スノーボード上達革命」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

スノーボード上達革命

ご購入はこちらから

スノーボード上達革命」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

スノーボード上達革命」の商品概要:

プロスノーボード 松本佳之より 正直に告白しますと…
私は、当初はなかなか上達せずにスポーツはセンスが重要だと思っていました。

私はスキーから始めてスノーボードに転向したのですが、やはり良い指導者に効果的な指導法を教えてもらうのと、もらわないのでは、大きく上達に差があると感じるようになりました。

実際に初心者の方を見ても、上達の速度は格段に違います。

私が指導した人の中には、全くの未経験者の方も多く含まれています。

しかし、最短で3時間の練習でターンから、カービングまでマスターするくらい、スノーボードは実は技術的には単純なものなのです。

上達するか、しないかの違いは、効率的な練習法を知るか知らないかの違いだけなのです。

自分自身のそういった経験から、指導することに興味をもち、 今や独自の理論を体系立てて教えるインストラクターまでできるようになりました。

実は、このホームページをオープンさせた理由は、それはとても単純な理由なんです。

現在、指導を受けたくても受けることが出来ない方や、指導者がいても個人を見てもらえない方が多く、無理な体勢での滑りによって、 ケガをしたり、体を壊す(ダメージが蓄積されて治りにくい)といった初心者がとても多いんです。

また、自己流で練習を続けるのだけど、思ったように効果がでないという人もかなりいます。

自己流の練習は大抵効率が悪くて、変なクセがついてしまいがちなんですね。身体の仕組みを理解していないことも原因の一つです。

ですから私は、全てのスノーボーダーに、少しでも早く、今すぐにでも、『体を壊さず効率的に最大限の効果が出せる練習法』を知ってほしいと考えたんです。

そんな思いから、この『スノーボード上達革命』を作って提供することにしたんです。

繰り返しますが、この『スノーボード上達革命』には、『これからスノーボードを始める人から中級者』まで、実践すれば、総合的に、結果が出る練習方法を詰め込んでいます。

このプログラムの一部をご紹介すると・・・

◆パウダーでの滑りが苦手なスノーボーダーが身に付けるべきスキルとは?

深いパウダーの場合、ターンの切り替えが思うように出来ないという悩みをよく耳にします。体重の乗せ方にあるコツがあります。後ろ足に体重を置き、前足のつま先・踵に体重移動するスキルが必要です。 基本となる体の使い方のコツをDVDでお見せしましょう。

◆習いすぎて混乱している人の共通点とは?

「あのコーチと、こっちのコーチは教え方が違う」「あの雑誌にはこう書いてあったのに・・・」 こういった、あれこれ習いすぎてしまったことによる混乱している方も非常に多いです。 このDVDでは、全ての混乱がクリアになるように解説を試みました。繰り返し見て反復練習してください

◆ショートターンにおける荷重ポイントとは?

通常のカービングターンと異なるテクニックが必要です。ショートターンは前足の膝を意識して外側に回旋させたり内側に回旋させたりして板を動かすのですが、DVDで解説しましょう。板が動いたら後ろ足のかかとやつま先で板の動きを止めて次のターンに入ります。

◆絶対に習得してほしい正しい転び方とは?

一度、派手に痛く転んでしまうとスノーボードが怖くなり嫌いになってしまう方も多いです。 転ばない事が一番ですが、どうしても転ぶ場面はプロでもあります。 転んだ後の足の運び方で、体へのダメージが変わります。知らない人は絶対知った方が良い内容です。最小限の痛みでケガなく転ぶスキルは必須です。

◆転倒がこわくてなかなかスピードが出せない悩み解決法とは?

エッジにひっかかって転倒しない為の練習方法をお見せしましょう。指導会などでもこの悩みはよく質問されます。エッジにひっかかり転倒するのが怖いのでしょうね・・・転倒しないようにするエッジの使い方をお見せしましょう。ターン切り換え時の転倒のケースは、〇〇に体重が乗ったままが原因のことが多いです。

◆バックサイドターンでうまく板に乗れない悩み解決法とは?

ハイバックに体重をのせようとすると、どうしても体が後ろ側に乗っかり、後ろに転んでしまうという人がいます。ビンディングの角度が後ろ足にマイナスに向いてるとバックサイドターンしにくいこともあります。体の使い方に間違いがあると感じる人がいますが、バックサイドはバランスがポイントなので微妙なバランスを覚えていただきましょう。 

◆ターンを確実に身に付けるコツとは?

上半身、カカト、膝を正しく動かすことが上達のポイントです。誰でもターンは簡単にできます。初心者が最初につまずくターンを習得できるように解説しています。シーズンオフ中にしっかりコツをつかみイメージトレーニングが出来るように解説しました斜面がきつくなるとターンができない解消法とは?

ほとんど斜度がないような斜面では、なんとかターンができるようになったとはいえ、ちょっとでも斜面がきつくなるとターンができない初心者は非常に多いです。見落としがちなターンの極意をお話します。

◆カービングターンにおける注意すべき体の使い方とは?

板の傾け方と、体の使い方でカービングターンも簡単にできます。体重をかけるタイミングと足のどの位置にかけるかも教えます。ロングターン、ショートターンについてもお話しできると思います。

◆外に流れないフロントサイドターンのコツとは?

ズルズル流れてしまうフロントサイドターンで苦戦している生徒はよく見かけます。 いつもアドバイスするのは、まず板をしっかり意識して傾ける事を伝えます。 そして乗るポジションを後ろ足に意識してもらいますが、このコツは動画で見ていただくのがいいと思います。 DVD全般でコツを習得頂けるでしょう。

◆家で出来るバランストレーニングとは?

スノーボードはバランス感覚が非常に重要です。 部屋で手軽に出来る練習をするか、しないかでゲレンデで 大きく差がつくのは間違いないでしょう。このDVDではゲレンデに出る前にできるトレーニングのコツを多くお見せしましょう。

◆基本の木の葉落としを半日でマスターするには?

目線の使い方が重要です。初心者から半日で、木の葉落としができるようになる方法を説明します。木の葉落としの練習をすると、移動するときは、かかとに体重がのって板を押して いる感覚がわかり上達できるでしょう。

さらに、まだまだあります・・・

◆直滑降から停止を確実にするには?

3:7で体重をかけるタイミングが大切です。確実に停止するには、どのタイミングで体重移動するのかお教えします。安全のためにもこのテクニックは確実に身に付けてもらいたいものです。

◆恐怖心の減らし方とは?

上達すると、スピードを出したくなりますが、怖くて、一定以上出せない人も多いです。その場合の、恐怖心の減らし方を教えます。単に慣れだけではありません。テクニックがあることがお分かりいただけると思います。

◆プロが実践している体重の乗せ方とは?

スノーボードは、体重の乗せかたはとても重要なのでDVDを観て勉強すると進歩が速いです。 今回のDVDは体重の乗せ方も分かりやすい内容にしていますので、理解しやすくしています。私が普段やっている練習を中心にまとめました。

◆自宅でも1人でできる練習法とは?

雪山に行かなければスノーボードの練習ができないと思っているなら、それは間違いです。 体の使い方や、体重の乗せ方などは、自宅で練習することもできます。 雪山に行って、初めて練習するのではなく、友達に差をつける意味でも知っておくと良い内容をお教えします。

◆リフトで転ばないように、乗り降りするには?

リストの乗り降りでスムーズにできないのは格好悪いですよね。 初心者には難しく感じるかもしれませんが、実は「あるポイント」を抑えるだけで 初心者でも、スムーズに乗り降りできるようになってしまうのです。その「あるポイント」をお話します。

◆カービングターンのコツとは?

カービングができない一番大きな原因は、カービングの感覚、具体的にはエッジに乗る感覚がわからないことです。 中級レベルに必要なカービングのコツを丁寧に解説します。

◆フロントサイドターンをすると、外側に流れてしまう悩みの解消法とは?

カービングターンの練習をしている段階で、フロントサイドターンをすると外側に流れてしまう悩みは生徒の中から相談されます。 まずは板を傾ける事を考えてください。 そして乗るポジションを〇〇に意識を向けてほしいのですが、DVDの解説を通じ基礎的なことを全て伝授します。

◆ロングターンが上手くなる前・後の足の使い方のコツとは?

ロングターンは前足で板を傾け板が傾いたら後ろ足の〇〇に体重を乗せてカービングするものです。映像を静止させながら見ていただけると他のテクニックとの違いが解るでしょう。加重のやりかたにちょっとしたコツがあります。

◆カービングでバックサイドからフロントサイド移行で転んでしまう時の解消法とは?

カービング初心者は、バックサイドからフロントサイド移行で転ぶケースが多いです。解消法を教えます。このスキルをしっかり身に付けることは、他のスキル周到にも役立つでしょう。

◆膝がまっすぐ伸びてバランスを崩してしまうスノーボーダーが意識すべきポイントとは?

主に坂を下っているとき膝が伸びてしまってバランスを崩してしまうという相談をうけますが、 膝が伸びること自体は悪いことではありません。坂を下るときには、やや後ろ足に体重を乗せるとバランスがくずれにくくなりません。 意識すべきは、スタンスの角度です。 ダックスタンスだとポジションが低くなりにくいのですが、DVDでのトレーニングを積んでもらえるとコツはわかってくると思います。

◆ショートターンの極意とは?

ワンターン毎で、いかにしっかり止まるかが重要になります。 具体的な練習ステップを教えます。ショートターンのカービングを成功させる方法にも言及しましょう。上半身を固定して板を傾けるのがポイントになります。つま先に体重を乗せるタイミングも教えます。

◆前足重心のターンと後ろ足重心のターン習得とは?

基本のターンテクニックを解説しましょう。二種類のターンの違いを理解して実践してもらうことでスノーボードの他のテクニックにも生かせる基本が身に付きます。

◆一人でコソ練に燃えたい人にお勧めの内容とは?

友達に差をつけたい・・・これは上手くなるための最初の動機として多いです。 1人でのコソ連は実は効果がとてもあります。 私のDVDの内容なら自宅で1人でできる物も多いので、役に立つ方法がわかります。

これはトレーニングメニューに含まれているごく一部です。
もしかしたら、メニューの多さに驚かれているかも知れません。

しかし、安心してください。

自然な流れの中で段階をつけてトレーニングしていきますので、決して頭がパニックになることはありません。

各トレーニングには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、どれをとっても大きな効果を実感できると思います。

スノーボードに限らずスポーツは楽しむものですよね。辛い思いをしながら練習するより、安全で、確実に、しかも楽に結果がでるほうが、より楽しいですし上達も早い。

上達しないと悩んでいるより、グングン力が付いて楽しみに変わったらどうでしょうか…?

あなたがこのトレーニングを実践することで得られるメリットの一部を書いてみると…

◆スノーボードが短時間で上手くなる
◆理想的な体の使い方がわかる
◆逆エッジしなくなる
◆仲間内で注目される
◆簡単にターンができる

今思いつくだけでも、これだけあります。

この簡単でシンプルなトレーニングをすることで、スノーボードがさらに楽しくなる。転ばなくなり、フォームが安定することで自分に大きな自信が付く。

素晴らしい事ですよね。

そこで、

『短期間でスノーボードが上手くなりたい』
『これが正しいトレーニングだ!と自信を持って実践したい』

そんなあなたの為に、雪山に行く前に、自宅でもできる「スノーボード上達革命」を作りました。

この「スノーボード上達革命」は、本来、私のスクール生徒のみに指導していた内容のものですが、今回、要望が多いことから、一般公開することにしました。

これは、これからスノーボードを始める人からでも実践でき、 スノーボードの練習を楽しみながら、短期間で上達させる方法を、余すことなく詰め込んだトレーニングプログラムなんです。

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え…?ほんとに、こんな簡単なトレーニングでいいんですか?」

この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルなトレーニング方法になるんですね。

だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、非常に大きな効果をもたらします。

トレーニングが間違っていれば、 いくらコーチの指導している方法でも、誰よりもキツいトレーニングをこなしても、筋力は付くけどバランスが悪く、効率も悪いだけのケガが多い体になるだけなんですよね。

それは・・・「スノーボーダーとしての理想的な体」ではないんです。

コーチは、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。各人に合ったトレーニングメニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。現代では、たくさんのトレーニングメニューがあり、トレーニング教材もたくさん揃っています。

しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、単に正しいトレーニングをしていないからです。

色々と本やコーチにトレーニング方法を聞いて情報が多すぎて混乱している方も多いです。現在まで、研究、指導してきた経験から言いますと、これは、ほぼ間違いありません。

このトレーニングプログラムを、この機会に実践してみてください。

日頃の練習や一人で練習してもかまいませんし、プログラム通りに実践していただければ、上達します。

これは、言われてすぐに作ったトレーニングメニューではなく、31年間以上、現場でたくさんのスノーボーダーに関わって指導してきた経験に基づいて作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出るトレーニング法です。

スノーボードは、ご存じの通り、日本に止まらず世界で愛され続けているスポーツです。

スノーボードを思いっきり楽しめないなんてもったいない! ましてや、楽しいはずのスノーボードが上達しないことで、悩みになっているとしたら残念なことです。

描いている理想のスピード、理想のフォームを想像してみてください。スノーボーダーとしての力を高めれば、スノーボードの楽しみが、より一層深く味わえます。

現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、理想的なフォームで、スノーボードを上達させてください。

ただし、お譲りするにあたり、たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。

それは、「このトレーニングプログラムを本気で実践する事」です。
どうでしょうか?あなたは、このたった一つだけの約束を守れますか?

私は、このトレーニング理論を作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、常に、効果的・効率的にトレーニングできるよう努力してきました。

あなたが今抱えている弱点を克服させるだけではなく、さらに上の領域のスノーボードの感覚、楽しみを手に入れていただくためです。

同時に、少しでも多くの選手の力になる事が、私の役目だとも考えています。

ですから、あなたに負担がかからない金額にさせていただきました。

16,800円でご提供させて頂きます。
さらに今なら応募者全員に豪華特典付きです。

過酷なトレーニングの必要もありません。

ほんの少し、自宅で1人でやったり、雪山に行く前に少し私の「スノーボード上達革命」と見るだけで良いのです。

そうすれば、あなたは今よりも上達し、自分の思い描いた滑りを手に入れることができます。

プロスノーボード 松本佳之 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スノーボード上達革命の感想を4,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com