スーパースキャルピング225は、特徴的な日経225先物ミニでのスキャルピング・デイトレ手法です。

ストレスが少ないから長続きする手法で、少資金から始められ、短期間で大きな利益を上げることができます。

スーパースキャルピング225

 

スーパースキャルピング225』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

19,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『スーパースキャルピング225』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『スーパースキャルピング225』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

スーパースキャルピング225には感謝、安心してトレードに向かい合える

男性ユーザーからの評判 静岡県 70代 男性 のご購入者様からの検証評価

株式投資から始まり、225先物ミニ、FXと投資歴は20年以上になりますが、どれもうまく行かずこれまでの損失額は計算する気にもならないほどでした。

定年退職を機会に投資の世界から離れていましたが、あるブログでスーパースキャルピング225のことを知り、思い切って再び225先物ミニ投資をすることにしました。

初めの1ヶ月目はこのツールのサインを目安に売買。結果はミニ1枚で2万円ほど利益を出すことができました。

ところが2,3ヶ月目にはサイン、ロジックを軽視、自己判断に偏りすぎて勝率は7割以上なのに損失が上回る典型的な損大利小、強制ロスカットも2回経験しました。

もう一度初心に帰りマニュアルを読み返し、デモトレードを何度もやり、エントリーのタイミングとロスカットの訓練をしました。

またメンバーサイトに頻繁にアップされる実戦動画、ケーススタディは驚くほど勉強になります。

練習の成果でしょうか、4ヶ月目からはトレードに自信が持てるようになり、ミニ1枚で3~5万円の利益を出すことができるようになりました。

勝率は7割位ですが、100円以上の大損がなくなり5円~20円ですばやくロスカットができるようになったのが大きいです。

とにかくスキャルピングに徹し、一回のトレードを長くても30分と決めています。

サインと反対に値が動いた場合は数分でロスカット、利益も5円から30円と早めです。

今のところはミニ1枚ですが、地道に利益増やし5枚10枚でトレードできるようステップアップするのが当面の目標です。

実戦動画からは伊藤先生の誠実なお人柄がうかがえ、安心してトレードに向かい合えるのが何よりだと思っています。

スーパースキャルピング225には感謝・感謝です。

スーパースキャルピング225で勝率が上がった、サポートも迅速且つ丁寧でとても安心できる

女性ユーザーからの評判 愛知県 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

日経225先物歴3年、未だに大きく結果も出せず、それでも懲りずに色々な教材を見ている中で、こちらの教材が取り掛かりやすそうだったのでスーパースキャルピング225を購入しました。

スーパースキャルピング225は、教材がCDや書籍でなく動画で学べたことも気に入りました。

これまでスキャルピングは実践してこなかったし、15円、20円の利確幅ってどうなんだろう、、、と「スーパースキャルピング225」の手法に不安はありましたが、教えの通り実践して2ヶ月になりますが、コツコツ勝てるようになり、勝率も上がりました。

ただ、こちらのロジックに関して記載あるように、レンジ相場では使えませんがトレンドに沿ってるときには良好です。

但し、チャートリーディングが出来ることが必須で、売買サインだけを鵜呑みにしてのエントリーで利益を出すことは難しいです。

今は、複数枚での分割利食いを組み合わせながら利益を伸ばすことも応用するなど、日々、スーパースキャルピング225を上手く活用しトレードスキル向上に励んでいます。

スーパースキャルピング225の手法でわからないことは、サポートに問い合わせることで迅速且つ丁寧に返信を下さり、とても安心出来ました。

いろいろ投資系商材を買った中では、スーパースキャルピング225が1番のオススメ

男性ユーザーからの評判 千葉県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は今までFXを5年ぐらいやっていたのですが、ずっとトントンな感じで、そんな時にスーパースキャルピング225を見つけました。

まず何と言っても、取り引きする通貨を選ばなくても良いと言うのだけでも、かなりの負担が減りました。

今までさまざまな商材を使って来ましたが、スーパースキャルピング225はロジックも分かりやすく、初心者の方にもオススメだと思います。

スーパースキャルピング225の会員サイトは、マニュアルや説明動画もとても沢山あり、設定方法から何から何まで、動画でもあるので、いざ取り引きを行うまでの準備に関して、不安に思う事は無いと思います。

マニュアルや動画を何回も見て、いざ実践してみると、出て来るサインもロジック通りにやればかなりの高確率なので、最初はビックリしました。

また、販売されている方も、まめに取り引き動画をアップしてくれて、細かい所まで説明してくれ、何が良くて何が悪いかまでよく分かるので、全部見るのが大変なぐらい量があります。

私が分からない所があったので、何回か質問メールを送りましたが、ほぼその日中に返信が来ており、とても頼れる感じがしました。

FXでウマくいってない方や、通貨選びが面倒な方には良いかと思います。

私がいろいろ投資系商材を買った中では、スーパースキャルピング225が1番のオススメです!

スーパースキャルピング225は、とても良い教材に出会えたと心から思っております

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

日経225に興味をもって1年の超初心者です。

今までネットの予想を頼みに裁量でトレードをして、毎月赤字つづきでした。

ある時はネットでスイングの仕掛けを教わり、損切も出来ずにうん十万円も損をしてしまいました。

1度は辞めたのですが、その時、出会ったのがスーパースキャルピング225でした。

初めはmini1枚で15円の値幅で利確1500円(手数料は含まず)で、「それっぽっち」って思いましたが、負け続きの私には丁度良いのかなと思い初めての教材を購入いたしました。

だが物は考えようでした。

1日3~5回トレードして、目標5000円、週4回で20000円、月で80000円・・・

とは上手くいきませんが、最近やっと月越しでプラス圏内で終える事が出来ました。

また、メンバー専用サイトでは週に何回か実践方法の動画をアップしており、チャートの考え方を教えてくれています。

最近ではサインが出そうかなって少しだけ分かるようになった気もいたします。

今では枚数を増やし利益を少しづつ上げております。

スーパースキャルピング225は、とても良い教材に出会えたと心から思っております。

スーパースキャルピング225は申し分のない教材だと思います

男性ユーザーからの評判 三重県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

スーパースキャルピング225を購入致しまして約半年が経過しましたのでご報告いたします。

日経225先物に興味を持ち今迄、色んな教材を購入した中で一番自分のスキルが向上出来た教材です。

初めはインジケーターの多さに戸惑いましたが、一つずつ理解して行く内にトレードの勝率も上がってきました。

今まで5分足でトレードしてきた為、表示されて来る1分足のサインツールの多さにもビックリしましたが、自分の裁量スキルが向上するとエントリーするべき所とすべき所が徐々に明確になり、今ではミニ2枚で1ヵ月に5万~10万位の利益が出せる様になりました。

しかし自分の裁量が向上すると欲が出てきてラージ2枚でトレードしてみようかと思いましたが、教材の中の資金管理の所にトレードは余裕資金ですると書かれていたのを思い出し、今のスタイルで堅実に取引きしていきたいと思います。

教材の中で分からない所があればメールサポートを活用すれば、返信も早く明確に答えて頂き、スーパースキャルピング225は申し分のない教材だと思います。

スーパースキャルピング225を使い実践トレードで7~8割程度の勝率を稼ぐことができました

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

日経先物225のトレードに興味を持ち、いろいろな教材を読み漁りましたが、なかなか自分のトレードスキルがアップしないことに焦りを感じていました。

しかし「スーパースキャルピング225」を数ある商材から見つけ購入してからは、自分なりのトレードスタイルが確立できました。

生成されたサインに基づき裁量トレードを行うスタイルは、日々のスキルアップが望めますし、トレードの軸になるものが形成されてきます。

教材中の「本編」は日経先物トレードに必要なエッセンスが凝縮されており、初心者、中級者にとって極めて有効な商材です。

スーパースキャルピング225を使い、一か月程の実践トレードでは、7~8割程度の勝率を稼ぐことができました。

まずはスーパースキャルピング225の「本編」を紙ベースで印刷し何回も読み返し、ロジックに忠実に従ってトレードを行うことをお薦めします。

また、スーパースキャルピング225の購入後に不定期に送られてくる「実践トレード動画」は、失敗の原因を追究したりトレードの展開を考える上で極めて有効な情報になりますので、参考にすると良いと思います。

スーパースキャルピング225の勝率はかなり高く、安定して勝てるようになる

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

いつも拝見しているブログで紹介されていて、信頼できる商材であると思い、スーパースキャルピングを購入させて頂きました。

結果は、思っていた通りの大変良いものでした。

初めにテキストと動画でロジックを勉強し、リアルデモトレードと言われる練習トレードを行うことになります。

スーパースキャルピング225のロジックは覚えやすく、何回か読んでいるうちに、どうしてそのようなロジックとなっているのかが理解できるかと思います。

また、サイトには、MT4のダウンロート方法や設定の仕方などが大変細かく解説されており、誰でもできるようになっているところも大変素晴らしいと思いました。

実践動画という、実際のトレードを伊藤様が解説してくださっているものもありますので、さらに勉強して理解を深めることも可能です。

ロジックを実際に使ってみた印象ですが、慣れるまでやや時間はかかるものの、ロジックが当てはまるものの中からさらに堅実に状況を選ぶことで勝率はかなり高くなり、安定して勝てるようになるかと思います。

 


『スーパースキャルピング225』の特徴を検証・評価

スーパースキャルピング225は、特徴的な「日経225先物ミニでのスキャルピング・デイトレ手法」となります。

「MT4」に日経225のチャートを表示し、エントリーサインを表示させます。

そのサインを合図に、通常の「先物ミニ」でトレードするというものです。

日経225の場合、寄り引けシステムや、ライブトレードのようなものを除き、裁量トレードがメインですので、その中では大変ユニークな手法となっております。

●スーパースキャルピング225の特徴1:エントリーサインが出る、半裁量トレードシステム

MT4にサインが出たら、ロジックに従って先物ミニでエントリー・決済を行います。

決済はスキャルピングとトレーリングストップがあります。手法は、初心者の場合、慣れている方の場合があります。

●スーパースキャルピング225の特徴2:4万円程度から始められる

先物ミニの証拠金は、1月10日現在、7万円弱ですが、デイトレに限り証拠金が半分になる証券会社がありますので、それを利用すれば4万円弱からスタートできます。

●スーパースキャルピング225の特徴3:ストレスが少ないから長続きする

その理由ですが、まず保有時間が10~20分程度と短いことです。

もう一つは、ミニ1枚などの少ない枚数から、資金増加に応じて複利で増やしていくことを推奨しています。

慣れながら枚数・資金を増やしていくので、ストレスも少なく、長くトレードできる手法となっています。

実際、1ヶ月半で4万円から21万円にした画像なども、販売ページには掲載してあります。

●スーパースキャルピング225の特徴4:豊富な情報量、サポート体制も充実

メンバーサイトにて教材を閲覧する形態です。動画、PDF、音声資料も用意しています。

モニター様にもわかりやすいと、大変評判が良い内容となっています。

スーパースキャルピング225は、優位性のあるシンプルな手法を繰り返すことにより、1日わずかな利益でも、数ヶ月で莫大な資産にすることが可能です。

このトレードシステムでは、大きな金額は必要ありません。

ミニ1枚、4~5万円からスタートすることが出来ます。

そして数々の実績が証明する、爆発的に資金を増やすための確実な方法は、スキャルピング~デイトレです。

S氏はスキャルピングで技術を磨き、資産を築いて、トレーダーとして独立されました。

そして、あの有名な10億円以上を運用するトレーダーや、現在資産が200億円を越えたあの有名な個人投資家トレーダーも、最初はスキャルピングからスタートして資産を増やしていきました。

資産を築いた後でもなお、スキャルピングをおこなっている方もたくさんいます。

このように、小さな資金を爆発的に増やす方法は、短期トレードである、スキャルピング~デイトレードが一番効率が良いのです。

その理由としましては、

① 資金効率が非常に良い(少ない資金を短期間に何回転もさせることができる)

② 学ぶスピードが、長い時間軸のトレードに比べて圧倒的に早い(トレード回数が多いので経験値が増える)

ということが上げられます。

冒頭でお話しましたが、私自身がトレードを行い、29日間で資金を5.42倍に増やしました。

約4万円が21万5千円になったわけです。

しかし、1日の平均利益は、25円~35円ほどです。

毎日25円~35円程度を勝つことで、このように資金を増やすことができます。

実はその後、10月には「126万円」まで増えました。

実に31.5倍です。(ただしこれは現在開発中の別の手法でもトレードしているので、あくまで参考として下さい。トレードの可能性と言う意味で捉えて下さい)

このように、短期間で爆発的に資産を増やすことができる可能性を秘めているのが、このシステムです。

スーパースキャルピング225は、

4~5万円からスタートでき、数分~20分程度で完結する「スキャルピング」のロジックと、できるだけ利益を伸ばす、「トレーリングストップ」のロジックがあります。

この2つのロジックで、圧倒的なスピードで学び、爆発的に資金を増やしていただきたいと思います。

相場状況にもよりますが、平均すると1日に10回~15回程度はエントリーチャンスがあります。

20円程度でしたら、1日に数回のトレードでも十分に利益を上げることが可能です。

上記の5.42倍も、1日平均30円程度の利益で達成してしまうわけですから、仕事が終わって夜の時間帯だけトレードするだけでも十分に達成可能です。

スキャルピングですので保有時間が短いのも特徴です。

早い時は数10秒で決済できることもあります。

平均して20分以内でしょう。

またもしポジションを持ったままチャートを見られない状況になった場合でも、決済ロジックに従って、指値注文をしておけば安心です。

先物市場は、株式市場とは異なりオープンしている時間が長いのが特徴です。

平日では24時間中19時間30分も市場が開いています。

また、FXは夜に値動きが激しくなる傾向がありますが、先物は夜間は比較的穏やかで、トレードしやすい環境になることが多いのも特徴です。

このシステムで使用するチャートは、MT4と先物チャート1画面ずつだけですので、ノートパソコンでも十分にトレードできます。

また、パソコンを起動させておく必要がありますが、スマホでパソコンの画面を遠隔で見たり、操作したりできる無料のソフトを使用すれば、スマホでもトレードできます。

移動中の電車やランチタイムなのでも気軽にトレードできます。

スーパースキャルピング225では、「市場参加者の多く」が見ているテクニカルを使用していますので、非常に安定しており、今後も長い期間に渡って機能し続けるでしょう。

一度身につけば、長期に渡って機能する、まさに王道中の王道のロジックが組み込まれています。

実際に、初心者の方々がトレードを行い利益を上げています。

もちろん操作に慣れるまでは多少の練習が必要ですが、教材内ではデモトレードの方法や過去チャートでの練習の仕方を解説していますので、ステップを踏んで学んでいただけるようになっています。

また、先物の入門編や、チャート設定の仕方なども解説していますので、初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

まず、MT4を使用する業者は、国内の証券会社です。

またデモ口座を作るだけですので、10分以内に完了できるごく簡単な手続きで済みます。

もちろん無料で利用できますし、入金の必要もありません。

先物の口座も、日本の証券会社で取引できますので入出金も簡単で安心です。

教材には、「オススメ証券会社かんたん口座開設マニュアル」がついていますので、 初めての方でも大丈夫です。

■はじめに

■第1章 トレード準備編

①MT4の設定

②225先物ミニのチャートの設定

■第2章 「スーパースキャルピング225」のロジック

① 順張りロジック

② 逆張りロジック

③ WTBロジック

① 順張り・逆張りロジックのエントリーとロスカット

1.有利指値

●注文してから約定しない場合どこまで待つか

●有利指値で約定しなかった場合の対処法

2.終値指値

●終値指値で約定しなかった場合の対処法

3.分割エントリーの方法

4.順張り逆張りロジックのエントリー方法のまとめ

5.順張り逆張りロジックのロスカット

② WTBロジックのエントリーとロスカット

●WTBでのフライングエントリーの方法

●利益確定とロスカットを抑える方法

●見送ったほうが良い場面

●個人投資家が持つ一番の優位性とは?

●気をつけるべきエントリーポイントと相場環境

●エントリーポイントとロスカットの詳細

●利益を伸ばす方法~心理学に基づいた損小利大の秘訣

●エントリーサインが出るタイミングとフライングエントリーについて

●移動平均線が機能しない場面

■第3章 トレードをするにあたって

●資金管理とステップを踏んで資金を増やすための方法について

●リアルデモトレードと過去チャートでの練習の仕方

●時間帯による値動きの特徴について-デイセッション/ナイトセッション

●大きく値が動く可能性がある重要指標について

●投資における様々なリスクについて

■第4章 応用編

●ケーススタディ1

●ケーススタディ2

●ケーススタディ3

【追伸】

最後までお読みくださり ありがとうございました。

私は「スーパースキャルピング225」が、あなたの未来を変えると信じています。

あなたが真剣に、この手紙を読まれたということは、きっと、あなたにとってこの教材が必要だということではないでしょうか?

「やった時の後悔よりも、 やらなかった時の後悔の方が大きい」

人は死ぬ時そのように感じるそうです。

絶対に後悔しないで下さい。

既に実績が出ているこの手法で、あなたの未来をより良く変えて下さい。

真剣なあなたに対して、 私も真剣に向き合うことをお約束致します。


『スーパースキャルピング225』の著者・講師:伊藤由
販売業者・運営統括責任者:(有)ウィステリアコムデザイン

 

スーパースキャルピング225

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スーパースキャルピング225の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com