水泳スピードアップ・プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

水泳スピードアップ・プログラム

ご購入はこちらから

水泳スピードアップ・プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

水泳スピードアップ・プログラム」の特徴考察:

現在、指導する立場の人がトレーニングについて熟知していないことが原因で、ケガをさせたり、体を壊す(ダメージが蓄積されて治りにくい)といったスイマーがとても多いんです。

また、自己流でトレーニングを続けるのだけど、思ったように効果がでないという人もかなりいます。

自己流のトレーニングは大抵効率が悪くて、バランスも崩れてしまいがちなんですね。身体の仕組みを理解していないことも原因の一つです。

オーバーワークをさせたり、筋肉が大きくなるだけでは意味がないんです。

特に、オーバーワークは100%間違っていますね。トレーニングというものは単に体をいじめるためのものではないんです。

確かにトレーニングは、負荷をかけて体を強くするためのものですが、間違ったトレーニングを続ければ、体にダメージが残り、結果的に現役で活動できる期間を縮めてしまいます。

ですから私は、全てのスイマーに、少しでも早く、今すぐにでも、『体を壊さず飛躍的に効果が出せるトレーニング』を知ってほしいと考えたんです。

そんな思いから、この『水泳スピードアップ!プログラム』を作って提供することにしたんです。

繰り返しますが、この『水泳スピードアップ!プログラム』には、スイマーとして『マスターズ水泳の選手から競泳選手まで』まで、4泳法共通の【コツ】はもちろん、それぞれの泳法の記録が伸びるポイントを映像と解説で分かりやすく紹介します。

誰が実践しても、総合的に、そして飛躍的に結果が出るトレーニング方法を詰め込んでいます。

このプログラムの一部をご紹介すると・・・

◆自由形で速く泳ぐための目からウロコの方法とは?
自由形で速く泳ぐためのポイントは、ストローク、ローリングと呼吸のタイミングにあります。個人メドレーで数々の記録を樹立し、世界を舞台に活躍した私が、そのコツをお教えします。正しい動きとタイミングを身につけて、タイムを縮めてください。

◆バタフライで力をうまく伝え、前へ進む練習方法とは?
バタフライで力をうまく伝え、前へ進むには1ストロークごとに生じるうねりをできるだけ抑えながら、加速時のスピードを落とさずにどれだけ進めるかが重要になります。指の使い方から、太ももの使い方まで、お話します。コツを学んで練習し、自分の泳ぎにつなげてください。

◆背泳ぎでよく見られる間違った動きとは?
背泳ぎで、「身体が左右にブレる」「手だけ速くて前に進まない」といった 悩みを持っている方、あなたの背泳ぎは間違っていませんか?背泳ぎでよく見られる間違った動きを指摘し、正しい動きを教えてくれます。ポイントは、「自由形と同じ動き」です。これを見て、背泳ぎの正しい動きを確認してください。

◆平泳ぎを速く泳ぐための、効率の良い腕や脚の使い方とは?
平泳ぎで速く泳ぐポイントは、水の抵抗を減らし、効率よく前へ進むことにあります。効率の良い腕や脚の使い方、呼吸の仕方をお教えします。そのコツを学んで、自分の泳ぎに活かしてください。これで、タイムに伸び悩むことは無くなります。

◆自分にあった、泳ぎ方を身につけるには?
泳ぎは、10人いたら10通りの泳ぎがあります。泳ぎが伸び悩んでいるときやもっと記録を出したい、という方に、自分にあった泳ぎ方をマスターする方法をお教えします。自分にしか出来ない泳ぎを手に入れましょう。

◆クロールで肩が痛い人の解消法とは?
クロールで肩が痛い人にはスクロールが悪い特徴があります。肩が痛くならないで泳ぐための、泳ぎ方をお教えします。痛みがあっては思うように トレーニングできませんので、是非この方法で解消してください。

◆平泳ぎで膝が痛い人の解消法とは?
平泳ぎのフォームを自己流で泳いで、膝が痛いという方は非常に多いです。平泳ぎは泳法が進化しているので、間違った泳ぎ方や、ごちゃまぜの泳ぎ方をして、 思うように速く泳げていない方がいます。膝の動きをコントロールし推進力をうむ蹴りへと変える方法をお教えします。このトレーニングをして、スピードが出る最新の平泳ぎをマスターしてください。

◆バタフライで腰が痛い人の解消法とは?
無理してバタフライをして腰を痛めるスイマーは体重移動が上手くできていません。骨盤の固定法やキックの注意点を中心に解消方法を解説します。

さらに、まだまだあります・・・

◆背泳ぎで身体が左右にブレる解消法とは?
あお向けで泳ぐときに、もっとも課題となるのが姿勢です。姿勢を保持するのが難しいため、水平姿勢を保つ意識を高めることが大切です。具体的な解消方法を丁寧に説明いたします。

◆習いすぎて混乱している人の共通点とは?
「あのコーチと、こっちのコーチは教え方が違う」「あの雑誌にはこう書いてあったのに・・・」こういった、あれこれ習いすぎてしまったことによる混乱している方も非常に多いです。このDVDでは、全ての混乱がクリアになるように解説しています。

◆頭がブレてしまう人の原因とは?
自分でも分かっているけど、なかなか直せない人が多いです。 これまで、何人も指導してきた経験から、原因のパターンを知っていますので、効果的なアドバイスをすることができます。

◆呼吸のタイミングで一番大切な事とは?
ノーブレが良いのか? 毎回呼吸が良いのか? は多くのスイマーが悩まれるポイントの一つです。どちらに共通する抑えるべきポイントをお話します。

◆バックストロークで、リカバリーから入水までの腕の軌道を真っ直ぐにするコツ
これは、難しいと感じる方が多いポイントです。DVDの中で詳しい映像で説明いたします。

◆バタ足を得意にする秘訣とは?
バタ足が上手くなるにはドルフィンも上手くならないとダメです。オリンピック選手や、マスターズ選手もやっているトレーニング法を教えます。

◆子供に効果的に速くなってもらいたい親の態度とは?
自分は水泳をやっていなくても、どんなアドバイスやサポートをすれば、子供の水泳スピードアップの手助けになるのか教えます。

◆レースの前半から飛ばすのが恐い人の対処法とは?
バテることを気にして、前半はスピードを必要以上に抑えてしまう人が多いです。タイムの伸ばすためには前半も意識する必要があるので、対処法を教えます。

◆大事なレースの当日に効果的なアップとドリルとは?
レース前は、アップに注意する必要があります。間違ったアップをしてしまっては、当日に100%の力を出すことができません。ライバルに差をつけるアップのやり方を教えます。

◆平泳ぎで、斜め下に蹴りだす事ができない人の対処法とは?
どうしても真後の蹴りになってしまう人が多いです。平泳ぎでスピード出すのに必須な斜め下に蹴りだせるようになるコツを教えます。

◆壁蹴りスタートでスピードに乗れない人の解消法とは?
壁蹴りの勢いが、上手く利用できていないのが原因でタイムが伸び悩んでいる選手は多いです。壁蹴りスタートの極意を教えます。

◆「水を掻く」イメージがわからない人には?
感覚で水を捉える事を探し過ぎると逆に泳ぎを壊してしまうので、●●を使って解決するのが早道です。

これはトレーニングメニューに含まれているごく一部です。もしかしたら、メニューの多さに驚かれているかも知れません。

しかし、安心してください。

自然な流れの中で段階をつけてトレーニングしていきますので、決して頭がパニックになることはありません。

各トレーニングには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、どれをとっても大きな効果を実感できると思います。

水泳に限らずスポーツは楽しむものですよね。

辛い思いをしながら練習するより、安全で、確実に、しかも楽に結果がでるほうが、より楽しいですし上達も早い。

上達しないと悩んでいるより、グングン力が付いて楽しみに変わったらどうでしょうか…?

あなたがこのトレーニングを実践することで得られるメリットの一部を書いてみると…

◆自己ベストを1ヶ月以内に更新できる
◆理想的な泳ぎ方になる
◆マスターズ水泳で結果を残せるようになる
◆競泳で勝てるようになる
◆あと1秒の壁を越えることができる
◆ライバルに勝てるようになる

今思いつくだけでも、これだけあります。

この簡単でシンプルなトレーニングをすることで、水泳がさらに楽しくなる。速く泳げるようになり、フォームが安定することで自分に大きな自信が付く。

素晴らしい事ですよね。

そこで、

『短期間でスピードをアップさせたい』
『これが正しいトレーニングだ!と自信を持って実践したい』

そんなあなたの為に、森隆弘式「水泳スピードアップ!プログラム」を作りました。

この「水泳スピードアップ!プログラム」は、本来トップ選手に指導していた内容のものですが、今回、要望が多いことから、まずは限定(※)で一般公開することにしました。※私が一人一人、個別サポートするためです。

しかし、これは何もトップ選手のトレーニングというわけではなく、年少からでも実践でき、水泳の練習を楽しみながら、短期間でスピードをアップさせる方法を、余すことなく詰め込んだトレーニングプログラムなんです。

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え…?ほんとに、こんな簡単なトレーニングでいいんですか?」

この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。

実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルなトレーニング方法になるんですね。だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、非常に大きな効果をもたらします。

トレーニングが間違っていれば、 いくらコーチの指導している方法でも、誰よりもキツいトレーニングをこなしても、 筋力は付くけどバランスが悪く、効率も悪いだけのケガが多い体になるだけなんですよね。

それは・・・

「スイマーとしての理想的な体」ではないんです。

コーチは、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。各人に合ったトレーニングメニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。

現代では、たくさんのトレーニングメニューがあり、トレーニング教材もたくさん揃っています。

しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、単に正しいトレーニングをしていないからです。色々と本やコーチにトレーニング方法を聞いて情報が多すぎて混乱している方も多いです。現在まで、研究、指導してきた経験から言いますと、これは、ほぼ間違いありません。

このトレーニングプログラムを、この機会に実践してみてください。

日頃の練習や一人で練習してもかまいませんし、もちろん、指導に取り入れてもらってもかまいません。

プログラム通りに実践していただければ、飛躍的にスピードがアップします。

これは、言われてすぐに作ったトレーニングメニューではなく、31年間以上、現場でたくさんの水泳の選手に関わって指導してきた経験に基づいて作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、誰にでも効果が出るトレーニング法です。

水泳は、ご存じの通り、日本に止まらず世界で愛され続けているスポーツです。

水泳を思いっきり楽しめないなんてもったいない!

ましてや、楽しいはずの水泳が上達しないことで、悩みになっているとしたら残念なことです。

描いている理想のスピード、理想のフォームを想像してみてください。スイマーとしての力を高めれば、水泳の楽しみが、より一層深く味わえます。現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、理想的なフォームで、スピードをアップする泳法を手に入れてください。

ただし、お譲りするにあたり、たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。

それは、「このトレーニングプログラムを本気で実践する事」です。

どうでしょうか?
あなたは、このたった一つだけの約束を守れますか?

私は、このトレーニング理論を作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、常に、効果的・効率的にトレーニングできるよう努力してきました。

一人のスポーツファンとして、トレーニングの楽しさ、正しいトレーニングの重要性をより多くの人に知ってもらうため、どんな競技にも対応できるよう研究したつもりです。

しかし、今回はちょっと違います。

今回は、特に速くなりたいスイマーにしぼり、『誰が実践しても、大きく結果が出せる』トレーニング内容でメニューを組み上げています。

あなたが今抱えている弱点を克服させるだけではなく、さらに上の領域の水泳の感覚、楽しみを手に入れていただくためです。

追伸:

正しいトレーニングを知っているのと知らないのとでは、あなたの今後の水泳人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから正しい指導を受けることです。よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、効果が思うように出ないだけであればよいですが、ケガをしてしまう可能性もあります。

私は現在まで、年代・レベルを問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、トレーニングで陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「トレーニング法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、悩んでる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くのマスターズ水泳の選手から競泳選手までが、スピードが伸び、自己ベストを更新できるようになってはじめて、泳ぐことが本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きと泳いでいます。

綺麗なプールでで楽しく泳ぎ申し分ないスピード、筋力、体力、そして安定したフォームで泳げる爽快感。

これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「水泳スピードアップ!プログラム」を、本気で実践すれば、スイマーとしての総合力がグングン伸び、タイムが飛躍的にアップすることは保証します。

それでは、大成果のご報告お待ちしております!

提案を受けないと決断された方へ・・・

ここまで、私の話にお付き合い下さって、ありがとうございます。きっと今回はご縁がなかったのだと思います。

しかし、水泳を楽しむという気持ち、姿勢は大切に持ち続けてください。

その気持ちを、持ち続けることができれば・・・
きっと、あなたは、大きな飛躍と結果を手に入れることができるはずです。

アテネ五輪代表・現役スイミングコーチ 森隆弘 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

水泳スピードアップ プログラム感想4,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com