富豪ファミリープロジェクト』は、募集を終了いたしました。

※相場師朗さんの現行の株式投資教材は↓下記をおすすめいたします。

>> 相場師朗 7step株式投資メソッド


富豪ファミリープロジェクト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

80,000円をお振込みいたします!

富豪ファミリープロジェクト

ご購入はこちらから

富豪ファミリープロジェクト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

80,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

富豪ファミリープロジェクト」の特徴考察:

通常、投資の学校やセミナーというのは、誰か決まった講師一人が教えるものですよね?

その方が運営も楽ですし、講師としても教える内容が普段と同じなので、ほとんど負担にならないんです。

悪質な講師になると、何年も同じことを教え続けている化石のような悪徳講師もいます。そういった講師は大抵現役でトレードなどしておらず、相場が流動的に移り変わっているというのを理解していないんですね。

かわいそうですが、そういった悪質極まりない講師というのは自然に淘汰されていくものです。

ですが、この富豪ファミリープロジェクトでは、ご存じのとおり、私、相場師朗と紫垣英昭さんという「強力」な講師がふたりもいます。

この「強力」とはどういうことかと言えば

・株式投資
・資産運用

これまでの投資人生の中でこのふたつを完璧に極めているため、あなたをバックアップする体勢が万全に揃っているということなんです。

もちろん、いくら強力とはいえ講師がふたりもいるということは、単純に考えて運営や講師本人にかかる負担は倍か、あるいはそれ以上になります。

想像しにくいかもしれませんが、教える内容のクオリティを上げるにはどんどん負担は増えていくものです。

私と紫垣さんの持つすべてを混ぜ合わせ、昇華し、あなたにお届けするのですから、準備だけでも大変な労力になります。

ですが、今回のプロジェクトに関わっているスタッフで、仕事量の多さに弱音を吐く人間はひとりもいませんでした。むしろ「かならず参加者全員を富豪にさせてみせます!」という意欲に燃えており、妥協を許さないというオーラをひしひしと感じています。

こうなると、私や紫垣さんも負けてはいられませんよね。

現役の株式投資トレーダーであり、資産運用のエキスパートと呼ばれる私たちが持つすべての経験と能力を使って、未来の富豪の育成に注力しようと誓ったんです。

ここまでの説明で何度も申し上げておりますのでちょっとくどいかもしれませんが、大事なことなのでもう一度言います。

「一般人が富豪になるには、株しかないのです」

そのきっかけ作りは、私と紫垣さんに任せてください。

いまあなたに必要なことは、このプロジェクトにすべて詰まっているはずです!

富豪……。

勘違いされがちなのですが、単にお金を持っているだけの人を富豪とは呼びません。そういう人は、単なる成金です。

富豪と成金の大きな違いとは、生き方にあります。

富豪と呼ばれる層の人間は、むやみやたらに金をばら撒き、自己をひけらかすためだけのお金の使い方を恥と感じているんです。

なぜなら、富豪と呼ばれる人たちは他人のためにお金を使うことを信条としているからなんです。

そのために自分自身を高める必要があるならば、そこには惜しみなく資金を投入します。
結果としてきらびやかな生活をしているように見えますが、成金のそれと比べると決定的な差が浮き彫りになるでしょう。

成金の生活は、派手で刹那的、下品さを感じます。対して富豪の生活は、継続された繁栄から成り立っているので、高貴さすらまとっているものです。

栄枯盛衰とはよく言ったもので、成金のように昨日や今日はした金を手にしたような人間は、その浪費癖からすぐに身をやつすものです。

ですが、本物の富豪は違います。富豪の資産とは増え続けるもので、周りの人間を幸せにし続けるものだからなんです。

どうでしょう。
富豪の生活がどんなものか、ちょっと気になりませんか?

富豪ファミリープロジェクトにご参加いただければ、あなたも富豪の生活を体験することができるのです。

あなたの周りに富豪と呼ばれる人がいないのであれば、(普通はいらっしゃらないと思いますが)これはまたとないチャンスだと思います。

つまり、現時点から富豪の生活を垣間見ることができ、実際に目で、耳で、肌で感じることができます。

もちろん、ナビゲートする私と紫垣さんも富豪と呼ばれる立場ですから、ご質問があれば、いくらでも富豪の生活についてお教えすることができますよ。

私達についてきていただければ、あなたの人生は劇的に変化する事でしょう。

先に紹介した、株の教科書やセミナーが“死んだ”カリキュラムである一番の理由として、一度世に出てしまえばもう更新されない、時間の止まった商品だという部分が挙げられます。

本屋の本が勝手に書き換わったら大問題ですよね?
それと一緒で、一度買ってしまったらそれを使い続けることはどうしてもできないんです。

ですが、株式の相場というのは流動的に変わっていくものです。

政治の状態や企業の経営状態によって、チャートはおもしろいぐらいに変動します。

本来はそういったことも加味してカリキュラムを制作しなければいけないんですが、残念ながら未来予知でもできない限りそれは不可能です。

それがゆえに、だんだんと内容が陳腐化してしまったり、普遍的で当たり障りのない内容になってしまっていたりします。そんなもの、あなたには必要ありませんよね?

富豪ファミリープロジェクトは、そこにもっとも気を使いました。

せっかく参加費をいただいているのに、使い続けられなければ意味がありませんので。

そのため、全7回のセミナーは時勢に合わせた最も効果的な内容の講義を行います。あなたが明日からのトレードに用いることができるような、即効性の高い内容にしていくつもりです。

また、日々のご質問に対するサポートも万全です。会員様から頂いた質問は、参加者全員で共有します。

それにより、あなたが今後つまづく可能性のある部分ですら、事前に知る事ができ、その対処法を知っておく事によって、失敗のリスクを極限まで下げる事ができるからです。

これは、株の書籍ではぜったいにマネのできないサポートでしょう。

しかも、ご回答としてもっともご理解いただけやすい動画形式を取らせていただきます。これならば実際のチャートなどを参照できますので、よりあなたに納得頂ける答えが出せるものかと思います。

投資経験がある、という前提での質問になりますが。あなたは、チャートを見ているふとした瞬間に、言いようのない不安や寂しさに駆られたことはありませんか?

もしくは自分の相場観や現在の建玉に疑問を感じて、誰かに相談したくなったことは?
その時に、親身になって相談に乗ってくれる仲間はいるでしょうか。

いま現在ですらそういった悩みは尽きないと思いますが、それは富豪になるまでに解消しておかなければならないことなんです。

なぜなら、孤独な富豪というのはなかなか存在しないからなんです。基本的に、富豪と呼ばれる人たちは強固なネットワークを築いています。

その強い繋がりがあるからこそ、周りへの影響力を保ち続けられている、とも言えるからです。

ですが、一般的には投資家とは孤独なものです。

誰かと一緒に足並みを揃えてトレードしているなら話は別ですが、そんなのあり得ませんよね? 自分の資産や保有銘柄を晒すだなんてタブー中のタブーですから。

そうなると、だんだんと閉鎖的な生活を送るようになり、投資に関して相談できる仲間も作れず、最終的にはひとりぼっちで相場から退場・・・なんていう、寂しい結果が待っているかもしれません。

富豪ファミリープロジェクトでは、そこにもしっかりとメスを入れます!

いいですか、よーく見てください。このプロジェクトのタイトルは「富豪の・ファミリーを作る・プロジェクト」なんですよ!

あなたが富豪になった後のことも見越して、今の内から「投資家同士の強力なネットワークを作ってしまおう」というのが、このプロジェクトの醍醐味でもあるんです。

富豪ファミリープロジェクトで開催されるセミナーや懇親会には、あなたと志を同じくした投資家仲間が集います。

そう、参加者はみなさん一様にあなたと同じ立場の投資家なんです。

目的が同じだということは、考え方や悩みも自然と似てくるものです。

全国に無数に存在する投資家の中でも、限りなくあなたに近い存在だと言えます。

このプロジェクトに参加するということは、同じ悩みを抱えたトレーダーたちと交流できる機会を得るということでもあります。

この経験はどんなにお金を積んでも買うことはできません。

その橋渡しを、私と紫垣さんが請け負います。みんなで投資家の輪を形成し、それを富豪の輪へとステップアップさせましょう!

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

念のため申し上げておきますが、ご参加いただける期限はわずかな時間になっています。その時が来てしまう前に、最後にどうしてもお話しておきたいことがあります。

私には、つねづね不思議で、そして残念でならないことがあります。

それは「世の中の投資家のみなさんが、どうしてみんな揃って成功することはできないのか」という点です。

これまで30年弱も投資を続けてきた私ですから、相場から退場していく投資家を何人、何十人と見てきました。

また、これまで私の投資術を学ぶために門戸を叩いた方たちの中にも、私の教えを守らなかったりリスクヘッジを怠ったりして足を踏み外す者がいました。

その理由はハッキリしています。

目先の儲けにばかり気を取られて、儲けの向こうにあるものを見ようとしなかったからです。

こんな話をするとあまりに観念的だとお叱りを受けてしまいそうですが、相場の世界とは実体のないものを取引するわけですから、理論や信念、精神的なものも非常に大きく作用するわけです。

チャートの向こうにいるのは、人です。人が株を動かしているのです。

なので、目先の儲けや、自分の事しか考えられない人間は脱落してしまうんです。

ですが、逆に言えば。

投資で成功する人間というのも、大体パターンが決まっています。それは「人が幸せになるための行動ができる」そういう性質を持った人たちです。

そう、紫垣さんの恩師の方がおっしゃられたことと同じですね。

そういう、ある種の「本当の優しさ」を持った人の所には、あるものが集まります。それは、お金でしょうか? それとも情報でしょうか?

いいえ、どちらも違います。

集まるのは「人」です。同じ性質を持った人間が次々に集まってくるんです。今回の富豪ファミリープロジェクトも、結局はそういうことなのかもしれません。

私と紫垣さんと事務局のスタッフさんたちが集まって、あなたが幸せになるお手伝いをする。そういった、素敵な思いから発足したプロジェクトなんです。

そして、その思いは連鎖します。

あなたが【富豪ファミリープロジェクト】で見事に成功したならば、今度は周りの人を幸せにしてあげてください。それは家族でも構いませんし、友達でも構いません。

もっと大きく考えれば、あなたの住む町や、この日本全体を幸せにすることもできるかもしれませんね。

そのきっかけを作ることができるのが富豪ファミリープロジェクトであると、私も紫垣さんも自負しています。

【備考】

市場に公開中の株取引を行う時、仲立ちとして窓口になるのが街の証券会社なんです。株式を売買した際には、注文した証券会社に取引(売買)に必要な手数料を支払う必要があるわけです。

このことを正式には株式売買手数料と定義しています。

仮に株取引をスタートするのなら、それぞれの投資スタイルにピッタリの証券会社を見つけるということが大事なのです。利用者急増中のネット証券だったら、スタートの口座開設からデータ収集、そして売買注文まで、全てパソコンやスマホで操作できるので店舗に行けない人でもOKです。

しばしば株の売買をするトレードをしている方ほど、取引に必要な手数料はほっておくわけにはいけないものです。

もし株の値段が高くなっても、証券会社に取引に必要な手数料を支払ってちっとも儲けがなかったということだってありえますから気を付けてください。

株取引を希望するのであれば、取引に必要な手数料の安さを主眼として選ぶのか、または安くない手数料であっても、プラスアルファの高いもてなしに一番重きを置くのかなど、投資の前にきちんと分析して整理しておいていただくことが最も大切なのです。

たいていの場合、株式投資とは?と考えると、売買の収益みたいなキャピタルゲインをイメージする方のほうがたくさんいます。結局のところキャピタルゲインのほうが、たくさんの利潤を手にするのが容易なものですから。

人気のネット証券と言いますのは要は、PCを通しての売買取引をメインに行っている証券会社というわけ。売買取引手数料が一般的な店舗型の証券会社と比較してみると、かなり低いことなどといった魅力があります。

もう株式投資のシステムが勉強できたので、「次からは取引にかかる取引手数料の金額についても注視していくことにしよう」そんな調子にそれぞれの投資流儀に適した取引ができる証券会社を選択していただくといいということです。

これから株式投資を考えている初心者の方であれば、「巷にありふれたただの株の値上がりの予想・考察に頼りきってしまわず、人まねではなくオリジナルのあなたに適した投資理論を確立する」というものを目標にして投資を頑張ってください。

株取引をするには、数十万円以上の費用が最初に必要なので、始めにくい投資であると、誤解をしたらっしゃる方たちも相当いると予想されますが、数年ほど前から場合によっては千円くらいからスタート可能なリーズナブルな取引もありますからご検討ください。

株取引の手数料は、証券会社経由の株を売り買いするごとに何回も収めなければならないものです。

1999年10月から導入されている株式手数料に関する完全自由化によって、依頼する証券会社ごとに取引の諸費用の細かな設定が違っているのです。

投資家が証券取引所の株を売ったり買ったりしたいときは、どこかの証券会社に株式投資のための口座を、開設していただくことになります。あなた名義の取引口座が用意できてはじめて、目的の株を売買するなどの取引が始められる仕組みです。

気になっているのにちっとも株式というのがおおむねどのようになっているものなのか、どういったシステムになっていて収益を得られるのか、理解することができないというような投資の初心者さんたちのために、株式と投資についてみっちりとレクチャーします。

さあ、みんなで一緒に富豪になりましょう!

そして、みんなで富豪のファミリーを作りましょう!

あなたと会える日を楽しみにしています。

講師:相場師朗、紫垣英昭
運営業者:株式会社カーロット

ご購入はこちらから

『富豪ファミリープロジェクト』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 香川県 50代 男性より

株の取引で儲けるために、本物の株式トレーダーから学びたいと思い、約25万円というとても高額な講座であったけど、富豪ファミリープロジェクトを申し込んだ。

2人の講師(相場師郎 氏、紫垣英昭 氏) は間違いなくホンモノであり、一流だった。株の世界によくあるハッタリ詐欺師の類いではなかった。

ホンモノの一流トレーダーが2人、オンライン講座では無く、面と向かってリアル授業をしてくれるのだから、25万円という価格も「まあ、そうかな」と納得もできる。

けれども問題は、お二人の手法が全くタイプの違う別々のものであったということだ。

講座を受講するこちらは「超一流」では無いのだから「一流」×2が消化出来る筈も無い。

結局、私は相場 氏の手法で行くことにした。紫垣 氏もホンモノではあるのだけれど、紫垣 氏から受けた授業は無駄になってしまった。

どちらもホンモノの先生であるからこそ、講座はお一人ずつ別々にやったほうが良いだろう。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

富豪ファミリープロジェクトの感想80,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com