日経225ジャイアントスイング」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

日経225ジャイアントスイング

ご購入はこちらから

日経225ジャイアントスイング」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

日経225ジャイアントスイング」の商品概要:

◆相場の転換点が把握できるようになります

相場というのは上昇と下降を繰り返すものです。月足には月足の、週足には週足の、日足には日足のスイングがあります。その天底を高確率で判断することが可能になります。

◆トレンド転換時のエントリーポイント、 およびエグジットポイントが判断できるようになります

もっとも、この手法は天底の最高値で売り、最安値で買うものではありません。
そう言い切ってしまえば爆発的に売れるのでしょうが(苦笑)。
継続的な投資を行ううえでは、どの状態になったらリスクが少なくなるかを考える必要があります。そして、仮に失敗したとしても、少ない損失で失敗を認識する必要があります。

もちろん、そのようなリスク管理方法についても本マニュアルではしっかり分量を割いて解説しているのでご安心ください。

◆適切な損切りを実行できるようになります

投資を続ける上で大切なのは、「期待利益>損失リスク」であり続けること。
先に、「天底では乗らない」としたのは、最安値、最高値を狙った場合、仮に少ない失敗でも、その失敗で大きく持っていかれることを防ぐためです。

この状態であればリスクが少なくなるという状態で、かつ、「それでもこうなったら損切る」ということを明確にしています。

「損切りのマニュアルか?」といわれてしまいそうですが、損切り上手にならなければ投資では勝てません。これは「損切りマニュアル」ではなく「投資で勝ち、儲け続けるためのマニュアル」です。そのため上手な損切り方法についてもしっかり解説しています。

適切な損切りは相場で生き残るための第一条件です。個人投資家の多くが損切りを受け入れることができず、損を膨らましてせっかくの利益をなくしてしまうことが多く見られます。
「損切り」は恥じることではありません。相場で利益を上げ続けるための必要損なのです。

数度の損切りで資金を減らすことのないよう、大切な資金を守り、次のトレードで巻き返すためにも、損切りは機械的に行ってください。

◆利益を伸ばせるようになります

これも上記の損切りの重要性と同様です。せっかくトレンド判断に成功したのに、負けグセがついてしまったトレーダーはせっかくの利を失うまいと早仕舞いになる傾向があります。

損切りが上手くなれば心に余裕が生まれます。また、トレードによる総収支がプラスになれば、判断にも焦りがなくなります。総収支をマイナスにしないためにも、適切な損切りを行ってください。それが技術的にも精神的にも、利が乗ったときに利を伸ばすコツになります。

なにしろ今回は転換点を知るためのマニュアルです。トレンドに上手く乗ったときは、次の転換点までホールドして大きな利幅を獲ってください。

◆相場に張り付く必要がありません。

日中、相場を監視できる方はもちろん、相場に触れられない方にもスイングトレードは最適です。もちろん、もともとスイングトレードとはそういうものなのですが。

しっかりとした相場観と戦術、そしてリスク管理があれば、ポジションをもった後に逆指値をいれて相場を離れ、お仕事や趣味に没頭していただいて結構です。

戦略は毎日変わるものではありませんが、ニュースをチェックする時間がないという方は、メールマガジンだけは欠かさないで読んでください。

◆トレンド転換の条件など、都度レポートしています。

エントリーして逆指値を入れたら、あとはじっくりと利が伸びるのを待ってください。

基本的に個人投資家は、利食いが早く、損切りが遅れる傾向があります。

損切り用の逆指値はしっかり、一方、利益確定については天井打ちの兆候が明確になってからでよいでしょう。理由もないのに「明日下がるといやだから利食っておこう」などと考える必要はありません。

スイングトレードというのは、ポジションを持つ前にシナリオを構築してエントリーし、そのシナリオが崩れないかをチェックしながら利を伸ばす知的ゲームであり、そしてもっとも投資効率のよい投資法です。

私たちは、「未来は誰にもわからない」というスタンスから、「年末に日経平均が2万円になる」など将来について根拠も責任もない話をするつもりはありません。

しかし、向こう2週間、株価のトレンドがどう動くかはある程度予測可能です。

あくまで予断と過信を捨て、常にニュートラルなポジションから経済とチャートを分析し、発信してまいります。

さらには、投資家が受け身ではなく、能動的に根拠あるトレードを行えるだけのテクニックを身に付ければ、個人が株式市場で生き残り、さらには投資成果を手にし続けることは十分に可能です。

この「225ジャイアントスイング」で、ぜひ「根拠のあるトレード」を実践してください。

このマニュアルの実践者のすべてが、相場の成功者となることを心より願っています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

日経225ジャイアントスイングの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com