スーパースキャルピング225は、特徴的な日経225先物ミニでのスキャルピング・デイトレ手法です。

ストレスが少ないから長続きする手法で、少資金から始められ、短期間で大きな利益を上げることができます。

スーパースキャルピング225

 

スーパースキャルピング225』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

19,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『スーパースキャルピング225』の特徴を検証・評価

スーパースキャルピング225は、特徴的な「日経225先物ミニでのスキャルピング・デイトレ手法」となります。

「MT4」に日経225のチャートを表示し、エントリーサインを表示させます。

そのサインを合図に、通常の「先物ミニ」でトレードするというものです。

日経225の場合、寄り引けシステムや、ライブトレードのようなものを除き、裁量トレードがメインですので、その中では大変ユニークな手法となっております。

●スーパースキャルピング225の特徴1:エントリーサインが出る、半裁量トレードシステム

MT4にサインが出たら、ロジックに従って先物ミニでエントリー・決済を行います。

決済はスキャルピングとトレーリングストップがあります。手法は、初心者の場合、慣れている方の場合があります。

●スーパースキャルピング225の特徴2:4万円程度から始められる

先物ミニの証拠金は、1月10日現在、7万円弱ですが、デイトレに限り証拠金が半分になる証券会社がありますので、それを利用すれば4万円弱からスタートできます。

●スーパースキャルピング225の特徴3:ストレスが少ないから長続きする

その理由ですが、まず保有時間が10~20分程度と短いことです。

もう一つは、ミニ1枚などの少ない枚数から、資金増加に応じて複利で増やしていくことを推奨しています。

慣れながら枚数・資金を増やしていくので、ストレスも少なく、長くトレードできる手法となっています。

実際、1ヶ月半で4万円から21万円にした画像なども、販売ページには掲載してあります。

●スーパースキャルピング225の特徴4:豊富な情報量、サポート体制も充実

メンバーサイトにて教材を閲覧する形態です。動画、PDF、音声資料も用意しています。

モニター様にもわかりやすいと、大変評判が良い内容となっています。

スーパースキャルピング225は、優位性のあるシンプルな手法を繰り返すことにより、1日わずかな利益でも、数ヶ月で莫大な資産にすることが可能です。

このトレードシステムでは、大きな金額は必要ありません。

ミニ1枚、4~5万円からスタートすることが出来ます。

そして数々の実績が証明する、爆発的に資金を増やすための確実な方法は、スキャルピング~デイトレです。

S氏はスキャルピングで技術を磨き、資産を築いて、トレーダーとして独立されました。

そして、あの有名な10億円以上を運用するトレーダーや、現在資産が200億円を越えたあの有名な個人投資家トレーダーも、最初はスキャルピングからスタートして資産を増やしていきました。

資産を築いた後でもなお、スキャルピングをおこなっている方もたくさんいます。

このように、小さな資金を爆発的に増やす方法は、短期トレードである、スキャルピング~デイトレードが一番効率が良いのです。

その理由としましては、

① 資金効率が非常に良い(少ない資金を短期間に何回転もさせることができる)

② 学ぶスピードが、長い時間軸のトレードに比べて圧倒的に早い(トレード回数が多いので経験値が増える)

ということが上げられます。

冒頭でお話しましたが、私自身がトレードを行い、29日間で資金を5.42倍に増やしました。

約4万円が21万5千円になったわけです。

しかし、1日の平均利益は、25円~35円ほどです。

毎日25円~35円程度を勝つことで、このように資金を増やすことができます。

実はその後、10月には「126万円」まで増えました。

実に31.5倍です。(ただしこれは現在開発中の別の手法でもトレードしているので、あくまで参考として下さい。トレードの可能性と言う意味で捉えて下さい)

このように、短期間で爆発的に資産を増やすことができる可能性を秘めているのが、このシステムです。

スーパースキャルピング225は、

4~5万円からスタートでき、数分~20分程度で完結する「スキャルピング」のロジックと、できるだけ利益を伸ばす、「トレーリングストップ」のロジックがあります。

この2つのロジックで、圧倒的なスピードで学び、爆発的に資金を増やしていただきたいと思います。

相場状況にもよりますが、平均すると1日に10回~15回程度はエントリーチャンスがあります。

20円程度でしたら、1日に数回のトレードでも十分に利益を上げることが可能です。

上記の5.42倍も、1日平均30円程度の利益で達成してしまうわけですから、仕事が終わって夜の時間帯だけトレードするだけでも十分に達成可能です。

スキャルピングですので保有時間が短いのも特徴です。

早い時は数10秒で決済できることもあります。

平均して20分以内でしょう。

またもしポジションを持ったままチャートを見られない状況になった場合でも、決済ロジックに従って、指値注文をしておけば安心です。

先物市場は、株式市場とは異なりオープンしている時間が長いのが特徴です。

平日では24時間中19時間30分も市場が開いています。

また、FXは夜に値動きが激しくなる傾向がありますが、先物は夜間は比較的穏やかで、トレードしやすい環境になることが多いのも特徴です。

このシステムで使用するチャートは、MT4と先物チャート1画面ずつだけですので、ノートパソコンでも十分にトレードできます。

また、パソコンを起動させておく必要がありますが、スマホでパソコンの画面を遠隔で見たり、操作したりできる無料のソフトを使用すれば、スマホでもトレードできます。

移動中の電車やランチタイムなのでも気軽にトレードできます。

スーパースキャルピング225では、「市場参加者の多く」が見ているテクニカルを使用していますので、非常に安定しており、今後も長い期間に渡って機能し続けるでしょう。

一度身につけば、長期に渡って機能する、まさに王道中の王道のロジックが組み込まれています。

実際に、初心者の方々がトレードを行い利益を上げています。

もちろん操作に慣れるまでは多少の練習が必要ですが、教材内ではデモトレードの方法や過去チャートでの練習の仕方を解説していますので、ステップを踏んで学んでいただけるようになっています。

また、先物の入門編や、チャート設定の仕方なども解説していますので、初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

まず、MT4を使用する業者は、国内の証券会社です。

またデモ口座を作るだけですので、10分以内に完了できるごく簡単な手続きで済みます。

もちろん無料で利用できますし、入金の必要もありません。

先物の口座も、日本の証券会社で取引できますので入出金も簡単で安心です。

教材には、「オススメ証券会社かんたん口座開設マニュアル」がついていますので、 初めての方でも大丈夫です。

■はじめに

■第1章 トレード準備編

①MT4の設定

②225先物ミニのチャートの設定

■第2章 「スーパースキャルピング225」のロジック

① 順張りロジック

② 逆張りロジック

③ WTBロジック

① 順張り・逆張りロジックのエントリーとロスカット

1.有利指値

●注文してから約定しない場合どこまで待つか

●有利指値で約定しなかった場合の対処法

2.終値指値

●終値指値で約定しなかった場合の対処法

3.分割エントリーの方法

4.順張り逆張りロジックのエントリー方法のまとめ

5.順張り逆張りロジックのロスカット

② WTBロジックのエントリーとロスカット

●WTBでのフライングエントリーの方法

●利益確定とロスカットを抑える方法

●見送ったほうが良い場面

●個人投資家が持つ一番の優位性とは?

●気をつけるべきエントリーポイントと相場環境

●エントリーポイントとロスカットの詳細

●利益を伸ばす方法~心理学に基づいた損小利大の秘訣

●エントリーサインが出るタイミングとフライングエントリーについて

●移動平均線が機能しない場面

■第3章 トレードをするにあたって

●資金管理とステップを踏んで資金を増やすための方法について

●リアルデモトレードと過去チャートでの練習の仕方

●時間帯による値動きの特徴について-デイセッション/ナイトセッション

●大きく値が動く可能性がある重要指標について

●投資における様々なリスクについて

■第4章 応用編

●ケーススタディ1

●ケーススタディ2

●ケーススタディ3

【追伸】

最後までお読みくださり ありがとうございました。

私は「スーパースキャルピング225」が、あなたの未来を変えると信じています。

あなたが真剣に、この手紙を読まれたということは、きっと、あなたにとってこの教材が必要だということではないでしょうか?

「やった時の後悔よりも、 やらなかった時の後悔の方が大きい」

人は死ぬ時そのように感じるそうです。

絶対に後悔しないで下さい。

既に実績が出ているこの手法で、あなたの未来をより良く変えて下さい。

真剣なあなたに対して、 私も真剣に向き合うことをお約束致します。


『スーパースキャルピング225』の著者・講師:伊藤由
販売業者・運営統括責任者:(有)ウィステリアコムデザイン

 

スーパースキャルピング225

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スーパースキャルピング225の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com