須賀一柳のDr.9(ドクター9)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

 >> ドクター9セレクト はこちらをクリック!

須賀一柳のDr.9(ドクター9)

ご購入はこちらから

須賀一柳のDr.9(ドクター9)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

須賀一柳のDr.9(ドクター9)」の商品概要:

あなたがDr.9でオーダーメイドの処方を受ければ、平均して16~64日の間にあなたが悩んでいる肉体の問題は解決し、理想の身体が手に入ることが可能です。

1日わずか9分の自宅で手軽に出来るトレーニングで、あなたの肉体や年齢や環境に最高にフィットしたサプリや食事もすべて個別に教えます。

参加してすぐに送られてくるシートに、書ける範囲であなたの問題や状況を書いて送って下さい。すべてオーダーメイドで送りますので、何も考えないで処方せんに従うだけで結果を出す事ができますので安心して下さい。

処方せんはじっくり分析しますので、参加後7営業日以内に送ります。

同僚や家族やあなたの事を羨ましく思うでしょう。

「なぜ何もしていないのに美しくなるのか?」と不思議に思うでしょう。

あなたを健康やトレーニングの先生だと思い、あなたに対する態度もガラリと変わります。

そして毎日お風呂で見ている肉体が変われば、性格もポイジティブになり精神力も強くなり、人生の全てに良い変化が訪れます。

1日9分という継続できるマジックタイムですが、1週間も続ければ習慣になりますし自分に対して自信がつき始めます。

須賀一柳のDr.9(ドクター9)は、筋肉や脂肪などの外的要素だけでなく内面まで美しくしてくれます。

すべてあなた専用に個別の内容を送りますが、もしそれでも不満足だった場合は、参加して60日以内であれば笑顔で参加費のすべてを指定の銀行口座に返金手続きをします。

長い手紙を読んでくれて有難うございます。本当にうれしく思います。

筋トレ…

この言葉を聞いて良いイメージを持つ人は少ないと思います。

利益優先型の人たちが、学生時代などの腕立てや腹筋を苦い思い出を引っ張り出し
、悪いイメージを植え付けているからです。

「ハードなトレーニングをやらないと結果が出ませんよ」と結果の出ないあなたに『さも』原因があるかのように罪悪感を覚えさせ、新しい商品を毎回売りつけたり、何度もジムなどに通わせ続けようとしています。

私達は一度冷静に考える必要があります。冷静に疑う必要があります。

その腕立てや腹筋を何十回もやらされたトレーニングは果たして本当に正しいのか?
効果はあるのか?そんなにやる必要はあったのか?
あなたの肉体や性格や目的にマッチしているのか?

また、通販番組のお決まりのナレーション。

「こんなつらい腹筋運動を何百回もやらなくて済む」

というフレーズも本当に正しいのか?

これから私達は自分で本物を探す必要があります。

この手紙では他人や他者を否定する強い言葉も書きました。しかし本当は私は周りを否定したくありません。ただ本物を届けたい・・・

本物を正しく伝えるためには、どうしても周りの悪い面を暴露しないといけませんでした。

肉体に悩むあなたに本物を届けたい理由は、自分のコンプレックスが関係しているだけでなく3.11の大震災の影響があります。

日本は今、変革の時期です。

災害の問題に加え、定年の引き延ばしや年金の受給額の引き下げ、少子高齢化や超高齢化・・・引きこもりやニートなどで多くの若い労働力を失っています・・・

これらすべての問題の共通点を解決策は

『働く』

この一言につきます。

高齢化が進んでいる先進国はみな揃って、他国からの外国人労働力を受け入れる体勢を積極的にとり始めています。私達は働かなければ食べれません。夢を叶えるためにも働く必要があります。

そしてどの分野でも成功を手に入れるには、まず土台である肉体にエネルギーが無ければ働く事すらできません。

国や政治家から難題を突きつけられても、立ち向かって元気にいつまでも働ける体を
持って欲しいと思っています。

正しいトレーニングが広まれば日本は変わると思います。

私が須賀一柳のDr.9(ドクター9)で日本を変えたいと言うとみんなが笑います。しかし筋トレには多すぎるほどの副産物があります。

明るく元気で健康になる筋トレを行えば、うつ病だって治療できます。

筋トレをするだけで沢山の若い人たちが自主的に家から出られるようになったら、どうでしょうか?

外国人に労働を頼らなくても済むのではないでしょうか?

私は須賀一柳のDr.9(ドクター9)を小・中学校の体育の授業に
組み込んでもらうように働きかけています。

本当に変わると信じています。

年配の方も元気、若者も元気なら何も心配いらないと思います。

そして、日本国民が一丸となって働き、税を納める事が震災からの復興に一番役に立つと思っています。一人でも多くの人に本物を届けたい理由の本質はここにあります。

私から派生した事が、大げさではありますが、国を救えると思ったら私の全てを賭けれます。

そして、かつて自分自身が悩みに悩んでいた時期の苦しみから、一人でも多くの人の人生を変えられるなら、自然と情熱も湧き上がってきます。

体に対する悩み、苦しみは十分に理解しています。

今、見直してみると自分が体に悩んでいた時期の写真が全然ありません。それもそのはず、今でもあの時の気持ちは忘れません。写真に写りたくありませんでした。

そんな『生きた証の思い出』も残せない人生を歩んで欲しくないです。

皆に笑われると思いますが、ボクは信じています。今もでっかい夢を持っています。

筋肉は世界を救うと真剣に思っています。

私は最後まであなたの味方です・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

須賀一柳のDr.9(ドクター9)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com