ソフィア2015 日経225先物取引専用自動売買ソフトウェア』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

ソフィア2015 日経225先物取引専用自動売買ソフトウェア

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

ソフィア2015』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『ソフィア2015 日経225先物取引専用自動売買ソフトウェア』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

女性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 女性より

今回ソフィア2015というソフトを購入しました。

今回このソフトを買ってみようと思ったきっかけは、昨年から225先物ミニの売買を始めてみたのですが、思うように利益を上げられずに悩んでいました。

自分なりにいろいろネットで調べて、ひたすら毎日毎日勉強に明け暮れていたのに、自分の思うような利益を上げられずむしろマイナスばかりが増えていました。

そこでいろいろネットで調べていたときに見つけたのが、自動売買ソフトというものでした。

最初はこんなの怪しいと思ってみていたけど、いろいろ調べてるうちに使ってみたいなという気持ちになり、ここにたどり着いて感想文で半額になるなら!と思って購入することを決めました。

1ヶ月と少し使ってみての感想はまず、このソフィアを使ってからはプラス収支をあげられた!ということ。すばらしいです。

それから、私も相場を見ていてこれは危ないな、とかどちらの方向かよくわからない時は、ソフィアがトレードを見送るという選択をすることにとても関心しました。そして勉強にもなりました。

私はこのソフィアを購入してよかったと思っています。

これからもたくさん勉強して、ソフィアとともに利益を上げていきたいです。

ただ、バージョンアップやその他お知らせのメールなどがうまく届かなかったり、サポート面での不安は少しあるので、その辺の改善は必要かなと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

ソフィア2015を使い始めて2か月ほど経過しました。

最初は毎回の取引がマイナス結果ばかりでしたので自動売買機能をオフにしていましたが、1週間ほど様子を見てから自動売買を始めました。

確率という数字上避けられないのですが、運が悪いときはものすごく膨大な損失を出します。

それを耐えることが出来れば利益が出る時もあります。けっこう浮き沈みが激しいので、それに耐えうる資金力のある方はよいのですが、資金がカツカツの方にはお勧めしません。

自動売買の設定は、PCのことに詳しくなくてもけっこう簡単です。メール通知機能は、マニュアルに従いGmailを設定したところ一発で設定できました。

あとは常時起動しておくPCが必要です。ずっと起動状態にしておかないと売買タイミングを逃してしまうので、この環境を確保するのが大事です。

ソフィア2015を使ってみてこれまでの結果としては、今は元手が1.5倍くらいに増えていますが、一時的には元手が1.7倍くらいにまで増えたり、酷いときは0.7倍くらいに減りました。

一喜一憂せず、余裕をもった資金で気長につきあうのが良いと思います。

男性ユーザーからの評判 秋田県 30代 男性より

日経225先物に興味がありましたが、日中は仕事のため取引は夜のみで、取引自体するのが困難な状況でした。

そこで、全て自動で売買を行ってくれる、ソフィア2015の存在を知り購入しました。

使い方は簡単で、口座とインターネット環境があれば誰でもできる内容です。

一度データが自動で取り込まれると、これまでの成績やロスカットを設定したフォワードテストも可能なため、良くできたソフトと感じます。なにより、設定すれば放置しているだけ売買を行ってくれるので、時間を有効に使えます。

ソフトを使ってみて1ヵ月弱となり、成績は良好で10万程度の利益を上げています。家のネットトラブルが影響し、数万円の損をしていますので、実際には15万円以上の利益がでていた計算となっています。

このソフトは勝ち負けを繰り返しながら、利益を載せていくタイプですので、連敗なども実際にありました。

さらには1回で5万円のマイナス(日経225ミニベース)もありましたが、そのあと挽回していますので、1回の負けで落ち込まず長い目で運用していくことをおすすめします。

最後に、初めて購入した日経225先物ソフトが当たり商材で良かったと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 60代 男性より

日経225先物自動売買ソフト『ソフィア2015』の商材のレビュを書きたいと思います。

ソフィア2015の商材が公開されてから、ずっと気になっていて何度もレターを読んでいましたが、ネット上の評価では批判的な意見も有りましたが、日経先物225の取引は初心者ですが山本和彦さんを信じて購入しました。

早速マニュアルに従ってセットアップしましたが、初心者でも分かりやすく掲載されていたので、セットアップも時間も掛からず簡単にスムーズに出来ましたので印象が良かったです。

サポートについても、メールサポートと掲示板サポートの2つがあってどちらも迅速に対応して頂いています。掲示板対応では、質問の内容が他の方と同じことがありますので、即解決できますので助かっています。

バックテストについては、ネット上では批判的なことも書かれていましたが、ソフトを立ち上げれば毎日自分の目で嫌でも2003年3月~2016年1月までのバックテストが確認出来ますので、ネット上の批判に当たらず安心出来ました。

運用実績については、何と言ってもこのソフトソフィア2015は、2016年に入って市場の不安材料旦夕で不透明な中で、確実に大きくプラスになって稼働しています。

市場ではまだ不透明な部分もありますが、これからも確実にプラスになることを確信しています。購入まで時間が掛かりましたが、今はソフィア2015を購入して正解だったと実感しました。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

ソフィア2015を使えば、非常に手軽に日経225の先物取引がスタートできます。

余り知識が無い方でも、先物取引のシステムトレードをしかも自動で行うことが始められると思います。

VPSを導入することにより更に利便性があがります。

日経の指数は日々大きく変動します。この変動の大きな商品から安定して利益をあげることは、普通なら難しいです。

一方、システムトレードは、こうした難しい商品においても感情をはさまずにトレードを続けられる環境を与えてくれます。

これを自動で行えることが今回購入した、ソフィア2015のソフトの最大の特徴と思います。

このソフィア2015ではデイトレード、オーバーナイト、もしくはその両方を自分で選択して実行することができます。

また、バックテストも容易にできますので、自分の好みに応じて自動売買トレードを行えます。

ドローダウンも時折発生するため、資金管理は非常に重要ですが、年間を通して見た場合、十分に利益が出ると思います。

最初は最低ロットから始めて少しずつロットを増やしていくのが良いと思います。

ソフィア2015は全体として、購入して非常に良いソフトであったと思います。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

以前から自動売買に興味があり、このソフィア2015を購入しました。

やはり自分が働いている時間中に、自動で取引してくれるのはとても魅力的です(損益は別として)

まず、ソフトのインストールからセッティングまで、マニュアルを参考にして比較的簡単にできました。(私はVPSでセットしました)やはり自動売買をこれから始めようする人はVPSは必須です。

ただ、取引の内容をYAHOOメールで転送できるのですが、これが一苦労しました。なかなか転送できず、作者の方にメールで質問(ここはサポート掲示板があります)掲示板の中にある過去ログを見て、何とか転送できるようになりました。(ここが一番の難関でした)

メールで売り、買い、見送りと送られてくるので、実際の売買が仕事中も確認できるので、大変便利だと思います。(メールで転送ができなくても実際の売買はできます)

さて、ソフィア2015の実際の損益ですが、メールの転送で手間取り途中からの参戦で、いきなりのドローダウンをくらい、まいりましたが、このソフトは年間を通して、利益を目指していくのであまり心配はしていません。

目先の損益で一喜一憂する人にはこのソフトは向かないと思います。


ソフィア2015 日経225先物取引専用自動売買ソフトウェア』の特徴考察検証評価

もしあなたが既に投資を行っていて、この手紙を見ているという事は、株、FX、日経225などの投資で、実際の所、こんな問題に直面していませんか?

・忙しくて実際には手が回っていない。
・いいタイミングで損切りが出来ない。
・考えている間にどんどんマイナスになっている。
・資金が無くなりそうだから辞めようと思っている。
・正直儲かっていない。
・ストレスが溜まる一方だ。
・もっとお金が欲しい。けど、手に入らない。
・もう何をやったいいかも分からない。

もし1つでも当てはまるのであれば、このソフィア2015を試してみて下さい。

数年前であれば、トレーダーズ証券やひまわり証券で自動売買できるプログラムがたくさん出回っていましたが、証券会社のシステム自体に、注文や約定に大きな問題もあり手数料も高く、今では証券会社のシステムは改良されることなく、取り扱いが終了されてしまいました。

その結果、日経225先物の「自動売買ソフト」はこの世の中から姿を消しました。

もちろん「自動売買」が出来ないソフトは他にもあります。

しかし、いくら利益を出せるサインを出したとしても「忙しくて注文できない」「忙しくて注文を忘れる」それでは意味がありません。

これまでにリリースさせて頂いた「MAサイン225」は、毎月のように利益を出せている優秀なソフトでしたが、やはり「注文出来なくて儲からない」という事があったのも事実です。

正直な話、この自動売買ソフトを提供するのに非常に悩みました。

私のように投資をするのが仕事であれば時間的にも問題なく、毎日ソフトから出されるサインに対して、証券会社に注文をする事はできます。

しかし様々な方から「自分も投資で勝ちたい。」「なんとかして欲しい」そういった声を聞く度に、「何とかしてあげたい」と心底思い開発をしてきました。

過去に、

2009年2月 オートマネー225V
2010年4月 オートマネー225V3
2010年9月 トレーダーズ証券での自動売買ソフト

と、2010年までに3つの自動売買ソフトを独自開発してきましたが、膨大な開発費用と時間がかかってしまい、他社のソフトと同じ様に50万円、100万円というような高額にしてしまっては、ソフト代を購入するだけで投資する資金がなくなってしまっては本末転倒だろうと、多くの方々を救えるように価格をかなり下げて紹介してきましたが、そうなると開発費用分も回収出来ず、もう二度と開発は出来ない。と思っていました。

しかし2011年の震災の後にも、絶えず様々な方から相談の連絡は続き、「どうしたものか。。」と、思っていた所、プロのプログラマーであり個人投資家でもあるT氏との出会いもあり、その自動売買システムを利用して今回のソフィア2015が完成しました。

ソフィア225はGMOクリック証券の自動売買取引に対応していますので、ソフトを立ち上げておくだけで、あなたは何もする事がありません。

100万円程度の資金で毎年平均600万9170円の利益が期待出来ます。(ミニであれば10万円程度で毎年60万円以上の利益)

ソフィア225はデイトレード型のシステムトレードでロスカット数値を自由に設定できるため、限りなくリスクを軽減しながら安定した利益が期待出来ます。

投資資本金が少ない方でも安心なミニ6万3000円からはじめられます。もちろんラージ(63万円〜)、複利運用等に対応していますので、あなたに合った資本金額で運用可能です。

1990年以降のデータを駆使し、利益の出ているノウハウを採用し、PF(総利益/総損失)、勝率ともに、2003年以降の12年間毎年利益を出し続けているをロジックを採用しています。

年間平均利益600万9170円

オリンピック、W杯、大統領選挙等大きな相場は4年周期と言われていますが、4年周期を3度クリアしています。

これまではトレンド系もしくはオシレータ―系の1種もしくは2種の組み合わせによるものがほとんどで、上げ相場や下げ相場で一方的に値段が動くときは利益を出す事が出来ますが、値段が動かないBOX相場では利益が出ないことも多くありました。

ソフィア2015は、トレンド系とオシレータ―系の両方のテクニカル指標を複数使ったロジックを採用することで、どんな相場にも対応出来るように工夫しています。

本当に結果が出るソフトなのか心配!?もちろん私も理解しています。
自動売買をスタートしない時でも売買サインがメールで配信されますので、実際に投資をはじめる前にこのソフトが本物かどうか確かめられるので安心です。

また自動売買ではなくご自身で売買取引を行う場合にも、一つの指標としてソフィア2015からの売買サインを受け取る事が可能です。

FXの自動売買はたくさんありますが、現在ではほとんど存在していません。

日経225先物はかつてトレーダーズ証券で年間6万3000円の利用料でごくごく簡単な自動売買システムが多く存在していましたが、トレーダーズ証券の吸収合併と共にシステムが使えなくなり今では日経225先物取引専用自動売買ソフトは非常に希少であり、資産構築が期待出来る貴重なソフトです。

今日始めた20歳のフリーターの方でも一流大学卒のエリート証券マンも同じ結果を得る事が期待出来ます。(学歴、年齢、投資経験全く関係ありません)

自動売買での運用であれば、やる事はパソコンとソフトを起動させるだけ。更に自動売買ではない運用の場合でも、売買サインを受け取った後、1日数分の証券会社への注文作業だけです。

もしあなたが忙しくない毎日で1000万以上稼いでいるのならばこのソフトは必要がないかもしれませんが、もし100万円程度の投資が可能なら、年間600万円程の収入を得る事が期待出来るかもしれません。

月収、年収よりも大きな収入を得る事も期待出来るソフトです。

パートに出て忙しい毎日とサヨナラしませんか?パートが大好きなら引き止めはしませんが、もし「お金」を得るためにいやいやパートをしているのであれば、パートで稼げる以上のお金を得る事が期待出来るソフトです。

もしあなたが東京に住んでいないから、お金を稼げない、収入をあげられないと思っていたら大きな間違いです。このソフィア2015はインターネットが繋がっていれば世界どこからでも自動売買が可能です。

通常でのビジネスでは場所というのは非常に重要なファクターですが、この投資は地方であろうが都会であろうが全く関係ありません。大切なのは少しの資本金と気持ちだけです。

高齢者の雇用促進施策が厚生労働省より2013年に義務づけましたが、現状では定年退職されてる前に希望されても、希望した仕事に就けないという方が非常に多いのが現実的で、少ない年金でどうしたら余生を楽しんでいけるかを心配しているあなたにはこのソフィアは間違いありません。

インターネットに繋がっているパソコンを起動させる事と、ソフトを起動させるだけでお仕事は完了です。

数多くある株の銘柄やFXの通過ペアをどれにしたらいいのか?
投資初心者であれば、その選定に非常に時間がかかり、結局投資を始められなかった。という声もよく聞きます。

日経225先物取引は1つしかありませんから迷う事はありません。

販売者とソフト・システム開発者が別々で問合せをしても、返事が返ってこなかったり、訳の分からないメールが返ってきたりする業者もあるようですが、このソフィア2015は開発者が直接対応しますので、ソフトが使えないという心配はありません。

追伸:

そもそも、投資でお金を稼ぐということは、悪いことだと思っている人もいます。

ましてや、自分で何もせず注文までソフトに任せてしまうというのは、もっと悪いことなのでしょうか?

しかし、よく考えてみると、投資信託だって証券会社のファンドマネージャーに全て任せきりで、同じようなものではないでしょうか。

ただ、投資信託は高額なファンドマネージャの給料や証券会社の利益のために、販売手数料や信託報酬を支払わなければなりません。

最近では販売手数料は無料でも、預けているだけで信託報酬が差し引かれますのでそのことを思えば、自分の意志でこのソフィア2015を動作させることは、過去の毎日の売買も明確に公表していますし、非常に有利な投資であると考えています。

個人で、できることも限られますので、ソフィア2015のような投資ツールを使って、より効率よく資産を増やすことが今後の主流になるかもしれません。

私たちと同じように、最低限の知識は必要かもしれませんが、利益を上げることが最も重要だと思われるのであればソフィア2015をご検討ください。

最初にソフトだけ購入すれば、あとは毎月の費用は一切かかりませんので、今から手に入れて投資を始められてみてはいかがでしょうか。

沖縄移住投資家 山本和彦

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

ソフィア2015の感想を12,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com