ZONE~NEW WORLD~(ゾーン・ニューワールド)は、日経225miniのトレードで、1日たったの5分で完結できる優秀な手法です。

作者の菅原弘二さんは、「ZONEは6年連続プラス収支で、100万円スタートが1億5300万円に」と豪語されていますが・・・検証してみましょう。

ZONE~NEW WORLD~(ゾーン・ニューワールド)

ZONE~NEW WORLD~(ゾーンニューワールド)』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ZONE~NEW WORLD~(ゾーン・ニューワールド)』の特徴を検証・評価

このZONEは1日たった5分、2ステップで完結し、初心者から上級者まで対応できる非常に優れた投資法です。

■特徴1:ZONEは小資金から始められる

日経225ミニを基本とした資金管理をしていきますが、CFD取引を取り入れれば日経225ミニ10分の1からでも可能です。

※CFD取引を取り入れれば10万円からがおすすめ

また、コツを掴むまでの練習にも最適です。

■特徴2:3つの戦略+リスクヘッジ

ZONEでは3つの戦略とリスクヘッジでバランスを取っていきます。

トレンド相場を獲得するのは短期戦略、中期戦略、長期戦略の3つです。

そして、トレンドレスの相場ではリスクヘッジ(レンジ相場攻略)にて対応していきます。

まず、短期、中期、長期と狙う利益幅を変えています。

短期では早期利益確定、そして次の取引きへ。

中期、長期では短期では狙えない大幅利益を狙い打ちします。

また、中期、長期での損失を短期戦略でカバーリング、短期での損失を中期、長期でカバーリング、互いに損失をカバーし損失リスクを軽減し、精神的にも負担を減らすこともできます。

そして、4つ目のレンジ戦略、短期、中期、長期の戦略ではトレンドを狙う戦略となりますが、レンジ相場攻略においてはその名の通りレンジを攻略していく戦略となります。

トレンドが出ない相場に遭遇した時は、中期、長期とこの2つの戦略が負けて行きます。

この穴を埋めていきレンジ相場攻略である別の仕掛けをしていきます。

つまり、この4つの戦略のどれかは利益を出していくような仕組みとなります。

■特徴3:ZONEは裁量パターンから構成されたロジック

よく頂く声として「裁量判断ができない」とお声を頂きます。

この点はパターンでもあるのですが、アレコレ考えて迷ってしまう方が多いので既に裁量パターン化したものをロジックにしています。

裁量判断が苦手な方でも、ゾーンのパターン化されたことからも学びがあると思います。

■特徴4:ZONEは継続できる投資になりやすい

投資を行ったとしても継続しなければ意味がありません。

継続できるかできないかは根拠が必要です。

根拠として上昇しやすい条件、下降しやすい条件、逆に上昇から下降しやすい条件、下降から上昇しやすい条件があります。

この点においても原理とその事例をお伝えしていきますので、継続できない理由を潰して頂ければと思います。

また、4つの戦略がどう機能し堅実に利幅獲得を狙えるのかも理解していくことで、継続できる理由となるでしょう。

他の教材とは違い、ZONEで公開している投資法を実践すれば、あなたも成功する確率は極めて高いと言い切ることができます。

それはこれまでの十分に説明してきているので、もう十分にご理解頂けていることでしょう。

本気でこのZONEであなたの人生を激変させるつもりでいます。

ですので、人生を激変させたい方は是非このゾーン・ニューワールドを手にしてください。

では、ゾーン・ニューワールドのカリキュラムを公開いたします。

まず、Capter1では、常勝するトレーダーになり、最高の結果を引き出すために最強の環境設定をして頂きます。

例えば、プロ野球選手であればバットとグローブ、プロバスケットボール選手であればシューズ、プロテニスプレイヤーであればラケット、プロゴルファーであればクラブといった形でプロは必ず道具(環境設定)をしっかりと整えます。

これは最高の結果を出し続ける為の1つの要素です。

それと同じでプロの投資家になる為には、最高の環境設定が必要となってきます。

プロの投資家として長い間活動をしており、実際に良い結果を得ています。

早くプロになりたければ、良い結果を出している方法を真似るのが一番早いです。

ですので、普段使っている証券会社、チャート、インディケーターなどの環境をあなたにお伝えいたします。

この章の内容は下記の通りとなっております。

ここがプロの投資家になる為の入り口です。

基礎的な要素も含まれますが、基礎も重要ですので投資経験者の方もしっかりと参考にして、環境を整えて頂ければと思います。

多くのトレーダーは手法だけにこだわり、戦略を持ってトレードをしていません。

つまり、行き当たりばったりでトレードを行っているのです。

だから、投資で勝つことができず、資金をどんどん溶かしてしまいます。

あなたはこれからプロの投資家になるわけですから、そんなことには絶対になってほしくないと私は思っています。

だからこそ、しっかりと戦略を練り理解する必要があるのです。

もちろん、このZONEはしっかりと戦略を練っているので、5年以上継続して勝つことができています。

Capter2ではその戦略を詳しく解説しておりますのでしっかりマスターしてください。

戦略なしに常勝はあり得ない。

これだけは絶対に覚えておいてください。

このCapter2の内容も非常に重要ですので、反復して何度も確認するとよいでしょう。

米国では夏時間、冬時間があり、夏時間と冬時間では微妙に相場の動きが違ってきます。

日本株は米国の株と連動している部分もありますから、この影響を必ず受けます。ですので、継続して年間で勝ち続けることを考えると、夏時間、冬時間は無視できず、ファクターを変える必要があります。

だから通年同じファクターで勝負してしまうと負けてしまうのです。

あなたが目指しているのは負け組投資家ではなく、勝ち組投資家ですよね?

そうであれば、絶対に無視できない部分となりますので、Capter3の内容もしっかり理解しておきましょう。

内容をしっかりマスターすれば、年間を通して勝ち続けることは容易です。

しっかりあなたの脳にインストールして、最高の結果を出してください。

Capter4では、いよいよZONEの核となる投資法の部分の解説に入っていきます。

投資法だけではなく、事例も解説しておりますので、この投資法を実践すれば効果が実際に出るということが確認できると思います。

効果が実際に出ていて、予め儲かるとわかっているポイントだけを解説していますので、あなたはこのポイントだけを狙い投資をし続ければ、勝利が勝手についてきます。

しっかりCapter4の内容をマスターすれば、利益確定ラッシュがあなたに訪れ、あなたの資産はどんどん増え続けることでしょう。

全ての章に共通して言えることですが、特にこの章の内容は重要です。

永久保存して頂き何度も何度も何度も何度もご確認ください。

あなたの人生を激変させる内容なわけですから、何十回、何百回とご確認頂いても十分に価値のある内容であると自負しております。

以上がZONEのカリキュラムCapter1〜Capter4となります。

全ての内容を理解すれば、常勝トレーダーの仲間入りを果たすことができることでしょう。

そして、これだけではありません。

冒頭でも少し触れていますが、基本的に情報販売者はサポートが充実していない場合が多いです。

例えば、商品の販売メールはガンガン来るにも関わらず、売った後は勝手にやってくださいと言わんばかりに、メールをしても全く返信がなかったりするケースは珍しい事ではありません。

仮に良い商品を手にしたとしても、これではあまり気分がよくありませんよね。

ですので、サポートもできる限りしたいと思っています。

あなたが稼げるまでの徹底サポートを。

サポートは下記の3種類を準備しております。

わからないことがあればすぐに相談してください。

質問はメールでもLINEでも承っております。

一番よくない事は問題を解決できずに終わってしまう事ですので、些細な悩みでも気にせずにご連絡下さい。

そうする事によって、あなたの悩みが少しでも解消されるのであれば、これほどうれしい事はないと思っています。

※サポート期間は180日間、質問の回数は期間内無制限となっております。

最近、投資を始めた方、これから投資を始めるという方もいると思います。

そんな方にはこのトレードケーススタディは是非見て頂きたいところです。

どのように投資をし、どのような考えを持って行動をしているのかの記録を6ヶ月分メンバーサイトに動画でアップしていきたいと思います。

この動画をみて、ZONE~NEW WORLD~の投資方法と、あなたの投資方法を比較して、ズレている部分を修正、改善をしてください。

継続してご自身の投資法の改善を行う事によって、投資法の精度は上がっていきます。

また、新たな発見を見出すことができたりもすると思います。

多分、結構なボリュームになると思いますが、まあ少ないよりはいいじゃないかということで。

もちろん、アップした後に削除する事はしばらくありませんから、常時メンバーサイトで確認できますので、あなたの時間の都合がよい時に見ていただければと思います。

わからないことを、直接話をして色々質問してみたいという方もいると思います。

そんな方はこのスカイプコンサルティングをご活用ください。

直接あなたの質問に全て答えます。

ただ、あまり、多くの方からご依頼があると、ご対応ができなくなってしまいますので、こちらは人数限定とさせて頂きます。

ただ、人数限定といっても○○人と断言もできません。

継続不可能だと判断した場合に予告なくこのサービスは中止させて頂きますので、予めご了承ください。

ですので、明日にでもこのサービスを終了する可能性がありますので、このサービスを受けたい方は早めのご参加をおすすめいたします。

※スカイプコンサルティングは1人1回、30分程度とさせて頂きます。

以上が「ZONE」の徹底サポートの全てになります。

カリキュラムとサポートをまとめますと、

■Capter1 常勝するトレーダーになり、最高の結果を出す為に最強の環境を整える

■Capter2 これからすぐにでも結果を出せるように、5年以上継続して常勝し続けている投資法の戦略を理解する

■Capter3 年間通して最高の結果を出せるトレーダーになる為に結果が出る要因(ファクター)を理解する

■Capter4 5年以上勝ち続け1億5300万円もの利益を上げている投資法をマスターし、利益確定ラッシュを巻き起こす

■徹底サポート

1、180日間回数無制限のメールサポート& LINE個別サポート

2、トレードケーススタディ(6か月間分)

3、スカイプコンサルティング(1回30分程度)

以上となります。

これ以上でもありませんし、これ以下でもありません。

ZONE~NEW WORLD~のカリキュラムとサポートは、これからあなたが投資で思いのまま、意のままにいつでも好きな時に好きなだけ利益を獲得することを最終目的とし、プロの投資家になる為のコンテンツです。

ZONE~NEW WORLD~を全てマスターすれば、あなたの投資に対する悩みは全て解消されることだと思います。


(投資に関する備考)

FXの勝負に儲けるためには、取引の際の為替相場の地合いを誤らずに把握することが不可欠です。トレンドの把握のための効果が高い道具として、世界中の投資家に最も一般的に使われている分析手法であれば、チャート分析があげられるのです。

数年前とはすっかり違って日本には規模の異なるFX会社が存在します。けれども、取引をする際の諸条件やなんといってもFX業者についての信頼度が大きく異なりますから、どのFX会社が最も信頼できる会社なのか事前にじっくりと比較してから、口座を新たに開いていただくことが必要です。

分かりやすい例だと、FXで人気のバイナリーオプションをする際、取引前に指定された契約がドル/円90円だったら、取引当日の終値が事前に決めた90円より高値なのか、安値になっているかを予測するだけでいいのです。

注目されているけれどFXっていうのは、現在でも若く未熟な投資であるから、FX会社がいきなり経営破綻したことによって、投資家が業者に託した投資のための元手が返ってこないなんていうような最悪の状況は、絶対に回避するべきです。

結果を出したとき、さらに予想が外れて負けたときにも確実に見切りをつける、動じない決断する力が絶対に不可欠です。そういった要求を満たすために実践されているのが、ご存知のシステムトレードという理解しやすい手法なのです。

株取引を始める場合には、取引手数料の低さを一番のポイントにするのか、あるいは手数料が高くても、他では受けられないプラスアルファのもてなしを一番に考えるのかなど、じっくりと決めておくことが重要です。

普通の投資家が証券取引所で公開されている株を取引希望なのであれば、申込みをする証券会社に投資家名義の株式投資用の口座を、開かなくてはなりません。あなた名義の取引口座が開設されてからやっと、目的の株を売ったり買ったりする取引が可能になっているわけです。

人気急上昇のバイナリーオプションの勝負で、投資に入門したばかりの初心者が負けることなく確実に勝利を重ねたいのであれば、なによりも「なぜ勝利することができるのだろうか?」の根拠を、間違えることなく正確に掌握していることが重要です。

それぞれの投資方法に適した条件設定のFX会社をしっかりと探して選択していただくときには、特色のあるFX会社を3社くらいとの間で契約を交わしておくほうが、その後の売買で絶対に投資の役に立つのは間違いないのです。

いろんな特徴のある様々な投資商品の中において、他を引き離してバイナリーオプションにダントツの注目が集中しているのは、株式などではありえない100円~1000円くらいという少額からでも挑戦可能なこと。また勝負に投資した金額を超える損失を被ることがありえないということだと思います。

業者ごとの特徴があるFXを比較していただくポイントは、外せない第一位がスプレッドの低さであるといえるでしょう。スプレッドって言うのは、買い値(Bit)と売り値(Ask)の差となる金額でして、実はFX会社の手数料無料でも発生する利益です。

ほとんどの人にとって、いわゆる株式投資と言うと、売買で得られる利益等をはじめとしたキャピタルゲインのことをイメージするという方がほとんどなのではないでしょうか。やはり結局のところはキャピタルゲインのほうが、とても高額の収益金を得ることがたやすいですから。

魅力たっぷりのネット証券だと、webを介した取引のことをメインに考えている証券会社ということ。だからこそ、かなりの額の人件費などが安く済ませられます。よってネット証券と大手証券会社の手数料の設定を比較してみると、非常にお得な設定の手数料を可能にしたのです。

初めてFXトレードにトライするのであれば、まず最初にFX業者で口座を新規開設を行ってください。ネットを活用して多くの比較サイトで検討できますが、まだ初心者のうちは、とりあえず名の通った大きな会社をチョイスした方がいいんじゃないでしょうか。

最近投資家が増えているFXのシステムについて一言で言うなれば、「円の価値が上昇している円高の場面で安いドルにチェンジして、円の価値が下がっている円安の場面で購入済みのドルをもう一度円に戻す」というような方法で、為替相場における差を投資家のもうけや差損としています。


ZONE~NEW WORLD~(ゾーン・ニューワールド)のまとめ

ドン底だった人生が、メンターとの出会いにより、日経225先物という投資商品に出会い、運命が激変したのです。

ここまでくるのに長い道のりでしたが、本当にやってきてよかったと思っています。

最後にお願いでもありますが、もし、今あなたが悩んでいるのであれば、決してあきらめないでください。

諦めたら今まで積み上げてきた努力の何もかもが水の泡となってしまいます。

先ほども少し触れましたが、何をやってもうまくいかず、総額500万円以上を失い、どん底を味わいました。

しかし、諦めなかったので、今このようにしてここであなたにお話をすることができているのです。

いつかこれまで苦労してきて本当に良かったと思える日が来るはずです。

あなたは報われるために努力をしているのですから。

今回のこの「ZONE」を手にして頂き、あなたの投資がより充実したものになることを私は心の底から願っています。

半信半疑のままこの「ZONE」を手にして頂きたいと思っておりません。

本気の方だけ手にして頂きたいと思っております。

ですので、この手紙を読んでもまだ不安がある方はその不安を解消するまで質問してください。

ご質問はお気軽にどうぞ。

そこまで疑り深いあなたはもしかすると、色々な情報を買いあさり、今まで良い結果を得られていないのかもしれません。

この手紙でも散々お話してきましたが、この業界は非常に荒んでおり、使えない情報が溢れかえっています。

だから、あなたが疑り深くなってしまうのも、仕方がない事だと思います。

ですので、まずは一度無料のWEB講座を受けてみてください。

そして、あなたの目で確認してみてください。

今までの情報とは全然違いますから。

きっとあなたも驚かれる事だと思います。


『ZONE~NEW WORLD~(ゾーン・ニューワールド)』の著者・講師:菅原弘二
販売業者・運営統括責任者:菅原弘二

 

ZONE~NEW WORLD~(ゾーン・ニューワールド)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ZONE~NEW WORLD~の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com