【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

早野宏史サッカースーパープレイヤー育成DVD

ご購入はこちらから

サッカースーパープレイヤー育成DVD』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

早野宏史サッカースーパープレイヤー育成DVD』の特徴考察検証評価

私があなたにスキルアップを伝える為に本来であれば、直接指導を行いたいのですが、私の体は一つしかありませんしスケジュールの都合で直接指導は困難を極めます。

そこで、今回私の持つサッカースキルアップノウハウをDVDにまとめたものを製作いたしました。

企画段階から私が携わっており、自信を持ってあなたにお勧めできる内容です。Jリーグのチームで指導したトレーニング法なども包み隠さず収録しています。

その内容は以下の通りです。

【スーパーサッカープレイヤー育成マニュアルDVD】

◆「考える」「見る」「寄る」「動く」という動作を自然にできるようになるには?

◆周りを見て考えることを習得する方法とは?

◆良いボールコントロールをして次の良いプレーに繋げるには?

◆チームメートに適格なコーチングをする為には?

◆攻撃の連動性を得るには?

◆動きの緩急の付け方とは?

◆相手のゴール前でのアイデアはどうすればよいのか?

◆視野の広げ方は?

◆ボールを追いかけ過ぎない為には?

◆ボールと逆方向に動き相手を混乱させるコツとは?

◆フォワードが考えるスピードを上げる為には?

◆シュートをいかに早く打つためには?

◆攻撃の際個人のスキルにより数的優位を作る方法とは?

◆スキル、アイデアを味方と共有する方法とは?

◆中盤での展開の構成を養うためにはどうすればよいか?

◆ディフェンスのチャレンジ&カバーの正しい方法とは?

◆ディフェンスの正しいアプローチのやり方とは?

◆相手からボールを奪うタイミングとは?

◆守備が楽しくなる意識改革とは?

◆ボールの状況判断を早くする方法とは?

◆空いたスペースを一早く見つけるコツとは?

◆ボールを持ってアイデアを考える→ボールを持ってアイデアを実行に移す方法とは?

◆ゴールに結びつける連続したアイデアの持ち方とは?

◆DFが数的不利の時にボールを奪う方法とは?

◆オフェンス面でボール保持率を高めるには?

◆一人でできる練習法

◆特別撮りおろし・元日本代表監督加茂周氏が語るサッカー哲学

◆早野×鍵本特別対談~個のスキルとサッカーへの思い~

などなど、これらのことを知って実践していただければ、あなたは試合で活躍できるプレイヤーになれます。そして、それらをチームに浸透させればあなたのチームは、周りからも認められる常勝軍団となることでしょう。

ぜひ、このDVDで試合で発揮できるスキルを身に付け、サッカーの試合を心から楽しむ喜びを味わってください。

そして、試合で勝利を収めましょう。

追伸:

「本当にサッカーは上達できるのか?」
あなたはまだにわかにそのような疑問をお持ちなのではないでしょうか。

確かに私がどれだけこのサイトで語ってもそれは机上の空論でしかありません。そしてそれを聞いただけであなたのサッカー技術が上達するはずもありません。

しかし、お伝えしてきました通り当DVDはJリーグのチームでの指導経験を持つ私の指導法を収めたもので、あなたのスキルを伸ばす自信があります。

これまでにもDVDをご覧いただいた方達から数々の喜びの声をいただいております。

きっとあなたのお役に立てると思いますので是非参考にされて下さい。

JFA(日本サッカー協会)公認S級コーチ 早野宏史より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

早野宏史のサッカースーパープレイヤー育成DVDの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com