ライブトレード225」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

初月8,000円→翌月以降7,000円
をお振込みいたします!

リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~

ご購入はこちらから

ライブトレード225」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

初月8,000円→翌月以降7,000円
をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:


ライブトレード225は連帯感があり、他では味わえない良さがある

女性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

普通は一日中でPCの画面とにらめっこ。なかなか結果が出ずに、目減りしていく証拠金に胃の痛くなる毎日をただ一人で耐えている人は多いのでは?と思います。

ですが、ライブ中継は午前中のみですが、そのあともオープンしているweb会議画面では24時間チャットを利用して情報交換ができます。

メンバーとのやり取りは時々脱線もありますが、何かとためになることも多く、共通の目的のために集う連帯感があり、他では味わえない良さであると思います。

おりしも日経225先物は取扱時間が延長になったこともあり、チャンスは広がっていると言えるでしょう。

ライブトレード225で配信されるサインは、一日3~4回(寄り前サイン、レンジブレイクサインなど)と決して多くはありません。

システムトレードなので、ある程度の長期運用で連敗にも耐えられ、きちんとルール通りの売買に徹することができる人にはお勧めです。

開始前にはスカイプによる丁寧なガイダンスもあり、導入はスムーズです。最近サーバーやマシンのトラブルが続いていましたが、すぐに別のサービスを提供するなど、対応も良いと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

以前から存在は知っていた、ライブトレード225ですが、入会してみて、とにかく、予想以上に良かったという感じです。

以前他社のリアルタイム配信のサービスに入っていましたが、そこでは、理論は確かに勉強させていただく面はありましたが、講師の方の性格や対応に問題があり、退会しました。

質問したら、「勉強が足りない、マニュアルに書いてあります」などの答えで質問には答えてもらえず、不明な点はそのままでした。ネットでそのサービスの評判を見たら、やはり、散々でした。

すいません、愚痴になってしまいましたが、今回のライブトレード225は、全く逆ですばらしいです。

講師の方は初回のガイダンスから、スカイプでわざわざ時間をとり、1対1で分からないことは有りませんかなど、親身に丁寧な対応をしていただき、感動しました。

実際に配信に参加してからも、講師以外の参加者の方もポジションなどを書き込んでいるので、いろんな見方ができるようになり、自分も書き込むうちに、無駄なポジションを取らなくなり(やはり無駄なLCは何となくかっこ悪いななど感じて)、収益も上がってきています。

ライブトレード225は、みなさん親切で質問にはすぐに対応してもらえるので、初心者から中級上級者まで、その人なりの使い方ができるサービスだと思います。

ライブトレード225は本気でおすすめです。何回かLC続いたつもりで、入会したら、得るものは大きいと思います。

男性ユーザーからの評判 香川県 50代 男性より

ライブトレード225は、まあまあ楽しいサービスです。

ですが、入会して、毎日リアルタイムで配信される「トレードマスターM」さんのポジション取りをコピーしているだけでは、けっして稼げません。

まず、一つめは「トッププロ」 であるM氏といえども、ポジション取りの4割くらいはロスカットに追い込まれること( 相場のことをきちんと理解している人にとっては当たり前のことですが・・・)。

もう一つは、M氏のポジション取りが、きわめて豊富な資金量をバックボーンにしてなされることが多い、ということです。

一時は、多額の含み損を抱えながら、豊富な証拠金をバックにして、その「逆境」を乗りきって、最後には利食いに持って行く。そのようなトレードが、けっこうあることです。

証拠金が豊富な人は「逆境」に耐えて、利食いまでM氏についてゆけるのですが、資金量の乏しい者は、M氏が途中、途中でつくってゆく複数ポジション(計画的ナンピン) にもついて行けず、道半ばでロスカットに追い込まれることになります。

このサービスを利用される際は、そのあたりに注意する必要があります。

ご購入はこちらから

ライブトレード225」の商品概要:

あなたのトレードライフに、「何かが足りない…」と感じる事はありませんか?

◆勉強したいけど、何から始めたらいいんだろう・・・
◆このポジション、どうしたらいいんだろう・・・
◆どこでエントリーしたらいいのか分からない
◆誰かに相談したい・・・
◆誰かと情報交換できたらな・・・

トレードの世界は大変厳しく、そして孤独なものです。実際に毎日一人でトレードをしている方なら、1番感じていることではないでしょうか。

孤独・焦り・不安・・・

投資で勝ち続けていく為には、知識や経験などの技術面や経験ももちろん必要ですが、冷静さや心理的安定などメンタルコントロールも必要不可欠です。

ライブトレード225は放送中にチャットやスカイプを使って、視聴者の方々とリアルタイムにコミュニケーションを取る事ができます。

苦しい時こそ「仲間」が欲しいのはみんな同じです。プロトレーダーのMCや視聴者の方々と一緒にトレードできると、それだけ多くの情報が入り、心理的な面でも心強いものです。

日本人は「お金」の話をしたがらない傾向があります。家族や親しい友人同士でも、滅多に話題にならないですよね。

ライブトレード225には、資産運用や投資について深く話せる仲間がいます。
もうひとりで悩む心配はありません。

みんなで色々な意見や情報交換をしながら、楽しいトレードライフを過ごしましょう。

実況生配信するプロトレーダーを紹介します。

【石田 豪】

主に日経225先物やFXのスイングトレード、システムトレードが得意としており、自動売買やシステムトレードを手掛けている。

前職は証券システムを扱う企業でトレーディングツール等の制作を担当。
自身がトレードを始めた矢先、ライブドアショックとリーマンショックに襲われる。
トレード初心者であった当時、大きなロスカットをしてしまい当初資金を3分の1にまで減らしてしまう。
資金的にも心理的にもボロボロになりながらも、これではダメだと本格的に投資の勉強をはじめ、300万円の資金から再スタートし、その半年後には2781万円まで増やす事に成功。
その後、専業システムトレードを中心に日経225やFXなど、数々のトレードロジックやツールの開発を手がけている。

「ライブトレード225」の前身である「リアルタイムボイス225」を数年間担当。
「リアルタイムボイス225」は、日経225検証サイト等で継続してトップの成績を独占していた会員数限定サービス。当時は申し込みしても数カ月待ちも当たり前の行列のできるトレーダー。

日経225先物とFXのデイトレードを専門とし、スキャルピングが得意。
システムトレードをベースに、日中はテクニカル分析の調整を加えるスタイル。時々持ち越したりする。

現在は「M’sセレクト」という日経225の日中のシストレとストラテジ情報配信を行っている。

「ライブトレード225」気になるその配信内容とは?

◆本日の戦略 予想値動きをズバリ

取引が開始される数時間前より、先日の金融市場動向、特に日経225先物の動きをテクニカル分析を中心として当日の戦略や売買サインを寄り付き前から配信。
立会い開始後もテクニカル分析や経済指標発表等をリアルタイムにチェックし、相場の方向性やレジスタンス、サポートを細かくお伝えします。

◆システムトレードのサイン 旬のシステムトレードをピックアップ

数ある日経225先物システムトレードの中から、優位性のあるものを選定して配信。
日中の寄り引けトレードをはじめ、ブレイクエントリーサイン、日経225先物オプションのサイン、スイングトレードサインなど日々進化を続けながら期待値の高いサインを配信しています。

◆スキャルピングなどの売買サイン リアルな取引を実況

トレードマスターMによる、圧倒的な勝率を誇るリアルタイムデイトレードの売買サインを配信。
「13,650円買い!」「13,690円決済指値!」「13,635円でロスカット!」など実況放送ならではの臨場感と収益力はライブトレード225の醍醐味です。

◆最新投資情報 経済指標・ニュースによる動きへの対策

経済指標やニュース、為替やニューヨークダウなど、特に日本経済に影響を及ぼす要因となる最新情報をお届けすると共に、その動きによる日経225先物取引の対策を配信しています。

◆お薦めツールの紹介

プロトレーダーであるMC2人が実際に使用しているお薦めツールやチャートソフト、無料サイン配信サービス、テクニカルレポート等を紹介しています。

◆視聴者様からの有益な情報をシェア

ライブトレード225は視聴者参加型番組です。
視聴者様からも様々な情報や質問、感想などをお寄せいただいています。
その中でトレードに有益な情報は番組内でもご紹介、視聴者全員でシェアさせていただきます。
コミュニティツールとしても重宝されています。

私は、本気であなたに成功して欲しいと思っています。

「ライブトレード225」を沢山の方に体験して頂き、
「98万円が29日後168万円になった」
「58日後537万円になった」
「月10万円の資金から一ヶ月で300万に増やす」

なんてあり得ない謳い文句に何万も払うのは止めて下さい。

私が強く言いたいのが、「今実践されている本物のトレードをウソ偽りなく」手に入れてこそ「価値」があるのです。

「元トップトレーダー」は、質の悪い教材を高額な販売価格で売りつけてましたよね?こういうのを「詐欺」って言うんじゃないでしょうか?しかも、まだ懲りずにそんなやり方をしている人もいます。

だからこそ、「元トップトレーダー」は市場から撤退して自分の実力の無さを棚に上げ、「すでにノウハウだけで勝てる時代は終わった」ですとか、「これからは塾です。」とか・・・

無責任もここまで来たらドン引きです。

情報とは不確かなものと思うかもしれません。さらに、弊社の事を初めて知った方もいるかもしれません。そこで、いきなり信用しろと言っても、信じることが出来ないかもしれませんね。

つまり、私があなたの背負うリスクを今やっているトレードをこの場で見せて実践するのでこの情報は本当か?というリスクは一切ありません。

もう、迷う必要はありませんよね?

あなたが投資やトレードで資産を増やそうと考えているのであれば、
・誰かプロのトレーダーに運用を任せる
・自分で投資の知識や技術を身につけ、自分で運用する
あなたはどちらを選択されますか?

前者であるならば、ライブトレード225に参加するのはオススメしません。

昨今は「簡単に稼げる」を謳い文句に、自分の講座を別のトレーダーに運用を任せ、トレーダーと同じ取引をさせる、所謂「コピートレード」が増えてきております。

もちろん成績がよければ継続して資産も増えていきますが、その成績が悪くなれば、また別のコピートレードに乗り換える・・・それを繰り返していると、自身のトレードの力にもならず、結果的に何も残りません。

ライブトレード225は、「トレードの学校」として、みなさんがトレードに関する知識やテクニック、資金管理方法を身につけ、同じ志を持つ仲間たちと日々切磋琢磨し、自らが相場で勝ち残るための自分のトレードスタイルを確立して「自立したトレーダー」になっていく場所です。

そのため、後者のように自分で資産を運用し、トレードに真剣に取り組んでいる個人トレーダーが集まっています。

そんな所にいきなり入るなんて、初心者にはハードルが高い…
と、身構える必要はありません。皆同じ道を通ってきました。

ライブトレード225には手本となる先輩、または講師となるトレーダーが多数おります。
わからないこと、質問にもリアルタイムにお答えしています。

もちろん配信サインをそのままトレードする「コピートレード」もできます。

まさに初心者がトレードを始める時にこそ、どんな教科書より、セミナーより、今、まさにトレードを実践して利益を上げている人に教わることができるのが、一番の近道ではないでしょうか。

また、熟練者は多くのトレーダーと共に洗練された情報共有をし、毎日楽しくトレードに取り組んでいける「トレード集団」の一員として、更なるスキルアップの場としてお使いください。

まだ迷っていますか?

仲間と一緒に、とにかく短時間で、そして確実に利益を出す
これがライブトレード225のテーマです。

毎日楽しくトレードできる
勉強になる
そして資金がドンドン増えて行く

そんなトレーダーコミュニティーがあったら・・・と
1トレーダーとして強く思い、このサービスを開始しました。

「投資は知的なゲームであり、人生を豊かにする手段である」

私達はこの言葉の意味を噛みしめ、信じ続けて来ました。

一人でも多くの方が豊かな人生を手に入れられるよう心より願っております。ぜひ一緒にトレードしましょう。あなたのご参加をお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

石田 豪 より

リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ライブトレード225の感想を毎月7,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com