ネオ・パーフェクト・ストラテジー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

ネオパーフェクトストラテジー

ご購入はこちらから

ネオ パーフェクト ストラテジー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『Neo Perfect Strategy』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーで比較的簡単に結果を出せている

男性ユーザーからの評判 大阪府 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

『ネオ・パーフェクト・ストラテジー購入の動機』

貴サイト経由で小堀ようすけ氏の日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」を購入、小堀氏主宰の購入者限定FBに参加し、購入者の方々と討議している中で 、ネオ・パーフェクト・ストラテジー~の存在を教えられ購入した。

『ネオ・パーフェクト・ストラテジーの感想』

日経先物オプションに関する商品であるが、日経225先物に比べあまり一般的ではないオプション取引の導入に関して、平易な表現で取組みやすくまとめられている。

またオプション初心者への平易な説明から上級者まで、テキストが段階的に編成され充実した内容となっている。オプション取引の経験がなく初めての体験であるが、本書を参考にもう少し突っ込んだ勉強を始めようと考えている。

『ネオ・パーフェクト・ストラテジーのアフターサービスの印象』

先に購入した「ダブルファントムトレード」同様、購入者限定のFBに参加し、主催者への質問や他の購入者との交流が可能であり、販売型のツールにしてはアフターサービスが充実している。

『ネオ・パーフェクト・ストラテジーの実践後の感想』

初めて1か月ちょっとであるが、小堀氏の指導通りのトレードで比較的簡単に結果を出せている。今後は更なるレベルアップを目指し、もう少し奥深く学ぶ予定である。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーで利益が初回からきっちり出たし、年間トータルで必ず勝てるというのも納得

女性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

今まで株を何年もやっていて、プラスマイナスがあり結局は利益は余り出ずに、むしろマイナスという結果になっていました。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーの広告をたまたま見つけて、半信半疑に思いながら購入をためらっていました。

でも売ってる本を購入してもいいものには出会えず、株の知識を得たくても独学では難しく壁にぶつかっていたので、これも自分への勉強の投資で、何かしら知識は得られるはず!と思い購入してみました。

オプションというのは聞いた事があるくらいで全然知識がなく、DVDを1度みただけではすぐに覚えられませんでしたが、何度かみながらSNSや質問をして、まだ知識もたいした無い状況で始めてみたという無謀な挑戦でした。

今はやりながら覚えているという状態ですが、オプションと一緒に前からやっている株も、ネオ・パーフェクト・ストラテジーの手法にヒントを得てやってみると、利益が初回からきっちり出ました。

オプションも、ネオ・パーフェクト・ストラテジーの手法であれば、年間トータルで必ず勝てるというのも納得できました。

まだ始めたばかりですが、確実に知識は増え、この投資で小さくても確実に勝てると実感しております。

これを自分で習得しようとすると、私には無理だったと思います。

何年もやってあみ出した手法を簡単に分かりやすく教えて頂ける、このネオ・パーフェクト・ストラテジーは確実にお勧めです。

これから更なる飛躍を目指して頑張りたいと思います。ご紹介ありがとうございます。

 埼玉県 30代 男性より

『Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~』を購入して1カ月が経過しました。

実際に購入してみて、はじめの1カ月でしたが、利益がだいぶ出ました。

教材はDVDの7枚セットですが、DVDではなくダウンロードで商品を入手できればもっとよかったです。届くまで1週間ぐらいかかってしまいました。

DVDの内容は初心者にも向いていると思います。

一応サポートがありますが、1カ月なので少し短いかな~って感じです。その後、有料でサポートの継続ができますが。。。必要な方は利用されてもいいかと思います。

前作のマンスリーワンタイムトレードという手法もバックエンドで販売されています。ただ、この手法だけですとオプション取引自体よくわからないかと思うので、オプション取引自体を学びたい方にはあまり良くないかもしれませんので、ネオ・パーフェクト・ストラテジーを買っておいたほうが良いです。

今後はどのくらい連勝できるか分かりませんが、現在は完璧で良い調子ですので、実践して続けていきたいと思います。

 神奈川県 60代 男性より

オプションの投資はリスクが高いと聞いていましたので、良い教材は無いかと探していましたが、小堀さんの教材はいいのではないかと思い購入する事にしました。

以前からオプションの売りを、何回かやって儲かっていたのですが10回のうち8回は勝てるのですが、最後に1~2回で大きな急落に会い、急激に損が膨らみどうすることも出来ず・・・ただ茫然と損失が増えるのを見ていただけでした。とにかく急ですので何もするすべも有りません。

後から考えれば損切りをなぜ出来なかったのかと思うのですが、損切りが急だったので出来なかったというのが真実です。

それに比べて、このネオ・パーフェクト・ストラテジーの投資法は、リスクが限定ですし、勝率が良いので安心して仕掛ける事が出来ます。

仕掛けた時には、本当に大丈夫なのかと思いましたが、わずか2日で決済でき結果はとても良いです。今まで苦労してチャートを見てトレードしていたのが何とも馬鹿らしく思えます。

現在、60歳の私でも、ストレス無く出来のはとても心地良いので、続けようと思います。ネオ・パーフェクト・ストラテジーに出会えて本当に良かったと思っています。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性より

日経225先物オプションについて、現時点では、本屋にもほとんど書籍がありません。

ネオパーフェクトストラテジーには、初心者でも簡単に学べるように、DVDが5枚ついており、短期間でオプション取引について学べることができます。

難しいと思われているオプション取引ですが、実際のネオワンタイムマンスリートレードでは、ポジションを持つ際に、2つのルールに当てはめて決定するだけで、手仕舞い(決済)は自動的に行われる設定になっていますので、非常に簡単です。

ネオパーフェクトストラテジーを実際に試してみた結果、アベノミクスの上昇相場では非常に適した戦略ではないかと感じました。

私は、追加で以前のバージョンであるパーフェクトストラテジーも購入したのですが、こちらもまたよい戦略だと感じました。

購入者特典として、パーフェクトストラテジーSNSにログインできるのですが、疑問点・不明点に関して、質問すればすぐ返信が頂ける点も非常によいと思います。

ネオパーフェクトストラテジーは、初心者から上級者まで、おすすめできる商品だと思います。

女性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 女性より

投資信託・株・FXなどの投資を初めて3年程度の投資初心者です。(口座を開いて3年経過しただけの素人です。)

実際に、投資を始めてみたものの結果が伴わず、安定して利益を出せるようになりたいと思うようになりました。

そこで、試しになにか投資用商材を一商品だけ購入してみようと思い選んだのが、ネオ・パーフェクト・ストラテジーでした。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーを選んだ理由は、試したことのないオプション取引に興味を持ったのと、口コミの評判が高かったこと、ほかの投資用商材に比べて安価だったことです。

実際に一度だけ取引しましたが、利益が出ることが確認できました。

このような言い回しになるのは、私自身は取引に失敗したためです。

ロジック等はある程度理解して取引を始めたつもりでしたが、決済方法を間違えたためです。(本当は利益が出ていたはずなのですが、結果を見ると損失になっていました。)

ちゃんと間違えずに決済できていれば、商材費自体は一度の取引で十分にペイ出来ていたはずなので、本当に自分にがっかりです。

次回の取引こそは、今回の失敗を教訓に決済を間違えないようにしたいと思います。

今後も続けて取引をしてみて、オプション取引やこのネオ・パーフェクト・ストラテジーに慣れてきたら、本編のほうもじっくり勉強して、自分なりの取引ができるようになりたいと思います。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーは、初心者でもオプション取引に取り組みやすく、発展して勉強もしやすい商材だと思いました。

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性より

ネオ・パーフェクト・ストラテジーを買おうと思った動機:

私は投資セミナーで日経225OPのプロトレーダーと懇親会に何回か参加した事があります。

そのプロトレーダーとのディスカッションする中で日経225OP取引の優位性を教えていただき、一から勉強できる情報商材を探しておりました。

沢山の情報商材がある中で、日経225OP取引「Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~」と言う商品に目に留まりました。

口コミ、レビューなどのサイトでの評価が良く、そして価格32000円に対して、約6時間半の講義内容で他の情報商材よりリーズナブルな価格に引かれ購入する事にしました。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーの感想:

6時間半に及ぶ講義内容には、リスクに対してしっかりと説明されており、初心者の私でも分かりやすい内容でした。

また、予習復習できるように教材(教科書)も付いているため、ポイントにはアンダーラインを引く事ができ、勉強する側の立場に立って商品構成されていると思います。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーのアフターサービスの印象:

30日間のSNSによるアフターフォローが付いてくるのですが、過去記事なども見ることができ、わからない事があったら質問できとても良いと思います。

また、事務局、講師にも何回か質問をした際には、すぐに長文による丁寧な回答を頂き、初心者でもしっかりと理解する事が出来ました。

ネオ・パーフェクト・ストラテジーを実践してみた結果:

私の資金(30万程度)では、資金に余裕が無いため、効率良く投資することが出来ませんでした。80万ぐらい資金があると投資に余裕が出来き、優位に利益を獲得出来ると感じました。

NeoPerfectStrategyは購入して損はなかった

男性ユーザーからの評判 岡山県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

先物オプション取引を始めて5年ほどになりますが、なかなか必勝法が見つからず行き詰ってこの商材を購入しました。

NeoPerfectStrategyは、すべてDVDでしたが内容はすでに自分が知っている基本的なことが多かったですが、この商材のメインである手法に関してはそのままそっくり使えるというより「ああ、こういうやりかたもあるのだな」という、いままで自分が気が付かなかったことが発見できたので購入して損はなかったと思います。

その後、NeoPerfectStrategyの手法をもとに自分なりにアレンジした手法を考えて取引してみましたが、一応結果は出せました。

自分だけの考えだけでなく、第三者の考えを取り入れるのも必要なことだとあらためて思いました。

それと冒頭で基本的なことが多いと述べましたが、その基本的なこともあらためてDVDで鑑賞したら自分が忘れていたり、おろそかにしていたことも何点かあり、良い復習になりました。

例えば、「このやり方は分かってはいたんだけどここまではあまり考えてなかった」とか、あるいは「この手法は思ってたほど悪くなかったと」か。

あとNeoPerfectStrategyのアフターサービスに関しては、その後著者からのメールが何度かあり、悪くはないと思います。

ご購入はこちらから

Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~」の特徴考察検証評価:

オプション取引は、うまく使いこなせばそれほどのポテンシャルを秘めています。

ここで“賢い選択をしよう”と考えているあなたのために、そのDVDの内容を一部ご紹介します。

第∞章では、今回のネオパーフェクトストラテジーの中でメインとなる「ネオマンスリートレード」という手法を解説しています。

まだ私の生徒たちにも教えていないこの「ネオマンスリートレード」は前作のシリーズで公開した「マンスリーワンタイムトレード」を軽く凌ぐ利益率が特徴です。
勝率もこの2年間で96%という信じられないような結果を叩き出しています。
こちらは本当に教えたくなかった手法なのですが、この度、意を決して公開することに致しました。理解できるまで何度でも見てほしい章となっています。

本格的な戦略を立てる場合は、オプション戦略の基本を一つ一つ学んでいかなければなりませんが、これはプットとコールのような基本的な知識がなくても実践できてしまう非常に簡単な投資戦略なので、初心者も安心です!

この2年間で負けたトレードは1回のみであとはすべて勝利しています。
最小限の資金でもこの教材代金を軽く超える利益を叩きだすことができます。

「忙しくて毎日取引をすることなどできない!」という人も多いでしょう。
でも、安心してください。この投資戦略は1カ月に1回の取引で大丈夫です。
また、その後はほったらかしでOKですから、判断に困ることもなければ、余計な手間もかかりません。

プロフィットファクター9.6と超優秀なトレードの上に、一回あたりの利益を大きなことがこの手法の有難いところでしょう。

最小限の資金で1回あたりのトレード約4万円の利益が出る計算で設計されていますので、個人投資家が儲ける利益としては十分でしょう。

当然、元本が増えれば利益はさらに大きくなりますので、慣れてきたら資金を増やしてより利益を多く狙っていくのもありです!

第1巻からは、本格的にオプション取引に主戦場を移し、プロのトレーダーを目指すためのプログラムになります。

第0巻でオプションの魅力にどっぷりはまったら、是非ともこちらをご覧ください。
まずは、様々な戦略を立てる上で必要な基礎中の基礎を学んでいただきます。
これを学ぶことで、なぜオプション取引がこれほどまでにプロのトレーダーたちに支持を受けているのかが分かるでしょう。

一般的に株や先物は相場の上昇や下落を予想して取引をします。 しかし、実はオプション取引の場合、それ以外にも利益をあげる方法があるのです!オプションだからできるその方法とは!?

そもそもオプション取引って何?心配ご無用!これだけでオプション取引の基本が丸わかり。
オプション取引の基礎を一気にマスターしよう!!

オプションは時間経過が利益に直結してくるのです。なぜそのよう事があるのか?
時間的期待価値とボラティリティを徹底解明!
※ボラティリティとは価格の変動率・変動性のこと。

オプション取引には、様々な戦略があるのです。
しかし、その前にまずは基本的な取引の肝を理解しよう!

第2巻からは、応用編。

このように、すぐに応用に移れるというところから、いかにオプション戦略の基本が簡単なのかをイメージしていただけると思います。
このDVDでは、実際に運用する上で最も重要となる“リスクヘッジ”を学んでいただきます。
リスクを限定したり、計測する技術を身につけることで、高勝率かつ安全な投資を実現できるようになります。
まずは、リスクヘッジをできるようになることが大切です。

ここからは、オプション戦略の応用編!初心者にうってつけの戦略がここに。初心者でも取引可能で安心できる戦略とは!? □限定リスクかつ高勝率なポジションの習得しよう! ⇒なぜ、リスクを限定して高勝率なのか?これがわかれば、あなたもオプションのとりこに!

オプション取引のリスクヘッジとはどういうものか?性質が異なるのにリスクヘッジなんてできるの?とお思いかもしれませんが、実はできるんです! ※リスクヘッジとは、相場変動などによる損失の危険を回避すること。

オプション取引で大きな失敗を恐れる必要はありません!そのためには、このリスク計測の基礎習得が必須!これであなたもリスク管理が可能になります。

損失をおさえながらも、動かない相場で利益をあげるためには?もし、相場が動かないなら、●●すればいいんです。その方法とは?

第3巻では、オプション取引ならではの様々な利益獲得法をご紹介します。

たとえば、時間価値で利益を出す方法や相場の上昇と下落を同時に狙い撃つ方法、サヤ取りの方法など、ありとあらゆる相場に対応するための武器をあなたに与えます。
これを覚えておけば、サブプライムショックやリーマンショックなどのアクシデントがあったとしても、逆にビッグチャンスに変えることだってできます。

オプション取引だから可能なんです!相場の波に乗れば利益は向こうからやってくる。

動かない相場で利益をあげられるだけでもすごいのに、なぜ、上昇・下落でも株や先物より有利なのか?

上昇と下落を狙いながらでもリスク限定・損失限定で利益をあげることが出来てしまうんです!

時間が経っても問題なし!時間的価値を取りながら上昇・下落を狙うその方法とは!?

相場が大きく動いたときがチャンス!!
そのタイミングを狙って利益をあげるオプションならではの戦略を公開!

第4巻からはもう少し突っ込んだお話です。

少し、専門的になってきますが、ここをしっかりとマスターすれば、単なるトレーダーの皮を破り、さらなる高みを目指すことができます。

なお、ここでのメインはボラティリティについてとその具体的な戦略です。このボラティリティの動きというのは非常に重要で、本格的にオプション取引を実践していくのなら欠かせない要素となります。頑張ってマスターしてください。

ボラティリティを制するものはオプションを制するという言葉の真意とは!?その理由は●●にあった。●●とは一体何なのか?

日経225先物とIV変動から見るオプション取引の戦略及び対策とは?
※IVとは、未来のボラティリティの予測を表すもの。

IVの状況に応じて、低リスクで行う戦略とは?

異なる取引月のスプレッド(価格差)の有利さとは?その有利さをマスターしよう。

ボラティリティが上がっても問題なし!
相場が大きく動いたときでも低リスクで売りを実現する戦略とは何か!?

このDVDが最後の仕上げです。このレベルで特に重要になることは、「相場変動規模の予測」と「ポジション変動対応」、そして「資金管理」です。ここまで来ると相場が暴騰しても、暴落しても、あるいは停滞しても堅実な資金運用をしていくことが可能になってきます。

つまり、すでにオプション取引でプロとして活躍している人たちと、同等のレベルに達したと言えるでしょう。

オプション取引における動く相場と動かない相場とは?これを知っているのと知っていないのとでは大きな違いが生じます!

相場が動かなくたって利益は稼げる。でも、もっと大きく稼ぐ方法もあるんです!!

ポジションを調整しながらリスクヘッジまで行うその方法とは!?

暴騰だけでなく、暴落しても利益を得ることができるのがオプション取引!
それを可能にする停滞戦略とは?

市場参加者が作る価格の歪みとは?また、それにより発生する利益獲得の方法とは!?
いかがでしょうか?

内容をご説明するために専門用語を色々と使ってしまいましたが、今はまだすべてを理解する必要はありません。DVDの第1章から徐々に、少しずつ覚えていけばいいのです。

それに再三申し上げているように、実践は第∞章からできます。つまり、大した勉強をしなくても、簡単な取引ルールを学ぶだけで、オプション取引の魅力は十分に味わえるのです。

ちなみに、このDVDは以下のような人にお勧めの内容です。
ご自分がちゃんと該当するかどうか、ご購入前にご確認ください。

◆今まで株やFX、日経225先物などを実践してきたが、全然勝てなかった方
◆これから投資を始めようという方で、具体的に何をしたらいいのか分からない方
◆とにかく手軽に、手間暇かけずに投資をしたいという方
◆オプション取引の経験はあるが、一度、挫折してしまったという方
◆現在、他の投資種目でうまくいっているが、新たにトレードの幅を広げたいという方
◆将来、本格的にトレーダーとしての独立を考えている方
◆本業が忙しく、なかなかトレードに割ける時間が取れないという方
◆自動売買ソフトやシグナル配信ではなく、自分の手で稼げるようになりたいという方
◆今まで出した損失を何とか投資で取り戻したいと思っている方
◆パートやアルバイトではなく、他の方法で副収入を得たいと考えている主婦の方
◆オプション取引を始めたいと思っていたが、何から手をつけていいのか分からない方
◆投資で、極力安定した収益を出していきたいという方
◆少ない資金での運用を考えている方
◆老後の資金運用として、何か投資を探している方
◆相場の上昇下降で一喜一憂するトレードを卒業したいと思っている方

上記の項目に一つでも該当するのなら、本DVDを強くお勧めします。ぜひ、この機会に私のトレード戦略を学んでいただき、自分の望みを、自分の夢をかなえていただければと思います。

それでは、ここでこれまでの私の生徒たちの体験談をご覧ください。
みなさん、オプション取引の初心者でありながら、相場で大活躍しています。
あなたの参考にしていただければ幸いです。

最後に ~これから新たな第一歩を踏み出すあなたへ~

この度は、私の話に最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

当サイトでは、オプション取引というあまりメジャーとはいえない投資のお話をさせていただいたため、聞きなれない用語なども数多く出てきて、きっと読むことに苦労されたのではないだろうかとお察しします。

それにも関らず、ここまでお付き合いいただけたことに心から感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

当サイトで詳しくご説明させていただきましたが、オプション取引は私たち個人投資家にとって本当に魅力的な投資種目であり、多くの人は残念ながらその魅力に気づいていません。

しかし、幸いにもあなたはその魅力に気づくことができました。そして、ここには、あなたがオプション取引で成功するためのすべてが用意されています。

これをチャンスと取るか否かは、それこそあなた次第ですが、もし、あなたが本当にトレーダーとしての成功を手にしたいのであれば、当教材を利用されることを強くお勧めします。

もちろん、当教材を使わずに独学でオプション取引を勉強するのも良いでしょう。それでも株やFX、日経225先物取引を実践されるよりは、成功率が高いのではないかな、と思います。

ただし、その場合はきっと物凄い時間と労力がかかるかも知れません。なぜなら、オプション取引を初心者にも分かりやすく、そして利益を出すための手法や手順を具体的に解説した教材は皆無に等しいからです。

当教材の第∞章に収録されている「ネオマンスリートレード」は、簡単な実践で利益を得ながらオプション取引を学ぶことができます。これって、かなり凄いことではないでしょうか?

さらに、運用1ヶ月目の利益保証までついていますから、安心して取り組んでいけるはずです。

本日現在で、まだ一度もマイナス決済を出していませんから、今からあなたが投資を始めても、この保証が適応される可能性はかなり低いと思いますが、それはそれだけ安全な投資戦略であるということです。

また、本当に運悪く、あなたが実践した途端、マイナス決済が出てしまったとしても、その場合は教材代金を全額ご返金しますし、教材の返品も一切必要ありません。ですから、教材はそのままご利用いただいて結構です。

話が少しそれましたが、オプション取引は投資初心者はもちろん、現在、株やFX、日経225先物などを実践されている方にぜひチャレンジしてみてほしい投資種目です。

当サイトで、“オプション取引は自由度が高い”と述べましたが、
本当に他の投資種目とは比べ物にならないほど、バリエーションが豊富な運用をすることができ、
色々なパターンで利益が取れる投資種目なのです。

また、自由度が高いため、ギャンブル性を抑えることもできますし、リスクを限定しつつ大きな利益を狙うことだってできるのです。

当教材が6枚組になってしまったことからも、オプション取引がいかに自由度の高い投資種目なのかを察していただけるかと思います。

最初はお小遣い稼ぎ程度でもかまいません。でも、すぐにそれでは満足できなくなってくると思います。それがオプション取引の魅力です。

もし、あなたが当教材を利用して、本気でオプション取引に挑戦するならば、私は全力であなたをサポートすることをお約束いたします。その時は、ぜひ私を頼ってください。

この度は、私の話に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

もし、このサイトがあなたの成功の切っ掛けとなったのなら、製作者としてこれに優る幸いはありません。
本当にありがとうございました。

小堀 ようすけ より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ネオ・パーフェクト・ストラテジーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com