KENの全身指圧マッサージDVD』は、販売を終了いたしました。

※整体院様向けの教材は↓下記をおすすめいたします。

チェック>> OKANSHA整体スクール通信コース


世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

25,000円をお振込みいたします!

世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ

 

(※該当商品の販売は終了しております)

現在のおすすめはこちらです⇒ OKANSHA整体スクール通信コース

 

KENの全身指圧マッサージDVD」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

25,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

(※該当商品の販売は終了しております)

現在のおすすめはこちらです⇒ OKANSHA整体スクール通信コース

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性より現在、大手サロンに勤めており、半年ほどたってもなかなか指名が増えず悩んでいたところ、こちらの『世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ』を見つけました。

私は、肩周りの施術がいまひとつ苦手でしたので、一番知りたかった肩のツボの押し方や位置をこと細かく、分かりやすく解説して頂けたのがとてもよかったです。

筋肉の名称やその筋肉の役割も解説して頂き、とても勉強になります。

いつも拇指で押すばかりだったので、1日3~4人施術をするとすぐに疲れてしまいましたが、こちらのDVDの肘の使い方を覚えてからは、疲れが全然違うようになりました。

DVDを何度も繰り返し見て、実際にお客様に試したところ、とても評判がよくなりました。本当にありがたいです。

施術をする際の疲れにくい姿勢や、横向きの施術の仕方もとても役に立ち、現場では、ご年配の方や体格の大きい方はうつ伏せの姿勢が取れない方が多かったので、とても勉強になりました。

もっともっとたくさんの人にこちらのDVDを見てほしいですね。今後、スクールにもぜひ参加したいと思います。

H・Kさま

素晴らしいDVDです!!
筋肉についての本や3DのDVDを見ては、もっとリアルにならないかなと思っていました。

まさしく、望んでいたDVDです!インパクトあり過ぎです。とても感謝してます。

後日送られてきました、イラスト入り手ぬぐいが更にリアルさを追及して頂いて、イメージが確信になりました!

今度は、実際に体感してみたいと思います。ありがとうございました。

K・Tさま

KEN指圧の虎の巻を手に入れることができて本当にありがとうございました。

まだ、全部観てないのですが、ほぐしの店で実際お客様に試してみて、いくつかの変化がありました。

・ お客様にねぎらいの言葉をかけてみたところ、とても好感触でした。
・ お客様が帰られたあと、ベッドの下にヨダレの量が増えました。
・ 指名もつき始めました。

まだ、これからKEN指圧の極意をマスターして、楽しく楽な施術を確立していきます。健さん、ようへいさん本当にありがとうございました。

H・Mさま

お世話になります。初めはYoutubeを拝見していたのですが、チェアマッサージDVDを購入、スクール参加、そして全身DVDを購入しました。

結果ははっきり出ました。自分に自信がつき、お客様の反応も明らかに変わってきています!

一人で車に乗っているときはDVDを流しっぱなしです。繰り返し見ることでいろんなタイミングでいろんな角度から頭に入ってきます。

そういう意味ではまたぜひスクールにも重ねて参加したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

S・Mさま

いつも動画やメルマガを観させて頂き有難うございます。私が一番良かったと思うのは、お客様のお身体が平面では無く、凹凸のある立体と思える様になったということです。

今までは、スクールで習った通りにツボに当てていたのですが、どうもずれてしまって悩んでいました。

ある程度の体の位置のズレは想像出来ていましたが、ようへい君の動く動画を観てハッと気づきました。思ったより動いていると・・・

それからは、体の丸みを考えながら施術しています。お客様の反応は概ね良好です!

KEN先生の言葉に励まされ、私にしか出来ない施術をしようと思える様になりました。ありがとうございます。次が出たらまた購入させて頂きます。

それからハワイ最高でした。行った気分になりました!

R・Fさま

横向きの手技の内容が充実していて、自分的にはとてもすごく良い内容でした!
手ぬぐいも出来が素晴らしいです。大切にします。あとハワイの特典DVDが面白かったです。

テレビ見てるように見いってしまいました。続編が見たいくらいです。あとは、肩などの肘を使ったやり方などあれば見たいです。今回も、購入して良かったです。ありがとうございます。

R・Yさま

現在、リラクゼーションサロンを経営しています。業界歴は3年程で、技術に関してもっと向上したいと考えていところ、KENさんのブログを見つけました。

DVDの購入は正直迷っていたのですが、今となっては買って正解だったと思っています!
筋肉の仕組みや抑えるべきツボの位置など、すごく分かりやすくて良かったです。

物凄く良かったと思っています。買って良かったです。次回作にも期待しています。そして、いつか先生のセミナーにも参加させていただければと思います。

S・Sさま

大阪の指圧スクールにも参加させていただきました。役に立ったところは、とくに棘下筋、小円筋、大円筋のあたりの筋肉の流れがよく分かって、そのあたりをしっかり施術できるようになりました。
ありがとうございました。

S・Fさま

すごい手ぬぐい、届きました。ありがとうございます。DVDも何度も何度も、楽しみながら繰り返し拝見させていただいています。

知りたかった事が、ぎっしり詰まっている素晴らしいものでした。筋肉モデルが一番ありがたかったです。本でみても、先生のYouTubeを拝見しても、立体的には理解しにくかった部分がよく分かり、感謝しています。

筋肉やツボの場所であったり、ポイントがしっかり明確になるという事は、今までこれで良いのか不安だった事も安心でき、自身が持てました。

K・Tさま

KEN先生初めまして。いつも面白くて、とてもためになるブログ楽しみに拝見させていただいてます。私は某温浴施設で、整体業をしています。経験は長く今年で11年目ですが、まだまだ修行の身で、沢山の本やDVDを購入して来ましたが、??

納得が行かずにいて、たまたま先生のブログを拝見し、「見つけた!!」という感じで。。

凄く嬉しかったです!あとこんなに熱い先生は見た事がないです。DVDは筋肉の構造の説明がとてもわかりやすかったです!疲れない揉み方もとても分かりやすかったです。

シャルウィダンスも良かったです(笑)

あと指圧用のイラスト入りのタオル?すごいです、ほんとに便利です。試しに、肩の三点押して貰ったらほんとにスカッとしました。アレは独り占めしたい?ってゆーか、もっとたくさんほしいので、別売りして下さい。

また何か実用的で、ためになるDVDやGoodsを開発して下さい。本当楽しみにしてます!

H・Wさま

お早うございます。毎回楽しみに見させて頂いております。昨日てぬぐいが届き早速家族に試して見ました。親切で楽しいスキルアップ商品を有難うございました。

S・Yさま

肩こりツボの手ぬぐい有難うございました。DVDを見て、マッサージのコツは、まさに、ゆっくり・大きく・ねちっこくだと、つくづく思いました。これからも、いろいろご指導の程、宜しくお願いします。

T・Tさま

リラクゼーションサロンに勤めて5年目になります。今まで、民間の学校で習った事がなく、悩みながら施術をしてます。DVDを一度さらっとみて、ためになったことは、横向きに寝ているお客様の筋肉の位置をイメージできるようになりました!

骨格模型と肩甲骨モデルのようへいさんでの説明がとても分かりやすかったです。スクールでの授業を楽しみにしてます。

S・Fさま

まだ 勉強始めたばかりの初心者ですが 疲れない指と体の使い方大変参考になりました。ペイントモデルのヨウヘイさんのおかげで体の筋肉がイメージできて、とても分かりやすいです。

DVDを流しながら家族、友人にマッサージして練習していますが、反応がみれて覚えが早いです。

繰り返しみてマスターしたいとおもいます。ありがとうございました。

Y・Yさま

整体教室では、筋肉や体のしくみの講義がないので大変勉強になりました!

特に筋肉の位置が体に直接書いてあるのでわかりやすいです!

筋肉のしくみの説明を受けてから技術に入り細かい部分(指のうごき、方向、体の使い方)が具体的で接客術まで説明があり至れりつくせりの内容でした。

セラピストを目指す段階なので、学ぶことが多すぎこれからもっと沢山の疑問に出会うと思いますが、このDVDを繰り返し見て実践し勉強したいと思います。

それから自分もKEN先生の施術を受けて、体で感覚を覚えたい気持ちもあります。

お料理もレシピを見て作ってみて、本当に同じ味なのか知りたいのと似ています。

これからも沢山情報を発信して下さい。

Sさま

ツボのことが知りたくて探しておりましたら先生のブログを見つけ、購入させていただきました。

早速現場で実践させていただいております。先生の手技は大変わかりやすくて、しかも効果があると感じております!

先生のようにいつでもどこでも世界中、人を楽にしてさしあげたいと思います。ありがとうございます。

E・Sさま

私は温泉施設のリラクゼーションサロンで働いています。まだこの仕事を始めて一年ちょっとですが、最初にKENさんのYouTube動画を見てから仕事に対する気持ちと姿勢が変わりました!

とにかくしっかりとした技術を身につけたいと思いDVDを購入しました。

今は横向きのマッサージのしかたを毎日見て練習しています。とても分かりやすく楽しくやらしてもらっています。

仕事の方でも肩コリのお客様への三つの筋肉、四つツボを集中的に狙うようにしてやると、以前とくらべてお客様の反応がよくなった気がします。

もっともっと勉強して上達したいと思います。これからもよろしくお願いします。

T・Sさま

KENさんの話し方が距離感を感じさせず、ぐいぐい引っ張られるようで一気に見てしまいました。

私は現役整体師ですが、『プロの技を上手く言語化されてるなぁ』と感心しました。何回も見直すと思います!!

M・Fさま

このたびは全身指圧マッサージDVDを求めさせて頂き、ありがとうございました。今までは、いかに漫然とマッサージや指圧をしていたか、反省しました。

DVDを見てからは、たとえば背中を施術していても「ここから僧帽筋が始まるのか」「これが大円筋かな」と筋肉を意識するようになりました。

今はまだこんなレベルですが、何度もDVDを見て、他の筋肉も意識して施術できるようになりたいと思います。

Y・Fさま

マッサージのやり方を、今回のDVDのように教えてくれる教材が今まで無かったので、非常に勉強になりました。

肩甲骨モデルを用いての説明が分かりやすく、実際の施術においてイメージがしやすくなりました。

C・Aさま

動画で見ることによって、施術のテンポなども参考になりました。

1度では、なかなか覚えられないのが、動画(DVD)だと、何度も遠慮なく確認することができるので、とても嬉しいです。

Y・Nさま

DVDは結構ボリュームありますが、説明も丁寧で、手技も○○理論や○○の原理など、覚えやすいように工夫したネーミングで表現されているので理解しやすいです。

できるだけ繰り返し見て、覚えて早く自分のものにしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性より現職のセラピストです。技術の向上と、漠然とある疑問感から『指圧師KENの全身指圧マッサージDVD』を購入しました。

購入を迷っていたのですが、結果から言うと買って良かったです。

DVDを買って良かったなという点を大きく3つ書かせていただきます。

一つ目は、自信がついたことです。身体のことや、心構え、沢山の手技(特に肘が勉強になりました)が盛り込まれていて、今まで全体的に凝ってらっしゃる方が来店しても、時間内に満足させられていないと感じることがあったのですが、DVDを見て練習することで、短い時間でも効果的に施術をすることができるようになり、満足感を向上させることが出来ました。

2つ目は、いつでも好きなときに学べるということです。セミナー等に習いに行くとまとまった時間が必要でしたが、電車の中や、寝る前などの空いた時間で動画を見ることができ、効果的に学ぶことが出来ました。

3つ目は、何回でも復習できることです。どうしても苦手な手技やポイントがあったりするものですが、そこだけを集中して学ぶことで、苦手意識を克服することが出来ました。

特典もかゆいところに手が届く内容で、とても嬉しかったです。有難うございます。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性よりリラクゼーション業にたずさわって、2年の者です。

今までリラクゼーション業の経験は無く、その会社の研修を3週間うけて、実務に出ました。最初は無我夢中でやっておりましたが、業務を開始して半年を過ぎる頃から、お客様の反応や他のセラピストの手技と比べて「何か違う……」と感じました。

何か参考になるものはないかと探していたところ、YouTubeで指圧師KENの動画を見つけました。ケンさんの配信する動画を何度も見させてもらいました。とても参考になりましたが、やはり何となく分かったような感じでした。

やはりDVDを購入し、その先を勉強しなければダメと思ってました。しかし、DVDの価格を考えると、躊躇してしまう自分がいました。DVDを購入しようか、しまいかと考えているうちに、更に半年が過ぎました。

そして、リラクゼーション業を始めて1年が過ぎる頃に、お客様から「下手だ。金を払う価値が無い。どこが気持ち良い場所か全く分かってない!」と激しくお叱りの言葉をもらいました。

そして、このままではいけないと思い、DVDを購入しました。DVDの内容は、ケンさんが面白く、楽しくそして真剣に、解剖学的な事、筋肉の働き、どこのツボを押せば何に効果があるなどを分かりやすく解説してくれています。

特にモデルさんの体に直接、筋肉の場所、名称などをペイントし、リアルに筋肉の捉え方、圧のかけ方が目の前で教えてもらっているような分かりやすさを感じました。

また横向き施術方法、効果、圧のかけ方、また横向き施術のメリットなども詳しく説明してあり、これを覚えるだけでも、手技の範囲が、大幅に増えました。

また、肘も使って施術をしてきましたが、KENさんの肘を使っての施術を学んだことで、理論的、合理的に施術を行えるようになりました。

他にもKENさんのリラクゼーション業に対する思いや、お客様への好印象を与える方法など、店舗研修では学ぶことができない、大切なことも学べました。

何よりも、このDVDを購入して得たものは、「正しい施術をしている安心と、KENさんの指導で施術しているんだ!という自信」です。今まで半信半疑でおこなっていた施術も自信を持ってできるようになりました。

指名のお客様が一気に10人、20人と増えた変化はありませんが、確実に、お客様から「気持ち良かったと」言ってもらえる、セラピストとして1番嬉しい言葉を貰えることが多くなりました。

迷いに迷って購入したDVDでしたが、今は値段以上に価値があると思っています。更に購入後に配信してもらった「体の大きい人の施術」も大変参考になり、実務に取りにいれさせてもらっています。

これからも、このDVDを何度も繰り返し見て、KENさんの手技を自分のものにしていきたと思っています。

 

(※該当商品の販売は終了しております)

現在のおすすめはこちらです⇒ OKANSHA整体スクール通信コース

 

キャッシュバックで頑張れる

KENの全身指圧マッサージDVDの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com