ブレイントラスター(電脳ブレイントラスター)』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

ブレイントラスター

ご購入はこちらから

ブレイントラスター』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ブレイントラスター』の特徴を検証・評価

↓まずはブレイントラスターの解説動画をご覧ください。

このブレイントラスターは多くの企業が実際に使用しています。

その中には月商数千万クラスの方々ばかりです。

制作者さんの思いは、この不況の中、少しでも助けになればと言う思いで、一般にリリースすることができました。

あなたにとってブレイントラスターがまさに、起死回生の1手となることを祈っています。

以下より詳しくブレイントラスターの機能について検証評価します。

電脳せどらー定番のツールとして「feedly」がありますよね。

今現時点で「feedly」を知らない人からすれば、かなり画期的なツールかも知れません。

誤解しないでほしいのは、

「ブレイントラスターってfeedlyを使ったようなツールでしょ?」

と思う人が少なからずいるハズなので、最初に否定しておきます。

「feedly」では、稼げる商品を自分で探して登録、ヤフオクで出品されたら通知が来るように活用できます。

ただ最大の問題点は、Amazonの販売価格は常に変動すると言うことです。

常に変動されるから、feedly内で多く商品を登録しても結局は、手作業での相場チェックを強いられてしまいます。

今電脳せどりをやっていてさらにfeedlyをメインに使用している人は、必ず驚愕するようなツールが「ブレイントラスター」なのです。

ヤフオクで出品されている全商品の価格を瞬時にチェックし、Amazonでの価格差を表示してくれるツールがあれば誰でも稼げると思いませんか?

まさにヤフオクで出品されている商品の価格差をすべて計算してみようという、途方もない発想から開発されたのがブレイントラスターなのです。

下記でもブレイントラスターの全機能を紹介しますが、それが可能なのです。

たとえば20%の利益率がほしいと思ってブレイントラスターを使用すると、大変なことが起こります。

それは「商品が買え過ぎてお金が足りない」という現象です。

しかもツールを回していれば、たった1日で仕入が完了してしまいます。

贅沢な電脳せどり。

利益率40%以上の商品のみを仕入れするなどの、今まででは想像できなかった逆をいったせどりをすることが出来るようになります。

それだけ、ヤフオクに出品されている商品のすべての価格差を知ることができ、それを自動的に仕入できるシステムを構築したのが、この「ブレイントラスター」なのです。

使えないツールの多くは、価格差のある商品を抽出すると、本来1個の価格なのに12個の価格と照合したり、状態が新品なのに中古商品が抽出されたり、と意味のないツールがほとんどです。

ブレイントラスターでは

『新品』なら『新品』を
『中古』なら『中古』を

という、同じ状態のものをしっかり抽出するような設計になっています。

このように、自分の好きな商品状態で抽出するので、新品せどりに特化してやっている人は新品商品だけを、中古商品せどりに特化してやっている人は中古商品だけを、扱うことが可能になってきます。

「色々な商品を扱ってみたい」と思ってみてもAmazonは商品点数が多く、ツールの多くはすべての商品を対象に作られることはありませんでした。

ヤフオクで販売されている物のほとんどは、Amazonでも販売されているからこそ、その2つのサイトを縦横無人に飛び回り、あなたが利益出すための商品を抽出してきます。

ブレイントラスターを使用すると、ジャンル専門知識はそれほど必要なくなるので、どんなジャンルの商品でも扱えます。

今まで仕入できなかった商品を思う存分仕入れしてください。

PCにインストールして使う・・・もう時代遅れです。

ブレイントラスターはWEBで使用するツール。

スマホでもPCでも家でも外出先でも、ちょっとした空き時間に完結できるように徹底的にこだわりました。WEBツールだからこそ、不具合にも強いしPCの性能は問いません。

ネット環境されあれば、海外にいても使用できるのです。

ヤフオク、ヤフオクと先ほどから紹介していますが、実はほんのおまけのつもりで、ネットショップ横断検索機能もついています。

ブレイントラスターで抽出した商品を、ヤフオクで探すのはもちろん、ネットショップでも探すわけです。

ヤフオクでも探して、ネットショップで探すことによって、無駄なく仕入れが出来るようになっています。

ヤフオクになくても、ネットショップにあるそれを自動で抽出してしまうのですから、仕入漏らしは一切なくなりますよね。

ブレイントラスターの全機能の解説

■ASIN一括登録

ASIN・JANコードのみで一気に登録することが可能です。

また店舗せどらーが、せどりすとやせどろいどで取得してきたデータをCSVで登録することも可能なので、今まで捨ててきたデータで電脳リベンジが可能になります。

AmazonからASINを簡単に大量に集めるノウハウもお伝えしていますので、ASINに困ることはまずあり得ません。

■フィルタリング機能

カテゴリーごとに自分が指定した、金額・ランキングの商品のみを登録することができるので、一度にASINを大量に登録しても仕入れ対象とすべき商品のみが登録され、簡単にあぶり出すことができます。

■仕入れ上限金額自動計算

現在のAmazon相場から、自分の指定した利益率を確保した上で、いったいいくらで仕入れすればいいのか?一目でわかるように、各カテゴリーの手数料を考慮した上で上限金額を自動で計算します。

そして上限金額以下でヤフオクから商品を抽出します。

■Amazon相場連動

Amazonの相場が常に変動します。

その相場をリアルタイムで追いかけた上で仕入れ上限金額を算出し続けるので、いつツールを起動してもその時に仕入れ可能な商品のみを表示するため、メンテナンスフリーでご利用いただけます。

■検索ツールとしての機能

新品・中古・コレクターの出品者数、販売個数や平均価格直近価格などを自社で収集し、新品中古どちらが売れているのか?いくつぐらい売れているのか?など、モノレートを見ながらちまちま数えていたであろう情報も数値化してひと目でわかるように表示します。

■CSVインポート/エクスポート

ASIN、商品名だけでなく出品者数、平均価格、直近価格、販売個数、ランキングなど仕入れ判断に必要な情報をCSVでエクスポートすることが可能なので、エクセル上で自分の好みの条件で一気に絞り込むことが可能です。

初心者の方でも回転率をもとに簡単に登録しておくべき商品、削除すべき商品を見分けることができるコピペ計算式というものもご用意しています。

■ヤフオク検索条件指定

従来のRSSでは簡単に変更することができなかった、検索タイトルの変更・即決競りの選択・出品者タイプの指定・カテゴリーの指定など、いつでも簡単に変更できるように設計されています。

■各種リンク

Amazon公式サイト・モノレート・プライスチェック・ヤフオク・オークファン・モノサーチといった電脳せどりをする上で必要な各種サイトに、その商品の情報を持った上で、一発で飛べるリンクもご用意しています。

■ショップ横断サイト

モノサーチだけではなく、自社で構築したショップ横断サイトや書籍であれば書籍横断サイトなど、ヤフオクだけではなくネットショップから仕入れができるように対応しています。

■フリマ対応

メルカリ・ラクマといったフリマサイトにも、相場に連動した上限金額で絞り込んだ上ですぐに検索できるようになっています。


販売者・運営統括責任者:株式会社キュリアスコープ

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ブレイントラスターの感想を4,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com