【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD 千葉憲二(極)ラーメン道マニュアル

ご購入はこちらから

※ちばき屋のレシピDVDは、「3日間限定特別価格です・・」という表示をしていますが、タイムカウンターを使っているだけですので、もし特別価格が消えてしまっていてもタイムカウンターをリセットすることで、最初の安い価格で購入できます。

>> リセットの方法はこちらをクリックしてご覧ください。

 

ちばき屋のレシピDVD』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD 千葉憲二(極)ラーメン道マニュアル』の特徴考察・検証評価

千葉氏はその方法を従業員や弟子などには教えていますが、直接大勢の方に指導するには限界があります。

そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法として、秘伝のレシピと手順をDVDと冊子マニュアルにノウハウをまとめて、あなただけに特別に公開する事にしました。

ラーメンに関する書籍などはたくさん販売されていますが、人気繁盛店店主自らが、動画にて細かい手順までをレクチャーするのは当教材が初だと思われます。

その一部を紹介しますと・・・

ラーメン道、極マニュアルの内容を一部ご紹介いたします。

うまみが凝縮され、黄金に輝く澄んだちばき屋の(チンタン)スープの秘密を特別公開!

・ おいしいスープの材料と分量は?
・ 清湯は火加減が一番重要!絶妙な火加減は?
・ 魚介系スープの注意点とは?
・ スープにコクを出す○○とは?
・ 生臭さを取る方法とは?
・ あくの上手な出し方取り方とは?
・ 材料はどこで手に入るのか?
・ これをやるとやらないでは大違い!鍋を○○するとは?
・ 水を追加するタイミングと量は?
・ 野菜から甘味がより出る○○な入れ方とは?
・ 澄んだ綺麗なスープを作るためにはどの位の時間煮込むのか?

とろける焼豚の作り方。そしてラーメンの味の心臓部ともなる「かえし(たれ)」の秘伝レシピを伝授!

・ ちばき屋が使うチャーシューに適した豚肉の部位とは?
・ 柔らかくとろけるチャーシューの作り方とは?
・ ちばき屋のチャーシューの分量は?
・ しょうがやにんにくの目からうろこの使い方とは?
・ 甘味を出す野菜のカット法とは?
・ しっとりしたチャーシューを作る煮込み方とは?
・ 多くのラーメン店が間違えている肉を硬くする行為とは?
・ 煮込む時の絶妙な火加減とは?
・ 柔らかいチャーシューを煮込む適切な時間は?
・ ちばき屋秘伝チャーシューの漬けダレの分量とは?
・ ちばき屋秘伝ラーメンの心臓「かえし(たれ)」の作り方とは?

ちばき屋の、誰も知らなかった煮卵のレシピを公開!

・ プルプルの半熟玉子を作る秘訣とは?
・ 半熟玉子を作る最適な水温とは?
・ ちばき屋の煮玉子のゆで時間とは?
・ スープと絡み合う絶品煮玉子の固さとは?
・ 玉子の殻を剥きやすくする方法とは?
・ 煮玉子に味をつけるちばき屋秘伝しょうゆダレのレシピとは?
・ 煮玉子に味をつけるちばき屋秘伝塩ダレのレシピとは?
・ 多くのラーメン店がやっている玉子を固くしてしまう○○とは?
・ 煮玉子に最適な火加減とは?

白湯(パイタン)・究極のとんこつスープ、田中商店のスープの秘密!

・ 臭みを取る下処理の方法とは?
・ ○○をして洗うと臭みが取れる。その○○とは?
・ 田中商店の厨房で工夫している鍋の使い方とは?
・ 1日に1回しなくてはならない究極のスープ作りに必要な事とは?
・ 綺麗なとんこつスープを作る為の○○とは?
・ 絶妙な火加減とは?

日本のラーメン産業を牽引する三氏による撮り下ろし対談を収録!

・千葉憲二 ちばき屋代表
・河原成美 一風堂代表
・田村満儀 くじら軒代表

ラーメン業界の移り変わりについてや、ラーメン界の今後について熱く語り、ラーメン業界を目指す人にメッセージを送ってくれます!

日本のラーメン界を代表する三氏のラーメン哲学を学べます。

などなど、これらを見る事により、あなたはお店の味を劇的に向上させる事ができ、お客様が殺到する人気繁盛店に生まれ変わる事ができます。

是非このDVDと冊子マニュアルを見てお店を繁盛させて下さい。

追伸:

最後となりますが、注意点が一つだけございます。

このDVDと冊子マニュアルをご覧いただくと、ちばき屋のレシピと手順がわかり、そっくりそのまま両店の味を再現できます。

そこで、ちばき屋に隣接するラーメン店オーナーの方へのお願いとして、当DVDと冊子マニュアルを参考にされるのは構いませんが、ご自身でアレンジを加えたものをお店では出していただければと思います。

ちばき屋代表そして日本ラーメン協会理事長千葉憲二氏は、日本のラーメン産業発展に向けて本気です。あなたのラーメン店が繁盛する事を心より願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

著者:日本ラーメン協会理事長 千葉憲二  販売責任者名:チクデン株式会社 竹田浩一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ちばき屋のレシピDVDのご感想を4,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com