前池英樹の銘柄配信サービス」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

前池英樹の銘柄配信サービス

ご購入はこちらから

前池英樹の銘柄配信サービス」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

前池英樹の銘柄配信サービス」の商品概要:

損切り(ロスカット指示)は10%固定となっていますので、未経験の方や初心者の方にも安心且つ心強く、有利な株式投資が行えますので、あなたに必要なことは、買い指示のメールをPCか携帯でチェックできるようにする。株式投資が行える証券口座を開設する ※未経験者の方のみ。指示された銘柄を証券口座で買う。

たったこれだけで、プロの投資家と同じような”急騰候補株”を逃すことなく買え、大損するリスクを最大限回避した株式投資が行えます。

前池英樹の銘柄配信 5つのメリット

短期急騰の可能性が高い「今日一番」と思われる銘柄を中心に買い配信!月に数銘柄の“株価2倍超え”を積極的に狙っていきます。

短期で「株価2倍超え」を狙う方法は2つあります。

1つは好材料発表により買い人気が集中した中小型株を初動で買う順張り的な方法。
2つ目は全体相場が急落した際に底値で中小型株を買う逆張り的な方法。

1つ目の方法はある意味、初心者の方でも経験がある素人的発想ですが、この場合、1発高で「行って来い」に終わる場合も多く、多少の経験があるかたは敬遠しがちな買い方です。

しかし、短期で株価2倍超えを狙うためにはここから逃げてはいけず、2012年以降の相場でも、新興市場を中心とする中小型株の中から「テンバーガー」といわれる10倍超え銘柄が多数飛び出ています。短期急騰銘柄を初動から上手く売買し、結果を残せる者だけが「本物のプロ」ではないでしょうか?

2つ目の方法は、誰もが簡単にできることではなく、全体相場の動向を事前に未来予測する必要があります。底値で買う前に急落に巻き込まれてはいけませんし、確信に近いものがなければ大損すること必至なのですが、私の未来予測理論を用いて、可能性の高い銘柄を配信します。

この2つの方法で「常に2倍超え」銘柄を狙いつつ、ロスカットを徹底して頂くことで、儲けは大きい、損は小さい「損小利大」の銘柄配信を遵守します。

月間平均勝率66.32%の高パフォーマンス。上昇する可能性の高い銘柄だけを買うことで、着実な利益増加が可能。

サービス全期間の月間平均勝率は下記の通りとなっており、
2013年 10月 銘柄配信数 20 19勝1敗 勝率 95.0%
2013年 11月 銘柄配信数 18 17勝1敗 勝率 94.4%
2013年 12月 銘柄配信数 49 44勝5敗 勝率 89.7%
2014年 1月 銘柄配信数 46 29勝17敗 勝率 63.0%
2014年 2月 銘柄配信数 11 10勝1敗 勝率 90.9%
2014年 3月 銘柄配信数 21 13勝8敗 勝率 61.9%
2014年 4月 銘柄配信数 25 16勝9敗 勝率 64.0%
2014年 5月 銘柄配信数 39 27勝12敗 勝率 69.2%
2014年 6月 銘柄配信数 56 39勝17敗 勝率 69.6%
2014年 7月 銘柄配信数 24 15勝9敗 勝率 62.5%
2014年 8月 銘柄配信数 16 13勝3敗 勝率 81.2%
2014年 9月 銘柄配信数 28 13勝15敗 勝率 46.4%
2014年 10月 銘柄配信数 26 21勝5敗 勝率 80.7%
2014年 11月 銘柄配信数 26 16勝10敗 勝率 61.54%
累計: 292勝113敗 平均勝率72.10%

と、非常に高パフォーマンスな結果を維持できています。

この結果により、上昇する可能性の高い銘柄だけをあなたは買うことができますので、損小利大の投資を行いながら、着実に利益を積み重ねて頂くことが可能となります。

銘柄配信後の株価上昇率5%以上で利食してプラス益になる銘柄を勝ち、5%未満の上昇率だった銘柄は負け、ロスカット値10%に到達した銘柄も負けに入れたこの成績ですので、銘柄配信を受けた後、まずは5%の上昇で手堅く利食いして、勝つ感覚を養うのもよし、 更に上昇するのを楽しんで待つのもよし。株で取引きする楽しさや勝つ喜びを実感して下さい。

高勝率を維持する理由として2016年までの相場予測(未来予測)を完了させています。

2014年9月の勝率が破格に低い理由は、ただ1つ。私の全体相場予測が外れたからに他なりません。この時は、全体相場の急落が私の予想よりも約1週間早目にきてしまいました。

では逆に2013年11月の勝率が94%なのは、なぜでしょうか?
それは、私の予想通り全体相場が上がったからに他なりません。2013年12月に49銘柄も買い配信し44勝できたのも同じ理由です。

もちろん、私の未来予測も完璧ではなく、短期的には外れることもありますが、動画で説明していた通り、2016年までの中長期予測には過去の実績通り自信があります。

これまでと同様の実績を出し続けることにご期待下さい。

サービス提供後は安心のおけるサポートを提供

弊社では配信した推奨銘柄に関してしっかりとサポートさせていただいております。

銘柄配信を行った後は、サービス利用者のことをほったらかしにはせず、あなたの株式投資をサポートする事で「安心」のおける株式投資ライフを送って頂くことを目的に、サポート体制を確立しています。

サポート回数は契約期間中(1か月間)は「無制限」とさせて頂いており、1回の電話サポート時間を5分~10分程とさせて頂きます。

※メールサポートの受付は24時間承っております。尚、メールでご質問いただいた場合、受信日時が17:00以降、または土日祝の場合は翌営業にメール返信させて頂きます。

一つ目の選択肢は、今と同じ”状況”をただ繰り返し、今日、明日、明後日も「運だけ」や「根拠のない相場感」を頼りに株トレード続け、大切な資産をすり減らし続ける。

もしかすると、まれに勝てるかもしれませんが、それは単なる偶然かもしれません。あなたは、時間とお金をただ捨てることになるかもしれません。

二つ目の選択肢は、私の銘柄配信サービスを受けて、ロスカット基準を守り続けながら「騰がる」可能性の高い株を買い続け、損小利大の株式投資を続ける中で、年間を通じて安定した利益を上げ続けること。

そして続けていくことで、あなた自身の取引スキルや知識の向上にも繋がり、さらに勝ち続けることができるようになるでしょう。

あなたが取るべき選択肢は2つに1つです。

もし、あなたが今すぐ”株で勝ち続ける”きっかけが欲しいのなら、私、前池英樹の銘柄配信サービスに参加して、株で勝ち続ける土台を作って下さい。

追伸:

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アベノミクスで、株価上昇、円安傾向となってから、
株が大きく注目されるようになり、株取引を始める個人投資家も多くなりました。

株で勝つ方法は、インターネットや書店に並ぶ本を見れば分かる通り、沢山あります。テクニカルを重点的に分析して勝つ方法、ファンダメンタルズを重視したトレード、大型株を中心に企業情報だけを頼りにトレードする方法・・・など、株で1000人が勝っているとすれば、1000通りの勝ち方が存在します。

そんな中、私は独自の未来予測法を確立して、今日に至るまで独自理論を武器として相場の世界で勝ち残ってきました。

案内ページでも動画でもご説明しましたが、株式投資で大きく利益が取れるチャンスは、2016年まであと2年しかありません。

既に独自の勝ち方を用いて、日々大きな利益を上げている方は、そのまま2年間は資産を大きく積み重ねていくこととなりますが、株初心者やこれから株と向き合う方にとっては、今からでも”すぐに使える武器”が必要となり、その武器こそが「前池英樹の銘柄配信」ということになります。

銘柄配信を通じて、まずは「騰がる可能性の高い株」だけを買い、”株で勝つ””利益が出る実感””株の楽しさ”などを実感していただきながら、その上でご自身の株トレードの知識やスキルを向上していただければ、
私にとっても非常に嬉しく思います。

是非、この機会を逃さず、私の銘柄配信サービスで”あなたの今”を変えて頂けましたら幸いです。

前池英樹より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

前池英樹の銘柄配信サービスの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com