神リッチプロジェクト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

80,000円をお振込みいたします!

神王リョウの株式投資教材『神リッチプロジェクト』

ご購入はこちらから

神リッチプロジェクト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

80,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「神王リョウの神リッチプロジェクト」を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『神リッチプロジェクト』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

神リッチプロジェクトは、株式投資に欠かせないルール作りの極意がつまってると強く感じる

女性ユーザーからの評判 千葉県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

株式投資は全くの初心者だったので、神リッチプロジェクトを購入いたしました。

最初の方は、心構えや気をつけるべき事柄、性格分析など精神的な内容ばかりだったので、つまらなく感じてしまい早々にやめてしまいました。

早く投資をやりたかったので、ほとんど勉強することなく始めたところ、当たり前ですが失敗続き。

改めて神リッチプロジェクトの教材を見直したところ、私の失敗の原因と思われるものがたくさん指摘されてました。

それからはじっくり見直し、具体的なテクニカルな内容も一度では理解が足らず、何度か見返しました。

だんだんとではありますが、最初のマイナスからプラスに転じることができましたし、貴重な教材だと思います。

ただ、動画自体にお金がかかってないからなのか、すごく地味です。

カラフルなわかりやすい資料を多く使って…といった動画を想像してたんですが、神リョウさんの肉声と手書きの資料なので、滑舌が悪く聞き取りにくいときもあります。

巷に溢れてる派手な宣伝の教材の方が魅力的に思えたりもします。

この教材が高いかどうかは買った人によりますが、株式投資に欠かせないルール作りの極意がつまってるのは実践して強く感じてるので、友人にも勧めてるところです。

神リッチプロジェクトの内容を体得できれば1億円くらいならすぐに稼げる、と言えるような内容

男性ユーザーからの評判 千葉県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

神リッチプロジェクトの購入前、約30万円は高いと思っておりました。

しかし、購入して勉強を進めていくと、30万円は安い買い物だったと確信するようになりました。

この教材で語られている内容を知らずに株式投資したら、大損するに決まっていることがよくわかるからです。

そして自分の失敗から学んだ気になって、自己流で改善したつもりのやり方で投資して、また大損する。そんなことの繰り返しになってしまうことでしょう。

百万円くらいの損失などあっという間だと思います。

株式投資に手を出さなければ良いのかもしれませんが、世の中には甘い言葉で誘うプロフェッショナルが沢山います。

なぜシロウトが大損してしまうのか、キチンと知っておかないと甘い言葉に負けてしまうことになると思います。(私は、この教材で勉強して、結果、株式投資はやらないという決断もありだと思います。)

神リッチプロジェクトの購入に際しては、神王さんという人物の信頼性についても考えました。

YouTubeでの無料動画の神王TVなども沢山見ました。

最終的には、テレビによく出演されているので、経歴や株式投資の実績に嘘があったり、また教材がヒドイものであれば、週刊誌等に叩かれるだろうから大丈夫だろうと判断しました。

教材は、基本的に音声なので私はとても勉強しやすいです。(教科書みたいなのを読むと眠くなってしまうタチなので)。

また教材の中で紹介されている読むべき本も、図書館に行ったりアマゾンで購入して読ませていただきましたが、どれも素晴らしい本でした。おかげで世の中の色々なことが見えてきた気がします。

教材の内容が書けないのが残念ですが、勉強を進めている今は、「なるほど・・この教材の内容を体得できれば1億円くらいならすぐに稼げるぞ・・・」などと思っております。

株式投資だけでなく、その他のギャンブルや仕事にも役立っています。

株式投資する前に、30万円くらいのお金は自分の勉強のために投資するべきです。

成功し続けている実績のある一流の人にその方法を教わるならば、最低そのくらいのお金は支払うべきです。

この神リッチプロジェクトで勉強させていただいて、確信をもってそう言えます。とにかく30万円は安かったです。

神リッチプロジェクトは、これで30万は安い!と本気で思います

男性ユーザーからの評判 静岡県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

神リッチプロジェクトの購入ですがは、カナリ迷った末に講義を受ける事を決断しました。

迷いは30万円と高額なのと、投資教材の詐欺だったら?と考えたからです。

しかし神王さんのYOU TUBE番組の多くを視聴し、私は大きく得るものがあり信頼と感謝の気持ちで決断しました。

私の投資歴は9年で、投資本も何冊も読みました。

神王さんが良書と言われる本も何冊か読んだことがありました。

しかし投資本に書かれている内容は私にとって難しく、読んだだけでは全くと言っていいほど理解できていませんでした。

神王さんの講義では、そこをわかりやすく説明してくれていて本当に理解しやすいです。

講義はいっぱいあり長いですが、どの講義も本当にわかりやすく重要な事ばかりです。

ビックリしたことは、投資本を講義の後に読み直すと、講義前とは全く違う本と思えるくらい良書になっているのです。

神王さんも講義の内容は投資本に書かれている事がほとんどとおっしゃっていますが、確かにその通りなのに神王さんの講義を通したら私に伝わるのですが、普通に投資本を読んでも全く入ってきません。

独学でやっていたら一生勝つことができなかったと思います。

講義を受けて正直なところ、もっと早く受けていたら良かったと思っています。

これで30万は安い!と本気で思います。

神王さんに感謝しております。

神リッチプロジェクトで考え方や今までのやり方と大きく自分の中で変わってきて、結果が出てきた

男性ユーザーからの評判 長野県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回、神リッチプロジェクトに申し込みをさせていただいたのは、神王さんのyoutubeの番組を見て、この方は本物だと感じたからです。

良いことばかり言ってるわけでもなく、本気でやらなければ成功出来ない。

どんな良い方法が頭でわかっても、実践出来るメンタルがなければ意味が無い。

実際、神リッチプロジェクトでも、稼ぐ方法の前に、ものすごく重要な教えがあります。

そこを飛ばして、勝てる投資家になるのは、おそらく無理だと感じました。

神王さんの本の紹介もこれだけで、価値があると思います。

なかなか自分で探しても、本物の本と出会うには、時間とお金がかかってしまいます。

実際何冊か読みましたが、今まで読んでいた本がいかに的違いかわかりました。

表面的な技術、考え方ではやはり勝ち抜くのは厳しいです。

やはり本質を見抜く力と、自分で考えて勝ち方を組み立てていく事が大切だと教わりました。

今はまだ、洗練された投資家にはほど遠いですが、半年実践してみて、考え方、今までのやり方と大きく自分の中で変わってきている事を実感しています。

株式投資の結果も、少しずつではありますが出てきているので、焦らずに自分で考えて試しながら投資家として洗練していきたいと思います。

神リッチプロジェクトは学ぶことがとても多くて価値のあるものだと思いました

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

神リッチプロジェクトは、とても生きた教材だと思います。

私自身テレビをほとんど見ないため、この方(神王さん)は全く知りませんでした。失礼ながら、なんだか胡散臭いと思いながらも「相場に捨てるくらいなら・・」という思いで申し込みました。

知らなかったのですが、『自己啓発』、『潜在意識』などもされているようで、神リッチプロジェクトにもうまく取り入れていると思います。ですので、株式投資の教材なのですが、メンタル面に関してとても重要視されていると思いました。

私は休みながらも投資暦4年ほどで、負けてはいないのですが、利が伸ばせずに、心理面をなんとかしたくていくつか株式投資の教材を試しましたが、いずれも売って終わりのものばかりでした。

神リッチプロジェクトに関しては、アフター面でも会員さんをとても大切にされていると思いました。

講義内でも複数回学ぶことを定義されているのですが、1回目よりも2回目、3回目と、同じ講義を聞いているのに気づく内容に違いがあるのが分かりました。

セルフイメージをとても大切にしていて、だんだん自分の自信につながっていくので、やる気も出てきます。学ぶことがとても多くて価値のあるものだと思いました。

おそらく、この「神リッチプロジェクト」に関して言えば、個人個人で学ぶ箇所、気づきの箇所が違うのではないかな、と思います。これからの自分の糧になること間違いないです。とても自信がつきました。

神リッチプロジェクトの注意点が一つ:月初めに申し込みをしたのですが、受講開始日が翌月の第一金曜日となっているようで、私自身1ヶ月と少し待ってからの講義スタートとなりましたので、なるべく早く始めたいと思っているなら、その月内のスタートが良いと思います。

神リッチプロジェクトは投資の本200~300冊分に匹敵する内容

男性ユーザーからの評判 千葉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

神リッチプロジェクトを購入した当時、私は株式投資歴が数カ月の初心者でした。

なかなか実績が上がらず、一度大きな損を出してからは「しっかりと勉強しなおした方がいいな」と思い、こちらの商品を購入しました。

神リッチプロジェクトの講義と実践を繰り返していく中で気づかされたことは、巷でよく言われる「絶対に勝てる方法」なんて無いということでした。

それまで「チャンスだ!」と思い、大きく賭けることが多かったですが、現在は計画的に資金を運用するようになっています。

戦績は五分五分といった所ですが、大損することがなくなりました。少しずつ、相場の流れも掴めるようになり、株式だけでなくFXにも取り組むようになりました。

これからも少しずつの利益を目指していきます。

神リッチプロジェクトをサラッと学んだだけで投資で勝てるようになるのは難しいと思いますが、勉強していく上での中心的な柱としてはとても有効だと思います。

投資の本200~300冊分に十分匹敵する内容だと思いました。

神リッチプロジェクトで、収益アップを達成する事が出来ています

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は、副業として株式投資をしております、30代の男性です。

以前から動画などで神王さんの事は拝見させて頂いていました。

今回購入させていただいた こちらの『神リッチプロジェクト』は、少々値は張りますが、それだけの価値があると私は考えています。

実際に、教材で学んだ後の株式投資でも、収益アップを達成する事が出来ています。

私自身の過去を振り返ると、『神リッチプロジェクト』で学ぶ前の投資は、なんの根拠もなく、ただ「上がりそうだな」「下がりそうだな」といった感覚のみで投資していたように記憶しています。

その為、運良く収益を獲得することができた反面、同時に大きな損失を出していた事も、もちろんありました。

その結果、損失を抑える方法は?と行き着いたのが神王リョウさんの『神リッチプロジェクト』でした。

この教材では、株式投資だけではなく、あらゆる投資やビジネスにおいて大切なポイントを学べたように感じています。

今回、この『神リッチプロジェクト』に巡り会えた事を、心から感謝しております。本当に良かったです。

男性ユーザーからの評判 岡山県 50代 男性より

投資については全くの素人であり、興味も無かった私ですが、何となくアクセスした神王さんの無料講座を聴いているうちに、ひょっとして自分の性格に向いているかも?と思ったのが、神リッチプロジェクトを購入したキッカケでした。

それまでは、ギャンブル性が強く周囲の知り合いの中にも損を抱え、精神的な動揺によるサラリーマンとしての本業への悪影響などを耳にする事があり、投資による成功は信じておりませんでした。

神リッチプロジェクトの講座を開始してからは、毎日計画通りにレジュメとヒアリングで今まで聴いた事の無い投資に関する用語に少しずつ慣れていきました。

仕事でのスピーディな決断力や数学的な思考、感情のコントロールには自信がありましたが、開始当初は理解と吸収に苦労しました。

しかし、講座の後半まで進むと吸収スピードが一気に速くなり、証券会社の口座開設など投資の準備に掛かると同時に、テストやシミュレーションもできる様になりました。

現在ではトレードを開始し、講座で学んだ通りに感情移入をする事なく、神王さんが繰り返し強く言われる「効果的な損切り」が迷わず実行出来ております。

勝率は40%位ですが、損切りがしっかりできているので利益率はプラスです。

トレード前の情報収集や準備、トレード後の反省、など楽しみながら出来ており、続けていけば少しずつトータルプラスを実現出来る自信も持てる様になりました。

また、神リッチプロジェクトがベースの知識となった事で、他のプロトレーダーの手法に関しても客観的な意見や感想を持てるようになり、自分に必要な知識や手法だけを吸収しています。

この講座に出会い、投資デビューできた事に感謝しております。

 福島県 20代 男性より

まず、結論として神リッチプロジェクトに申し込んで本当に良かったと思っています。

実践結果としては現時点(始めて2か月目)で301,000円の利益が出ています。

いままでFXや株について少しずつ学んできたのですが、それほど利益は上がっていませんでしたが、申し込んで2ヶ月足らずで、今までで一番の利益を上げることに成功しています。

これからもこの投資法でガンガン利益をとっていくつもりです(笑)

神王リョウさんの指導法は、「この株をこのタイミングで買いなさい」と直接指導するわけではなく、基本的に自分の頭で考えて、一人一人が自分独自の投資法を作り上げましょう。という方法なので、かなり頭を使いますが、これから先自分で全てを判断する目(投資では自分で全てを決断することが何よりも大切)を鍛えることが出来ます。

これが素晴らしいのです。

つまり一人一人が自立した投資家になれる教室なのです。

また、神王リョウさんが今までに読んだ投資本の中からオススメの本を紹介してくれていて、この情報だけでも数十万の価値(いやもっとあるかな)があると思います。

本当に入塾して良かったです。その決断をすることが出来た、二ヶ月前の僕を褒めてあげたいと思います。

とにかくオススメですよ。

 青森県 20代 男性より

今回、神王リョウさんの「神リッチプロジェクト」を購入した者です。

本商品つきまして、以下のとおり感想を述べさせていただきます。

まず、私が本商品を購入した理由についてです。

私は昔から金持ちになりたく、自分の夢を叶えたいと常々思っていました。そのための手段として、株を含め投資に関連するものが圧倒的にスピードが速いと考えていました。

そして、まずネットや投資本を何冊か読み勉強していたのですが、これでは絶対にトレードをする実力まで到達することができないと確信しました。独学で投資を始めるには、金銭的にも、知識・実力的にも限界があると感じました。

そこで、私は絶対的なメンターが必要であると気づき、ネットを使い、何日も何日もかけ何人かの信用に足る人物をピックアップしました。

その中で、圧倒的カリスマ性を感じたのが今回の販売者である神王さんでした。

理由はいくつかありますが、決め手となった彼の発言が以下のものでした。

「1億円稼いでいない人はみんな初心者。そしてそこまでは誰でもいける」

私はこの発言を聞き、彼は私が夢を叶える道標になってくれると確信し、即座に申込み、翌日朝一で30万円を振込みました。

そして、実際に彼のメソッドを使ってみての感想ですが、正直に言います。

少なくとも投資で金持ちを目指している人は今すぐこの『神リッチプロジェクト』を購入してください。

これ以上の商材はおそらくありません。一過性の稼げるノウハウを出しているものは多くありますが、これはおそらく半永久的に稼ぐことができるものと認識しております。

なぜなら、ノウハウはさることながら、どのような環境下であっても億を稼ぐ投資家へと自力を上げてくれるプログラムになっているからです。

魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えてくれる、正に我々のために用意していただいた商品といっても過言ではありません。

私は神リッチプロジェクトにより、1年以内に億を稼ぎ、現職を辞め、本格的に投資家として活動していく予定です。本当に彼と出会うことができ、心からうれしく思っています。

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性より

私は自分で勉強しながら、約一年ほど前から株式投資を始めましたが、実際には上手くいかずに手持ち資金も減る一方で、毎日思い悩んでました。

その時にインターネットで、『神リッチプロジェクト=IR投資スクール』を見つけて、迷いなく直感で申し込ました。

そして、約3ヶ月受講して勉強をして、自分に足りなかった事、新しく気づいた事が沢山ありました。

現在もまだまだ勉強中ですが、スクールを受ける前と受けた後の自分の違いに実感できるほど変わったと思っています。

そして受講方法も動画形式で(テキスト+音声)とてもシンプルに出来ていてわかりやすく、内容も充実していて受講料は少々高めですが、その価値はあると思っています。

今現在では、投資内容に少しずつではありますが、結果が出てくるようになり、迷わず申し込みをして今では良かったと思っています。

もし私みたいに株で悩んでいる方がいましたら、おすすめできる内容になっていると思います。

新たな一歩を踏み出すか踏み出さないかは、あとは自分次第なのですね。それをあらためて実感しております。

男性ユーザーからの評判 愛媛県 20代 男性より

昔から投資に興味があり、YouTubeで株関連の動画を探していたら神王リョウさんを発見しました。

神王さんは投資だけではなく、自己啓発や心理学といったありとあらゆることを勉強しており、1つ1つの言葉に説得力があり引き寄せられる感じがありました。

神リッチプロジェクトは約30万円と高額な商材ですが、ir投資スクールで投資の勉強をしたらきっと将来役に立つと確信し、即購入を決意しました。

神リッチプロジェクトの内容としては、そこら辺の投資本では絶対学ぶことこできないような、本質的で濃い内容がたっぷり約52時間、動画で収録されております。

長い!と思うかもしれませんが、一流の投資家になるためにはこのくらいの勉強は必要だと思います。

この全講義の内容を体得出来れば、後は時間の問題で億万長者になれると言っても過言ではないと思っています。

僕自身も実際に二ヶ月ほどir投資スクールのほうで勉強してますが、毎日毎日鳥肌が立つほど影響を受けており、早く投資するのがわくわくで楽しみになってきています。

受講しようか迷ってる人がいるなら、神リッチプロジェクトは絶対にオススメです。

ご購入はこちらから

神リッチプロジェクト」の特徴考察:

こんにちは、神王リョウです。

「神リッチプロジェクト」は、あなたを、90日で、投資の天才に生まれ変わらせるために、「本物の知識=神王リョウが、実際に、投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウ」をベースにして、あなたにピッタリ合った!」、しかも「稼げる方法!」を、「あなた自身がつくれるようにする!」

ためのやり方を手取り足取りご紹介していき、完全にマスターするためのプロジェクトになっています。

致命的な間違いなどの「投資の間違ったフォームを身につけない!」ように、特に、初心者&未経験者とアマチュアのためのプロジェクト。

もっと簡単に言うと、このプロジェクトの目的は、あなたを投資の天才に変身させ、ズバリ、「儲けさせること!」。

それでは、いよいよ、「神リッチプロジェクト」の講義内容をご紹介しましょう。

「投資」は、勉強しないと成功しないのは事実ですが、正しい知識=本物=実際に儲かる!知識を勉強しなければ儲からないというのも、また事実です。

あなたは、このプロジェクトで、どんな「本物の知識=神王リョウが、実際に、投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウ」を得ることができるのか?

得られる本物のプロジェクトのほんの一部を、ご紹介すると。。

このスクールでも、いわゆる「投資の基礎」をご紹介するところから始めますが、「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ための基礎知識や心得というものは、他の投資本やセミナーで言っていることとは、まったく違うでしょう。

ですが、私が、この13年間培ってきた「投資の本質」が、ここにあります。

ぜひ、頭を切り換えて頂いて、本物=実際に儲かる!知識とは、どのようなものなのかを身につけて頂きたいと思います!

また、「基礎知識として知っておくべきこと(予習の仕方)」や、「投資を始める前に必要不可欠なモノ!」などの解説もあり、初心者にも安心です!

いつまでたっても勝てない・損ばかりの人と、実際に投資で億万長者になる人。

一体、どこが違うのでしょうか?

実は、その違いは、「よくある14の間違い」をしているかどうかだけなのです。

すごくシンプルです。

例えば、本屋にある「株の本」の95%はインチキ!?役に立たないどころか、読んではいけないとも言える本ばかりなのです。その真実の「証拠」と、あなたが稼ぐために必要な「本物の本」を見分ける極秘ノウハウを神王リョウが初めて暴露しました。

なぜ、あなたは株などの投資で儲からないのか?

その理由が、背筋がゾクゾクするくらい、はっきりとわかるでしょう。

あるプロトレーダー仲間に、「いよいよ、このスクールで、これらの【8つの投資の極意】を公開しようと思う」と、恐る恐る話したら、「それはいくらなんでも秘密を公開しすぎだ。どうしてそんなことを、それは私たちの優位性じゃないか!」と言われました。

実はこの8つの発想の転換、パラダイムの転換だけで、あなたは文字通り、「投資の天才」になってしまうのです。

こんなにもカンタンで、だけど重要なことが、いままで、何百何千冊という本のなかで、ほとんど書かれることがなかったという事実は、世界の7不思議の1つではないかと、私は思っています。

いま現在、すでに投資をやっている方なら、この8つのうちたった1つでも、あなたの投資手法に活かせば、儲けが2倍以上になるのはめずらしいことではありません。

だって、それでこそ、「天才」でしょう!?

6つのコード(6つの方程式)は、8年間にわたって、何百冊という本での勉強、1億円以上のお金を失って、いくつもの試行錯誤を繰り返した結果、やっとたどり着いた、私、神王リョウだけのノウハウです。

これを公開してしまったら、「神王リョウの価値がなくなる」と言ってもいいくらいの(笑)、
最終ゴールがここ!

この章では、いよいよ、「あなたにピッタリ合った! &儲かる!投資手法」をつくるため方法を、6つのステップに分けて解説しています。

ここらへんは、目からウロコの情報・知識、テクニックがいっぱい得られるところでもあります!

4章の「6つ勝利の方程式」に、さらに追加!

それは、アメリカ人の私の投資の師匠から直接教わった「○○」というたった1つの逆転の発想。

私は、これを知ってからもっと勝てるようになり、寧ろそれ以上にもっと儲かるようになりました。

いまから思えば、これを知らずに数年間投資をしていたと考えるだけでも、冷や汗が出てくるくらいです。。

師匠の許可を得て、ついに初公開。 素人の投資と、世界最高レベルの投資手法の違いを、ついにあなたに明かします。これを知る事により、あなたの稼ぎは更に飛躍する事でしょう。

私は、かなりドラマチックなことがきっかけとなって、目を見開かされました。

ゴミ箱のなかにこそ、宝物があった!

 「これは使えない」と、「見過ごされているノウハウ」にこそ、投資収入を数十倍にするヒントがあったのです!

そうです、ゴミ箱は、宝箱だったのです。 あなたにも、そのゴミ箱を、じゃなくて(笑)、宝箱の中身を、ご紹介しましょう。

この章は、非常に貴重で、秘密の情報が多く含まれているところです。

内容は複雑で、最もわかりづらいところでしょうが、本気で「投資で億万長者になる!」ためには、ここは欠かせない!

実は、「投資の天才と呼ばれ、投資で億万長者になった人たち」の投資のやり方というものは、ほとんどが暴露されています。

本当は、このような投資手法は、その天才の仲間内や弟子しか知らないはずですが、実践した彼らがあまりにとんでもない大金を稼いでいるので、「その方法は、何なんだ?」ということで話題になり、本になったりして、少しずつですが、外にもれ始めているのです。

特に、ネット時代ですし。。

デイトレーダーから、長期投資まで、昔から伝わる、「本物の投資の天才たちの世界」へ、あなたもご招待致しましょう。

「0」から、あなたにピッタリ合ったオリジナルの投資手法をつくり出すのは、難しいし、大変な作業だし、ヒラメキも必要だし、なんと言っても面倒です。

そこで、ラクをするために、9章で紹介した天才たちの手法を、あなたにピッタリ合うように&さらにもっと儲かるように、改良するノウハウをご紹介します!
(これは画期的! おそらく、日本初では!?)

(この章の内容・紹介文を書くこと自体が、「神王リョウの投資における最強ノウハウ」の流出になるので、書けません。ご了承ください。)

11章までで、あなたが「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ために必要な秘訣やノウハウは、すべて学び終えました。

ですが、「投資の天才」の発想・極意・テクニックを学んでも、「投資で億万長者になる!」ためには、最後の関門があるのです!

もしかしたら、投資本を100冊以上も読んでいる方なら、天才たちのノウハウは知っているモノも多いかもしれません。

でも、その人は、投資で億万長者になれていない。 

神王リョウも、その天才のノウハウを知っている。

そして、私は、億万長者になれた!一体、その違いとは!?そして、「その違い」にこそ、最後の関門を突破するためのカギがあります。

最後に、とっておきの講義をご用意しました。

この章では、「おまけ」として、神王リョウ自身の投資テクニック、考え方、システムなどを、公開しようと思います。 ふふふ(笑)

ご紹介した内容は、2006年10月に数十万の金額で行われた3日間の合宿セミナーのときの章立て・講義内容です。

その時より、さらなるバージョンアップ&大幅な追加を行いました。

今後ももちろん、ご紹介した内容より増えることはあっても、減ることはありませんので、ご了承頂ければ幸いです。

また、いくつかある「○○」は、それを書いてしまうと、そのままノウハウになってしまうので、伏せ字にさせて頂きました。

ですから、スクールの全講義は、「投資の天才になるためには、何が必要か?」とか、「投資で勝ち組になるためには? 儲けるためには?」など、

まさに、投資で億万長者になるためだけだけではなく、幸せなお金持ちになってもらうためのプロジェクトです。

(もちろん、お伝えしたとおり、「幸せなお金持ち」という私の想い・情熱・信念が大前提にあることだけは、絶対に忘れないでくださいね!)

以上のような「投資の天才になるための秘訣&ノウハウ」を、もともとは、3日間(合計30時間以上)の合宿セミナーで教えていました。(わずか3回だけしか開催されていない、しかも、投資仲間たちにだけしか公開していない、幻のセミナーです)

本当は、もう少ししばらくは、合宿セミナー形式で秘訣&ノウハウをお伝えしていこうと思っていたのですが、上記のように、参加者がすでにとんでもない結果を次々と出している(=次々と天才になった!)ことで、講義内容にさらに確信が持てたことと、とんでもないことになっているという噂をどこからともなく聞きつけ(笑)

「私も参加したいです! 一般公開してください!」という声も多数頂いたこともあり、ついに、一般公開に踏み切ることを決意しました。

そこで、会社員の方など、3日間というまとまった時間が取れない方や、(セミナーは大阪で開催していたので)遠方の方のために、「神リッチプロジェクト」は、「インターネットの通信セミナー」のような感じで、

基本的に「週1回」の講義ペースで、およそ全90日という期間に渡って、わたくし神王リョウが、
全責任とプライドを持って、「動画での講義」(動画データ)と、「e-Book」(PDF・電子書籍)により、直接お伝えしていきます。

具体的には、「神リッチプロジェクトのメンバーサイト」にアクセスすることにより、私が直接、(かなり熱く熱く)語っている講義を「動画データ」として24時間の間いつでも見ることができ、また、講義のレジュメや大量の資料を「e-Book」で見ることができます。

(そのサイトには、お申込み後、あなた専用のIDとパスワードにより、入ることができるようになります。また、「動画データ」も、「e-Book」も、すべて無料ソフトを使って、誰にでもカンタンに見ることができますので、その点はご安心ください。)

また、投資スクールの講義自体は、およそ90日ほどで全課程が修了しますが、メンバーサイトの閲覧期限は無期限となっています。

ですので、あなたはそのメンバーサイトに、いつでもアクセスすることができますし、何回でも繰り返し学習する事が可能です。

つまり、講義の倍の日数がありますので、例えば、「今週は仕事が忙しいから、来週にしよう」などのように、あなたは自分に合ったペースで、まったくムリすることなく、「本物の投資」を学べるようにしました。

さらに、私は、「楽しく学ぶこと!」が、何よりも上達の秘訣であると信じています。

ですから、「投資というと、難しい言葉がいっぱいで、ついて行けるかな、、」というようなご心配は一切必要ありません。

このスクールのご案内文のように、「(笑)」のような神王流ギャグも入れて、あなたには、ワクワク・ドキドキ楽しみながら、本物の投資を学んで頂けるようにします。(むむ、「寒いギャグはいりませんよ!」、って言わないで!(笑))

そして、「神リッチプロジェクト」が、本当の学校のように、「90日以上」という比較的長い期間を通して学んでいくスタイルにしたのには、もう1つの理由があります。

それは、私が「本気」だからです!

本気で、あなたに、「投資で億万長者になって頂きたい!」という強い想いがあるからです。

例えば、このスクールの講義内容を、ノウハウ集という冊子やCD、ビデオ形式にすることもできます。

そうすれば、私としては、最初にそれらをお送りすれば、それで終わりとなり、ある意味、かなり楽です。

しかし、そのようなスタイルにしてしまうと、1~2回だけ、読んだ限りとなってしまい、あなたのためにはならないと思ったのです。

ちょっと思い出してみてください!

「たかが」、高校や大学に合格するためには、数年間も勉強をしたのに、「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ための勉強が、たった数回、読んだきりで、完璧になるはずがあるでしょうか?

そして何より、CDなどの教材を、ポンっとあなたにお送りして、「はい、それで終わり。あとは、あなた自身で勉強してください!」というスタイルでは、120%本気であなたをサポートしていこうという、私の情熱や本気度をカタチにすることができないと思ったのです。

私は本気です。

ですから、私にとっては、かなり手間となり、時間もかかってしまいますが、「90日という期間を通して、あなたに語り続けるというスタイルにしよう!」と、決意しました。

そして、あなたが「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ために、完璧なサポート体制を、
神リッチプロジェクトは実現しました。

▼ いまだけ手に入る「特典」と、サポート内容とは?

どうでしょうか? 目次や講義内容を見ているだけでも、何だかワクワクしてきませんか?(笑)

さらに、「神リッチプロジェクト」では、次のような、「サポート体制」と、他では絶対に入手できない・期間限定の「特典」を、いっぱいご用意しております。

では、ここで、あなたに安心して頂くための「サポート内容」と、いっぱいある「トビキリの特典!」たちをご紹介しましょう!

動画での講義など以外でも、「ここでしか絶対に読めない神王リョウの投資コラムや、投資の最新情報・世界最先端テクニックのご紹介などが満載の特別メルマガ」(不定期発行)をお送りします。

しかも、このメルマガは、(私が投資をやめる日が来るまでは)、アクセス権が終了したあとでも、いつまでも、サポートは無料です。

「売り切りで終わりたくない! アフターフォローをきちんとしたい!」

「お申込みしてもらったら、買ってもらったら、それでいい。あとは知らない、、なんてことを、絶対にしたくない!」

そんな想いから、思いついたアイデアです。

私がプライドを持ってやっているからこそ、私が本気でやっているからこそ、実現した特典です。

ちょっと想像してみてください!

実際に、何十億円と投資で稼いだ人に、直接質問できるとしたら、一体、どれくらいの価値があるでしょうか!?

投資スクールの講義内容や、実際の投資のなかで、あなたの疑問や悩みなどのご質問に、私が直接お答えします!

ただし、時間的な問題もありますので、毎日送られてくるたくさんのご質問のなかから、「これは、他のメンバーにも役に立つ!参考になる!」と感じたものを、メンバーサイト内で全員にシェアする形でお答えします。

そうすれば、みんなの財産となりますし、あなたは他の塾生の質問と回答を手に入れる事ができるのです。

この特典も神リッチプロジェクトの主旨でもある、「仲間と一緒に稼ぐ」という点を意識した結果です。

これを手に入れる事により、あなたは無駄な失敗を一切する事なく、成功への道を最短で駆け抜ける事ができるという事です。

あなた自身の、さらなる勉強&成長のために、私のオススメの本やノウハウ集なども、どんどんご紹介していきます。このオススメ本のご紹介だけでも、相当の価値がある特典だとの自信があります。

なぜなら、お伝えしたように、「投資本の95%以上は、役に立たないどころか、読んではいけないとも言える本ばかり」なのが、日本の現状です。

そのなかから、「本当に役に立った! 投資の結果の改善になった!=儲けが増えた!」という、「本物」の情報・知識が書かれた本だけを、あなたは、失敗せずに、何の苦労もせずに、知ることができるのですから。

「神王リョウが勉強した、すべての投資本やDVDなどの教材・全203冊」

自分でいうのは何ですが、このリストは、神リッチプロジェクトのなかで、最も価値のある特典です。合宿セミナーの参加者にも大変高い評価の声を頂いております。

このリストは、神王リョウを投資の天才にしてくれた「奇跡のリスト」であり、「最も危険なリスト」なのかもしれません。

上記の通常特典の「オススメ本紹介」では、ご紹介できないような危険な本も含まれています。もちろん、「ゴールド・メンバー限定」という名にふさわしい、「本当は絶対に誰にも教えたくなかった本」も含まれています。

さらに、このリストは、ただの一覧表ではありません。

投資本のなかには、私の投資人生を変えた本から、当然、まったく使えなかった本まであるわけです。

そこで、「星印(★)」(最高3つ星)で、「神王リョウが判断したオススメ度」をつけていますし、また、本当にすばらしい本&危険な本には、「私の解説」(=どこに注目すべきか、何がすばらしいのか、危険なこととは、など)も書いてあります。

しかも、当然、私もまだまだ投資の勉強中ですから、読んだ本や学んだ教材というモノは、これからもどんどん増えていきます。

そこで、一定期間ごとに、「アップデート版」として、メルマガなどでどんどん追加リストをお渡ししていきます。

つまり、極端にいえば、私が昨日読み終えた本をあなたは知ることができ、あなたと私は、投資の情報・ノウハウという点において、同じ位置・レベルに居続けることができるというわけです。

億万長者は、「自分のノウハウ」をセミナーで公開することはあっても、「自分の読んだ本のリスト」は絶対に公開していませんよね?

その理由は、いろいろあるでしょうが、投資本の例と同じように、セミナー参加費くらいのお金で、「本物の自分のノウハウを公開したくなんてない!」ということから、「本物のノウハウを得た情報源=自分の読んだ本のリスト」を公開したくないという理由も大きいと思います。

そうなると、億万長者が、「億万長者になれたきっかけとなった本」を知れること自体、何百何千万円という価値がある情報だと言えると思いませんか?

ですから、このリストだけで、数億円の価値があると私は自負しております。

神王リョウの投資のヒミツがすべて、ここにあるわけですから。

私が発信する情報のなかで、最も危険な情報をお伝えしていくという事です。

かつて誰も見たことがない、合宿セミナーの参加者にさえ見せなかった、1枚の紙がある。いま現在も使っており、毎日、投資をする10分前に必ず見直している、1枚の紙がある。

そのたった「1枚の紙」が、何十億円という投資の儲け(利益)の生みの親、「神王リョウの投資16ヶ条(投資戒律)」です。

まさに、「門外不出」の「投資16ヶ条」を、ついに公開する決断をしました。

しかも、その16ヶ条をただお見せするのではなく、その秘められた極意・意味・守るべきこと・そこから学べる教訓・応用方法などを、1つ1つ解説!

解説を入れて、たったA4サイズで10枚程度の紙。

ですが、私はこの10枚にたどり着くのに、この16ヶ条を完成させるのに、8年かかかりました。

逆に言えば、これさえ手に入れれば、あなたはたった数分で、私の8年分に追いつけてしまうのです。

本気で、あなたにその16ヶ条を公開することを、ここに決断しました。

神リッチプロジェクトの中身である、私が過去数年間運営している投資スクールの生徒・7000名突破記念。

としまして、特別に、本来の講義に「プラス1」しまして、特別限定講義・「投資初心者に贈る、投資の最初の1歩!」を無料でプレゼントいたします。

この講義は、本来、CD教材として、ある出版社から発売される予定でした。

実は、この春に、ある有名な投資本の著者の方と対談させて頂いたのですが、私の方が、イマイチ内容に納得ができなかったので、いわゆる「お蔵入り」となってしまった、幻の教材なのです。

もちろん、対談内容をそのまま使うのは、相手方さまの著作権の問題もあってムリですが、その内容を、1つの講義として作り直し、内容を追加して、神王リョウの講義として再編集しました。

その「お蔵入りとなった、幻の教材」を今回限定として、無料でプレゼントさせて頂きたいと思います。

それ以降は別売りするか、もしかしたら、また、お蔵入りになるかもしれません、(つまり、もう2度と見れないかも。その理由は見て頂くとわかると思います。内容的にはピカイチなので)

ぜひ、特に投資初心者&これから投資を始めるときにかなり役立つ、この特別限定講義を、この機会に手に入れてください。

今回、榊原さんと中尾さんからインタビュー形式で、極秘対談をさせていただきました。内容は、下記の3つです。

1・神王リョウ氏が語る、幸せなお金持ちになる要素とは?

2・株で稼ぐために絶対に必要な事とは?

3・なぜ、23歳という若さで億万長者になれたのか?

10分ほどで終わる予定で、対談をスタートしたのですが、私が熱く話し始めたのもあって、50分ほどの音声になってしまいました。笑

あなたはこの対談を聞く事によって、あなたが株で稼ぎ続けるために、絶対に外せないポイントが
理解できるようになり、一気に収入が上がってしまう可能性があります。

この極秘対談は、有料並みの価値がありますが、今回あなたにプレゼントしようと思います。

「神リッチプロジェクト」のアクセス期限を、今回お申込みされた方には、「半永久アクセス権」を特典としてプレゼント致します!!

つまり、いつでも、いつまでも、何回でも、あなたは、今回の講義を勉強&復習することができるのです!!

アクセス期限を気にする必要がなくなりますので、仕事や人生の環境などの変化で忙しいときも安心ですし、とにかく、あなたの好きなときに、あなたの好きなだけ!!

(「永久」ではなく、「半永久」とあるように、具体的な期限は、「神王リョウがすべての活動・ビジネスをやめるときまで」とさせて頂きます。 現時点でその予定はまったくありませんが(笑)、念のために書かせておいて頂きますね。ですので、「最低でも、3年間のアクセス権は保証」します!!それ以降は、上記の通り、私がすべての活動を終えるそのときまで、ずっとアクセスし続けられます!!お約束はできませんが、今後10年以内とかにやめる予定などはまったくありませんからご安心を!!)

まだまだこんなものでは終わりません。

今回のプロジェクト最大の特典であるこちらを株式会社カーロットさんが用意してくれました。

動画の中でも触れていましたが、今回、様々なイベントを企画しようと思っています。

プロジェクトの参加者同士が仲良くなったり、神王さんのような億万長者の方とリアルに触れあえるという部分をかなり意識しました。

「参加者全員で楽しく稼ぎ、一緒に幸せなお金持ちになるコミュニティ!」

今回の「神リッチプロジェクト」はこのみんなで稼ぐコミュニティとして、本物の成功者を排出していこうと考えています。

「億万長者になりたければ、億万長者に触れる事。」

これが最短の道だと、神王さんはおっしゃっています。

ただ、イベントもみんなで盛り上がったり、面白くないと意味がない!笑

というのもあって、今回、こんな企画を用意してみました。

これは何かというと、全国でセミナー+懇親会をやろうという企画です。

場所は、とりあえず東京、大阪で行います。これに関しては、希望が多ければ、仙台であったり、名古屋、広島、沖縄など、場所も追加するかもしれません。

今後は全国ツアーができればと考えています。
なんかジャニーズの全国ツアーみたいですね。笑

内容としては、昼がセミナーで、今回のプロジェクトの肝である「株の講座」になります。  

神王さんも、セミナー自身、かなり久々で、やる気マックスです!

気合い入りまくってます!笑

数年の間に30億円を稼いだ本物の投資家から直に話を聞ける滅多にないセミナーですので、会員の方は必ず参加してください。

もちろん、参加義務はありませんが、今後株で稼ぎ続けたいと考えているのであれば、絶対に参加してください。

あなたが最短で稼ぐために必要な事ばかりお話してくれる予定ですので。

正直、このセミナーに参加するだけでも億単位の価値があると言っても過言ではありません。なぜなら、億のお金を10年間稼ぎ続けている人間から、あなたが最短で稼ぐためのノウハウを直接聞く事ができるからです。

ちなみに、このセミナーも最初で最後になると思います。そのセミナーが終わった後は、神王さんと直接話せる懇親会を予定しております。

特別な機会だと思いますので、楽しみにしていて下さい。

※セミナーの日程などに関しては、日程が決まり次第、メールでご連絡いたします。

旅行についてですが、20人~30人ほどで、人数限定で考えています。申込が多ければ、抽選という形になりますが、それはご了承ください。 これは、全国ツアーと違い、完全にプライベートな旅行です。

神王さんや会員さん同士の親睦を深めるというのを一番の目的としています。

そして、シンガポールにしたのも実は理由があります。

何かというと、シンガポールという国は金融の国で、世界中の投資家が集まっており、銀行、証券会社を含め、町中に散らばっています。

これにより、あなたのセルフイメージも上げたいという思いもあります。
 
神王さんがおっしゃっていたように、投資で稼ぐためには、セルフイメージの強化というのは、必須ですから。

ただ、だからといって、株の話はなしかというと、そうではありません。笑

今回、上記の内容以外に、飲み会、パーティの開催も頻繁に行っていきます。

今回、オンラインの塾という形式を取っていますが、直接お会いして、あなたの悩みであったり、心配事を解決したいと本気で思っています。

ネット上だけで完結する塾などがおおいようですが、今回、神王さんとリアルでの付き合いを深める事ができます。

そして、かけがえのない仲間、高い志を持った本当の仲間を作るというのもコンテンツの一つにしたいと思っています。

このイベントも是非参加してください。

どうでしょうか?

世の中の塾というものが、オンラインスクールのみであったり、DVDだけで学ぶというスタイルが多い中、私達がこの「リアルに会う」という事にどれだけこだわっているかという事を感じていただけたのではないかと思います。

「一人では挫折してしまう」
「集中力が続かない」
「不安なんです」

私達は沢山の方からこのような意見をいただきました。

だったら、最高の仲間と一緒に、時には、助け合い、励まし合いながら、切磋琢磨しながら、二人三脚で成功しよう。

このプロジェクトの中で、リアルに交流できるセミナーや、イベント、懇親会を開催しようと思っています。

そこで沢山の仲間を作ってほしいのです。中には、一生付き合っていける仲間ができるかもしれません。そして、全員が仲間という意識で、神王さんの本物のノウハウを使い、みんなで本気で稼いでいきましょう。

私達はそれを心から望んでいますし、絶対に実現できると信じています。

一人の力だけでは、無理かもしれませんが、同じ志、同じ目標を持った個人個人が力を合わせる事により、強烈なパワーが生まれ、プラスのエネルギーが充満し、数千人、数万人の力を合わせる事によって、少しでも日本が変わるかもしれない。

私は本気でそう思っています。今回、史上初めての試みをしようと思っているのです。

「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、なんでみんな儲からないのかなぁ?」

って、私はいつも思っています。

あなたと全国ツアー、懇親会、パーティや旅行など月に1回くらいのペースであるイベントでお会いしたときに、一緒に笑える日を楽しみにしています!(その時はお酒でも飲みながら、私と語り合いましょう)

「まだ、申し込まないでおこう。 だけど、ちょっと気になるなあ、、」
「まだ、ちょっと迷うなあ、、」「なぜか、ワクワクしてるよなあ、、」
「いまいち、神王リョウって人が信用できないなあ、、」

そのような方は、このHPの文章や動画を何度も確認してみてください。

神王リョウがどんな奴か、想い、情熱、本気度、そして、私が、「あなたの夢の一歩を、あなたの人生を、本気で応援している。」ことが、きっとわかって頂けると思います。

「神王さん、今、どれに投資したら儲かりますか?」

私:「まずは、この神リッチプロジェクトに参加する事!」ってお答えするでしょう(笑)

私が30億円稼いだノウハウをこれだけの破格の金額で知る事ができるわけですから。

3日間・合宿セミナー以下の参加費が実現できたのは、「インターネットの通信スクール」というカタチにしたためです。

そのため、セミナーという限られた人数ではなく、一度に多くの方に受講して頂くことが可能になりましたので、私の講師料やその他様々なコストを削減できるからです。(例えば、合宿のためのホテル代や食事代など)

「本物の投資」を知れば、本当に短期間でカンタンに億万長者になる人が続出することになります。ですが、「短期間で、億万長者になること」は、本当に危険なことだと認識し、「不幸なお金持ち」にならないように私の元で学んでください。

いつも笑顔で最高の仲間と一緒に、最高の人生を作っていく、そんなコミュニティを私達と一緒に作り上げていきましょう。

今回、このような最高に素晴らしいプロジェクトを、始めることができているのも、本来はナマケモノの私の心に、熱い情熱を注いでくださった、榊原さん、中尾さんをはじめ、カーロットのスタッフの皆さん、そして何より、ほんのちょっとでもご興味をもって頂き、今こうして、このプロジェクトを見て頂いている、あなたのおかげです。

このような機会を与えてくださったすべての方々に、心から感謝しております。

そして、その感謝の気持ちを、ただの言葉だけではなく、120%全力を込めて、この神リッチプロジェクトを進めていくことを通して、少しでも恩返しさせて頂ければと思っております!!

【備考】

もう株式投資とはどうなっているのかについて研究できたので、「これからは取引手数料の金額についても注目しよう」といった感じで、投資家ごとに異なる投資スタイルに沿った証券会社をうまくチョイスするのがいいということです。

持っている株の価格が予想通りに上がって、値上がりした元の株を売ることができたら、トレーダーにとって買った額と売った額の差となる額の、報酬が発生することになるわけです。要は、そこに株式投資の一番の楽しみというものがあると言えます。

いろいろな魅力たっぷりのネット証券では、多彩な希望に合うように株取引(売買)するペースが、それほど多くないトレーダーに適している「1約定ごとプラン」、それと活発な取引に向いている「1日定額プラン」という対象投資家が異なる2種類の取引手数料プランが準備されています。

いくら株式への投資を開始したとは言えども、入門したばかりの初心者のうちから毎日無理に取引をすることなんて全然ありません。市場のトレンドがひどく株の初心者がやってみるには、おススメできない相場が存在するということについても覚えておいてください。

株取引をしようとする場合には、必要な手数料の低さを最も大切だとするのか、あるいは相当の手数料を支払って、高い差別化を図るアシストサービスに一番重きを置くのかなど、情報収集して分析して整理しておいていただくことが大切なのです。

以前からチャレンジしてみたかった話題のウェブ上での株取引なのに、悩んだ末に仕組みが難しそうでできそうにないとか、忙しいせいで時間が取れない等のわずかな理由で、株そのものを断念した人もいます。

最近巷で人気のネット証券では、投資スタイルに応じて株取引(売買)のペースが、平均よりも少ないトレーダー用に開発した「1約定ごとプラン」と取引頻度が高いトレーダーに一番おススメしている「1日定額プラン」という対象投資家が異なる2種類の売買手数料のプランを取り揃えていますから心配ありません。

もっともっと気軽に、今よりもリラックスして初心者の方でも株取引に挑戦できるように、知識が少なくても一目で理解しやすい取引画面とか操作画面の整備を行ったり、アドバイスや助言といった投資家へのサポート体制への努力を怠らないなどといったユーザーサービスを提供しているネット証券が増えており注目です。

簡単に言うと株式投資っていうのは、株を公開している会社がビジネスのために必要な資金を株式を購入することで投資することです。こういう仕組みなので、株を買った事業の発展にしたがい、持っている株式の価格高騰または株主への利益配当の増大が見込めるのも魅力の一つです。

保有している株の値段が上昇したときに、値上がりした元の株を売ることができたら、トレーダーにとって買った額と売った額の差額分(手数料は除く)だけ、手に入れることができる儲けができることになるのです。

つまりそこに株式投資の最も大きな魅力がございます。

最後に、これだけは言わせてください。

「投資で、億万長者になるのは、カンタンです!!」

「めちゃくちゃカンタンです!」って言っても、言い過ぎではありません。

例えば、「1億円稼ぐこと」に対して、あなたは、どのようなイメージを持っておられますか?

真実を言えば、スポーツで例えて言えば、「投資において、1億円を稼ぐこと」は、「オリンピックで金メダルを取るレベル」でもなく、「プロスポーツ選手として大活躍するレベル」でもなく、実は、「地方大会で、そこそこ上位に入るくらいのレベル」なのです!?

そう、投資の世界全体から見たら、「1億円稼ぐこと」なんて、その程度です。そんなくらいです。

もちろん、何十億・何百億と稼ごうと思えば、オリンピック選手並みの努力や才能が必要でしょうが、1億円稼ぐくらいなら、誰にでも可能なレベルなのです! 地方大会レベルなのです!!

ぜひ、「神リッチプロジェクトのご案内文」だけでも、読んでみてください!!
その証拠が、ほんの少しでも分かって頂けると思いますから!!

投資で、億万長者になることは、誰にでも、そう、あなたにも可能であることなのです!!

まずは、あなた自身の可能性を信じてあげてください。そうすれば、あとは、わたくし神王リョウが、あなたを「投資で稼ぐ正しい道」に導かせて頂きますから!!

ぜひ、この「神リッチプロジェクト」で、思いっ切り稼いで頂き、私たちと一緒に、「幸せなお金持ち」を目指して欲しいなあと、心から願っております。

夢物語に聞こえるでしょうか?

いえ、夢を現実にするお手伝いをできるのが、神王リョウです!!

さらに、今回は、全国ツアーや旅行?などなど、いろいろなイベントをカーロットさんが考えてくださっているようです。

私は、ドラクエで言えば、「はぐれメタル」くらい人見知りなのですが(笑)、そのため、セミナーやイベントを自主的にやることは、数年に1度くらいで、ほとんどないのですが、そこは榊原さんが全責任を持って私をつかまえるらしいので(笑)、これを1つの素敵なチャンスととらえて、2013年は、とてつもなくいろいろなことを、やらされるではなく(笑)、やりたい!!と心から思っております。

私自身も、皆さんに、あなたに、お会いできることを今からとっても楽しみにしております。

ぜひ、会場でお会いしましょう!!

夢を生きよう!!

神王リョウより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

神リッチプロジェクトの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com