ピアノ指・習得プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

ピアノ指・習得プログラム

ご購入はこちらから

ピアノ指・習得プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ピアノ指・習得プログラム」の商品概要:

あなたがこのトレーニングを実践、または、これを学び指導することで得られるメリットの一部を書いてみると…

◆指が速く動くようになる
◆左手も自由に動くようになる
◆速い曲も弾けるようになる
◆薬指や小指の音が綺麗にでるようになる
◆鍵盤に指が届かない悩みがなくなる
◆10本の指が完全に独立する
◆指を痛めないで弾けるようになる

今思いつくだけでも、これだけあります。

この簡単でシンプルな練習をすることで、ピアノがさらに楽しくなる。苦手がなくなり、音が安定することで自分に大きな自信が付く。素晴らしい事ですよね。

そこで、

『短期間で上達したい』
『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』

そんなあなたの為に、

ピアノ指・習得プログラム」を作りました。

この「ピアノ指・習得プログラム」は、本来、先生方の教室の生徒のみに指導していた内容のものですが、今回、要望が多いことから、まずは限定(※)で一般公開することにしました。

※先生方が一人一人、個別サポートするためです。

これは

子供からでも実践でき、ピアノの練習を楽しみながら、短期間で指の動きを解消し上達させる方法を、余すことなく詰め込んだ上達プログラムなんです。

このピアノ指・習得プログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え…?ほんとに、こんな簡単な練習でいいんですか?」

この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルな練習方法になるんですね。だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、その取り組み方によって非常に大きな効果をもたらします。

大事なのは、何の練習を何のためにやっているのかを理解し、効率的、効果的に取り組むことが重要なんです。

トレーニングへの取り組み方が間違っていれば、いくら指導者の指導している方法でも、どんなに良い練習でも、誰よりもキツいトレーニングをこなしても、思ったように上達が出来なかったり、コツをつかむのに時間がかかったりと、本質的な上達はしないんですね。

それは・・・

「ピアニストとしての理想」ではないんです。

指導者は、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。各人に合った練習メニューを指導することが仕事です。

現代では、たくさんの練習メニューがあり、教材もたくさん揃っています。しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、単に効率的な練習方法をしていないからです。

現在まで、今回の先生方が研究、指導してきた経験から言いますと、これは、ほぼ間違いありません。このピアノ指・習得プログラムを、この機会に実践してみてください。

日頃の練習や一人自宅で練習してもかまいませんし、もちろん、指導に取り入れてもらってもかまいません。

プログラム通りに実践していただければ、飛躍的に上達します。これは、言われてすぐに作った練習メニューではなく、研究を重ねて、指の動きで悩むピアニスト数千人以上を指導してきた国立音楽大学卒の一流講師陣4名の英知を盛り込んで作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、センス、経験に関係なく、誰にでも効果が出る練習法です。

ピアノは、ご存じの通り、老若男女、楽しめる楽器です。

ピアノを思いっきり楽しめないなんてもったいない!

ましてや、楽しいはずのピアノが上達しないことで、悩みになっているとしたら残念なことです。

描いている理想の演奏、理想のピアニストを想像してみてください。実力を高めれば、ピアノの楽しみが、より一層深く味わえます。現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、自分の目指すピアノの演奏をしてください。

ただし、お譲りするにあたり、たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。

それは、「この上達プログラムを本気で実践する事」です。

どうでしょうか?

あなたは、このたった一つだけの約束を守れますか?

先生方は、この上達理論を作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、常に、効果的・効率的にトレーニングできるよう努力してきました。

一人のピアニストとして、練習の楽しさ、効率的な練習の重要性をより多くの人に知ってもらうため、どんな人にも対応できるよう研究したつもりです。

あなたが今抱えている弱点を克服させるだけではなく、さらに上の領域の感覚、楽しみを手に入れていただくためです。

同時に、少しでも多くのピアニストの力になる事が、私の役目だとも考えています。

効果的な練習方法を知っているのと知らないのとでは、あなたの今後のピアノの上達速度が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから効果的な指導を受けることです。

よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、効果が思うように出ないだけであればよいですが、指を痛めてしてしまう可能性もあります。先生方は現在まで、当若男女問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、ピアノの上達で陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「ピアノ指・習得プログラム」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、悩んでいる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くの小学生から社会人の方が、指がスムーズに動くようになり上達し、安定した演奏ができるようになってはじめて、ピアノが本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きと演奏しています。演奏会で自分の思い通りの演奏をし、曲を楽しみ、そして喝采を浴びる。
これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「ピアノ指・習得プログラム」を、本気で実践すれば、ピアニストとしての総合力がグングン伸び、飛躍的に上達します。

それでは、大成果のご報告お待ちしております!

運営統括責任者:株式会社TAマーケティング 木部泰明

ご購入はこちらから

『ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

女性ユーザーからの評判 茨城県 30代 女性より

ピアノ指・習得プログラムを購入し、練習に取り入れるようになってから3か月経ちました。

ピアノ経験は小学校の時にバイエルを卒業した程度だったので、大人になってからピアノをまた再開したいと思い独学で練習していたものの、やはり物足りなさを感じ、数あるピアノ練習メソッドの中で「ピアノ指」に特化しているこちらのDVDを選びました。

他ピアノ練習DVDを見た事が無いので比較はできないのですが、練習曲は一度は耳にしたことのある有名曲で、楽譜の用意も比較的簡単です。

指の日常の訓練は参考になり、何度も家で見直せるというのが良いところだと思います。

期限があるとはいえ、わからないところも講師の方にメールで問合せできるというのもありがたく、利用させて貰っています。

練習方法などは比較的簡単?で、DVDにあった練習方法で指の方も大分動くようになりました。

ただ、DVDの練習曲は知っている曲ばかりでも、その一部、特に難易度が高いところだけを課題として組まれているのが評価の分かれ目かと思います。

おそらく全曲弾ける方を対象としているDVDかもしれません。

自分は全曲弾きこなせないまでも、課題曲の一部だけは練習に取り入れたりしています。

画像が少し見づらい(奏者を正面から撮影しているので、ピアノの鍵盤は画面から逆さま映りになり、細かい指の動き・どの指がどこを抑えているのか、が咄嗟には判断できない)こともあります。

表示されている譜面は見えづらいので自分の楽譜を目で追うことになるのですが、その間奏者の指の動きが追えなくなるので、一時停止して書き込みをしたり、何度も見返すことにもなるので、長時間収録のDVDということで、できればチャプターマークがあれば再開しやすいかと思いました。

DVD収録曲を全曲習得するにはまだまだ時間がかかりそうですが、他の自分で弾きたい曲にも応用が利き、今まで弾いていた曲もかなり余裕ができたので相当効果はあります。

「ピアノ指」習得、諦めずに続けたいと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ピアノ指・習得プログラムの感想を4,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com