2つの収入源プロジェクト』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!

2つの収入源プロジェクト

ご購入はこちらから

2つの収入源プロジェクト』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

50,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『2つの収入源プロジェクト』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『2つの収入源プロジェクト』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

2つの収入源プロジェクトでの取引は安心感があり、初心者で覚えるには充分

女性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

2つの収入源プロジェクトを購入した動機は、オプション取引について知りたいと思い、申し込みました。

(それまでに、225ミニ先物取引を他の情報商材で覚えた経緯があります)

高額だなとは思いましたが、熟に通っている感覚で分割払いにしました。

素人が1から覚えるには、それなりの価値はあるのではないかと思いました。

購入直後の実践前でしたが、チャイナショックがあり、損失を出されたように察しまして、正直、退会したくなりましたが、不安事項や質問事項もしっかりとした回答があり、損失については損失を限定するやり方(逆指値)やメール配信がありましたので、受講中は、状況を把握しやすかったです。

余裕資金で多少の損失を覚悟の上で取引される分には良いと思います。

(余裕資金でない場合はおすすめしません)

マニュアル以外やセミナー動画で繰り返し見ることができるので、こんな状況の時は、プット、こんな状況の時は、コールというのがわかってきます。

日々の取引は、エクセルを使った、利益&リスク管理ツールでポジション取りをシミュレーションできますので、そこは安心感があります。

私自身は、少額取引で行っておりましたので、利益も数千円程度の設定でしたが、初心者で覚えるには充分かと思いました。

男性ユーザーからの評判 三重県 50代 男性より

2つの収入源プロジェクトは、3ケ月真剣に受講すればある程度の結果は出せる教材だと思います。

対象が日経オプションですので、全くの未経験の場合は、しっかりと教材や毎週のQ&Aを参考にする必要がありますし、「簡単」と言うには無理があると思います。

ただ、一旦理解し身に付ければその作業自体は簡単ですし、便利なツールも提供されます。

また、大きな(額の)利益を得るにはそれなりの大金が必要な方法です。100万円からですと最初は毎月の小遣い程度の利益からになるでしょう。

リアルタイムトレードと称した生放送のトレードは初回でいきなりロスカットとなりましたが、結局は資金管理により損失の大小も決まります。ロスカットの管理方法も今回の暴落に合わせて変更するなど日々改善点があれば、手直しのあるサービスも良い点だと思います。

2つの収入源プロジェクトのアフターサービスは、かなり丁寧でしっかりしています。毎週毎のQ&Aレポートや動画もあり、初心者~の本当に初歩的な質問にもしっかりと2人の講師の方が答えてくれますす。

また、個別で三度ほど質問メールを出しましたが、3日以内に個別で返答もして頂けました。

非常に充実していて内容も非常に行き届いていると思います。

男性ユーザーからの評判 栃木県 30代 男性より

今まで私は、FXをメインに投資を行ってきましたが、なかなか思うような結果が出せずに、何か他に良い投資法はないかと探していたところ、2つの収入源プロジェクトに出会いました。

高勝率・想定利回り月10%・取引時間月に5分というキャッチコピーに魅力を感じ、購入(入塾)に至りました。

2つの収入源プロジェクトは、入塾後、オプション取引の基本知識、取引方法などのマニュマルが送られ、リアルタイムポジション取りセミナー動画までに予習するという形になりました。

マニュアルが理解できていなくても、リアルタイムポジション取りセミナー通りに取引を行えばよいのであまり不安はありませんでした。

実際のリアルポジション取りセミナー動画は、講師の方も証券会社の取引画面を操作しながら説明していたので、誰でも同じポジションを持つことが可能です。

2つの収入源プロジェクトの入塾3か月の結果(11月はプレゼント動画配信)

8月 想定利益 12000円  実績 -965317円
9月 想定利益 9000円   実績 9000円
10月 想定利益 16000円  実績 16000円
11月 想定利益 36000円  実績 36000円

利益は証拠金100万円を想定した場合です。
また、裁量による取引判断はありません。
全て指示通りに取引した結果です。

8月のマイナスはチャイナショックによる暴落が原因です。

8月はプット売りポジションしか持たなかったため、損失が大きくなってしまいました。暴落に対するヘッジポジション取りがメール配信されましたが、仕事中だったため確認することができませんでした。そしてその夜、ロスカットの指示があり損切しました。

この結果を受けて新たに暴落・暴騰対策マニュアルが発行されました。ロスカットの基準を厳しくするといった内容の物です。

9月・10月・11月は利確することができました。

2つの収入源プロジェクトを実践してみた感想:

キャッチコピーの高勝率・利回り月10%とはほど遠い結果になってしまい残念でした。

利益が出た月も1%~3%とあまり満足いく結果ではなかった。

オプション取引がどのようなものかが、わかったのは勉強になりました。

FXと同じように相場が読めないとポジションを取るのは難しいです。ポジションを取るタイミング・位置、まだまだ勉強が必要だと思いました。

ご購入はこちらから

 


2つの収入源プロジェクト』の特徴考察・検証評価

あなたの未来を作り上げるコンテンツの全貌を公開します。

未来の不安をゼロにし、突然の不幸が起こったとしても何ら心が乱されること無く、すぐに会社を辞めることも可能となるカリキュラムを組んであります。

不必要な専門用語を極限まで排除してありますので、初心者の方にも取り組みやすく、また結果を出しやすいよう
工夫してあります。

このコンテンツを身につけることで、あなたの人生はより豊かな富を得ることができるでしょう。

【2つの収入源「不動」のロジック】

株やFXの上げ、下げではなく幅を取る手法。これが私たちの生活とスクール生の生活を 支えているロジックとなります。

このロジックを知ることであなたは わず月に1回、5分の取引で月利10%を 掴むチャンスを得ることでしょう。

今までに教えてきたスクール生が全て成功し 誰も脱落せずにほとんどが5〜10分で稼ぎ続けている いつまでも手元に置いておける不変のロジックです。

原理原則だけではなく、 「狙う幅」もしっかり解説しますので 手が止まって迷うということがありません。

どうぞ毎月、相場から安定ボーナスを引き出してください。

◆月に1回、5分の取引で完結する「幅を取る手法」とは?

株やFXのように上げか下げかの勝率50%を追い求めていては、いつまでたっても負けのストレス、手法が使えなくなるリスク、チャートへの張り付きから解放されることがありません。

機関投資家と戦う投資は、もう終わりです。オプション取引と2つの収入源の手法は安定的に利益を狙えるようになっているため、あらゆるストレスからあなたを解放してくれることでしょう。3ヶ月後には「会社員を辞めるか辞めないかの選択ができる力」が身に付きます。

◆スクール生のほとんどが成功した極めて再現性の高いロジックとは?

「簡単」と謳っているにもかかわらず、実践が難しい手法が世の中に溢れ帰っています。本質をついているかもしれませんが、それで成功する方はごく一部です。途中で諦めてしまうか、結果が出ることなく辞めてしまいます。

しかし、この手法は初月から全員が利益を狙っていけるのがポイントです。ルールが明確で、リスクは限定。あなたもぜひ、初月から利益を得て自由への一歩を踏み出してみてください。

◆機関投資家の「保険」を「利益」に変えるオプション取引の全貌とは?

機関投資家と勝負せず、彼らの使っている保険を利益にするのが、「幅の手法」であるオプションなのです。あなたの戦う相手は個人投資家でもなく機関投資家のお金でもない。

機関投資家が払っている金額が「多額の保険」だからこそ、全員が利益を狙えるのです。かといって、闇雲にオプション市場に参入して勝てる訳ではありません。初心者が勝ちやすい2つの収入源ならではの手法を公開します。

◆利益は少ないが堅実に積み重ねる、「幅の基準」とは?

オプション取引で迷うのが、間違いなく「取る幅」になります。しかし、今回の2つの収入源ではこの「幅の基準」を明確なルールに落とし込みました。初心者でも迷うこと無く、初月から単純作業レベルで取引をすることができるでしょう。

そして次月にはあなたの利益は積み重なっているでしょうし、より楽しくトレードに取り組むことができます。管理画面を見る度に資産が増える未来が現実になるでしょう。
暴落時にたった2.1万円でロスカットできるリスク想定表

アベノミクスなど、相場が激しく動いた時のリスクを表に落とし込みました。この表をインプットすると50万円の運用資金でも、2.1万円でロスカットすることも可能というイメージが湧くことでしょう。あなたの資産を守る守護神としての役割を果たすので、ぜひ一読してください。あらかじめわかっておけば、損失は怖いものではなく「経費」として割り切ることができるのです。

◆管理画面を用いた具体的な2つの取引例とは?

ロジックが明確とはいえ、管理画面を見ると手が止まってしまう方もいるかと思います。そんな方のために、より鮮明にイメージしてもらえるよう「どのポジションをどのように買うのか?」を図解で解説しました。

SBI証券の画面をキャプチャして注文方法を図解で入力していますので、ご自身の作業環境で悩むこと無く取引するイメージが湧くかと思います。こちらを活用して強欲に利益を獲得してください。

◆2つの収入源「楽園」のロジック

3日間の保有で137%の利益を獲得した 年に6回訪れるタイミングを狙う手法です。

特筆すべき点は 「訪れるタイミングが決まっている」ため 多くの人が同じタイミングでエントリーが可能なので 私も知った瞬間に相場からゴリゴリ利益を獲得できたのです。

もちろん、あなたにも同じように取り組んで頂けます。さらに、分析からエントリーも 不動と同様、5分で終わります。投資で一番難しいエントリータイミングがわかっているので、時間はほぼかからないと思ってください。

ちなみにこの手法はほとんど知られていない上に 参入者が増えても関係ありません。なぜなら、機関投資家の資金が動くタイミングを狙うからです。

個人投資家の30万円を突っ込んだところで、機関投資家の数千億クラスのお金が動くタイミングでは相場に大きな影響は出ないからです。

リスク限定とはいえ、ハイリターンなので大きな利益を見込むことができるでしょう。

しかし、気をつけて欲しいのは 稼げるからといって許容以上のリスクを取らないことです。投資なので、必ず「リスクはある」ということを考えて許容範囲内の資金で行ってください。

内容を一部説明すると…

◆たった3日で137%の利益をとった「楽園」の手法とは?

137%の利益をとるためには、普通にやっていては到底不可能です。邪道の方法だけでも安定性に欠けます。楽園の手法の優れているところは、不動の安定性と組み合わせることにより、凄まじいスピードで資産を形成可能ということです。

全勝はしません、しかし全敗もしません。私は今のところ負けていません。あなたがどのように使うかは自由ですが、不動と掛け合わせることであなたの資産形成スピードは異次元の領域に達することでしょう。
期間限定で訪れる、ボーナスチャンスのエントリータイミングとは?

年に数回だけ訪れるまさにボーナスとも言っていいタイミングが、この「楽園」の肝です。すでに指定されたタイミングは決まっているため、私も聞いた瞬間から取り組み、利益を上げることができました。

エントリータイミングで悩むことは無いと言ってもいいでしょう。全員が同じように取り組むことができ、同じように利益が狙える仕組みの全貌を公開します。

◆わずか3日間の保有で済む、ストレスフリーの投資法

機関投資家が一斉に動くタイミングを狙い撃ちするため、長期で保有する必要がありません。保有期間が3日間で済んでしまう上にリスク限定なので、暴騰、暴落に怯えることなくストレスフリーでの投資が可能です。

あなたは何ら心配することなく、不動で資産が増える様をワクワクしながら見つめつつ、3日間の相場で臨時ボーナスを得ることが可能なのです。

◆さらにリスクをとって加速させる「楽園」の次のステップとは?

「楽園」の理解度が高まると年に4回のチャンスをもう少しだけ増やすことが可能です。月に1回まではいきませんが、同じように動くタイミングを見つけることができるのです。私は密かに行っていますし「楽園」で指定するタイミング以外で利益を取ることもできました。

「不動」で相場観を磨きつつ「楽園」に取り組むことによって、あなたの相場観は向上し、戦場に見えた相場が富をもたらす楽園に見えることでしょう。

◆未来の利益を予告する 利益&リスク管理ツール

1ヶ月後のSQ(精算日)に向けて、 今のポジションでどれだけ利益が出るのか? リスクはどの程度なのか?

ツールに打ち込んだ瞬間に把握できます。リスクといっても損が出そうになったら 入力した瞬間にツールで見えてしまうため、 損を出す前に決済できるのです。

これが全員が結果を出す1つの秘密になります。利益が目に見えてわかるので、 ツールに打ち込む作業が楽しくなることでしょう。

ツールに表示された利益をそのまま取るだけで、あなたの資産は大いに膨らむでしょう。

◆数値を貼付けるだけで表示される、1ヶ月後の利益表示

どんな投資でも1ヶ月後の利益はわからないものですが、オプション取引で明確なルールを基に算出すれば、未来の数値はおおよそ予測できます。

SBI証券ではじき出された数値を貼付けると1ヶ月後の利益が表示されます。しかも作業はコピペだけ。このツールこそが初心者がオプションで勝つための肝です。その数値を基に取引をすることであなたの勝利はより強固なものになるでしょう。

◆数値を入力すると算出される、日々の利益&リスク表示

数字を打ち込むことで表示される未来の利益&リスクを表示します。保有ポジションは刻一刻と変化します。オプションは利益が上がることもあれば、利益が下がることもある。

先にお伝えした1ヶ月後に変動する利益とリスクをコントロールする機能がこちらです。使いこなせば1ヶ月に1回ではなく、2回転させることも可能な機能です。

◆大きな損失を出す前にロスカットできる比率表示

大きな損失が出て慌てて決済しないように、あらかじめロスが出そうな気配を察知し、損失が膨らむ前にカットする比率表示機能です。この機能によって未来の気配が見えるため、今持っているポジションが安全なのか、危険なのかが一目瞭然です。相場の大きな波にビクビクすることなく、黒船に乗ったような気持ちでトレードできるでしょう。

◆東京・大阪セミナー (参加できない場合は動画配信)

月に安定した収益をもたらす「不動」と 1撃137%の「楽園」の手法を さらに強固にするためのセミナーです。

どんなに激流の相場であっても まるでお金の流れが見えているかのように 相場からお金をもぎ取れるようになるでしょう。メールでは言えない投資業界の裏事情も 話してしまうかもしれません。

さらに「不動」のチャンスが月2回になる 2回転売買の秘密も公開します。チャートに向き合う時間と利益は比例しない 真に儲かるトレードの真髄をお話しします。

◆「不動」「楽園」をより詳しく解説!

「不動」と「楽園」の根幹を詳しく解説していきます。無駄にチャートに張り付くことの無意味さを知ることでしょう。セミナーでは初心者が理解できるように丁寧に解説します。質問もどんどんしてください。

トレードのためのトレードではなく、手元に資金が残り続け、増え続ける「お金儲けをするため」のセミナーです。

◆リスクが限りなく低くなる「不動独自の資金管理」とは?

通常は元本から投資資金を計算し、「不動」もそれに則った計算をしますが「楽園」の手法は考え方が少し変わります。137%もの収益を生むスタイルなので、考え方も通常とは異なり、利益率も常識とは桁外れの数字となります。ストレスがゼロで取り組める投資術をお伝えします。

◆最も利益が取れる勝つためのトレードタイミングの根拠をより深く解説!

ヘッジファンドの保険を刈り取ることができ、かつ損失が極限まで出にくいタイミングが存在します。このタイミングでトレードし、かつ回転させるチャンスを最大限用いることで、資金が少ない投資家でも着実に利益が生まれ、資産は雪だるま式に膨れ上がるでしょう。あなたのトレードスタイルはより短時間に、より高利益になることでしょう。

◆負けなしで勝ち続けるためのリスク管理術とは?

持ったポジションを何となく下がったから売る、何となく上がったから買う、では意味がありません。リスクは数値にしてこそ意味があるのです。リスク管理ツールで全てのリスクは数値化され表示されますが、その数字の根拠をお伝えします。

リスク管理を徹底しているからこそ、旅行に行ってもゴルフに行っても心から楽しめる投資ができるのです。ストレスフリーになるための必須の管理術です。

◆動く相場で動かない相場でも難なくお金を取ってくる方法とは?

オプションは「相場が動きすぎると損失が出る」と考えている方は半分正解で半分不正解です。ヘッジのかけかた、リスクの管理で勝率は限りなく上げることができるのです。私はこの投資法を行ってから一度も負けていません。生徒さんも負けたことがありません。

あなたがこの実績をどう感じるかは自由ですが、「オプションは相場が動きすぎると負ける」という安直な考え方だけはしないことをお勧めいたします。

◆不動が月2回になる「2回転売買」とは?

不動に慣れてくると、あるタイミングで2回転できるタイミングが見えるようになります。トレードの基礎を学び、オプションと不動のロジックを理解すればするほど、相場がお金に見えるようになります。

不動のチャンスが月2回になり、楽園との組み合わせると異次元のスピードで資産形成可能な理由がここにあります。

◆1週間毎の相場報告メール

一緒にポジションを取って終わり、ではありません。取ったポジションをどう判断すれば良いのか?

今後の相場展開の見通しまでズレが無く あなたと共有できるように週に1回、メールを配信します。

この相場報告メールを観ることによって あなたの持っているポジションに対して 持っていていいのか、それとも変更した方が良いのか より明確にミス無く判断できるようになります。

持ち方どころか、保有するタイミングまで 講師と塾生の考え方に差が無くなることでしょう。

内容を一部説明すると・・・

◆先週1週間で相場がどのように動いたかの解説講義

通常は持ったままで良いのが「不動」の特徴ですが、利益が取れそうな時や決済した方が良い場合の判断材料として解説します。

会社員として日々を忙しく過ごしている人でもこのメールを観ることによって相場の理解が早まり、一週間でどのように動いたかが把握できます。ぜひ、しっかり吸収してリアルタイムの相場観を高めていってください。

◆日経225オプションの基礎・応用知識

日経225オプションの基礎的な用語を解説しました。2つの収入源では投資用語のすべてを理解する必要はありません。

日経225オプションで必要な用語取引において知っておいた方が良い用語のみを「やりながら覚えていけば良い」だけです。

念のためいっておきますが、用語を知らなくても結果が出るのが特徴です。

現に受講生も用語を全て覚えてから始めた訳ではなく

・やっているうちに自然と覚えていった
・その間も結果が出ていた。

という状況でした。

あなたが「高みを目指したい」という気持ちがあればぜひ応用編を読み込んでみてください。このテキスト1冊で勝つための日経225オプション取引の理解ができます。

内容を一部説明すると・・・

【基礎編】

◆勝つために必須の9つの基礎知識とは?

投資は全部の単語を覚えようとすると混乱し、初心者の方は成果が出しにくくなります。知っておいて損は無いのですが、勝つために必要な基礎知識は9つしかありません。

この9つさえ知っておけばまず迷うこと無く結果が出せるようになります。余分なものを極限まで削ぎ落としたテキストになります。この知識を知ることで2つの収入源で勝つための準備は整ったと言えるでしょう。

◆オプションの肝!プレミアムの徹底理解

オプション独特の要素1がこのプレミアムです。通常、株やFXは勝ったものに対して上がるか下がるかしかありませんが、オプションはプレミアム設定した幅に応じて、その額に近づいた時の「価値」が存在します。

プレミアムをうまく活用することで通常の利益にさらに上乗せすることができ、ただトレードするよりも効率がさらに上がるのです。ぜひ身につけてほしい知識となります。

◆時間価値(タイム・ディケイ)をわかりやすく解説

オプション独特の要素2がこの、「時間価値」です。SQより遠いほど価値が上がり、近づくごとに価値が下がります。この「時間価値」と「プレミアム」という2つの価値を理解することで、あなたのオプションへの取り組みは既にスタート地点に立ったも同然。明日から取引することが可能となります。

【応用編】

◆月利10%以上を狙うために必須の4つの応用知識とは?

初心者の方はまず月利5〜10%を月1回の取引で取っていくことが重要ですが、さらに上を目指す方のための必須の知識となります。オプションのより深い理解をするために専門的な知識を習得してもらうテキストです。

この知識を理解することによって、あなたの相場観はより磨きがかかり、利益はさらに積み上がることでしょう。

◆オプションのリスク・パラメータとは?

オプション独特の5つの指標をどのように見るのか、例を用いて解説しました。少々複雑な部分ではありますが、もし「月利を伸ばしていきたい」「もっと上を目指したい」と考えているのであれば知っておいてほしい知識となります。こちらの解説を見ることでスピーディに理解できます。

◆リスク・パラメータを使った損益分解とは?

プレミアムの損益は日経平均株価が動いた時にあらかじめ予測することが可能です。その根拠となる計算式を表を使って計算してあります。この概念を知っていることであなたのとる予測はあらゆる角度で正確性を増し、より適切なトレードを行うことができるのです。

◆損失を出さない証拠金確認の3つのポイントとは?

オプション独特のルールがあるため、証拠金の見方も通常の投資とは異なります。気をつけるべき3つのポイントを解説しました。この3点を意識することでリスク管理を徹底することができ、より損失を出さないよう資産をコントロールすることが可能となります。損失を出さずに資産を積み上げる、肝のポイントとなります。

◆投資戦略テキスト

勝てる投資家のマインドセットと仕組みの全貌を全て記しました。どの程度の差益を取るのか?数値から明確に示してあります。

私たちが普段何を考え、どのように取り組み結果を上げているのかを理解いただきます。他の投資をやっていたとしたら、大きなヒントになることは間違いありません。

また、初心者の方が始めて投資に取り組むための指標となります。

あなたのパフォーマンスを最大限に引き上げてくれることでしょう。

内容を一部紹介すると・・・

◆月利5〜10%を着実に達成するためのシナリオとは?

慣れてくれば月利10%を狙うことも可能ですが、まずは全員が3〜5%を着実に獲得できるように戦略の基礎をインプットしてもらいます。通常の戦略ではなく、濃縮されているため必要なこと以外の無駄を省いてあります。

すぐに理解でき、すぐに見返すことができる内容となっており、今後のトレードの道標となってくれるでしょう。2つの収入源の根幹を為す、あなたが相場で生き残るためのシナリオとなります。

◆ポジションを取る最適なタイミングと12の経済指標とは?

基本的にはSQ空けに次限月のポジションを取りますが、直近に相場を左右する指標がある場合は、動いてから取るのが基本です。そのために重要な経済指標を12ピックアップしました。

この指標をチェックするだけであなたはより正確に、リスクを小さくポジションを取ることが可能となります。

◆ポジション取りの数値の決め方と最適な差益とは?

ある基本戦略をベースに組み立てていきます。この戦略を用いることによって限りなく利益が出やすく、限りなく損失が出にくくなります。買った瞬間に利益が確定する瞬間を目の当たりにできることでしょう。

◆ツールを用いたベストな証拠金比率の数値とは?

SBI証券のSPANシュミレータを用いて、ある数値以下のポジション取りを組み立てます。これ以上でもこれ以下でもいけません。必ずこの比率で行うことで月に1回ボーナスが振り込まれる仕組みを得られるでしょう。資産が積み上がる黄金比率になります。

◆オプションシュミレータを使ったリスク管理とは?

取ったポジションがどう変動するかを見ていく時に、リスク管理ツールに価格を入力します。そこに表示されたある比率のルールを守ることで、限りなく低い損失でロスカットすることが可能となります。毎日の暴落に怯えることは無く、早い段階で損失を限定するための必須項目です。

◆相場急変時でも難なく対処できる対応法とは?

大地震やリーマンショック、アベノミクス×2倍のような世界的な異変が起こった時に持っているポジションの決済の仕方を2行で説明しました。この対応を取ることで、もし損失が出たとしても限りなく低く抑えることができ、「1度の暴落で退場する」といったことが防げます。

数年に1回の大暴落すら淡々と対処でき、その月からも通常通りトレードができます。いざと言う時のために覚えておきたい優先順位です。

◆無敗で生き残るために必須の5つのマインドセットとは?

私たちが相場に入る時にいつも考えていることを列挙しました。この考え方があるからこそ、オプション取引で無敗のトレードをできたといっても過言ではありません。と同時に相場でいきこりながらストレスフリーになるための考え方でもあります。

あなたの相場歴が何年、何十年であれ、相場に参入する時に、必ず読み返してほしい5つのマインドセットになります。

◆メール&動画サポート

あなたの質問に徹底的に回答します。理解できるまで何度でも質問を送ってください。

間違ってポジションを作った! という場合はすぐに連絡をしてください。緊急性の高いメールにはすぐに回答します。

オプション取引は1分1秒を争う株やFXと違い、早めに対処すればまったく損を出さずに済みます。また、覚えることが少ないために1人1人に対してじっくりと時間をかけてサポートすることが可能です。

あなたの頭に浮かぶ「?」を0にするために徹底的に私たちを使い倒してください。どんな質問にも、答えます。

◆2つの収入源のカリキュラム

コンテンツだけを渡して、「後は自分の好きなようにやってね」と言う塾が多いのですが、私たちはそのようなやり方が好きではありません。

あなたが不安無く、安心して稼げるようになるまで徹底的にサポートしたいのです。

当初は塾の期間を3ヶ月にしようと考えていましたが

1ヶ月目

基礎知識&ロジック体得 
リアルタイムセミナー 初月取引
2ヶ月目

リアルタイムセミナー 2回目の取引
東京・大阪セミナー

3ヶ月目

リアルタイムセミナー 3回目の取引

4ヶ月目

3回目の結果 塾の総括

このように、あなたが最後の取引までミスをせずに取り組めるよう3回目の取引後まで、徹底的にサポートしていきます。

今までのスクール生を教えた経験上どのような方でも3ヶ月目の取引後には、5分~10分で取引ができています。

それほどシンプルなロジックなので、3ヶ月でも十分すぎるため長期的に時間をかける必要がないのです。

稼ぐために必要なことは、それほど多い訳ではありません。私たちと一緒に稼ぎながら、一緒に学んでいくことができます。

投資の経験がある方でも、まったくの未経験者でもぜひ、素直な心で言われた通りに、カリキュラムに取り組むようにして下さい。私たちがあなたを、稼がせるようにしてみせます。

販売業者:株式会社ヒトリメシサポート
運営統括責任者:武田佳祐

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

2つの収入源プロジェクトの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com