ボディボード上達革命(近藤義忠 監修)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

ボディボード上達革命

ご購入はこちらから

ボディボード上達革命』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

近藤義忠 監修【ボディボード上達革命】』の特徴考察・検証評価

DVDではどんなことを解説しているか、その一部をご紹介します。

◆半分しかスピンできない・・・という人は多いですが、その原因はほぼ共通しています。その原因を取り除いてスピンを成功させるためのやり方とは?

◆スピンを成功させるためには、2つの動作を意識する必要があるのですが、何と何を意識するといいのか知っていますか?

◆近藤プロもやっている”リズム”を使ったスピンのイメージトレーニングとは?

◆スピンするときに腕と足をどのように使っているでしょうか?半分で止まらずに回りきるためには腕と足を○○するとスピンの回転力が増して、回りきれるようになります。

◆スピンをするときに目線の位置をどこに置くかによって、成功率が変わるのを知っていましたか?ただ、タイミングを間違うと成功率は上がるどころか下がってしまいますので、スピンの成功率を上げるために、どこに目線を置けばいいのかを解説します。

◆スピンの途中で止まらずに回転しきるために知っておくべきスピンの回り始めのタイミングとは?

◆スピンのときの体重移動は?どうしたらいい?どの位置に体重をかけ、体をどのように使うかなどを、陸の上で詳しく解説しています。

◆スピンしてキレイなスプレーを出す方法

◆進みたい方向に進めない・・・ボードコントロールができない人が陥ってしまう典型的なダメパターンと、うまい人がやっている楽にボードをコントロールする方法。

◆キッキングするときにやってはいけない2つのNGポイントとは?これらをやっているとせっかくのキッキングが無駄になりますので、すぐにでもやめてください。

◆速いキッキングをするための足の使い方とコツ。

◆腰に負担をかけずにキッキングする方法とは?

◆スムーズにキッキングするためには、肘はボードのどの位置に置くといいのか?

◆ドルフィンスルーをやろうとしても板が沈まなくて失敗。大きな波だとうまくいかずに流される。そんな人でもこの5ステップを覚えれば失敗を減らしてどんどん沖に出られるようになるでしょう。海上、海中では分からない一連の動作を陸上でじっくり解説しています。

◆ドルフィンスルーのときに肩甲骨を意識したことはありますか?成功させるための背中の姿勢と肩甲骨の使い方とは?

◆大きな波と小さな波とでドルフィンスルーのやり方は変わってきますが、顔の位置をどう変えるといいか知っていましたか?

◆ドルフィンスルーで足をボードに乗せられない・・・という人は多いですが、そもそものやり方が間違っていることがほとんどです。間違ったやり方でいくら工夫してもうまくはなりませんので、簡単に足を乗せられるようにするための本来の方法を教えます。

◆ドルフィンスルーは体を「ある文字」のような形にすると成功しやすくなります。どんな形にすれば良いのか?これが分かれば、より詳細にドルフィンスルーのイメージができるようになり、どんどん沖に進めるようになるでしょう。

◆繰り返しドルフィンスルーをして沖に出るときに、注意するといいタイミングの違いとは?

◆テイクオフのときの体の位置はどうしたらいい?ボードのどの位置に体を置いて姿勢をどうすれば、速いキッキングができるようになるのか?

◆うまくテイクオフするときに注意すべき、手の使い方と動かすタイミングとは?

◆波によってうまくテイクオフできないと悩んでいませんか?
うまくテイクオフするためのポイントの一つが手をどう使うかです。テイクオフする前と、テイクオフ中と、テイクオフ後でどう手を使えばいいのか?タイミングは?を解説します。これが分かるとよりスムーズにテイクオフできるようになります。

◆テイクオフしてスムーズにターンをするのに必要な体重移動のやり方、タイミングはどうしたらいいのか?

◆テイクオフしたときのスピードが足りない?
その原因は、レールをうまく波にかませていないことがほとんどです。では、スムーズにスピードあふれるテイクオフをするためにレールをうまく波にかます方法とは?それを解説します。

◆波のトップをキープして、スピードロスのない速いライディングを実現するための方法。

◆ライディングに自信がない?だったら、ライディング中にキックを止めるタイミングはいつ?正しいライディングの姿勢は?足の位置は?手の位置は?どう動かす?など詳しく解説しますので、自信をつけてください。

◆波のトップをキープしてライディングするのが難しい。という人は体重移動の感覚を身につけていないことが多いです。そこで、どう体重移動すればいいのか?そして、意外と知られていないある方法を解説します。

◆ライディング中にどうボードを固定させるといいのか?○○と○○、○○の3点をある形にするとしっかりと固定されスピードもつきます。一体どうしたらいい?その答えを解説します。

◆警告!ライディング中に胸を張ってしまいませんか?もしそうならすぐに止めてください。一部の教本に書かれていることを鵜呑みにしてしまうと、間違った姿勢になってしまい、うまくライディングできなくなりますし、場合によっては腰を痛めますので、正しい知識を知ってください。

◆曲がるときにボードを手で握ってしまっていませんか?ある乗り物を意識するとスムーズに曲がることができます。

◆スムーズにボトムターンができない・・・。トップに行きたいけど行けない、フェイスに行きたいけど行けない・・・。というように行きたい場所になかなか行けないのなら、ほとんどの人に共通しているある原因をつぶせば、うまくいくようになるでしょう。その方法とは?

◆連続でターンするときのポイントの1つは目線。では、どの位置に目線を向ければスムーズにいくのでしょうか?映像をお見せしながら解説します。

◆スピードを伸ばすためのボトムターンを成功させる3つのポイントとは?

◆スピードを出したいときのボトムターンと、スピードよりもコントロールを重視したいときのボトムターンの使い分けの方法。

◆トップターンをする際に体重をかけるタイミングはいつ?シャープなトップターンをするための体重移動のコツとは?

◆スムーズにリエントリーする方法。

◆波がとろくなってきたときに、パワーゾーンに戻るために有効なのがカットバック。カットバックを始めるタイミングと目線の置き方、体重移動のやり方と姿勢はどうしたらいい?これらを詳しく解説します。カットバックができるようになれば、波を大事に使えますので、効果的に練習ができるようになり、早く上達できます。

◆カットバックでよく聞かれるのがレールを入れるタイミングはいつにしたらいいのか?ということです。スムーズなカットバックをするためには、レールを入れるタイミングはもちろん、ボードのどの位置をうまく使うといいのか?というコツがあるのですが、そのコツとは?

◆エルロロをやり始める前に絶対にしておくべきなのに、あまり知られていないある練習があります。海ではほとんど見かけませんが、これを飛ばしてエルロロをやろうとしても遠回りすることになります。なぜ、エルロロの前にやっておくといいのか?の理由とその練習法を解説しますので、最短距離でエルロロをマスターしてください。

◆リップの力をできるだけ効果的に活用して、楽にエルロロを成功させる方法。

◆エルロロをするときにどうやってボードをリップに当てるとやりやすくなるのか?エルロロの成功率を上げるやり方とは?

◆パワフルな波でもエルロロを成功させるためのやり方とは?

◆安定したキレイなエルロロを決めるためにプロがやっていることとは?

◆どうしてもエルロロのタイミングがずれてしまう・・・。そんなときは「あること」を意識すると成功率が上がるのを知っていましたか?何をすればいいのか?そのやり方を解説します。

◆どうしたらエルロロでキレイにまっすぐ飛べるのか?実は目線をあるところに置くだけで成功率が上がります。その場所とは?

◆レギュラーからグーフィーにスムーズに切り替えるために鍛えるべき筋肉と、プロがやっているトレーニング方法。

◆ボディボードで腰痛を感じる人が多いですが、終わった後に簡単にできる、あるストレッチをやると、痛みが解消されるケースがあります。具体的に何をしたらいいのか?を解説します。

◆なぜ、プロは小さくパワーのない波でも、大事に波を使って技を決められるのか?その秘訣とやり方とは

◆1つの波で何度も技を決められる人もいれば、一回技を決めたら崩れて終わり。という人もいます。もしあなたが後者だとしても、この方法を使えば、技を決められるようになるでしょう。

◆今まで見えなかったパワーのある波の位置を探し出す方法とは?これができると、使える波の数が増え、効率よく練習ができますので、それだけ上達も早まります。

◆指導していてよく見かける悪い例、それをどうしたら改善できるのか?といった解説をいくつもDVD収めていますので、間違えやすいところにひっかかることなく、正しい動きと良いイメージを持てるようになり、早く上達できるようになります。

ボディボードの上達法を映像でまとめただけではありません。実はこんなものを用意しました・・・

DVDの場合、繰り返し何度でも見られるというメリットはありますが、どこまで詳しく解説しても、どうしても一方的に伝えるだけになってしまいます。できる限り分かりやすく解説しているとはいえ、それでも分からないことが出てくることはあると思います。

そこで、DVD購入者には特典として、近藤さんに個別相談ができるようにさせていただきました。

あなたがDVDを見て分からないと思ったところ、練習していてどうしてもうまくいかないことがあったり、効果的な練習法をもっと知りたいなど、ボディボードの疑問を何でも近藤さんにぶつけてください。

期限は購入から180日間とさせていただきますが、近藤さんがあなたの質問に回答します。

ただ、近藤さんも忙しい身ですので、あまりに数が多くなると対応しきれなくなります。なので、個別相談をいつまでつけていられるかは、正直分かりません。

次にあなたがこのページを見たときには、もう個別相談の特典はなくなっているかもしれませんので注意してください。

◆特典1:メールによる個別相談

DVDでは、海の上の映像だけを延々流して解説するのではなく、陸上で何がポイントでどうしたらいいかじっくり解説した上で、海の上で実際にどうやっているかを見てさらに解説をしています。

ですので、できるだけ疑問が残らないように詳しく解説をしてはいますが、人によってはこの部分がどうしても分からないという人もいるでしょう。

そこで、近藤さんに頼んで、もし疑問があれば個別に購入してから180日以内のみ、何度でもメールで聞いていただくことができるようにしました。

ただ、近藤さんも忙しいですので、あまりに数が多くなると対応しきれなくなります。ですので、メールでのサポートをいつまで特典としてつけていられるかは分かりません。

次にあなたがこのページを見たときには、もうメールサポートはなくなっているかもしれませんので、メールサポートを特典としてつけている今が、最もメリットが大きなタイミングだということになります。

DVDの映像を見ながら解説を聞くだけでも十分、ボディボードの上達には役立つと思いますが、メールサポートを活用することでより一層、理解が進み上達していくでしょう。

スマートフォンで撮影した動画をYouTubeにアップして(リンクを知っている人にしか見えないように設定することができます。)メールに質問内容と動画を送っていただいても構いません。

画像や映像があれば、あなたの何をどう直したらいいかが近藤さんに伝わりやすくなりますので、より的確なアドバイスをいただけます。

●サポート期間:ご購入日から180日以内
●サポート回数制限:無制限
●サポートの連絡方法:購入後にメールと発送時の同封書類でお知らせします

◆特典2:180日間にわたる満足返金保証

さらに、もし、あなたがDVDの内容を実践しても、まったく結果が出なかった場合は、ご購入日より90日~180日以内に弊社までメールにてご連絡の上、お送りしたプログラム一式をご返送ください。
ご返金させていただきます。

要は、あなたは180日かけて本当に購入するかどうかを決められるので、リスクを抑えてDVDを手にすることができるということです。

返金は下記の2条件を満たした方になります。

1、購入日から90日~180日以内に連絡を頂いた方
2、期間内にメールサポートを5回以上利用した方

【 申請手順 】
返金の際にはメールで「名前・購入日時・口座情報」の3点を教えていただければ、返品確認後、お支払い頂いた費用から、返金手数料(756円)を差し引いた金額を10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込みさせて頂くことをお約束します。

※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。上記規定以外の、お客様都合による返金は一切認められませんので、ご了承くださいませ。

追伸:

私、近藤にはプロになる前から、共にボディボードに明け暮れていた日々を過ごした唯一無二の親友がいました。良きライバルであり、理解者であり、いつも一緒に海に入っていました。

その日も、いつもと同じようにその親友と波乗りを楽しんでいました。波に乗った後、ビーチをふと見ると、いつも違った光景がそこにはありました。車が集まっていて、一斉にパッシングしていたのです。

「何があったんだろう?」

と状況をすぐには理解できずにいました。

ビーチまで戻り、近くの人に何があったか聞いてみました。私は耳を疑いました。

波乗り中に事故があったんです。しかも、一緒にいた親友がその事故に遭っていたことが分かりました。そして、そのまま親友は助かることなく命を失いました。

いつものように海で会い、いつものように波に乗って、いつものように帰るはずが、そこにはもう親友はいませんでした・・・。

まったく予想だにしなかった事故。「まさか・・・」「なんで?」と心は大きく揺れましたが、言葉にならない思いが体全体を覆っていました。

「今日、一緒に海に入らなければ・・・」「俺がもっと注意していれば助かったんじゃないだろうか・・・」そんな後悔が押し寄せ、自己嫌悪に陥っていました。

そして、「もう波乗りなんかしたくない。もう海なんか見たくない。」という思いが私を支配していました。

その後、その親友の両親に会いました。一緒にいて気付けなかった自分は何事もなくこうして生きている。親友の両親には怒鳴られても、殴られてもおかしくはないと思っていました。どうしようもない自分にそうして欲しかったという気持ちさえありました。

なんて言えばいいのかも分からないし、どんな顔をして会えばいいのかも分からない、どうしたらいいか頭の中は真っ白のまま、親友の両親に会いました。そのとき、言われた言葉は今もはっきりと覚えていますし、今後も一生忘れることはないでしょう。

彼の両親はこう言ったんです。

「息子の分までがんばってほしい」

体が震え、涙が止まりませんでした。その日を境に私の中に強い思いが生まれ、決意しました。

「俺は一生ボディボードを続け、この業界を発展させなければならない。」

この決意が、私の人生を大きく変え、今があります。だからボディボードに出合い、こうして向き合っているあなたのためにも何か貢献したい、そういう思いが私にはあります。

そして、まだまだ伝わり切れていないボディボードの魅力をもっと多くの人に伝えたいとも思っています。

このDVDを通してあなたの役に立つことで、あなたが生き生きとボディボードを楽しむようになれば、その姿を見た多くの人にボディボードの魅力がもっと伝わるだろうと確信しています。

著者:近藤義忠
運営統括責任者:株式会社トレンドアクア 木部泰明

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ボディボード上達革命のご感想を4,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com