Dr.9 select(ドクター9セレクト)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

Dr.9 select(ドクター9セレクト)

ご購入はこちらから

Dr.9 select(ドクター9セレクト)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Dr.9 select(ドクター9セレクト)」の商品概要:

オーダーメイドされた正しいトレーニングを行えば、美しい肉体になり健康になるだけでなく自信が持てたり、精神力も強くなります。

もしあなたが本気なら試して下さい。

Dr.9(ドクターナイン)は、あなたの目的と肉体と性格に完全にマッチしたトレーニングを気軽に1日わずか9分行うだけです。

あなたの性格や環境にあわせてオーダーメイドされた食事やサプリメントもすべて教えます。

ここであなたが選べる各ボタンの内容をほんの一部ご紹介します…

▶オーダーメイド筋肉トレ

◆1日わずか9分の簡単なエクササイズでボクサーのような美しい肉体へ

筋トレやダイエットを成功させる上で最も重要なことは、あなたの目的、体、状態に合わせたオーダーメイドのトレーニングを行うことです。例えばあなたが理想としている体に対して、現在どのくらいのステージにあなたがいて、そこから最短で理想に近づくためにはどうすればいいのか。

短期間で結果を出す為には、そこを踏まえたあなただけのトレーニングメニューが必要です。あなたの希望に沿ったメニューを1つお選びください。お話をお伺いして、短期間であなたの実現したい理想の体になれるよう、自宅で一日9分以内にできるトレーニングを使ったあなただけの処方せんをお作りします。

体全体のデザインをオーダーしていただける3つのメニュー。

ほっそりしてスマートなスタイルにも関わらず、脱ぐとたくましい筋肉が現れる細マッチョボディデザイン。

厚い胸板・力強い肩回り・割れた腹筋という上半身、そしてスリムな下半身をデザインする逆三角ボディデザイン。

あなたには理想の目指したい格闘家はいますか?戦う男の肉体へとあなたの体を進化させるメニュー。それが格闘家ボディデザイン。

あなたは集中的に鍛えたいと考えている部位を教えてください。部位別筋トレをオーダーしていただける5つのメニュー。部位別筋トレもまた、あなたの現状を把握し、あなたに合わせたオーダーメイドで作ったピンポイントのトレーンングが必要です。それが短期間で成果を出す鍵となります。

細い首を太くたくさましい首にしたい。Yシャツを着こなす上で、重要な部位が首です。たくましい首を作り、さらにYシャツやTシャツの似合う男にも変身できる首の集中筋トレ。

タンクトップが似合い、つい女性が腕を回したくなる力強い二の腕を作る二の腕の集中筋トレ。

女性が思わずあなたの胸に抱きしめられたくなってしまう、頼りがいのある男の象徴である厚い胸板。たくましく、そして厚い胸板を作る胸の集中筋トレ。

実は、がっしりとした肉体の秘密は背中の筋肉にあり。後ろ姿で違いを見せつけろ、背中の集中筋トレ。

一日中外を歩き回ってもバテてず、ひざが笑うなんてことも皆無。下半身の集中筋トレ。

あなたが部分やせしたい部位を集中してダイエットする部位別ダイエットの5つのメニュー。あなたの体に合わせたダイエットプログラムを処方致します。

「二の腕の部分やせはできない?」いえいえ、そんなことはありません。Dr.9の二の腕ダイエットであれば短期間で二の腕のぷよぷよした『たるみ』を引き締め、簡単に細くすることができます。二の腕はピンポイントでダイエットすることができるのです。夏に向けてあなたは、ノースリーブを自信を持って着ることができます。

地球の重力に対して年齢とともにどんどん垂れてくるお尻。 お尻のたるみ、パンツからはみ出るお肉。今すぐなんとかしたい! そんなあなたの救世主となるのがDr.9ヒップアップです。きゅっと引き締まったお尻。そしてヒップアップする。これを同時に叶えるためにはある2つの秘訣があります。 短期間で綺麗なお尻を手に入れるDr.9ヒップアップ。

ほっそり伸びた綺麗な首作り。首回りもスッキリするので鎖骨付近もとても綺麗に見せることができます。着物や浴衣などを着た時に思わず男性をドキッとさせてしまう首になれる首のダイエット。

腕を細く見せるためには肩のライン作りが大切です。あなたの腕を細く見せる肩のライン作りダイエット。

チューブトップや水着などを来た時に肩の贅肉が乗っかって恥ずかしい。そんなあなたには背中の贅肉ダイエット。

スキニージーンズや、昔履いていたパンツが履けるようになったり、綺麗なヒップラインを作りたいあなたには下半身ダイエット。

その他のメニューとして2つご用意しました。

巷で流行りのバストアップ。マッサージ・クリーム・サプリメントなどで挫折。手術など体にメスを入れるような方法は恐い。そんなあなたにDr.9のバストアップがオススメ。一時的なバストアップではなく、アップしたバストをキープできるのもDr.9のバストアップ法の醍醐味です。

短期間でバストアップできる秘密は自宅でできる簡単エクササイズと、あるもう1つのポイントにあります。一日9分以内のエクササイズでバストアップを実現させるDr.9バストアップ法。

慢性化した肩こり、首こり、そして偏頭痛。これらを改善・予防することが可能な肩・肩こり・偏頭痛予防改善法。

▶下っ腹ダイエット

◆中年の横っ腹や下腹部のぽっこりを引き締めるメタボ解消法

「全体的には太っているわけではないのに、なぜか下っ腹だけぷっくり出ている」
「下っ腹の贅肉がつまめて、周りから下半身デブ、下腹デブと笑われる」
「筋トレをしているのに、どうしても下っ腹のぽっこりだけがへこまない」
「くびれはあるのにおへその下あたりの脂肪だけあって隠れデブみたいで気になって仕方ない」
「下っ腹をぺったんこにしたいけど、どのくらいの期間、どのくらいの量のトレーニングをすればいいのかわからない」
「ちまたで流行っている下っ腹トレーニングをやってみたが挫折。結局下っ腹のぽっこりがへっこまない」
「下っ腹のぽっこりのせいで、体のラインが出る服を着ることができない」
「水着に自信が持てない」 …

Dr.9に取り組めばあなたは、一日9分以内の簡単なエクササイズで短期間のうちに下っ腹をへこまし、今まで悩んでいたことが嘘のように解決してしまうでしょう。

よく「腹筋を鍛えれば下っ腹がへこむ」と思われていますがそれは間違いです。他にも巷で流行っている下っ腹ダイエットではなぜ結果が出ないのか。それは鍛えるべき筋肉と、鍛える優先順位が間違っているからです。

もう下っ腹がへっこまないエクササイズに無駄な労力、お金や時間を投資するのは終わりにしましょう。

下っ腹をへこませるためにはある重要な3つの筋肉の部位をピンポイントでトレーニングすること。そしてその3つの部位をある優先順位で鍛えていくこと。

この下っ腹をへこませるために必要不可欠な3つの筋肉の部位と、鍛える優先順位とは。

下っ腹は便秘が原因?実はこう思っている方が意外と多いのです。ただ、便秘を解消したとしても、やはり食べたり飲んだりすればまた下っ腹は出てしまいます。このジレンマから抜け出すためにはある部位を鍛える必要があります。下っ腹をへこませるある部位とは?

下っ腹のぽっこりを笑われ悔しい思いをしたり、自分でつまんでみたりしてへこんだりしたりしたことはありませんか?Dr.9の下っ腹ダイエットを行えば、一日9分の簡単なエクササイズによって短期間のうちにそんな気持ちとは無縁になります。お風呂で自分のお腹を見てため息をつくこともなくなります。

下っ腹のぽっこりは体からの警告!実は下っ腹のぽっこりはがん、心臓病、脳卒中といった生活習慣病のサインの可能性があります。ぽっこり出た下っ腹をへこませることはあなたにとってこういった病気の予防にも役立ち健康を維持することができます。

巷のトレーニングとDr.9ではモチベーションの維持の仕方に違いがあります。このモチベーションの維持の仕方こそ、挫折してしまうか、そうではなく、下っ腹を短期期間でへこませることができるかの分かれ道となるのです。

どんなに飽きっぽい性格でも成功に導くDr.9のモチベーション維持の秘密とは。

下っ腹をへこませるのにスポーツジムも器具も一切不要です。下っ腹をへこませるのに必要なことは、タタミ一畳の広さとあなたのためにオーダーメイドされた1日たった9分の自宅でできる簡単なエクササイズだけ。たったそれだけであなたの下っ腹は短期間でみるみるへっこんでいくのです。

▶腰痛持ち専用筋トレ

◆慢性的な腰痛の人専用腰の痛みを解消しつつ綺麗な体をつくる方法

医者に行けば「腹筋運動をしろ」「背筋運動をしろ」などと言われたことがあるかもしれません。ただ闇雲にそれらの運動をしても腰痛は改善しないばかりか、逆に悪化させる危険もあるのです。

あなたの腰痛を短期間で改善するために重要なことは、あなたの症状に合わせた、効果が実証された腰痛持ち専用の筋トレメニューを行うことなのです。

病院のリハビリでも治らず、カイロプラクティックは高くて…なんとか慢性的な腰痛から解放されたいと自宅で腹筋運動をしてみるものの、翌日に腰痛が出て断念。そんな悪循環は今日で断ち切ることができます。

対症療法では腰痛がぶりかえすのは火を見るより明かです。重要なことは根本的な部分からの改善です。しかもそれが一日9分、自宅で簡単に行えるトレーニングで充分だとしたら…今日から始められる、あなたの今の症状に合わせて作る、無理のないDr.9『腰痛持ち専用筋トレ』のメニューとは?

腰痛になったら安静にする。そしてまた腰痛になったら安静にする。これでは根本的な問題の解決になっていません。ここから抜け出すために最も効果的なことは、腰痛の原因を元から断ち切ることです。腰痛の原因を元から断ち切る腰痛持ち専用筋トレ。

腰痛が原因で自分がやりたいスポーツをあきらめていませんか?そんなあなたの可能性を狭めるようなもったいないことは今日限りやめてください。腰痛は改善する可能性があります。

自宅で簡単にできるあなたの状態に合わせたDr.9『腰痛持ち専用筋トレ』を処方します。それを一日9分自宅で行ってください。しばらくすれば腰痛が改善し、あなたの大好きなスポーツをまた思いっきり楽しめるようになるでしょう。

腰痛の問題は痛みだけにとどまりません。腰痛によってあなたの集中力や注意力が散漫になり、本来のあなたの実力が発揮できない原因となります。

また気分を落ち込ませてしまうのもまた腰痛の大きな問題点です。腰痛を短期間で改善し、あなたの本来持っている実力をフルに発揮できるようになる。あなたは『腰痛持ち専用筋トレ』の実践によってそれが可能となります。

スポーツクラブは危険?スポーツクラブに行くと、ある洗脳を受けてしまいます。そのため、あなたの腰のコンディションを悪化させる危険が非常に高くなります。スポーツクラブで受けてしまう、ある危険な洗脳とは?

本や雑誌に載っているような腰痛改善のトレーニングには注意してください。あなたも実際にやってみて腰が辛くて数回も続けられないといった経験があるかもしれません。

無理して続ければオーバーワークとなったり、悪化した腰痛が慢性化する恐れもあります。腰痛を改善するためのポイントはあなたの腰痛がいまどんなステージの状態であるのかを知り、改善の度合いに応じたあなたの症状にぴったり合ったトレーニングをすることにあります。

私があなたの腰の症状をお聞きし、あなたの現在の症状にぴったりの無理のない、腰への負担を最小限に抑えた『腰痛持ち専用筋トレ』を処方致します。

タタミ一畳に寝転がってできる、苦労なく、腰に負担も最小限の腰痛改善のための寝転がりエクササイズとは?

▶体幹トレーニング

高いパフォーマンス、卓越したボディーバランス、美しい姿勢を短期間で実現する、巷とは真逆のトレーニングメソッド。

巷で流行っている体幹トレーニングをやってみたことはありますか?

やってみるとわかりますがなかなか結果が出ないばかりか、地味で辛いトレーニングを続けるはめになり挫折してしまったかもしれません。出回っている体幹トレーニングで結果が出ないのは、あるアプローチを取っているから、そしてあなたの目的や現在の体の状態に合っていないからです。

1日9分以内のトレーニングによって短期間で結果が出る、巷とは真逆のアプローチを使ったオーダーメイド体幹トレーニングメソッドとは?

Dr.9の『体幹トレーニング』を行うと『スポーツでの高いパフォーマンスが期待できる』『卓越したボディバランスを手に入れる』『思わず見とれてしまう気品のある綺麗な姿勢になる』『体力アップ』『脂肪がより燃焼しやすい太りにくい体になる』『健康的な肉体になる』…たくさんのメリットがあります。

これらはちまたの本や雑誌、DVD等とは異なり、Dr.9のメソッドがあなたの目的、体に合った体幹トレーニングを処方し、それを行うからこそ実現できるのです。短期間で効果の出るあなたのためにオーダーメイドされた体幹トレーニングとは?

サッカー、バスケ、陸上競技……高いパフォーマンスを求めるなら体幹トレーニングによってインナーマッスルを鍛えることは重要です。ただ巷で流行っている体幹トレーニングでは、一流のアスリートたちがしている体幹トレーニングばかりピックアップしてしまっています。

それを鵜呑みにしてもなかなか効果を実感できないのは当然なのです。実は一流のアスリートたちが使っている体幹を鍛える別のアプローチがあります。そのアプローチとは?

▶アンチエイジング

◆IGF-1の分泌をコントロールし最低でも10歳若く見られる若返りメソッド

IGF-1は簡単に言うと「若さホルモン」です。『最先端サプリメント』では、このIGF-1の分泌をコントロールし、若々しい肉体を手に入れることが可能です。例えば肌のハリやつ、たるみ、ニキビなどを改善することが可能です。他にも抜け毛を予防し、髪のボリューム回復といった効果も期待できます。

若さホルモンは出しすぎても実は危険なのです。出しすぎることで若さホルモンを減らす作用が働き、若さホルモンが出なくなってしまうのです。ほどよく出すようコントロールし、それをキープすることがとても大切です。

巷では教えられていないある3つアプローチにより若さホルモンを程よい状態にキープし、若さを保ち続ける若さホルモンをコントロールする方法。

若さホルモンを出すためにキツい運動は全く不要です。一日たった9分以内でできる、寝転がりながらできる、ある簡単な運動をするだけで若さホルモンはしっかり出てきます。その若さホルモンを出す簡単な運動とは?

Dr.9の『アンチエイジング』では、アンチエイジングとして他ではまず耳にすることのない、ある特殊なアプローチ法を使ってすぐに10歳若く見られる効果を実感できます。その特殊なアプローチ方法とは?

アンチエイジングというと成長ホルモンを出す運動にばかり目がいきがちです。成長ホルモンを出すことも重要ですが、あるトレーニングも取り入れることであなたは圧倒的に若々しく周りから見えるようになります。そのあるトレーニングとは。

▶脚やせダイエット

◆短期間で『太もも』『ふくらはぎ』をモデルのような美脚に

「昔のパンツを履いたら『太もも』や『ふくらはぎ』が太くなって履けない」「部活でついた筋肉が、運動をしなくなったせいで脂肪に…」「上半身は普通にやせているのに下半身だけ脂肪が。下半身デブと言われる…」

そんな悩みにこのDr.9の『脚やせダイエット』はピッタリです。あなたに合わせたオーダーメイドエクササイズで、1日9分、短期間で脚やせを成功させ、こういった悩みを一気に解決することができます。

ヨガやピラティスではなぜ脚が細くならないのか。実はこれらのアプローチは結果を出せても途方もない時間と努力が必要になります。その理由とは。

Dr.9の『脚やせダイエット』は2つの効果があります。ひとつはあなたの脚の状態に合ったトレーニングを処方することで、短期間で『太もも』や『ふくらはぎ』を含めた脚についた脂肪を落とし、細くできること。もう一つは同時に体質自体も改善され、体全体としても体重が落ち、太りにくい体になります。

世間の脚やせダイエットではなぜ短期間で脚が細くならないのか。トレーニング自体があなたの体型に合わせられていないことが1つ。もうひとつは実はインナーマッスルを鍛えることが過剰に流行しているため、その流行に乗ったトレーニングが出回っているからです。短期間で脚やせを成功させるために本当は鍛えなければならないある筋肉とは?

高い負荷をかけたり、スポーツクラブにあるようなマシンも一切不要。トレーニングをして男性のように太くなる心配もありません。Dr.9の『脚やせダイエット』はあなたに目的、現状の体に合わせたオーダーメイドのトレーニングだからこそ、タタミ1畳分の広さと、一日たった9分のトレーニングで短期間で『太もも』『ふくらはぎ』を中心に脚が細くなります。

▶生命力アップ

◆疲れや老いを感じない肉体を手に入れダイナミックに生きる

疲れや老いを感じた時「ジムに通って若い頃の肉体を手に入れよう」「一日10kmマラソンをして体力をつけよう」そんな風に思いましたか?

私もそういった話をたくさん聞いてきました。

ただほとんどの方がすぐに挫折しまいます。

体から力がみなぎるような、生命力に溢れた肉体を手に入れるために…高いお金を毎月支払い、雨の日や風の日であったり、疲れている体に鞭を打ってスポーツクラブやジムに行く必要はありません。Dr.9の『生命力アップ』では、一日たった9分で自宅にいながらできる生命力をアップできるのです。

生命力をアップし、疲れや老い感じさせない肉体を手に入れるために必要なある2つの重要な概念の理解とは。世の中の情報はこの2つの概念を踏まえていないために的外れな運動を指導して、しっかりとした効果を出すことができないのです。

この2つの概念をしっかりと理解した上で、目的に沿った適切なアプローチを取ることであなたはいつまでも若々しく、元気に、パワフルに居続けることが可能です。

生命力を高めるには、ある2つの体力でパワーアップをする必要があります。生命力がアップすれば、もう駅や商業施設の階段を見てゾッとすることはなくなります。むしろ健康のために、エレベーター、エスカレーターではなく、自分から進んで階段を選ぶようになるでしょう。疲れや老いを感じない肉体を作り上げる2つの体力とは。

「毎日けだるい感じがする」「最近疲れを感じる」「やる気が起きない」…そんな状態から一転し、エネルギッシュに、毎日行動力に溢れた自分へと変わりたいと思いませんか。

もしあなたが上記のような状態であるなら、生命力の低下によって引き起こされているかもしれません。今のあなたの姿は本来のあなたの姿ではないのです。

生命力をアップさせ、毎日エネルギーに満ちあふれた、行動力をMAXまで引き上げる世間では知られていない2つのアプローチを使ったDr.9『生命力アップの方法』とは?

日頃から私たちの体は、疲労・悩み・恐怖・不安・細菌・ウイルスなど様々な脅威にされされています。そのストレスから体を守ってくれる1つが免疫機能です。Dr.9では免疫機能を向上させ、病気になりにくい体へとあなたの体を進化させることが可能です。

生命力アップと聞くとただ「運動して体力をつけろ」という人がいます。

運動は1つのアプローチですが、それだけではあなたが期待するような結果は現れません。運動に関して言えば、生命力アップにつながる各種運動をする、生命力アップにつながる食事をとる、そしてこれらを行う適切なタイミングを理解する必要があります。生命力を短期間でアップする運動と食事について。

たくさんのサプリメントを販売しながらサプリメント後進国と言われる日本。その理由はサプリメントの効果を最大限に引き出す方法を行っていない点が挙げられます。だからこそサプリメントを飲んだ人たちが効果を感じることができず、日本ではサプリメントの効果に疑いの心が芽生えています。

でも実際は異なります。サプリメントを厳選し、正しい飲み方をすれば効果は出ます。せっかく高いお金を出して買ったサプリメントを、希望の効果を出せずに無駄に摂取し続けるのは今日限りやめにしましょう。

Dr.9であなたが生命力をアップする上で必要なサプリメントを処方し、正しい飲み方もお教えします。その結果あなたは、サプリメントの持っている力をあなたの生命力アップのために120%活用することができるようになります。

パーソナルトレーナー 須賀一柳より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Dr.9 select(ドクター9セレクト)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com