ナイトリッチ225』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

13,000円をお振込みいたします!

ナイトリッチ225

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

ナイトリッチ225』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

13,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ナイトリッチ225』の特徴考察・検証評価

Q1:投資経験のない初心者ですが、大丈夫ですか?

A:ソフトを使い、売買サインを見ることは簡単です。
あとは、売買サインに従って証券会社に注文をするだけですので、投資の知識の無い初心者の方でも大丈夫です。

Q2:パソコンに詳しくないのですが、大丈夫ですか?

A: キーボードへの入力とマウスの使い方が分かれば大丈夫です。
「ナイトリッチ225」は、ソフトの使い方も図解の説明書がありますので問題なく使っていただけると思います。
もしわからないようであればメールください。購入したが使えなかったということはありませんのでご安心下さい。

Q3:必ず勝てますか?

A: 必ず勝てるという保証はできません。
しかし、これまでの販売実績もありますし、前作のMAサイン225やデイズリッチ225でも十分な利益実績をだせていますので、今回のナイトリッチ225でも十分な利益を出せるシステムであると確信しております。

Q4:本当に忙しいのですが、私にも出来ますか?

A: 1日5分ほどの時間は、取れないでしょうか。
「ナイトリッチ225」は、1分程あれば簡単に売買サインを確認できます。
あとは、証券会社へ注文するには数分の時間が必要ですが、忙しいあなたでも利用していただけると思います。

Q5:証券会社の指定はありますか?

A:証券会社の指定はありません。今お使いの証券会社や手数料の安い証券会社等ご自由にお選び下さい。

Q6:日経225先物取引口座を持っていませんが?

A:日経225先物の取引をするには、日経225先物の取引口座が必要です。
証券会社で一般総合口座を開設した後に、日経225先物の口座の開設申請が必要です。口座の開設に関しましては、お取引予定の証券会社にお問い合わせください。

Q7:どんなパソコンでも使えますか?

A:Windowsのパソコンであれば使用できます。
「ナイトリッチ225」は、Windows 8.1 / 8 / 7 / Vista / XP に対応しています。MacのPC、iPad、RTでの動作対応はしておりません。 

Q8:スマホや携帯電話でも使えますか?

A:証券会社への注文は、スマホや携帯電話からでも可能ですが、「ナイトリッチ225」のソフトはWindowsのパソコンでないと使えませんので、ご注意下さい。また、iPad、RTでの利用もできませんのでご注意ください。

Q9:注文が間に合わない場合は、どうすればいいですか?

A:過去成績の注文は、16:30の寄付になりますが、注文が間に合わない場合は、翌日AM3:00までの取引時間終了まで注文をすることが可能です。その場合の注意として、寄付値よりも注文条件が不利にならないよう注意して下さい。
例)サインが「買い」の場合なら、寄付値よりも値段が上昇している場合は、すでに利益が出てしまっていますので、無理に注文せず見送ることをお勧めします。

Q10:ロジックは公開されていますか?

A:ロジックは公開しておりません。
2008年1月~2013年12月までの過去6年間、1500日以上の値動きパターンと直近23日間の移動平均からの乖離を組み合わせアルゴリズム解析することで、売買サインの判定をしています。

Q11:ソフト購入後の費用はかかりませんか?

A:「ナイトリッチ225」のデータは、ヤフーファイナンスより無償で自動的に取り込まれますので、ソフトの購入代金以外の費用は一切かかりません。

Q12:最低資金は、いくらから始められますか?

A:日経225先物は、ミニ1枚からを取引ができます。
ミニ1枚を取引するには、7万2000円が必要となります。この金額は毎週変動しますので証券会社への預け入れは、余裕をもって20万円程度以上をお勧めします。
尚、ラージ1枚の取引をするには、72万円が必要となります。

Q13:ミニ1枚の場合はいくら儲かりますか?

A:販売ページに記載されている数値は、ラージ1枚を売買した結果を掲載しています。
ミニ1枚で取引した場合、ラージ取引の概ね1/10の成績となりますので、過去成績での利益は、月間平均利益6万1800程度となります。また、そこから証券会社への手数料が必要となりますので、過去の成績であれば概ね6万円程度となります。

Q14:システムトレードですか?

A:「ナイトリッチ225」はシステムトレードになります。
これまでのシステムトレードとの違いは、毎日データを取得しアリゴリズム解析することで、毎日が最新のシステムに更新されているところにあります。
初心者でもプロでも同じ結果が出せるのが、システムトレードの最大の利点であります。また、日中に時間が取れなくても、ザラ場中の相場を監視しなくても良いのも利点です。

Q15:自動売買ソフトですか?

A:「ナイトリッチ225」は、自動売買ソフトではありません。
毎日のデータは自動的に取得して売買サインは自動的に判断しますが、証券会社への注文は各自で行う必要があります。

Q16:公表のデータは、本当ですか?

A:もちろん公表のデータは、全て本当です。
過去の売買結果は、過去のデータを入力すれば、全て確認できますので本当であることに間違いありません。これまでも信用していただくため過去5年以上、全ての売買結果を公表してきました。

Q17:決済注文は、いつすればいいのですか?

A:新規注文は16:30前に出しておいて、翌朝9:00の寄り付きで決済します。
翌AM3:00のナイトセッション終了以降に翌朝9:00の寄付きで決済するよう注文して下さい。
パソコンや携帯・スマホからでも[寄付き/成行]で決済注文をすることができます。
*詳しくは、購入後のマニュアルに記載してあります。

Q18:ロスカットはしなくて大丈夫ですか?

A:過去の成績は、全てロスカットや利益確定はしていない条件での結果です。
今回の過去成績表には、ロスカット、利益確定の設定した場合の成績が算出されますので各自で数値を変更しながらリスクを軽減した効率良い投資にお役立て下さい。

Q19:ソフトは何時から利用することができますか?

A:「ナイトリッチ225」は、日中取引の4本値を使いますので、大引けのデータ確定後の15:30以降となります。また、サインは翌日朝9:00まで確認することができます。

Q20:ソフトは、毎日つかわなくても大丈夫ですか?

A:「ナイトリッチ225」は、起動した時点での最新データを取得しますので、毎日ソフトを使わなくても大丈夫です。毎日使わなくても、使いたい時だけ利用していただけます。

追伸:

3年前に完成したMAサイン225は、非常に良い成績を出すことができました。先に販売開始したデイズリッチ225も、非常に成績もよく好評をいただきました。

世の中には、ナイトリッチ225のような投資ツールを使って利益を上げることは良くないと考えている人もいますが、これまでのように証券会社のセミナーや書籍でいくら学んで知識を得ても、ほとんどの人は投資で負けているのが現状です。

私たちは、たくさんの知識を得ることよりも、実際に利益を上げることが重要です。現在の投資において、いかにデータやプログラムを有効に使って利益を出すかということが個人投資家にとっては勝ち続ける極意だと考えています。

数年前であれば、データを集計したりエクセルを使った投資をすることは非常に時間と労力がかかっていました。

しかし今では、優秀なシステムエンジニアと知り合うことができ、飛躍的に効率良く投資ができるようになりました。

個人では、できることも限られますので、ナイトリッチ225のような投資ツールを使ってより効率よく資産を増やすことが今後の主流になるかもしれません。

私たちと同じように、最低限の知識は必要かもしれませんが、利益を上げることが最も重要だと思われるのであればナイトリッチ225をご検討ください。

今購入すれば、あとは毎月の費用は一切かかりませんので早目に手に入れ、最初は小さな資金から始められることをお勧めします。

たまたま、この販売ページを見たあなただけの幸運になることをお祈りします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

販売元:株式会社テレフォニーサービス 山本和彦

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

ナイトリッチ225のご感想を13,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com