メガマッスルプロジェクト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

メガマッスルプロジェクト

ご購入はこちらから

メガマッスルプロジェクト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

メガマッスルプロジェクト」の商品概要:

今回の“メガマッスルプロジェクト”においては、これまでの山本式筋トレの集大成として、今まで一般公開してこなかったノウハウも全て解禁し、初級編、上級編のレベル別マニュアルを提供することで、初心者~上級者まで対応可能な内容となっています。

もし、あなたが、動機は何であれ、

「とにかく筋肉をデカくしたい!!」
「とにかくマッチョになりたい!!」

と思っているなら、この“メガマッスルプロジェクト”にご参加頂くことが、その願いを実現させる最も近道であることは間違いありません!!

あなたが、本気で自分を変えたいと思っているなら、同じ志を持つ仲間として、私も真剣にあなたと向かい合い、あなたが成功するまで、トコトンお付き合いさせて頂きます。

それでは、“メガマッスルプロジェクト”の内容について、マニュアル別に、詳しくご説明させて頂きます。

【第1ステージ】28日間で“筋肉&体重増加”を実感する!!

※A4サイズ109ページ/PDFダウンロード版/冊子配送版
※種目別動画マニュアル付き(収録時間約30分)

筋肉&体重増加用筋トレ“BEST8種目”完全マスター!!

◆たった1ヶ月でブ厚い胸を作る“山本式腕立て伏せ”とは…?
◆たった2種目で巨大な肩を作る“肩の筋肉巨大化種目”とは…?
◆たった1種目でデカイ背中を作る“背中の筋肉巨大化種目”とは…?
◆たった5分間で極太な腕を作る“上腕の筋肉巨大化種目”とは…?
◆たった1ヶ月でパワフルな脚を作る“山本式スクワット”とは…?

筋肉&体重増加用筋トレBEST8種目の動作方法について、写真付きで詳しく解説していますので、初心者の方でも無理なくマスターすることが出来ます。

プログラムの種目を実践するためには、ダンベルセットが必要となります。最初は軽いダンベルでも効果はありますが、すぐに筋力が強くなりますので、片方10~15kgまで増やせるダンベルがあるとさらに効果的です。

お勧めのダンベルと購入方法につきましても、マニュアルの中で紹介しています。

たった5秒で筋収縮を強める“山本式筋トレの極意”を伝授!!

◆たった5秒で筋収縮を強める“山本式筋トレの極意”とは…?
◆筋肉をデカくするための“最大筋収縮ポジション”とは…?
◆成長ホルモンの分泌を増やす“最大筋収縮キープ法”とは…?
◆絶対やってはいけない“危険なトレーニング法”とは…?
◆さらに効果を高めるための“裏技テクニック”とは…?

山本式筋トレの極意である“筋収縮を強める方法”について、理論編と実践編に分けて、詳しくお教えいたします。

この「山本式筋収縮テクニック」をマスターすることで、初心者でも28日間での“筋肉&体重増加”が可能となります。

最大筋収縮ポジションとは、筋肉が最も強く収縮し、最も筋肉が発達しやすいポジションのことです。

そして、このポジションで筋収縮をキープすることで、最大限の筋肉の発達が可能となるのです。

ただし、種目別に最大筋収縮ポジションは異なり、筋収縮をキープさせるための動作方法も違いますので、マニュアルにて詳しくご説明いたします。

28日間“筋肉&体重増加”プログラムの完全提供!!

◆筋肉を巨大化させる“最大負荷×全力スピードの原理”とは…?
◆1日20分で最大効果を出す“短時間×高強度の原理”とは…?
◆たった4種目だけの“筋肉&体重増加1stプログラム”とは…?
◆BEST8種目で構成する“筋肉&体重増加2ndプログラム”とは…?
◆1日10分に短縮可能な“時間がない人専用プログラム”とは…?

28日間で筋肉&体重増加を実感して頂くための具体的プログラムを完全提供いたします。このプログラムに従って、1日20分×週3日のトレーニングを進めていきます。

プログラムは、“筋肉&体重増加1stプログラム”と“筋肉&体重増加2ndプログラム”の2段階に分かれていますので、筋トレが全く初めての方でも、自分の筋力や体力レベルに合わせて、無理なく段階的に進めることが出来ます。

なお、プログラムは28日間で効果が出るように作られていますが、もちろん、個人の状況に応じて、もっと長く続けて頂いてもOKです。

“種目別動画マニュアル”でフォームチェック!

◆種目別の“正しい最大筋収縮ポジション”とは…?
◆種目別の“正しい最大筋収縮キープ法”とは…?
◆種目別の“正しいスタート姿勢”の作り方とは…?
◆種目別の“正しい挙上フォーム”とは…?
◆種目別の“注意すべき動作ポイント”とは…?

この種目別動画マニュアルを見ることによって、写真や文章による説明だけでは分かりづらい、種目別の実際の連続動作や効かせるコツを、より正確にマスターすることが出来ます。

種目別動画マニュアルは、パソコンまたはスマートフォンにダウンロード保存し、いつでも自由に見ることが出来ます。

動画収録時間は約30分間です。

プロジェクト参加者には、お申し込み頂いた後、専用のダウンロードURLをお送りいたします。
さらに、“筋肉をデカくするための食事法”も伝授!!

◆筋肉を大きくするための“マッスルフード”とは…?
◆消化吸収率を高めるための“簡単食事ルール”とは…?
◆体をデカくする“筋肉&体重増加用食事メニュー”とは…?
◆筋肉だけで体重を増やす“プロ用食事メニュー”とは…?
◆取り扱い注意!!プロティンの“裏の飲み方”とは…?

筋トレ効果を高めるための“特別な食事法”を、具体的なメニューを紹介しながらお教えいたします。筋肉がつきにくい人は、食事の消化吸収率を高めることで、筋肉&体重増加効果をさらに高めることが出来ます。

特別な食材や調理法などは必要なく、一人暮らしの男性であっても実践可能な簡単な方法です。

特に、いくら食べても体重が増えないという人は、消化吸収率アップによる体質改善が必要です。きちんと食べながら、筋トレに取り組むことで、筋トレ効果が最大限に引き出され、短期間での筋肉&体重増加が可能となります。

【第2ステージ】60日間で筋肉を極限までデカくする!!

※A4サイズ146ページ/PDFダウンロード版/冊子配送版
※上級トレーニング法動画マニュアル付き(収録時間約60分)

山本式筋トレ“上級トレーニング法”の完全マスター!!

◆筋肉を極限までデカくする“上級トレーニング10種目”とは…?
◆更に上を目指す人のための“特別トレーニング4種目”とは…?
◆心理的な障壁を簡単に打ち破る“心理的限界突破法”とは…?
◆初心者でも簡単に実践できる“10秒インターバル法”とは…?
◆短期間で筋力を最大限に高める“山本式筋力アップ法”とは…?

あなたの筋肉を更に発達させるための上級トレーニング種目と上級トレーニングテクニックを、初心者にも分かりやすくお教えいたします。

最初の28日間で体全体の筋肉を大きくした後は、筋肉を更に大きくしながら、筋肉の形を目立たせるための上級種目を行っていきます。

筋肉づくりは彫刻と同じで、まずは体全体を大きくして全体的なシルエットを作り、その後で、各筋肉の形を良くしていくものなのです。

最初の1ヶ月で体全体をたくましくしたら、次は上級トレーニング法を行い、筋肉の更なる発達を目指してください。
“ダイレクト最大負荷トレーニング法”の完全マスター!!

◆限界をブチ破る“最大負荷×全力スピード×反動の原理”とは…?
◆最大筋力を簡単に発揮できる“ダイレクト挙上フォーム”とは…?
◆筋繊維を爆発的に太くする“ダイレクト筋収縮キープ法”とは…?
◆山本式筋トレ実践者のみが辿り着ける“筋トレの真実”とは…?

筋力の強さと筋肉の大きさは密接に関係しており、筋力が強くなるに伴い筋肉も大きくなります。つまり、筋力が強い人は筋肉も大きいということです。

10Kgのバーベルしか挙げられない人よりも、100Kgのバーベルを挙げられる人の方が、圧倒的に筋肉が大きいのです。ですから、 筋肉を大きくしたいなら、筋力を強くしていけばいいわけです。

そして、簡単に筋力を伸ばすことが出来る方法が、「ダイレクト最大負荷トレーニング法」なのです。

このテクニックを使えば、バーベルやダンベルの重さを、その日からでもすぐに増やすことが可能であり、その結果、筋肥大効果をさらに高めることが出来るのです。

特に、腕を太くする効果は高く、ダンベルカールの使用重量を、このテクニックを使うことで、その日からすぐに、10kg以上も増やすことに成功した人が何人もいます。

“スクイーズ筋収縮トレーニング法”の完全マスター!!

◆簡単に筋収縮を強める“最大筋収縮×捻りの原理”とは…?
◆筋肉への新たな刺激“スクイーズ筋収縮キープ法“とは…?
◆筋肉に磨きを掛ける“部位別スクイーズ筋収縮法”とは…?
◆初心者でも効きすぎる“スーパーテクニック”とは…?

山本式筋トレの最大の特徴は、筋肉の収縮を強めることで、筋肥大効果を最大限に高めるということです。そして、これまでのマニュアルでは、この方法によって、極めて高い筋肥大成功率をたたき出して来ました。

しかし実は、筋収縮をさらに強め、筋肥大効果をもっと高めることが出来る、上級者用のテクニックがあるのです。

それが「スクイーズ筋収縮トレーニング法」なのです。

その名の通り、筋肉を捻る動作を取り入れることで、筋肉の収縮をさらに強めるテクニックです。

今回、この上級者用の筋収縮テクニックを、初心者でも実践しやすい形にして特別にお教えいたします。

“上級トレーニング法動画マニュアル”でフォームチェック!!

◆ダイレクト最大負荷法の“実際の種目別フォーム”とは…?
◆スクイーズ筋収縮法の“実際の種目別フォーム“とは…?
◆動画だから分かる“最大負荷トレーニングの真髄”とは…?
◆動画の中で明かされる“山本式筋トレの究極奥義”とは…?

山本式筋トレの2大上級テクニックである、

「ダイレクト最大負荷トレーニング法」
「スクイーズ筋収縮トレーニング法」を

実際の動作を見せながら詳しく解説します。動画収録時間は約60分間です。

種目別に動作の手順とコツを、実際の動作で分かりやすく説明していますので、初心者であっても、無理なくマスターすることが出来ます。

プロジェクト参加者には、お申し込み頂いた後、専用のダウンロードURLをお送りいたします。

60日間“筋肉巨大化”上級プログラムの完全提供!!

◆1日20分×週4日の“2分割トレーニングシステム”とは…?
◆筋肉巨大化を加速させる“上級トレーニングプログラム”とは…?
◆筋肉巨大化を決定づける“上級者用の負荷設定方法”とは…?
◆自分の目的に合わせた“優先部位別バリエーション”とは…?

最初の1ヶ月で体全体に筋肉がついてきたら、次は、この上級プログラムへとお進みください。

1日20分×週4日のトレーニングを基本とする、あなたの筋肉巨大化を加速させるための上級プログラムであり、筋肉の形を良くしながら、さらに体を大きくしていくことができます。

また、自分が特に鍛えたい部位を優先させたバリエーションを何通りにも組むことが可能ですから、自分に合った、より効果的なトレーニングが可能です。

この上級プログラムを実践して頂くことで、

2ヶ月後、あなたも“マッチョな体”になれるのです!!

さて、いかがでしょうか?

以上が、“メガマッスルプロジェクト”の概要となります。まだまだ細かい部分までは伝えきれていませんが、主要な部分についてはお分かり頂けたかと思います。

3日間とか1週間で“マッチョな体”になるのは不可能です。

しかし、3ヶ月間、正しい手順で段階的に筋肉を鍛えていけば、初心者であっても、無理なく“マッチョな体”になれるのです!!

最後にお伝えしたいこと・・・

現在、ネット上には、数多くの筋トレマニュアルが出回っております。

しかし、筋肉を大きくして体重を増やすことに特化したマニュアルは、ほとんどないのが実情です。

どのマニュアルを見ても、

「2週間でウエストがマイナス15cm!!」
「1ヶ月でビール腹が凹んだ!!」

など、痩せるためのマニュアルばかりであり、もともと痩せている人にとっては目的が違うものなのです。

痩せている人にとって必要なのは、体重を減らすことではなく、大きな筋肉をつけて体重を増やすことであり、そのためのノウハウに特化した筋トレマニュアルなはずです。

ここをよく考えずに、手当たり次第に筋トレを行っても、全く効果がなく時間の無駄になってしまうのです。

今回の「メガマッスルプロジェクト」の内容は、体重を減らすためのダイエット的なものではなく、筋肉を大きくして体重を増やすことに特化した、“筋肉&体重増加用”のスペシャルマニュアルです。

そして、痩せている人がどうすれば筋肉をつけられるのか、痩せている人の骨格筋の構造上の問題点を科学的に徹底解明し、それに対して最も効果的な筋トレ法を教えるものです。

もちろん、痩せている人でも筋肉がつけられるのですから、普通の体型の人やガッチリ体型の人にとっては、更に高い筋肉増強効果があると言えます。

ですから、筋肉を大きくして体重を増やすという点においては、他のどんなノウハウよりも高い効果を発揮できますし、「実践してみたけど効果がなかった…」というような、あなたの期待を裏切るようなこともありません。

また、このマニュアルは、初心者の目線に合わせて作成されていますので、筋トレの経験が全くない人や、体力的に不安があるというような人でも、段階的に無理なく進められる内容となっております。

ですから、もし、今あなたが、

「筋肉がつきにくいタイプだから無理だと思っている。」

「努力や継続が苦手だから無理だと思っている。」

「年齢やライフスタイル的に無理だと思っている。」

「また同じ失敗を繰り返したくないと思っている。」

とお考えなら、今回のプロジェクトにご参加頂くことが、あなたを成功へと導く、一番の近道になるはずです。

痩せている人が、短期間で“筋肉&体重増加”を成功させるには、自分の骨格筋の構造に合った、しっかりとした根拠のある筋トレを選ぶこと、そして、無理せず段階的にレベルを上げながら実践していくことが大事です。

これをいつも思い出してください。

それでは、あなたが1日も早く、“筋肉&体重増加”を成功させ、男として自信の持てる“マッチョな体”で、毎日を楽しく過ごせるようになることを、心より願っております。

筋トレアカデミー山本龍二 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

メガマッスルプロジェクトの感想を4,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com