山本伸一のリバウンド・マイスター」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

山本伸一のリバウンド・マイスター

ご購入はこちらから

山本伸一のリバウンド・マイスター」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

山本伸一のリバウンド・マイスター」の商品概要:

投資を長くしていると、必ずと言っていいほど「不意にやってくるマーケット全体の大暴落」に巻き込まれます。

例えば、リーマンショックや全米テロ、東日本大震災やライブドアショック、ブラックマンデーなどを振り返れば、あらゆる銘柄が軒並み暴落するときが過去に何度もありました。

保有している銘柄が良い・悪いというのは関係ありません。とにかく、あらゆる銘柄が暴落してしまうのです。

こうしたとき、ショート・スイングであれば下がったときに買って、上がったら決済し、また下がるまではポジションを持っていませんので、暴落時にポジションを保有していない可能性が高まります。

もちろん、暴落時にポジションを持っていることはあるでしょうが、下がったときに安く買ったポジションです。高値からの暴落に比べれば傷は浅く済みます。

長期投資では、数年に一度やってくる大暴落を避ける術はありません。ただ、耐えるのみとなってしまいます。

しかし、ショートスイングであれば、多くの投資家が大幅な含み損を抱えているときに、全くの無傷で済むこともあります。少なくとも下がっているときに買ったポジションであるため、そこからの下値余地は限られ、損失も限定的となるのです。

また、ショートスイングというスタンスを取ることによって、個人投資家にとって最も危険な、損切りができない「塩漬け」という状態を回避できます。

これは、投資チャンスが短い期間で何度もやってくることを理解することで、毎回損切りラインを設定し、もしかしたら今後上がるかもしれないという気持ちを抑えることができるようになるからです。

リスク管理ができず、コツコツ儲けてドカンと損するようなケースが多い個人投資家にとっては、ショートスイングという投資手法は、まさにベストな方法だと言えるのではないでしょうか。

プロはマーケット・インパクトを意識しなければなりません。そして、どんな相場でも、プロは仕事ですから投資を休むことができません。

資金が増えれば「何か」に投資しなければなりません。株でも先物でも商品でも為替でも、何かしらに投資しなければならないのです。キャッシュポジションはプロの世界では”怠慢”でしかないのです。

そして、個人投資家の最大のメリットは、プロができない「ヒット・アンド・アウェイ」を積み重ねることができるということです。

実際、プロでも常に一定の自信を持ったポジションを取っているわけではなく、投資せざるを得ないためにトレードをするときがあります。

しばらく様子を見たいと思っても、仕事ですから何も売買しないというわけにはいかないのです。こうしたときに、何の縛りもない個人投資家なら、堂々と休むことができます。

そして、勝率の高いリバウンドのタイミングをじっと待ち、最高のチャンスにカウンタートレードで利益を出す。

ショートスイングによって、

チャンスを待つ⇒エントリー⇒決済⇒現金でリスク回避

という、プロが羨むヒット&アウェイ戦略を実践することができるのです。

これを個人投資家が実践しない手はありません。

個人投資家が相場で勝ち続けることは簡単なことではありません。プロの手法を後追いするだけでは、安定した利益を出し続けることはできないことは、過去の投資家たちが証明しています。

投資を長く実践していると、必ず下落相場が訪れます。

上昇トレンドの終わりに投資を始めた初心者トレーダーが、下落相場への対処方法もなく、あっという間に相場から退場していく。

そんな姿を何度も何度も見てきました。

株価が上がったり下がったりします。当たり前です。安いところで買って高いところで売るという至極当たり前のことも、上昇相場に湧く投資家の耳には届きません。

しかし、今この「証券ディーラー・山本伸一のリバウンドマイスター」の紹介ページを最後までお読みのあなたには、きっと私の声が届いているはずです。

下がってきた安い株を、絶好のタイミングで買っていきましょう。そして、リスクの高い相場では、たくさんの株を持たず次のチャンスに備えることです。

常に投資をし続けるプロには決して真似のできないカウンター・トレードこそ、個人投資家には最適な投資手法だと確信しています。

「証券ディーラー・山本伸一の【リバウンド・マイスター】」がきっとあなたの新たな投資生活の第一歩となることでしょう。

ぜひ、素晴らしい決断をされることを願っています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

山本伸一のリバウンド・マイスターの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com