アベノ225TAKER」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

アベノ225TAKER

ご購入はこちらから

アベノ225TAKER」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

アベノ225TAKER」の商品概要:

【アベノ225TAKER】は、日経225をCFDで取引するための自動売買プログラムです。

CFDという言葉を聞いた事がない方もいるかもしれませんので、ここで簡単にご説明しておきたいと思います。

●CFDとは?

様々な商品を、【証拠金取引】の仕組みで取引できるものです。

その取引可能品目は多岐にわたっており、株・株価指数・商品先物・債権・外国為替などが取引可能です。

FXも実はCFDの中にある取引可能品目ですので、FXをやった事がある方ならその仕組みは同じですので、想像が付きやすいと思います。

●証拠金取引とは?

手持ちの資金を『担保』のようなものとして預け入れる事で、その資金よりも大きな取引が可能になるのが【証拠金取引】です。

普通、100万円の物を買おうと思ったら、100万円の資金を用意しますが、証拠金取引の仕組みには【レバレッジ】と言うものがあり、各業者ごとに【レバレッジ倍率】が設定されています。

例えば、レバレッジ倍率が10倍の場合、10万円しかなくても、100万円分の取引を可能にします。

このようにして、少ない資金から始めらる上、大きなリターンを期待できる仕組みが【証拠金取引】です。

通常の日経225では、最低証拠金(初めに預け入れる資金の最低額)が決められており、時々によりますが大体70万円の資金を要求されます。

日経225の取引ロットには、ラージとminiがあり、ラージ1本持つのに、最低70万円必要と言う事になっています。

【アベノ225TAKER】は、デフォルトでminiサイズの取引を行いますので、ラージの10分の1の資金で始められる設定です。

もちろん、資金の大きな方はラージの設定で始める事ができます。

更に、それをCFDで取引しますので必要証拠金はもっと安く済み、同じ資金量だった場合は、安全マージンが広がるとご理解いただけます。

しかも、CFDで取引する事によって、万が一負けた場合も通常の日経225のように、損金を補てんして支払う【追い証(追加証拠金)】と言うのがなく、最大限の損失を被ったとしても、預け入れた証拠金の範囲内で収まります。

【アベノ225TAKER】は、このような構えで、身近な資金からでも有効な取引ができるように設計されたものなのです。

日経225が年末にかけて大きく騰がると言うのは、実は私が情報を得た段階でも、ごく少数の専門家が個人的なメディアでチラホラ述べ始めていました。

ただ、これだけチャンスのある情報ですと、中々それによって動きだす人も少ないものです。

それはまるで様々な都市伝説と同じように、信じ難いけれど否定もできないと言ったように初期段階では半信半疑に受け取られがちなものだからです。

しかし

その真偽がハッキリした時には、もう乗り遅れているという後から後悔しても、もうどうにもできないものなのも、この手の情報です。

『あの時あの話を信じておけば・・・』

と言ったところでもう遅い。大変大きな機会ロスの現実に、タラレバを言って悔しがるしかないものです。

私が【アベノ225TAKER】の商品化の準備を始めたのは8月の頭でしたが、情報を精査し、ロジックを決定し、このページやマニュアル類を用意するのに、それなりの時間がかかりようやく今、あなたの目に触れています。

その間にも、着々と相場は想定通りに動いており非常に焦りました。

早くご案内しないと、あなたの利益が目減りしてしまうからです。

9月に入った途端に値が跳ねあがりましたから、私としても相当焦りましたが、まだまだ参入して損をする時期ではありません。

なので、今も販売をしているわけです。

ただ

『やはりもう参入するには遅い』と思った時には販売も終了せざるを得ません。

なので、このページが表示されなくなった時には参入時期を逃したのだとご理解いただくしかありません。

その時期は恐らく、9月の半ば頃と思います。

年末までの日本株の動きは、非常にスピーディーだと思います。ですので、決断が遅れれば遅れるほどチャンスを逃す事になります。

価格もそれ程高価に設定していませんので、是非このチャンスを逃さず、今すぐ【アベノ225TAKER】をお手にとって下さい!

長文お読みいただき、誠にありがとうございました。

※追伸

ジム・ロジャース氏の言うように、アベノミクスと言う政策が日本にとって良くないものかどうかはわかりません。

ただ、消費税の増税は必ず行われますし物価も上がっていきます。

その割に、個人所得が上がらなければあなたも私も、これまでの生活よりも負担が増える事になります。

あなたは取られるだけで構いませんか?

ただ受け入れるだけでは、負担を背負い込むだけの人になります。でも立ち位置をちょっと変えるだけで、それによってお金を稼ぐ事が可能なのです。

それがここまで述べてきた方法であり、一般の消費者とはちょっと違った、投資家の立ち位置です。

今後必ずやってくる負担増の現実を前に今こそあなたも行動を起こして下さい!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

アベノ225TAKERのご感想を8,000円で買取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com