株リッチプロジェクト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

株リッチプロジェクト

 

※そして,もう11個の追加特典があります!

『株リッチプロジェクト』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①【株リッチプロジェクトのトレード動画 11選】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

株リッチプロジェクトの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

株リッチプロジェクト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『株リッチプロジェクト』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『株リッチプロジェクト』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

株リッチプロジェクトのルールに従ってエントリーしたら1回で100万円以上儲けることができた

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

株を始めて10年余り、仕事をしながら片手間に株式投資をしてましたが、毎回小さく儲けて大きく損したり、買ったとたん下げたり、全然上がらず動かず損切りしたりの繰り返しでした。

会社を辞めたのをきっかけにこの際、本格的に株式投資を始めようと調べてた時に、この株リッチプロジェクトに出会いました。

数万円する商材でしたが、今までの負けの流れを変えようと先行投資のための必要経費と割り切り購入しました。

購入後、学習し2ケ月位でテキスト通りの条件が揃ったので、ルールに従ってエントリーしたら1回で100万円以上儲けることができました。

今までの10年の株式投資はなんだったんだと唖然となりました。もっと早く株リッチプロジェクトに出会えたらよかったと思いました。

それに株リッチプロジェクトは購入後のフォローが凄いです。

監視する特殊投機銘柄リストは更新があれば無料でアップデートしてくれますし、フェイスブックにメールマガジン、期間無制限のメールサポートなどあり参考にさせてもらってます。

今後は10年間損した分の数倍、利益を伸ばしていきたいと思います。

株リッチプロジェクトのおかげで、(資本金30万円ですが)翌日に3万円の利益が出ました

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

【購入に至った経緯】

初めの株式投資の経験は、20年以上前(当時は電話取引)で、途中空白があり、オンラインでの取引は5年くらいです。

持病があり、中々仕事(通勤)もままならず、株式投資で老後の生計を立てたいと思い立ち、再挑戦したのです。

基本から、ちゃんと勉強しようと高額なオンラインセミナーや、評判の良い教材を購入し、実践していましたが、いま一つ、??チャート分析や資金管理など“お勉強”で、使えない。

勉強は大事ですが、儲けたいんです。

結局、銘柄探しが難しく、具体的に教えてくれない。

やっぱり東証3,000以上ある銘柄と向き合わないと無理なのかと思っていたところ、この「株リッチプロジェクト」を見つけました。

また、散財するかもしれないと思いましたが、価格が良心的だったことに加え、こちらの買取システムを知ったこと。

そして購入前に、この株リッチプロジェクトさんに質問メールをしたところ、翌日に返事が来て、内容も丁寧だったので、購入しました。

【テキスト内容について】

販売サイトは信頼できるものでした。

90近い銘柄が提供され、銘柄ごとの戦略、チャートがついています。

この提供だけでも販売価格以上の価値が充分にあると私は思います。

それに加え、日経225取引や、その他もろもろ・・・この価格で良いのか逆に恐縮しました。とはいえ、90近くある銘柄を毎日監視するのは大変です。決して、簡単にできるものではありません。

でも、銘柄が絞られているというのは本当にありがたいです。

私は資金量が少ないので(30万円位)、まず実際に購入できる銘柄に絞り、監視しました。

1000円銘柄を100株より、100円銘柄をを1000株っていう感じで。それでも、30銘柄以上ありました。

実際には、1ケ月購入が早ければ仕掛けることができる銘柄がいくつもあったのにという感じでした。(これは、時期的な事なので、仕方がない)

その中でちょっと遅いかな??と思いつつ、まだ仕掛けられそうな銘柄があったので、即2000株購入したところ、翌日に3万円利益が出ました。(教材代金回収です)

銘柄が絞られていて、仕掛けるところが解説されてるって、わかりやすいです。

今後、ずっとバージョンアップ(銘柄の入れ替え等)無償です。

でも、この方法を習得すれば、銘柄提供に頼らなくとも、自分で見つける事もできるでしょうし、提供されている銘柄のほとんどは、不変だそうです。

私にとっては購入してよかったです。

【初心者の方でもできると思います】

指導通り、すればいいので。でも株のカの字からではないので、基本は頭に入れておくと良いでしょう。

移動平均線って?ローソク足って?売買方法、空売りって?信用取引って?損切りって?それ位でいいと思います。

【デメリット】

仕掛けができる時期を待たなければならないので、早急に利益を得たい方には不向きだと思います。

これほどの内容を具体的に説明している商材は株リッチプロジェクトが初めて

男性ユーザーからの評判 静岡県 70代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までFXの商材をたくさん購入してきましたが、今回は株取引に関する商材を購入しました。

株リッチプロジェクトは、無駄な文章による記載が無く、内容が濃く、しかも大変読みやすい内容になっていました。

・特に感じたのは、トレードに対する取り組みのこころ構えをしっかり示されている所がたいへん参考になりました。

・銘柄選択の各種のテクニックでは、過去の実績にもとずくデータを参考にした内容で信頼のおける内容だと思います。

また、売買候補銘柄リストは大変参考になり、トレーディングに要する時間が大幅に節約でき、大変ありがたい情報でした。

・各銘柄に対する戦略の注意点については、エントリーの方法、利確の方法等、豊富な内容が具体的に示されており、自分にとっては貴重な情報です。

これほどの内容を具体的に説明している商材は、自分にとっては、株リッチプロジェクトが初めてです。

儲け本位の商材が多い中、購入者の立場に立っての解説や、多くのデータを提示していただき、大変感謝しています。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

株リッチプロジェクトは、低位株トレード法の教材です。

低位株が暴騰する初動をとらえて買う、また暴騰した銘柄が落ちて来るところを空売りする手法について説明されています。

PDF教材と動画教材とから成っています。

PDF教材だけでもトレード法についてかなり詳しく説明されていてわかりやすいのですが、実際のチャートを使って説明している動画もあるので、大変使い勝手が良いです。

動画では、エントリー法の他に、チャートソフトの使い方・利益確定の方法・損切の方法・四季報の見方なども付いています。

株リッチプロジェクトのもう一つの特徴(特典)として、「暴騰しやすい低位株リスト」が挙げられます。

昔から暴騰しやすい低位株銘柄は決まっている、ということで90銘柄ほどリストアップされているのですが、現時点で、低位株とは言えないような銘柄も混じっていて、ここは更新の余地があると思いました。

株リッチプロジェクトで提示されている、暴騰銘柄を探すためのテクニカル設定でスクリーニングをかけて毎日チェックしていくという方が、おそらく現実的だと思われます。

以上、若干修正すべきポイントはあるように思いましたが、全体としては、よく作りこまれていて、良い教材だと思いました。

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性より

株式投資で少し失敗し、参考になる教材を探していたところ、株リッチプロジェクトに出会いました。

この教材は主に、低位株・中位株を狙った短期トレードの戦略です。

プロの投機筋が良く扱う銘柄がリスト化されていて、その投機筋が買いに入ったことを事前にチャートサインから判断して、急騰直前に銘柄に仕込みを入れておくわけです。

次に一般投資家が買いに入って上がったタイミングと、投機筋が売り抜けを始めてきたタイミングで利益確定を行う、というトレード手法です。

実際には、教材に謳われている銘柄が急騰した事はあまり多くはなく、投資チャンスがなかなか訪れないまま時間が経過することが多いです。ま~これは相場状況によってしょうがない時もあります。

それよりも、勝てない投資家の私にとても価値が高かったのは、この教材がノウハウだけでなく、株式投資の基本やリスク管理、資金管理にかなりのページを使って書かれていたことです。

それまでの私は、何の戦略もなく株式投資の世界で資金を減らしていたわけですが、教材を通してようやく戦い方を学ぶことができました。

その結果、極力損失を小さくし、少しずつですが利益を出していけるようになってきました。

株リッチプロジェクトは、タイトルだけで判断すると怪しい感じがしますが、教材は勝てない投資家には耳が痛いことにもページを割いていたり、購入後も相場の変化に対するメールでのケアがある事などを考えると、購入者の事をよく考えていると思います。

男性ユーザーからの評判 静岡県 50代 男性より

1.株リッチプロジェクト購入の動機

今まで株式投資の商材をいくつか試してみましたが、なかなか思うように結果が出ないため、いくつかの商材検証ブログで高評価だった本商材を試してみようと思い、購入させて頂きました。

2.株リッチプロジェクトの感想

株リッチプロジェクトは今まで使った商材と異なり、

1)取引する銘柄が具体的に明示されている。
2)エントリー前の予兆を見極める手法が示されている
3)更に、具体的なエントリーポイント、エグジットポイントが分かりやすく示されている。
4)購入後もフォローメールが頻繁に送付され、さらに理解を深める事が出来る。
5)専用のfacebookグループがあり、同じ手法に取り組んでいる先輩や仲間と情報交換が出来る。

等、とてもコストパフォーマンスの良い商材であり、購入してよかったと思います。

現状は、相場付きの悪い時期でもあり、まだまだ大きな成果は上げられていませんが、続けていけば、必ず結果が得られると信じ、今後もこの株リッチプロジェクトで頑張っていきたいと思います。

男性ユーザーからの評判 北海道 60代 男性より

株リッチプロジェクトの内容で実際に運用をして見ましたが、確かに上手く行けば結果が出る可能性はあります。

但し、この方法をマスターするにはかなりの時間と経験を要すると感じました。そう簡単に全てを理解する事は出来ません。

慣れてくると指定された銘柄のチャートを全て追う事は可能ですが、そこから次の段階に自己責任で進むにはそれなりのリスクが発生します。

株リッチプロジェクトを購入してから2ヶ月、少しずつ実戦で使える様にしていますが、そう簡単に結果は出ません。

指定銘柄の過去チャートを半年前まで遡ると、確かに利益が取れたであろう動きが幾つか発見できました。

只、同じ様な初期動向でありながら、その後の動きは個々の銘柄により大幅に異なり、この初期の僅かな違いでその後の価格変動を予想するのはかなりの経験が必要で、2ヶ月経過勉強した私の場合はまだ無理があります。

もちろん個人の才能により同じ教材でも大きく結果が異なるとは思いますが、その辺りの判断はもう少し詳しい説明が必要と思われます。

個々の銘柄に付いて条件の説明があるのですが、これが一覧になっていればもう少し使い易いかも知れません。一々PDFの銘柄リストを立ち上げるのはやや面倒で、実際に一覧で確認しながら進めています。

株リッチプロジェクトは、結果として上手くマスターすればそれなりに結果が出る可能性のある教材ですが、直ぐにこれだけ結果が出る・・・と言うものでは無いと思います。

最も、前途の様に個人差があるはずなので、これは私の問題なのかも知れませんが。

株リッチプロジェクトは安く学べる良い教材で、実際に良い買場を見つけることができた

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

株リッチプロジェクトを購入した動機は、3点です。

■投資顧問に頼らない投資をしたい
■中・短期の売買で急騰する銘柄を狙う手法が知りたい
■購入前の無料メール講座が充実していた

実際に株リッチプロジェクトを購入して感じたことは、トレーディングテキスト自体は、既に無料のメール講座で話があった内容とほとんどが被っているなと思いました。

そこは、少し残念な気もしました。

ですが、この株リッチプロジェクトを購入するメリットとしては、「買い」と「売り」のタイミングが書き込まれたチャート集、それと売買候補の銘柄リストにあるのかと思いました。

教材の中で一番目につくのは、もちろんトレーディングテキストですが、実際時間をかけて読み込む必要があるのは、チャート集だと私は思いました。

このチャート集をよく読み込むことで、急騰する株のチャートのパターンが見えてきますし、こうすることが、一番自分の力を上げる近道ではないかと私は思いました。

株リッチプロジェクトでの実際の売買は、教材で準備されている売買候補リストをトレーディングソフトに入れ、チャートを毎日確認し、売買候補ごとに決められた「買い」と「売り」のタイミングで売り買いをするというものです。

やること自体は割とシンプルです。

まじめに毎日チェックしていたら、(毎日良い買場がやってくるわけでもないのですが、、、)良い買場を見つけることができました。

すでに、このような手法でトレードされている方には必要ない教材だと思います。

ただ、株式売買で勝ったことがない方が、売買銘柄の発掘から、売買までの一連の流れを、型として身に着けるという意味で良い教材だと思います。

また、投資塾に入ることや、投資顧問のサービスを受けることと比較しても、株リッチプロジェクトが安く学べる教材であることは、良いことではないかと思いました。

注意点としては、どの株を買えばいいかなど銘柄推奨は、教材販売者は教えてくれません。(そういった教材でもないことは、販売者の方も言われています。)

また、自分の努力で、日々監視リスト銘柄のチャートをチェックするという手間を惜しむ人や、それが苦痛な方、デイトレードのように一日で利益を上げたい方には向かない教材だと思いまます。

株リッチプロジェクトは、まずは無料のメール講座から試してみると、どんな投資手法なのかが分かりますので、それを見てから購入の判断されるといいと思います。

ご購入はこちらから

株リッチプロジェクト」の商品概要:

このプロジェクトで公開するロジックは、私が莫大なお金と時間をかけて纏め上げたものです。

この通りに投資を実践すれば・・・

初年度は、約200万円
2年目は、約500万円
3年目は、約1000万円

程度の利益は、十分見込めるはずです。

あなたは今まで、いろいろな投資顧問会社に莫大な会費を払い、また、役に立たない投資教材を、いくつも買い漁り、何度となく、投資セミナーに通ったはずです。

しかし、このページをご覧いただいているということは、あなたは、それでもなかなか成果が出ないからではないでしょうか・・・?

しかし、それは“あなたのせい”ではありません!

教える側、伝える側の責任なのです。

先ほども申し上げたように、このノウハウは、すでに私の会員様に10万円で、お譲りしています。しかし、10万円という金額は、普通の会社員が、そう簡単に出せる金額でもありません。

私は・・・
「日本の個人投資家を裕福にしたい」
「私のように、遠回りさせたくない」
「多くの投資家たちと、一生涯の付き合いをしたい」と

真剣に思っています。絶対にそれを実現させたいのです。なぜなら、私もあなたと同じように、またそれ以上の苦しみを味わったからです!

そこで、私の会員さまに、「このノウハウを公開したいのですが・・・」と相談したところ、すべての会員さまから、承諾を得ました。しかも、10万円以下の金額で公開することまで、許されたのです。

「ただし、300名までにしてね・・・」と、クギを刺されてしまいましたが・・・

したがって、「株リッチ・プロジェクト」のすべてのノウハウを

破格の“29800円”で、お譲りさせていただきます。

1年で計算すると、1日あたりたったの・・・

81円 なのです。

しかも、9933円×3回払いの分割払いも可能です。

あなたは、1日コーヒーを何杯、飲みますか?
1日1杯のコーヒー代が、220円だとすると、1年間で8万300円支出しています。
1日1箱タバコを買っているなら1年間でなんと、14万9650円も使っているのです。

コーヒーも、タバコも、消費してしまえば、それで終わりです。何の価値も生みません。1日たった81円で、自分の人生を変える決断をするか、今まで通り、無駄なものにお金を費やすか・・・

あなたの“決断”次第なのです。

『株リッチ・プロジェクト』でお伝えする内容は、株式投資のプロが実際に使用する技術を初心者や、高齢者にも問題なく使いこなせるように分かりやすく、テキストや動画を使って解説しています。

効率的に結果を出すための学習方法についても、丁寧に動画で解説していますので、ぜひ楽しんで知識、技術を身に付けてください。

私が特にオススメなのは、約90の“特殊投機銘柄”を、過去に遡って『検証』することです。

こうすることで、その銘柄特有の動きや、パターンを認識することができ、エントリーに迷うことがなくなるはずです。

そして、あなたには『低位株銘柄研究通信』という、受講者専用のメールマガジンを発行いたしますが、とても重要なことが書かれていますので、必ず目を通すようにしてください。

学習を進める上で、疑問、質問があれば、会員画面の「お問い合わせフォーム」よりメールをください。

できるだけ早くご返事させていただきます。

1か月~3か月も経てば、プロ級の知識、技術が身に付いたことに、気付くはずです。

改めてお伝えしますが、『株リッチ・プロジェクト』に参加後、40日間は、完全無料でお試しできます。

「参加したけど、役には立たなかった」という方は、40日以内に「お問い合わせフォーム」から、解約のご連絡をいただければ、あなたの銀行口座に、10日以内にご返金いたします。

あなた自身の目で、このプロジェクトの価値を確かめてみてください。

『株リッチ・プロジェクト』は、結果を出していただくことに、こだわりを持っています。

特に受講者専用のセミナーは超レアで、その市場環境に合った最新の売買手法なども公開していく予定です。

長くお付き合いいただければいただくほど、あなたにとって大きな利益がもたらされるはずです。ぜひ、楽しみにしていてください。

『株リッチ・プロジェクト』に参加している方の、約35%は60歳を超えており、約70%以上の方は、いわゆる“初心者”の方です。

株式投資の経験が多少長くても、本格的な勉強をした経験のある個人投資家は、ほとんど皆無です。

そういった意味では、受講生のほとんどは「初心者」ということになります。

でも、それだけ年齢を重ねている人でも、株式投資初心者の人も、『株リッチ・プロジェクト』に参加して、これまで経験したことのないくらいの投資収益を実現しています。

なぜこういうことが起こるかといえば、やはり一番の理由は、

“金融機関のプロがやっていることを、そのまま再現できる”

ということだと思います。

ある意味、上手くいって当然なのです。

株式投資は、俄か投資家が教えるような「テクニカル分析」だけで、上手くいくものではありません。

相場を動かしているその“本質”部分を理解しなくては、大きな波に飲みこまれるだけなのです。

あなたは、このプロジェクトに参加することで、『相場の本質』を理解でき、しっかりとした結果を残せる最強の投資家になれるのです。

私はそのためなら、あらゆる努力をするつもりです。

【備考】

あなたが株取引にチャレンジするつもりでいるのなら、あなたに合う証券会社をたくさんの会社の中から探すことが欠かせません。

最近増えているネット証券だったら、一番初めの口座開設を始めとしてデータ収集、売買注文まで、全部ウェブ上で対応可能ですからパソコンさえあればOKなんです。

自分では株式のことについてどうなっているのか、どういう理屈で儲かるのか、判然としないという投資の世界の初心者さんたち向けに、株式というものについてわかりやすく解説するのでご安心ください。

例えて言えば証券会社の役目というのは、投資家が株を購入する『受付』みたいなものです。

とても便利で扱いやすいところであったり情報が多い会社、取引手数料が非常に安い会社等、多彩なので投資家のスタイルに応じて適切なところをセレクトしていただけます。

多くの人が参加している株式投資で、新たに保有している資産の運用に挑戦しようとしている方は、株取引の世界がどのような世界なのかを、事前に認識しておいてください。

何も知らないままで株の世界に突入してしまうことになると、ほんのわずかな日数で財産をみんな失って無一文になることがあることを忘れてはいけません。

いよいよ、トレーダーに人気の株式投資をスタートさせるという株のインターネット取引初心者は必見!

複雑な株式投資の分野っていうのは本当はどんなところなのか、そして株式投資で儲けるには、どんなテクニックを使えばいいのかわかりやすいように紹介しています。

株リッチプロジェクトのまとめ

最後まで、このレターを読んでいただき、本当にありがとうございます。これほどまでに、「株リッチ・プロジェクト」に関心を持っていただいたことに、心から感謝申し上げます。

あなたは、最後までこのレターを読んでいるということは、よほど「株リッチ・プロジェクト」に、興味があり、「参加してみたい!」というお気持ちを強く持っている証拠だと思います。

後は、このレターを閉じてしまうか、私たちの仲間になるか、どちらかですね・・・。

あなたが「迷っている」ことは、いったい何でしょうか?

「29,800円も払って、本当に回収ができるかな?」と、思っているのではないでしょうか?

では、お聞きしますが、これまで株式投資で、どれだけ損失を被りましたか?

5万ですか? 10万ですか?
それとも、100万円以上でしょうか??

あなたは、29,800円を支払うことで、その金額以上のノウハウや知識を得ようとしているのです。

したがって、あなたには何の損もないのです。

株式投資のスキルでは、このような「価値の比較」ができるようにならないと、いつまでたっても儲けることはできません。

なぜなら、株式投資で儲けるということは、市場参加者が気付いていない「価値」を見抜くことで、利益を得ることができるからなのです。

私は、あなたにその部分に、気付いて欲しいのです・・・。
私は、あなたと出会えることを、心から祈っております。

運営統括責任者:オープンエデュケーション株式会社 紫垣英昭

株リッチプロジェクト

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

株リッチプロジェクトの感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com