月1ボーナス オプションアカデミー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!

月1ボーナス オプションアカデミー

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

月1ボーナス オプションアカデミー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

50,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

月1ボーナス オプションアカデミー」の特徴考察:

あなたの未来を作り上げるコンテンツの全貌を公開します。

未来の不安をゼロにし、突然の不幸が起こったとしても何ら心が乱されること無く、すぐに会社を辞めることも可能となるカリキュラムを組んであります。

不必要な専門用語を極限まで排除してありますので初心者の方にも取り組みやすく、また結果を出しやすいよう工夫してあります。

このコンテンツを身につけることで、あなたの人生はより豊かな富を得ることができるでしょう。
株やFXの上げ、下げではなく幅を取る手法。

これが私たちの生活とスクール生の生活を支えているロジックとなります。

このロジックを知ることであなたは、わずか月に1回、5分の取引で月利3~5%を掴むチャンスを得ることでしょう。

今までに教えてきたスクール生が全て成功し、誰も脱落せずに全員が5~10分で稼ぎ続けている
いつまでも手元に置いておける不変のロジックです。

原理原則だけではなく、「狙う幅」もしっかり解説しますので手が止まって迷うということがありません。どうぞ毎月、相場から安定ボーナスを引き出してください。

◆月に1回、5分の取引で完結する「幅を取る手法」とは?

・・・株やFXのように上げか下げかの勝率50%を追い求めていては、いつまでたっても負けのストレス、手法が使えなくなるリスク、チャートへの張り付きから解放されることがありません。機関投資家と戦う投資は、もう終わりです。オプション取引と月1ボーナスの手法は安定的に利益を取れるようになっているため、あらゆるストレスからあなたを解放してくれることでしょう。3ヶ月後には「会社員を辞めるか辞めないかの選択ができる力」が身に付きます。

◆スクール生が全員成功した極めて再現性の高いロジックとは?

・・・「簡単」と謳っているにもかかわらず、実践が難しい手法が世の中に溢れ帰っています。本質をついているかもしれませんが、それで成功する方はごく一部です。途中で諦めてしまうか、結果が出ることなく辞めてしまいます。しかし、この手法は初月から全員が負けること無く利益を出しているのがポイントです。ルールが明確で、リスクは限定。あなたもぜひ、初月から利益を得て自由への一歩を踏み出してみてください。

◆機関投資家の「保険」を「利益」に変えるオプション取引の全貌とは?

・・・機関投資家と勝負せず、彼らの使っている保険を利益にするのが、「幅の手法」であるオプションなのです。あなたの戦う相手は個人投資家でもなく機関投資家のお金でもない。機関投資家が払っている金額が「多額の保険」だからこそ、全員が利益を得られるのです。かといって、闇雲にオプション市場に参入して勝てる訳ではありません。初心者が勝てる月1ボーナスならではの手法を公開します。

◆利益は少ないが堅実に積み重ねる、「幅の基準」とは?

・・・オプション取引で迷うのが、間違いなく「取る幅」になります。しかし、今回の月1ボーナスではこの「幅の基準」を明確なルールに落とし込みました。初心者でも迷うこと無く、初月から単純作業レベルで取引をすることができるでしょう。そして次月にはあなたの利益は積み重なっているため、より楽しくトレードに取り組むことができます。管理画面を見る度に資産が増える未来が現実になります。

◆暴落時にたった2.1万円でロスカットできるリスク想定表

・・・アベノミクスなど、相場が激しく動いた時のリスクを表に落とし込みました。この表をインプットすると50万円の運用資金でも、2.1万円でロスカットすることも可能というイメージが湧くことでしょう。あなたの資産を守る守護神としての役割を果たすので、ぜひ一読してください。あらかじめわかっておけば、損失は怖いものではなく「経費」として割り切ることができるのです。

◆管理画面を用いた具体的な2つの取引例とは?

・・・ロジックが明確とはいえ、管理画面を見ると手が止まってしまう方もいるかと思います。そんな方のために、より鮮明にイメージしてもらえるよう「どのポジションをどのように買うのか?」を図解で解説しました。SBI証券の画面をキャプチャして注文方法を図解で入力していますので、ご自身の作業環境で悩むこと無く取引するイメージが湧くかと思います。こちらを活用して強欲に利益を獲得してください。

3日間の保有で137%の利益を獲得した年に4回訪れるタイミングを狙う手法です。

特筆すべき点は「訪れるタイミングが決まっている」ため、誰でも同じタイミングでエントリーが可能なので、私も知った瞬間に相場からゴリゴリ利益を獲得できたのです。

もちろん、あなたにも同じように取り組んで頂けます。

さらに、分析からエントリーも月1ボーナスと同様、5分で終わります。

投資で一番難しいエントリータイミングがわかっているので、時間はほぼかからないと思ってください。

ちなみにこの手法はほとんど知られていない上に参入者が増えても関係ありません。

なぜなら、機関投資家の資金が動くタイミングを狙うからです。

個人投資家の30万円を突っ込んだところで、機関投資家の数千億クラスのお金が動くタイミングでは、相場に大きな影響は出ないからです。

リスク限定とはいえ、ハイリターンなので大きな利益を見込むことができるでしょう。

しかし、気をつけて欲しいのは、稼げるからといって許容以上のリスクを取らないことです。投資なので、必ず「リスクはある」ということを考えて許容範囲内の資金で行ってください。

内容を一部説明すると

◆たった3日で137%の利益をとった「楽園」の手法とは?

・・・137%の利益をとるためには、普通にやっていては到底不可能です。邪道の方法だけでも安定性に欠けます。楽園の手法の優れているところは、月1ボーナスの安定性と組み合わせることにより、凄まじいスピードで資産を形成できることです。全勝はしません、しかし全敗もしません。リスクリワードは1:2,3。そして、私は今のところ負けていません。あなたがどのように使うかは自由ですが、月1ボーナスと掛け合わせることであなたの資産形成スピードは異次元の領域に達することでしょう。

◆期間限定で訪れる、ボーナスチャンスのエントリータイミングとは?

・・・年に数回だけ訪れるまさにボーナスとも言っていいタイミングが、この「楽園」の肝です。すでに指定されたタイミングは決まっているため、私も聞いた瞬間から取り組み、利益を上げることができました。エントリータイミングで悩むことは無いと言ってもいいでしょう。全員が同じように取り組むことができ、同じように利益が上がる仕組みの全貌を公開します。

◆わずか3日間の保有で済む、ストレスフリーの投資法

・・・機関投資家が一斉に動くタイミングを狙い撃ちするため、長期で保有する必要がありません。保有期間が3日間で済んでしまう上にリスク限定なので、暴騰、暴落に怯えることなくストレスフリーでの投資が可能です。あなたは何ら心配することなく、月1ボーナスで資産が増える様をワクワクしながら見つめつつ、3日間の相場で臨時ボーナスを得ることができるのです。

◆さらにリスクをとって加速させる「楽園」の次のステップとは?

・・・「楽園」の理解度が高まると年に4回のチャンスをもう少しだけ増やすことが可能です。月に1回まではいきませんが、同じように動くタイミングを見つけることができるのです。私は密かに行っていますし「楽園」で指定するタイミング以外で利益を取ることもできました。月1ボーナスで相場観を磨きつつ「楽園」に取り組むことによって、あなたの相場観は向上し、戦場に見えた相場が富をもたらす楽園に見えることでしょう。

1ヶ月後のSQ(精算日)に向けて、今のポジションでどれだけ利益が出るのか?
リスクはどの程度なのか?

ツールに打ち込んだ瞬間に把握できます。

リスクといっても損が出そうになったら入力した瞬間にツールで見えてしまうため、損を出す前に決済できるのです。

これこそが、全員が結果を出す1つの秘密になります。

利益が目に見えてわかるので、ツールに打ち込む作業が楽しくなることでしょう。ツールに表示された利益をそのまま取るだけであなたの資産は大いに膨らみます。

◆数値を貼付けるだけで表示される、1ヶ月後の利益表示

・・・どんな投資でも1ヶ月後の利益はわからないものですが、オプション取引で明確なルールを基に算出すれば、未来の数値はおおよそ予測できます。SBI証券ではじき出された数値を貼付けると1ヶ月後の利益が表示されます。しかも作業はコピペだけ。このツールこそが初心者がオプションで勝つための肝です。その数値を基に取引をすることであなたの勝利はより強固なものになるでしょう。

◆数値を入力すると算出される、日々の利益&リスク表示

・・・数字を打ち込むことで表示される未来の利益&リスクを表示します。保有ポジションは刻一刻と変化します。オプションは利益が上がることもあれば、利益が下がることもある。先にお伝えした1ヶ月後に変動する利益とリスクをコントロールする機能がこちらです。使いこなせば1ヶ月に1回ではなく、2回転させることも可能な機能です。

◆大きな損失を出す前にロスカットできる比率表示

・・・大きな損失が出て慌てて決済しないように、あらかじめロスが出そうな気配を察知し、損失が膨らむ前にカットする比率表示機能です。この機能によって未来の気配が見えるため、今持っているポジションが安全なのか、危険なのかが一目瞭然です。相場の大きな波にビクビクすることなく、黒船に乗ったような気持ちでトレードできるでしょう。

月に安定した収益をもたらす月1ボーナスと1撃137%の楽園の手法をさらに強固にするためのセミナーです。

どんなに激流の相場であっても、まるでお金の流れが見えているかのように相場からお金をもぎ取れるようになるでしょう。

メールでは言えない投資業界の裏事情も話してしまうかもしれません。

さらに月1ボーナスが月2ボーナスになる2回転売買の秘密も公開します。

チャートに向き合う時間と利益は比例しない真に儲かるトレードの真髄をお話しします。

◆「月1ボーナス」「楽園」をより詳しく解説!

・・・月1ボーナスと「楽園」の根幹を詳しく解説していきます。無駄にチャートに張り付くことの無意味さを知ることでしょう。セミナーでは初心者が理解できるように丁寧に解説します。質問もどんどんしてください。トレードのためのトレードではなく、手元に資金が残り続け、増え続ける「お金儲けをするため」のセミナーです。

◆リスクが限りなく低くなる「月1ボーナス独自の資金管理」とは?

・・・通常は元本から投資資金を計算し、月1ボーナスもそれに則った計
算をしますが「楽園」の手法は考え方が少し変わります。137%もの収益を生むスタイルなので、考え方も通常とは異なり、利益率も常識とは桁外れの数字となります。ストレスがゼロで取り組める投資術をお伝えします。

◆最も利益が取れる勝つためのトレードタイミングの根拠をより深く解説!

・・・ヘッジファンドの保険を刈り取ることができ、かつ損失が極限まで出にくいタイミングが存在します。このタイミングでトレードし、かつ回転させるチャンスを最大限用いることで、資金が少ない状態でも着実に利益が生まれ、資産は雪だるま式に膨れ上がります。あなたのトレードスタイルはより短時間に、より高利益になることでしょう。

◆負けなしで勝ち続けるためのリスク管理術とは?

・・・持ったポジションを何となく下がったから売る、何となく上がったから買う、では意味がありません。リスクは数値にしてこそ意味があるのです。リスク管理ツールで全てのリスクは数値化され表示されますが、その数字の根拠をお伝えします。リスク管理を徹底しているからこそ、旅行に行ってもゴルフに行っても心から楽しめる投資ができるのです。ストレスフリーになるための必須の管理術です。

◆動く相場で動かない相場でも難なくお金を取ってくる方法とは?

・・・オプションは「相場が動きすぎると損失が出る」と考えている方は半分正解で半分不正解です。ヘッジの掛け方やリスクの管理で勝率は限りなく上げることができるのです。私はこの投資法を行ってから一度も負けていません。生徒さんも負けたことがありません。あなたがこの実績をどう感じるかは自由ですが、「オプションは相場が動きすぎると負ける」という安直な考え方だけはしないことをお勧めいたします。

◆月1ボーナスが月2ボーナスになる「2回転売買」とは?

・・・月1ボーナスに慣れてくると、あるタイミングで2回転できるタイミングが見えるようになります。トレードの基礎を学び、オプションと月1ボーナスのロジックを理解すればするほど、相場がお金に見えるようになります。月1ボーナスが月2ボーナスになり、楽園との組み合わせると異次元のスピードで資産形成できる理由がここにあります。一緒にポジションを取って終わり、ではありません。

取ったポジションをどう判断すれば良いのか?

今後の相場展開の見通しまでズレが無く、あなたと共有できるように週に1回、メールを配信します。

この相場報告メールを観ることによって、あなたの持っているポジションに対して持っていていいのか、それとも変更した方が良いのか、より明確にミス無く判断できるようになります。

持ち方どころか、保有するタイミングまで講師と塾生の考え方に差が無くなることでしょう。

内容を一部説明すると・・・

◆先週1週間で相場がどのように動いたかの解説講義

・・・通常は持ったままで良いのが月1ボーナスの特徴ですが、利益が取れそうな時や決済した方が良い場合の判断材料として解説します。会社員として日々を忙しく過ごしている人でもこのメールを観ることによって相場の理解が早まり、一週間でどのように動いたかが把握できます。ぜひ、しっかり吸収してリアルタイムの相場観を高めていってください。

◆次の1週間でどのように動くのかの見通し解説

・・・何が起こるかは誰にもわかりませんが、オプション取引は月単位の取引なので見守る時間が長く、見通しもしやすいのです。あなたが考える一週間と講師の考える一週間に差が無くなるように、一人で投資をしていけるように、今後の一週間でどのように動くのか見通しをお送りします。

◆相場急変時のリスクヘッジ!緊急アラートメール

・・・暴騰や暴落など、異変が起きた時に緊急でメールを配信します。暴騰や暴落時は時間との勝負なので、あたふたすることなく適切に対処できるようにするためです。この情報を送る時は非常に稀ですが、準備はするに越したことはありません。毎月確実に勝っていただくための、さらなるセーフティネットです。

日経225オプションの基礎的な用語を解説しました。

月1ボーナスでは投資用語のすべてを理解する必要はありません。

◆日経225オプションで必要な用語

取引において知っておいた方が良い用語のみを「やりながら覚えていけば良い」だけです。

念のためいっておきますが、用語を知らなくても結果が出るのが特徴です。

現に受講生も用語を全て覚えてから始めた訳ではなく

・やっているうちに自然と覚えていった
・その間も結果が出ていた。

という状況でした。

あなたが「高みを目指したい」という気持ちがあれば、ぜひ応用編を読み込んでみてください。

このテキスト1冊で勝つための日経225オプション取引の理解ができます。

内容を一部説明すると・・・

■基礎編

◆勝つために必須の9つの基礎知識とは?

・・・投資は全部の単語を覚えようとすると混乱し、初心者の方は成果が出しにくくなります。知っておいて損は無いのですが、勝つために必要な基礎知識は9つしかありません。この9つさえ知っておけばまず迷うこと無く結果が出せるようになります。余分なものを極限まで削ぎ落としたテキストになります。この知識を知ることで、月1ボーナスで勝つための準備は整ったと言えるでしょう。

◆オプションの肝!プレミアムの徹底理解

・・・オプション独特の要素1がこのプレミアムです。通常、株やFXは勝ったものに対して上がるか下がるかしかありませんが、オプションはプレミアム設定した幅に応じて、その額に近づいた時の「価値」が存在します。プレミアムをうまく活用することで通常の利益にさらに上乗せすることができ、ただトレードするよりも効率がさらに上がるのです。ぜひ身につけてほしい知識となります。

◆時間価値(タイム・ディケイ)をわかりやすく解説

・・・オプション独特の要素2がこの、「時間価値」です。SQより遠いほど価値が上がり、近づくごとに価値が下がります。この「時間価値」と「プレミアム」という2つの価値を理解することで、あなたのオプションへの取り組みは既にスタート地点に立ったも同然。明日から取引することが可能となります。

■応用編

◆月利5%以上を狙うために必須の4つの応用知識とは?

・・・初心者の方はまず月利3~5%を月1回の取引で取っていくことが重要ですが、さらに上を目指す方のための必須の知識となります。オプションのより深い理解をするために専門的な知識を習得してもらうテキストです。この知識を理解することによって、あなたの相場観はより磨きがかかり、利益はさらに積み上がることでしょう。

◆オプションのリスク・パラメータとは?

・・・オプション独特の5つの指標をどのように見るのか、例を用いて解説しました。少々複雑な部分ではありますが、もし「月利を伸ばしていきたい」「もっと上を目指したい」と考えているのであれば知っておいてほしい知識となります。こちらの解説を見ることでスピーディに理解できます。

◆リスク・パラメータを使った損益分解とは?

・・・プレミアムの損益は日経平均株価が動いた時にあらかじめ予測することが可能です。その根拠となる計算式を、表を使って計算してあります。この概念を知っていることであなたのとる予測はあらゆる角度で正確性を増し、より適切なトレードを行うことができるのです。

◆損失を出さない証拠金確認の3つのポイントとは?

・・・オプション独特のルールがあるため、証拠金の見方も通常の投資とは異なります。気をつけるべき3つのポイントを解説しました。この3点を意識することでリスク管理を徹底することができ、より損失を出さないよう資産をコントロールすることが可能となります。損失を出さずに資産を積み上げる、肝のポイントとなります。

勝てる投資家のマインドセットと仕組みの全貌を全て記しました。

どの程度の差益を取るのか?
数値から明確に示してあります。

私たちが普段何を考え、どのように取り組み結果を上げているのかを理解いただきます。

他の投資をやっていたとしたら、大きなヒントになることは間違いありません。

また、初心者の方が始めて投資に取り組むための指標となります。

あなたのパフォーマンスを最大限に引き上げてくれることでしょう。

内容を一部紹介すると・・・

◆月利3%を着実に達成するためのシナリオとは?

・・・慣れてくれば月利5%を狙うことも可能ですが、まずは全員が3%を着実に獲得できるように戦略の基礎をインプットしてもらいます。通常の戦略ではなく、濃縮されているため必要なこと以外の無駄を省いてあります。すぐに理解でき、すぐに見返すことができる内容となっており、今後のトレードの道標となってくれるでしょう。月1ボーナスの根幹を為す、あなたが相場で生き残るためのシナリオとなります。

◆ポジションを取る最適なタイミングと12の経済指標とは?

・・・基本的にはSQ空けに次限月のポジションを取りますが、直近に相場を左右する指標がある場合は、動いてから取るのが基本です。そのために重要な経済指標を12ピックアップしました。この指標をチェックするだけであなたはより正確に、リスクを小さくポジションを取ることが可能となります。

◆ポジション取りの数値の決め方と最適な差益とは?

・・・ある基本戦略をベースに組み立てていきます。この戦略を用いることによって限りなく利益が出やすく、限りなく損失が出にくくなります。買った瞬間に利益が確定する瞬間を目の当たりにできることでしょう。

◆ツールを用いたベストな証拠金比率の数値とは?

・・・SBI証券のSPANシュミレータを用いて、ある数値以下のポジション取りを組み立てます。これ以上でもこれ以下でもいけません。必ずこの比率で行うことで月に1回ボーナスが振り込まれる仕組みを得られます。資産が積み上がる黄金比率になります。

◆オプションシュミレータを使ったリスク管理とは?

・・・取ったポジションがどう変動するかを見ていく時に、リスク管理ツールに価格を入力します。そこに表示されたある比率のルールを守ることで、限りなく低い損失でロスカットすることが可能となります。毎日の暴落に怯えることは無く、早い段階で損失を限定するための必須項目です。

◆1日の相場をチェックする最適な3つの時間対とは?

・・・毎日のチラ見をする時に効率的にチェックできる3つのサイトを公開します。このサイトを見ることで朝、昼、晩のチェックが効率的にでき、2~3秒でチェックが終了します。チェック自体も何か入力作業をする訳ではなく、異変が無いか見守るだけなので、手早く楽に終わらせるための必須サイトです。

◆相場急変時でも難なく対処できる対応法とは?

・・・大地震やリーマンショック、アベノミクス×2倍のような世界的な異変が起こった時に持っているポジションの決済の仕方を2行で説明しました。この対応を取ることで、もし損失が出たとしても限りなく低く抑えることができ、「1度の暴落で退場する」といったことが起きません。数年に1回の大暴落すら淡々と対処でき、その月からも通常通りトレードができます。いざと言う時のために覚えておきたい優先順位です。

◆無敗で生き残るために必須の5つのマインドセットとは?

・・・私たちが相場に入る時にいつも考えていることを列挙しました。この考え方があるからこそ、オプション取引で無敗のトレードをできたといっても過言ではありません。と同時に相場でいきこりながらストレスフリーになるための考え方でもあります。あなたの相場歴が何年、何十年であれ、相場に参入する時に、必ず読み返してほしい5つのマインドセットになります。あなたの質問に徹底的に回答します。理解できるまで何度でも質問を送ってください。

間違ってポジションを作った!という場合はすぐに連絡をしてください。

緊急性の高いメールにはすぐに回答します。

オプション取引は1分1秒を争う株やFXと違い、早めに対処すればまったく損を出さずに済みます。

また、覚えることが少ないために1人1人に対して、じっくりと時間をかけてサポートすることが可能です。

あなたの頭に浮かぶ「?」を0にするために徹底的に私たちを使い倒してください。

どんな質問にも、答えます。
コンテンツだけを渡して、「後は自分の好きなようにやってね」と言う塾が多いのですが、私たちはそのようなやり方が好きではありません。

あなたが不安無く、安心して稼げるようになるまで
徹底的にサポートしたいのです。

当初は塾の期間を3ヶ月にしようと考えていましたが

1ヶ月目
基礎知識&ロジック体得
リアルタイムセミナー 初月取引

2ヶ月目
リアルタイムセミナー 2回目の取引
東京・大阪セミナー

3ヶ月目
リアルタイムセミナー 3回目の取引

4ヶ月目
3回目の結果 塾の総括
 
このように、あなたが最後の取引までミスをせずに取り組めるよう、3回目の取引後まで、徹底的にサポートしていきます。

今までのスクール生を教えた経験上、どのような方でも3ヶ月目の取引後には、5分~10分で取引ができています。

それほどシンプルなロジックなので、3ヶ月でも十分すぎるため長期的に時間をかける必要がないのです。

稼ぐために必要なことは、それほど多い訳ではありません。私たちと一緒に稼ぎながら、一緒に学んでいくことができます。

投資の経験がある方でも、まったくの未経験者でもぜひ、素直な心で言われた通りに、カリキュラムに取り組むようにして下さい。

私たちがあなたを、稼がせるようにしてみせます。

この「さいごに」を読むと、ひょっとするとあなたは、「月1ボーナスオプションアカデミー」へ盛り上がった心を、クールダウンしてしまうかも知れません。

だからこそ最後までどうぞお読みになってください。

これまでにお伝えしたとおり「月1ボーナス」の手法は、

「学ぶ」
「訓練する」
「トレーニングする」
「頑張る」
「経験を積む」
「繰り返しやる」
「必死になる」

という概念がそもそも存在しません。

明快な手順どおりに取引をすれば良いのですから。

しかし、誤解のないようにお伝えしておくと、日経225オプション取引をもっと深掘りして知ることには、私は大賛成です。むしろ私は行って欲しいと思っています。

時間のある方はどうぞ自由闊達に行ってください。

これも当たり前の話。

「何も知らずに取引すること」よりも、「知って取引すること」の方が良いに決まっているからです。

信頼できるパートナー(月1ボーナス)のことを知り、
信頼できるパートナーが活躍する場(オプション取引)を知り、
信頼できるパートナーを完全に信頼して取引をするのと、

信頼できるパートナー(月1ボーナス)のことをあまり知らず、
信頼できるパートナーが活躍する場(オプション取引)もあまり知らず、
結果が出ているので「稼げるパートナーだ」とは思いながらも、
なぜ稼げているのか?がわからずに取引をするのでは、

・・・これは大きな違いがあります。

「稼げる『根本の理由』を理解・納得しながら」取引を続けることと、

「稼げるという『事実だけ』を知りながら」取引を続けること。

「稼いでいる」という事実は双方同じですが、実際に稼ぐ人間の立場からすれば、双方に大きな隔たりがあるのは容易に想像ができると思います。

だって、「1年」「2年」単位という短期的に稼ごうというのであれば話は別ですが、あなたは「月1ボーナス」を利用して、「10年」「20年」単位で稼ごうとしているのですから。

「月1ボーナス」を知った人間は、人生を「月1ボーナス」と共に歩くことになるのですから。

でも。今、あなたが確保できる時間は限られています。

これもわかります。

だから今は、「月1ボーナス」で「ひたすら」稼いでください。

何も学ばずに。
何も訓練せずに。
何もトレーニングせずに。
何も頑張らずに。
何の経験を積まずに。
何ら繰り返しやらずに。
何ら必死になることなく。

そういう「安直」な考え方を嫌がる方もいるでしょうが、これが「月1ボーナス」がトレーダーに与えてくれる「ギフト」なのですから仕方ありません。

言い方は悪いのですが、稼げば心と時間に余裕が出てくるのです。そうして初めて、自分の人生をじっと見つめられる時間ができてくるのです。

その時にあなたが
「月1ボーナスをもっと知りたい!!」
「オプション取引をもっと学びたい!!」
と思ったのなら、どうぞ、そうなさってください。

だって、あなたには既にその時には、知ったり学んだりする余裕がたくさんあるのですから。

しかし、これだけはハッキリ言えます。

どんなに優れた手法であっても、「日経225オプション取引」に取り組む方の「現状」に溶け込むものでなくては、「その方に本当に定着しない」と。

・右足を出してから左足を出して歩く
・食べるときに箸を使う
・空気を吸う

こんなことはもはや我々にとっては当たり前の行動。生活の一部・・・何も考えずとも体が勝手に動いてしまう行動です。

何か新しいことを始める時も同様です。

その「新しいこと」を、一刻も早く「空気を吸う」かのような生活の一部にし、生活に定着させる必要があります。

だからこそ、何か新しいことを始める時には、ハードルが低すぎるくらいに低い方が、「生活の一部」になりやすい訳です。

つまり「導入部」です。

その手法を試そうとして最初からつまずいてしまえば、その手法がいかに優れていたものとて、続けたくても続けることができません。

だから、その手法に取り組む上では、取り組む人間の「生活」を破壊せずに、取り組める手法がある必要が絶対的にあるのです。

繰り返しますが、肝心要なのは「導入部」です。

この「導入部」の「ハードルの低さが尋常では無い」のが、「月1ボーナス」という訳です。

だからこそ、「月1ボーナスオプションアカデミー」に取り組む方にとっては、

「やるかやらないか、あなた次第です。」
「人生において、戦わないといけない時は、今です。」
「相場に向き合った時間の分だけ、あなたの力になります。」
「またあなたはチャンスを見逃すのですか?」
「いつやるか?今でしょ。」

などという、空々しい気合いも必要ないわけです。

気合いは「後」 心構えも「後」

すべて後回しでOK。まずはとっとと稼ぐ。それから、その後の人生を考える。

少し荒っぽい言い方に思えましたか?

でも、こんな荒っぽい言い方ができてしまうのも、「月1ボーナスオプションアカデミー」の「またひとつの側面」であるわけです。

最後の最後に。

仮にあなたがサラリーマンとしてとして働いているのであれば、「月1ボーナス オプションアカデミー」の手法は働きながら取り組み、稼ぐことができます。

風邪で寝込んで布団から出られなかったとしても稼ぐことができます。

由々しき事態が発生して会社を辞めざるを得なくなったとしても、何ら心配すること無く、堂々と新たな人生を歩むことができます。

サラリーマンをやりながらでも、サラリーマンを辞めてしまった後でも、「月1ボーナス」の手法で安定収益を得ることができる。これが「月1ボーナス」の手法です。

あなたが「月1ボーナス オプションアカデミー」の手法に取り組む理由は何だって構いません。

もちろん、サラリーマンを辞めたいからという理由で、「月1ボーナス」の手法に取り組んでいただいても結構です。

サラリーマンを辞めるというのは、「会社から逃げだし、新しいことを始める」という、実に戦略的な「行動」なのですから。

しかし、会社を逃げた勢いそのままに、半信半疑で中途半端に取り組まれても困ります。私は、「月1ボーナス」の仲間となってくれる人は、本気の人だけにして欲しいと心から思っています。

「会社とか、肩書きとか、性別とか、家柄とか、学歴とか、 そんな糞の役にも立たないくだらない看板は取っ払って、自分という裸の看板で生きていきたい。」

そう強く願う方こそ、ご参加いただきたいと思っています。

「月1ボーナスオプションアカデミー」でお待ちしています。

佐々木 悠介  立山 晃一

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 


「月1ボーナス オプションアカデミー」の口コミ感想・実践結果のレビュー掲示板:

 東京都 30代 男性より

『月1ボーナス オプションアカデミー』を購入して、マニュアルをもとに2カ月前から実戦として取り組んでおります。

内容については、当初謳っていた月利5%とか7%とはいかないですが、2-3%であれば確率的には獲得できる手法であることは確かです。

オプション取引について勉強した事がある人なら大抵は、『月1ボーナス オプションアカデミー』が確率的に勝てる可能性が高い手法であるということは知っていると思います。

ただし、そういったケースでは、損失を出した場合の損失リスクが高くなることが多いです。本教材については、損切りのタイミングをしっかりと認識(金額である程度把握すること)できるところが良いところであると考えています。

動画での解説でわかりにくいと感じた部分もなくはないですが、実際にセミナーに出席して話を聞いてみると、理解できました。また、リスク管理の重要性について、セミナーで具体例を交えて話してもらえたことで、気を引き締める良い契機になりました。

一応、現在2ヶ月は負けずに、取引できています。ということで、今後も引き続き『月1ボーナス オプションアカデミー』の手法に継続して取り組み、極めていきたいと考えています。

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

月1ボーナス オプションアカデミーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com