株式デイトレード・マスタースクール」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

株式デイトレード・マスタースクール

ご購入はこちらから

株式デイトレード・マスタースクール」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

株式デイトレード・マスタースクール」の特徴考察:

『デイトレード・マスタースクール』があなたに提供するのは「実践力」です。

デイトレード理論や良いチャートの法則など、利益を出すために必要な知識だけではなく、具体的にどのように行動すれば良いのか?といった実践方法について解説をしています。

例えば、頻繁に売買をするデイトレードでは、1円でも安い手数料の証券会社を選んだ方が有利ですし、情報を素早く手に入れるためにパソコンのモニター画面も2枚以上の方が良いのです。

さらに、起床~取引開始前、前場~昼休み、後場~大引けと時間ごとに取るべき行動と、それぞれ狙うべきチャートパターンについても解説しています。

当日の上昇率ランキングから銘柄を選んでいるようでは、手遅れです。すでに急騰している銘柄を買って、残りどれほどの上昇余地が残っているというのでしょう。

実際、デイトレで勝てるかどうかは、前日までの準備で8割が決まります。具体的には、明日、日中に上がる可能性の高い銘柄を絞り込んでおいて、チェックリストに入れます。

そして、日中は以下のようにチャートをチェックしておいて、『デイトレード・マスタースクール』の買いパターンが発生した瞬間にエントリーするのです。

上昇率ランキング?新しい好材料が出た銘柄?はっきり言いますが、「遅い」です。

反対に、明日寄り付きから上昇していく銘柄が絞り込まれていれば、デイトレで利益を出すのは簡単ですよね。

『デイトレード・マスタースクール』では、事前の準備、銘柄の絞り込み方についても詳しく解説しています。

デイトレードでは値動きの軽い銘柄を1日で売買するため、トレンドなど関係なさそうですが、実は非常に大切な要素です。

「デイトレード・マスタースクール」目次

はじめに

第1章 デイトレとは何だ? 株式市場の真実を知っておこう
株価とは何だ?どうして株価が動くのか?
デイトレードとは何だ?
株価は需給だ!急騰株に群がるデイトレーダー
デイトレで勝つには全体が上昇していた方が圧倒的に有利
上昇相場は資金が回る

第2章 マーケットに挑む投資家たち
日本株のメインプレーヤー:外国人投資家
新興市場で存在感を出す:個人投資家
機関投資家・事業法人

第3章 チャートが読めれば8割勝てる! 日中に買えるチャート基本の5パターン
デイトレはチャートが8割
日中下落トレンドからの反転初動
急騰後の初押し狙い
上昇後の時間調整からの急騰(上昇調整)
ブレイク
高寄り後のJ型ブレイク

第4章 勝負は事前の準備で8割決まる!
事前にチェックしておくべき2つの項目
事前に狙っておくべきチャート

第5章 板情報を読み解く! 見えているものに惑わされるな!
板情報とは?
板が厚い・薄いとは?
板を見る目的
板情報から何が読み取れるのか?

第6章 デイトレ実践編
事前の作業1 スクリーニング
事前の作業2 銘柄を登録する
前日の作業1
明日狙うべきチャートパターン
当日の作業 (寄り付き前)
日中の作業~寄り付き~
前場の戦略
昼休みの戦略
後場の戦略
大引け前の戦略

第7章 売買テクニック
基本は指値
逆指値は慎重に行う
情報が多いほど有利!日中足は1分で
利益確定について
デイトレ初心者が間違うこと~途中でスイングに切り変える
なぜ急騰したのかを知っておく
買いたい銘柄がなければ、売買しない!
勝てる相場と我慢する相場
メンタルコントロール
資産増加後の売買ロットの上げ方
マクロ相場を予測する

第8章 環境を構築しよう!!
発注スピード
モニターは何枚? おすすめはデュアルモニター
証券会社選び

第9章 終わりに

板情報によって需給の買い転換を狙い、日足チャートでスイングトレーダーの買いタイミングを計り、分足チャートで最高の買い場でエントリーする。

この3つが組み合わさってこそ、理想的な銘柄に優位性のあるタイミングでエントリーすることが可能となるのです。

『デイトレード・マスタースクール』を学んだ後は、きっと当日の上昇率ランキングから銘柄を選んでいた自分がどれほど安易なトレードをしていたかを知ることでしょう。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

株式デイトレード・マスタースクールの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com