりガチガチ専門ほぐし術DVDを購入しようと思った動機は、自分の技術向上の為です。

下川さんの動画をYouTubeで見ていたので、DVDを発売されたのは知っていましたが、高価で悩んでいたときに、こちらの感想文買い取りシステムを知り、申し込みをしました。

ガチガチ専門ほぐし術DVDの内容は、わかりやすいです。人体にマーカーで印をつけての説明は、押える場所もわかりやすく、逆にこう押しては効かない、違うといったところも解説があるのが良かったです。

さらっと出てくる筋肉の名前や、下川さんの実体験から、こういう人はここをこう押えると喜ぶなどの話も勉強になります。ガチガチ専門ほぐし術DVDは、ポイントポイントでの説明なので、普段の施術に取り入れやすいです。

東京都 50代 男性より“ガチガチさん”を効率良くほぐせるかは、多くの施術者が考え悩むことだと思います。私もその一人でした。

最初『ガチガチ専門ほぐし術DVD』を知った時は、興味はありましたが、私には値段が高く、かなり迷いました。

何本かyoutubeで下川先生の施術の説明を聞き、信頼できると思い、思い切って購入する事にしました。

結果、満足のいく内容で、ガチガチさんを施術するのに非常に参考になりました。カメラのアングルも良く、下川先生の説明も簡潔でとても分かりやすかったです。

お客様からの要望の、多い首、肩、腰、ふくらはぎの部分は細かく解説されていて、これらの部分は何度も見返し、練習しました。

部分的な解説の他、実際に施術している感じで全体を通して撮影されてるシーンがあり、実際の施術者の押圧時の姿勢、流れ、リズムなどがわかり、とても参考になりました。

施術にも取り入れたところ、お客様の反応もとても良かったです。

押圧、柔ねつの使い分けの解説なども良かったです。

指の強化に於いては、最初、やり過ぎて、手首に痛みがでてしまいましたが、その後、調整しながらなんとか続け、結果、多少、強くなって来たと思います。

このガチガチ専門ほぐし術DVDは、現在の私のレベルにはとても参考になるものでした。

横臥位での施術、違った体型のモデルさんへの施術、様々な部分の施術など出していただけたら、また購入したいと思います。ご紹介有り難うごさいました。

 

(※該当商品の販売は終了しております)

現在のおすすめはこちらです⇒ OKANSHA整体スクール通信コース

 

キャッシュバックで頑張れる

ガチガチ専門ほぐし術DVDの感想を17,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com