相場ゼミ 3期』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

70,000円をお振込みいたします!

相場ゼミ3期


 

※そして、もう1つ追加特典があります!

相場ゼミ運営事務局様のほうから、

①【相場師朗先生のメンタルコントロール特別解説】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

特典:相場師朗先生のメンタルコントロール特別解説

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

相場ゼミ 3期』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

70,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『相場ゼミ』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『相場ゼミ』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

相場ゼミに支払いした金額以上の効果は十分にありました

男性ユーザーからの評判 広島県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

相場ゼミに参加しての感想です。

まず、参加後のトレードにおける効果ですが

●高つかみ・安値売りがなくなりました。
●安心して株価の動きを見れるようになった。
●監視銘柄の簡易化
●エントリー銘柄の判断精度向上

など、トレード上で精度を上げていくことが、個人的結果ですが、ありました。

相場ゼミの感想ですが、これまで、本やインターネット上にある情報で自分なりに勉強をしてきましたが、ここまでチャートと移動平均線について解説されている方はいませんでした。(自分が出会っていないだけでいらっしゃるとは思います)

最初に相場ゼミに出会っていると、この授業が普通になってしまいますが、悩んでいるところで出会うことが出来たのは、自分としては目から鱗なことばかりでした。

相場ゼミのアフターサービス

ゼミ終了後に、続けて勉強できる場所が用意されています。そこでは、相場先生がプロしか分かっていないトレードの勘所を分かりやすく伝えれるように、日々日々考えた内容を教えていただくことが出来ます。

公開セミナーをされていますので、そこで知り合った同じベクトルを持った仲間と出会うことが出来ます。知り合いが出来ることは、すごく良かったです。

個人的な感想ではありますが、相場ゼミにお支払いした金額以上の効果は十分にありました。

相場ゼミの講座を受けて、直ぐに億が儲かることは絶対にありませんが、ここで教えてもらったことを、練習を繰り返して考えて練習して、を繰り返すことで、目標に近づいていけると思います。

相場ゼミは全くの株初心者の私でも理解でき、株式投資の入門編としては素晴らしい物です

女性ユーザーからの評判 石川県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

以前から興味があった株式投資でしたので、相場ゼミのPRの動画等を見て「これなら出来る」と思い購入しました。

予想どおり相場先生をはじめ、お弟子さんやスタッフの方々は人間的にも素晴らしい方々で、受講料は高かったですが、これは間違いのないものだと学習していく上で実感しました。

相場ゼミは、セミナーの内容も難しいことを相場先生がわかりやすく丁寧に教えてくださるので、全くの株初心者の私でも理解することが出来ました。

自宅で動画も繰り返し見れますので、復習も出来ますのでわかりやすいです。

あと、パソコンにダウンロードをする方法も、やり方がよくわからない時の、電話でのスタッフの方の丁寧な応対で、困ることもありませんでした。

相場ゼミは、受講中のメールでのサポートも迅速丁寧でした。

この相場先生の技術を身に付けられたら夢が現実のものになります。良い教材を購入出来たと思っております。

これは株式投資の入門編としては素晴らしい物です。さらなる上級編をめざして行きたくなった商品です。

それと、このサイトで感想文を書いてキャッシュバックがあったのも購入動機になったきっかけです。

相場ゼミは稼ぐための再現性の高い技術を学ぶことができる

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

相場ゼミは、株トレードで稼ぐためのノウハウをしっかり教えてくれます。

但し、ゼミに参加したからと言って一朝一夕で稼げるようになるわけではありません。

独力でチャートの展開を読めるようになるまでチャートリーディングを継続し、自分が勝てる局面を少しずつ増やしていくことが必要です。つまり、自分自身がしっかり努力すれば高い確率で勝てる技術を身に付けられるということです。

相場先生自身が毎回の講義で「つまらない練習が実を結ぶ」と仰っています。

講義は株の初心者でも分かり易い内容からスタートするため、未経験の方でも参加いただいて問題ないと感じました(証券口座を開設したり、最低限のインターネットの知識は必要です)。

実際に相場ゼミ知り合った参加者の中には未経験者の方もいらっしゃいますし、私自身もテクニカル分析は未経験です。

講義内容は毎回着実にレベルアップしていき、3回目位から高度な内容になっていきます。

「移動平均線」「ローソク足」「節目」「日柄」等の武器を使って、チャートを読み解く技術を丁寧に教えてくれます。

中長期間のトレードで大きな利益を稼ぐ「うねり取り」の技術も教えて頂けます。勿論、独力でうねり取りを実践できるようになるためには相当量の練習が必要です。

講義を聞くだけでは不十分で、家で空いた時間にチャートを読み、株価の動きをしっかり学ぶことが必要です。

武器を使いながらチャートを読み解いていくと、確かに株価の動きには法則性があると感じますし、継続的に練習を続けていけば売り買いのタイミングを見つけることができるようになると思います。

相場先生は「しっかり練習を積んで3~5年間で1億円を稼げるようになろう」と仰っています。

講義は全6回あり、第3期は東京と大阪で開催されています。遠方に住んでいて講義に参加できない場合でも、講義の数日後には会員専用サイトに動画がアップされますので、自宅で学習することが可能です。

個人的には実際の講義に参加されることをお勧めします。やはりライブは臨場感が違いますし、生で相場先生のギャグが聞けます。

真剣に取り組む時間と、会場が爆笑に包まれる時間があり、緩急があって飽きさせません。1回当たりの講義は約4時間ありますが、あっという間に感じられると思います。

また毎回の講義の後に懇親会が開催され、相場ゼミの卒業生がチューターとして参加しているので、トレードの不明点について回答してもらえる土壌があります。同期のゼミ生同士で情報交換もできるため有意義です。

「しっかり自分で練習して稼ぐ」という意気込みがある方は参加してよいゼミだと思います。

【総評】株トレードで稼ぐための再現性の高い技術を学ぶことができると思います。

相場ゼミは初心者ですのでまだデモトレではありますが収支はプラス

女性ユーザーからの評判 茨城県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

きっかけは、どなたかのメルマガで、相場ゼミの募集を知りました。

今までFXで2つほど教材を買ったことがありますが、独学では一向に身に着かなかった、という苦い経験があり、リアルの学校と独学とバランスがあるもの、実績をあげられていて信頼できる方が講師をされているもので勝ち方を学べるFXか、株の実践的な学習の仕組みを探していました。

実際の売り買いすべきタイミングが分かりたい、勝つためのエッセンスを生きた知識で学びたいという思いが強かったので、相場ゼミの募集のための全4回くらいのプレ動画を見て、その内容、先生のご経歴、お弟子さんの様子を見て『これかも』と思い、真剣に検討しました。

それでも、WEB上の情報だけですと、数ある選択肢から、本当に選んでよいか不安でしたが、信頼できる知り合いの女性がすでに学ばれていて『相場ゼミ良いですよ』と言っていただけたことで背中を押された気がしました。

相場師朗先生の方法論や法則を体得できれば、株だけでなくFXや商品先物にも有効なチャートの見方ができるようになれる。一生ものの技術を身につけられる。素材としては超・一流だと思います。

事務局の方も電話やメールでお問い合わせすると、すばやく丁寧に正確にご対応いただけます。相場ゼミを選んで良かったと思っています。

今、全6回のセミナーのうち前半の3回が終わったところですが、本当に期待以上の内容です。

非常に実践的。エントリーする理由や裏付けを自分で幾つも見つけられるようになる。どの位、そうなれるか(=どの位稼げるようになれるか)は、読んだチャートの枚数と練習の絶対量に比例する。とてもシンプルです。

2年以内に、先生のいう『億トレ』の技術を身につけられるよう精進します。今は、シンプルにこの技術に習得にかけることを毎日の優先順位においています。

相場師朗先生は非常に頭の良い方なので、シンプルにわかりやすく、そして面白くお話して下さるので、講義を2回ぐらい聴くと、できるような気になってきますが、実際にチャートをひとり読んでみると、これが分からない。ぜんぜんできない。

何度も動画をリプレイして、記憶に染み込ませるようにしています。

『回路』を太くしていくための『行動』と『継続』にコミットしていきます。これをどこまで自分のものにできるか。まさに自分の『行動』と『継続』次第だと思います。

初心者ですので、まだデモトレではありますが、収支はプラスです。

先生が、「初心者のほうが癖がない分、吸収が良い」というようなことを仰ってましたが、もともとデータを読み解きや分析することは嫌いじゃないので、最近はチャートを見ていて少なからず興奮する瞬間も出てくるようになりました。

相場ゼミで学んでから順調に資金を増やすことができているのは事実

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

株の勉強及び投資を始めて1年。さまざまな書籍を読みあさり、色んな教材を試してきましたが、どの方法論でもやはり勝ったり負けたりで勝ったとしても結局「丁半博打の当て物!!」をしているような感じでした。

そんな時ふとネットで見つけたのが相場先生の動画。これはまさに「目からうろこ」でした。

相場先生は資金60万円を20億円にしたスーパー株職人!「株価は上がって横ばい、下がって横ばいをくりかえす!」「5日、20日、60日、100日、300日移動平均線という道具と節目は超重要!!」「基本ファンダメンタルは無視でいい、テクニカルだけ!チャートだけ見てればいい!!」今まで自分の勉強してきたことは何だったんだろうと思うくらい衝撃を受けました。

相場先生の手法には、明らかに勉強・練習をすれば誰がやってもくり返しできる「再現性!!」があるのです。もっと早く出会っていれば無駄な時間・お金を消費することもなかったのにと正直思いました。

受講した相場ゼミからは、遠くて生講義が受けられない受講生のために講義後すぐに動画配信してもらえたので遠方である僕にとって助かりました。むしろ、動画で何度でも聞き直しができ、ノートまとめがスムーズにできましたので動画での勉強の方が自分的にはありがたかったほどです。

もちろん、わからないことはメールで質問もできましたし、相場ゼミの皆さんとフェイスブック等で質問や情報交換もできますので疑問点の解決も問題なしです。

そして、実際の投資結果についてですが、連勝街道まっしぐら!というわけにはいきませんが、順調に資金を増やすことができているのは事実です。

世の中には本当に胡散臭い、ニセモノ投資教材はたくさん存在しますが、「相場師朗先生」は本物だと思いました。

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

株トレード専門学校『相場ゼミ』を購入した動機は、株に興味があったからなのですが、なるべくリスクをとりたくないから良い方法がないかと検索したら、相場師朗先生のことを知りました。

うねり取りを覚えたくて、うまく両建てで乗り切って仕込みたいと思い、もしかして株だけでなくて為替でもいけるかもと思い、調べたらツイッターでやっている人を発見し、ぜひ覚えたくて購入しました。

相場ゼミの感想ですが、想像以上に素晴らしくて、ローソク足の意味や、前回の安値付近が大切だってことがわかり、これは本物の手法だと思いました。

会場の受講者数がものすごく多いのも本当に納得しました。アフターサービスも、FACEBOOKや質問や補講動画もしっかりやってくれていますので、本当に充実して練習ができます。

またどうやって練習したらよいか、どこのチャートをつかったら良いかも教えてくださっていたので、株に限ってはこの商材だけで本当に良かったと思ってます。

実践した結果は、株の日足、外貨の日足に使っているのですが、うまく利益を取れています。これは本物の商材、手法です。紹介していただいてありがとうございました。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

今まで長いこと株式投資の経験があり、四季報を片手にファンダメンタルズで銘柄選びをしたりインターネットの情報などを参考、自己流で株の売買を繰り返していました。

それでうまくいくこともありましたが、失敗も多く悩んでいたところ、ふとしたきっかけから相場師郎先生のトレードのやり方を紹介している動画を拝見しました。

まさに目から鱗がおちたという表現がぴったりで瞬間『これだ!』と思い、ちょうどその時に相場ゼミという株のトレードのやり方が習えるセミナーの募集をしていて、迷わずそれに申し込みをしました。

相場先生の手法は、株はあてものではなく技術で取るものだ!をモットーにしており、ファンダメンタルズではなくチャートだけを見てトレードするやり方です。

今までチャートの本なども買って勉強をしたこともありますが、自分ではなかなかうまくチャートを読む方法がわからずだったのが、相場ゼミを受講してからはしっかりとチャートの読み方や「ああなったらこうなる」というような読みがだいぶできるようになりました。

いろんなパターンの相場の対応の仕方を教えて下さるので、今回のような暴落での対処の仕方、下げ相場で勝つにはどうしたらよいかなども丁寧に教えて下さるので大変参考になりました。

なんといっても相場先生ご自身がプロの相場師として成功をおさめている方なので、その方から直々にトレードのやり方を教わることができるので、本物のプロの技術を学ぶことができるのが、このゼミの醍醐味だと思います。

受講してからはおかげさまで負けないトレードを身につけることができるようになりました!

今後もずっとこの習ったやり方でトレードをしていき、老後の貯えをどんどん増やしていきたいと考えております。

そして、全6回のセミナーのあとに懇親会もあり、株談義ができる友達を作ることができました。

普段の生活のなかではなかなか知り合えない株仲間ができたのも、この相場ゼミに参加したおかげです!

相場ゼミの講義は、難しい内容を理解しやすいように平易に話してくれる

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレードに関心があり、今までいろいろなノウハウを購入し試してきたが、どれもいまいち成果が上がらなかった。

FX、デイトレ、スイング、日経225などあらゆるものを試してみた。

講義を聴いて感じたことは、相場ゼミは本物のトレードのノウハウを教授していると思う。

ただし、トレードで利益を出せるようになるには、しっかりとした技術を身につける必要があるため、中途半端な気持ちではそのレベルに達することはないと思う。

先生がおっしゃるとおり、上達するためにはチャートリーディングだけでも何千枚も行う必要があるので、すぐに儲かるようになりたいと考える人には向いていないだろう。

しかしながら、困難であっても技術を習得すれば、今後長期にわたって株で利益を出せるようになることができるようになるだろう。

相場ゼミの講義は、難しい内容を理解しやすいように平易に話してくださるので、誰でも講義について行けると思います。

また説明は楽しく、時折ジョークをまじえ(つまらなすぎて無理に笑わないいけない)ながら進んで行きます。

時間はかかりますが、儲けられるようになると思います。

男性ユーザーからの評判 新潟県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

インターネットのサイトで相場先生のノウハウと出会い、株式投資はギャンブルではなく、ある法則に基づいてチャートが動いていることを知りました。

今まで、無料のユーチューブの動画や7step株式投資メソッドで先生の講義を受講させて頂いておりましたが、この度、相場ゼミ2期に申し込みまして、生の迫力のある相場先生の講義に、感動の連続でした。

また、他の受講生が周りに大勢いらっしゃったので、家で動画を見るのとは、全く雰囲気が違いました。

講義の内容も大変素晴らしく、相場先生の抑揚のある話し方は聞きやすかったですし、初心者の私でも分からないことは一つもない程、説明の仕方が良かったです。ギャグも最高でした!

この第一回の講義の動画を含め、動画を毎日数時間視聴しております。

すると、今では株式相場の強弱が分かったり、近い将来の株価の動きが少しずつですが分かるようになってきました。

分かるようになると、チャートを見るのがとても楽しくなりますね!

また、講義に登場されている、10年以上先生の元で修業をされたお弟子さんの建玉の操作は、とても堂々としており、自分も日々の練習を重ねて、一日でも早く一人前のトレーダーになりたいと思いました。

相場ゼミに入って本当に良かったです!

相場ゼミのセミナーを受講した感想動画

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから

相場ゼミ』の特徴考察・検証評価

経済はバブルと崩壊の繰り返しです。そのバブルの恩恵を受けるのは誰なのか?

決まって「株、不動産」をやってる人間だけなのです。

ただ、不動産は普通のサラリーマンやOLの方では、なかなか資産運用するにはハードルが高すぎます。

というのも、不動産を持っているだけではわずかな家賃収入を得るにすぎません。その不動産を高く売却してこそ、大きな利益を生むのです。

それまでは運用資金が固定されてしまうので、なかなか一般の方では難しいでしょう。

私は不動産投資も手掛けていたので、その“抜け道”は別の機会にご説明したいと思います(笑)

では、一般の方でもこのようなバブル期に、成功性が高い投資と言えば・・・

そう、株なのです!

相場ゼミのセミナー講義のダイジェスト動画

 

 

まさに今が数十年に一度といってもいいくらいのチャンスが来ていますが、このチャンスにうまく乗っかった人間だけが“バブル”の恩恵を最大限に受けることができるのです。

私は、普通の人が「お金持ちになるためには、まず株をやるしかない」と思っています。

これまで“お金持ち”と言われる方は共通して株をされています。

私が、富豪のスタートラインである株式投資のイロハを徹底的に教え込みます。そうすることで、あなたの『投資力』は驚くほど向上するでしょう。

『投資力』が上がれば、お金がお金を生み、さらなる資産形成が可能になります。

日本社会は戦後の高度成長期から転換点を通り過ぎ、個人の年収格差は広がる一方です。

少し前までは、サラリーマン年収500万円が普通といわれていました。

しかし、今や年収500万円が最大値の時代が来るのではないかとも言われ始めています。

かたや、リッチ層、富豪は着実に増え続けていますので、ますます、その差は開いていくでしょう。

あなたも考えたことはありませんか?

なぜ一部の人間だけがあんなに儲けていて、マジメに働いている自分はこんなに苦労しているんだ、と。

答えは『投資力』です。

しっかりとした講師から正しい技術を学び、今後につながる経験を積むことで、あなたの手元には「お金に働いてもらう」という長期的に使えるスキルが残ります。

これがあれば、激動の日本経済を乗り切るのも難しいことではありません。

今のうちにあなたも株式投資で「お金に働いてもらう」スキルを身に付ければ、将来成功する事は間違いないと思います。

しかも、私の手法は時間をほとんど必要としませんので、初心者でも利益を出す事が可能です。

という事も夢ではありませんし、実際私自身も毎月1億円以上の利益を出し続けています。

桁が違いすぎて「ありえない」と思うかもしれませんが、すべて事実です。

ネット上では「1日5分で1億円稼げます!」「月利100%いけます!」みたいな誇大広告のインチキ教材がはびこっているので、信じられないと思うのは普通の反応でしょう。

もし嘘だと思うのなら、私の生徒達に聞いてみてください。

本当だという事がわかっていただけると思いますので。笑

では、なぜ1日5分だけで稼げるのか?(早い時は1日数十秒で終わります)という事なんですが、まず第一に自分の代わりにお金に働いてもらうため、自分の時間を必要としないという点が一つ、そして、二つ目は私の手法は先ほども説明した通り、「チャートを見てあるポイントをチェックするだけ」だからです。

あるポイントをチェックして、「買い」「売り」を入れるだけです。

誰でもできますよね。

だから、注文を入れない日は数十秒で終了すると言っても不思議ではないと思います。

しかも日中はチャートをチェックしたりする事はありませんし、新聞やニュースをチェックする必要もありません。

大事な事なので再度言いますが、

1.チャートであるポイントをチェックする

2.売買する

やる事はたったこれだけです。

(スイングトレードという手法で数日から1~2週間くらいで決済します。場合によってはもっと長い時もあります)

これだけで、私は月1億円以上稼いでいますし、先ほどの動画や画像の通り、私の生徒達もずっと稼ぎ続けています。

今からその手法をあなたに全て公開しましょう。

それは、実に50倍です。

私の手法では、年間で資金の2倍~5倍のパフォーマンスを目指してもらっています。

仮に200万円の資金があれば、1年後に400万円、2年後には800万円、3年後には1600万円・・・という事です。(年2倍のパフォーマンスの場合)

「そんなことができるのか?」と、疑いたくなる気持ちも分かります。

上昇銘柄を運よく掴んで、たまたま稼げてしまったという人もいるかもしれません。

そういった人は、また同じような銘柄を探しがちですが、実際そのような銘柄に当たるのは、一生に1度あるかないかですので、宝くじ並みの確率でしか当たらないでしょう。

そんな銘柄を探していたらバブルは終わってしまうどころか、大事な人生も終わってしまいます。

つまり、資金効率がかなり悪いのです。

その一方、成長銘柄を選ばずとも、普通の値動きのものであれば、その20倍を上回る利益がとれる方法が「うねり取り」です。

この手法は、楽器のアコーディオンを想像してもらえばわかりやすいと思います。

例えば、TDKという銘柄は過去半年間で2.4倍になりました。仮に、その株を購入し、半年後に売ると、資金は2.4倍になります。

それだけでも十分すごい事だと思います。

しかし、私の「うねり取り」をマスターすると、資金を20倍以上にすることも可能なのです。

あなたがこのうねり取りを習得すれば、上げ相場でも下げ相場でも関係ありません。なぜなら、私の手法は上げ相場も儲かりますが、寧ろ、下げ相場の方が儲かるからです。

要するに、今後どんな相場が来ようが、あなたの選んだ銘柄はドル箱銘柄になるという事です。

実際にこの「うねり取り」とは安値で買って高値で売る、高値で売って安値で買い戻すという単純なものではなく、そこには「技」があります。

今回あなたには、その私の【技】を学習していただきます。

このテクニックを使うと、下げ相場でも問題なく利益を残せるようになります。

わたしが資産運用アドバイスをしている資産家のために書き下ろした「暴落分析レポート」を用いてあなたにお教えする暴落時に資金を一気に増やすトレード手法です。

“古代ローマ人の言葉で”History repeats itself”.「歴史は繰り返す。」というものがあります。

それは、人間の本質はいつの時代も変わらないということから来ています。さまざまな要因があっても人間が介在するところには法則が生まれます。

欲や恐怖という人間の心理で動いている株も同じことが言えます。

つまり、過去を知ることで、3ヶ月、6ヶ月ごとに起きる暴落、2017年以降の大暴落を避けたり、逆にチャンスにすることもできるのです。

世間では暴落は災難のように言われていますが、私たちにとって資金を増やすのにこれほどチャンスな局面はありません。

実際、私自身、資産の約6割は下落の売りで築きました。それくらい暴落というのは儲けのチャンスなのです。

今回、暴落分析レポートをあなたにお渡しする予定ですが、予測の仕方だけではなく、その際にプロはどうトレードしたかを詳細に収録しています。

プロのトレードを追体験することで、あなたは暴落時のトレードをしたくなり、暴落を待ち望んでしまうかもしれませんね。

ぜひ、このレポートを何度も何度も読み、血肉にして下さい。

私の知り合いは、その暴落だけを狙って暴落のたびに5000万円くらいの利益をあげています。

ですので、これだけでも年2億円くらいの利益という事です。笑

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、BNF(ジェイコム男)は2000年に160万円から株式投資をはじめ、2008年には300億円以上もの資産を作り上げていた天才トレーダーです。

彼は、その当時よくインターネットで自分のトレード履歴の書き込みをしていました。

それがあまりに素晴らしい成績のためインターネット上で有名になったのです。そのトレード履歴を私の息子に集めさせてみたことがあります。

そして、時系列に並べBNFがどのようなトレード手法で取引していたかを研究しました。

プロなので取引履歴をみれば、意図が分かります。やはり、BNFは本物で資金効率のいいトレードをして莫大な資産を作ったのだな、と納得しました。

さすが160万円を300億円以上まで増やした素晴らしい手法です。

私は彼の手法を「ショットガン手法」と名付け、私自身もトレードの一部に取り入れています。

具体的には、「これは次の日に上がる(下がる)銘柄だな」というチャートで見つけ、1日~4日間でトレードをするのです。

しかし、残念ながら基礎がなくてはできる手法ではありません。

そのため、うねり取りを理解してもらった後の後半のセミナーでこの手法をあなたに教えていく予定です。

この手法を実践されていて、数十万〜数百万円ほどがっつり儲けているとの報告も数多くいただいています。

中にはこの「ショットガン手法」ばかりされる方もいるようです……

勝てる技法なので仕方ないところもありますが、「うねり取り」と共に「ショットガン手法」を使えるようになることで、利益もさらに数倍増えますし、今後のバブルとバブルの崩壊(空売り)で、より効率的に稼ぎ切ることができるでしょう。

この内容の全てを3ヶ月かけて、あなたにわかりやすくレクチャーしていきます。

【備考】

ぜんぜん株式というものについて元来どんな風なものか、どういったシステムで収益があるのか、判然としないという初心者向けに、株式というものについて確実丁寧に解説いたしますから問題ありません。

一般の投資家が証券取引所で株を取引したいと思ったら、取引を希望する証券会社にあなた名義の株式投資用の口座を、開設していただくことになります。

投資家の口座が開設されてからようやく、気になる会社の株を売り買いすることが始められるようになっているのです。

なんとこちらでは、選び抜かれたネット証券。その中でサービスの面や取引手数料等の投資家の視点から、非常に素晴らしい魅力のあるネット証券について、きちんと検討比較・順位形式で公表中。

未経験者がこれから株取引をスタートするのなら、あなたの投資スタイルに合う証券会社を選んでいただくことが不可欠なのです。

人気上昇中のネット証券なら、最初の口座開設を始めとして様々な情報集や注文まで、全部パソコンやスマホで操作できちゃうのでどんな人にも使いやすいです。

おなじみの株式投資というのは、投資家が選んだ企業が事業を行なうために必要な原資を投資家が株を買って企業に投資することなのです。というわけで、株を買った会社の成長に伴い、保有している株式の値段が上がったり利益配当の増大といった影響が望めるのも魅力です。

お手軽なネット証券会社を見つけるときに、大事なのが取引手数料の比較です。投資する金額が高いか低いかだとか取引回数など、さまざまな条件によって、手数料適切な仕組みの証券会社というのは変わるというわけなのです。

世の中には株取引について、初期投資として何十万円も必要で、始めにくい投資であると、誤解をしたらっしゃる方たちも少なくないのでしょうけれど、近ごろ人気のものだと初期費用がなんとわずか千円ほどからチャレンジしていただけるお手軽な取引だって多くなっていますからお見逃しなく。

言うなれば投資家の方が利用している証券会社が担っている仕事というのは、株を投資家が購入するための『受付』みたいなものです。

非常に利用しやすいところであるとか情報がたくさんな会社、取引手数料が非常に安い会社という具合に、いろいろあるので自分の好みに沿うところを選択できます。

株取引する場合には、取引に必要な手数料の低さを主眼にしているのか、あるいはある程度諸費用を支払って、差別化を図るアシストを最もポイントにするのかなど、慎重に整理しておくことがポイントです。

いくら株の投資を開始したということであっても、初心者なのに日々取引しなきゃいけないなんてことはありません。市場の基調が良くなく投資の初心者が取引をしてみるには、リスクが大きい相場があるということだって覚えておいてください。

株式売買手数料はその都度支払うわけですし、予想以上に見過ごせない金額に達しますから、完璧な比較をしてください。他よりも少しでも安価な売買手数料の割安なネット証券をまずは一番にチョイスしていただくことを提案いたします。

株式投資によって、新たに資産運用を開始しようとしている方は、株取引というのは一体どういうものなのかを、事前にちゃんと知っておかなければいけません。

把握できていないままで株の取引を開始すると、わずかな期間で保有資産の全てをなくしてしまうこともありうるのです。

◆返金保証:

今回、『相場ゼミ』にご参加いただいた方全員には、ぜひ成果を出していただきたいと考えております。

その根底には、

個人投資家さんを育成し、そして成果をだしていただくことに、人生においての「喜び」を感じている……。

そんな考えがあります。

このページをご覧になった方はご理解いただけていると思いますが、過去、私のセミナーを受講した弟子や生徒さんたちは、カリキュラムに対してとても真剣に取り組んでいました。

そして、弟子や生徒さんたちが真剣だからこそ、
「もっと技術を伝えたい」
「もっと上手くなって欲しい」
という思いが強くなっていきました。

そんな喜びを与えてくれた弟子や生徒さんたちには、本当に感謝しきり、という気持ちでいっぱいです。

あなたがこれから『相場ゼミ』にご参加いただき、真剣に私の教える株の技術で成功したいと思われるならば、私も全力であなたを成功に導いていきます。

ただ、このようにお伝えしていても、未だお会いした事もない私に言われては不安な点も残るでしょう。

「初心者でも本当に稼げるようになるのだろうか?」
「自分は今まで何をやっても稼げなかったし……」
「私でも学習についていけるのだろうか?」

せっかく投資を始めてみようと思っていただいていているあなたが、このような不安を抱え、新しい事にチャレンジできないというのは、とてももったいないことだと思います。

そのことを何とか解決したいという思いで、今回は「通常ではあり得ない保証」を特別にお付けすることにしました。

それは、全6回の『相場ゼミ』セミナー中、3回以上ご参加いただき、それでもご満足いただけなければ、全額返金するという保証です。

3回以上セミナーに参加していただき、再現性の高い株の「技術」をあなたに学んでいただき実感して欲しいという強い思い、そして私たちの絶対的な自信があるからこのような保証をお付けいたします。

あなたに株式投資で、この「千載一遇」のチャンスに成功して欲しい。

そしてあなたの「夢」や「目標」を実現してほしい。

そのための返金保証なのです。

ただ、初めから返金を前提に参加されても何も身に付きません。そんな方の申し込みはお断りしたいと思います。

あなたが本気であれば、私も本気であなたを成功へと導いていきます。この返金保証を心の糧に、安心してご参加いただければ幸いです。

【追伸】

念のため申し上げておきますが、ご参加いただける期限はわずかな時間になっています。

そして、あなたの不安を解消するために「全額返金保証」もつけています。

その時が来てしまう前に、最後にどうしてもお話しておきたいことがあります。

私には、つねづね不思議で、そして残念でならないことがあります。

それは「世の中の投資家のみなさんが、どうしてみんな揃って成功することはできないのか」という点です。

これまで30年弱も投資を続けてきた私ですから、相場から退場していく投資家を何十人、何百人と見てきました。

また、これまで私の投資術を学ぶために門戸を叩いた方たちの中にも、私の教えを守らなかったりリスクヘッジを怠ったりして足を踏み外す者がいました。

その理由はハッキリしています。

目先の儲けにばかり気を取られて、儲けの向こうにあるものを見ようとしなかったからです。

こんな話をするとあまりに観念的だとお叱りを受けてしまいそうですが、相場の世界とは実体のないものを取引するわけですから、理論や信念、精神的なものも非常に大きく作用するわけです。

チャートの向こうにいるのは、人です。

人が株を動かしているのです。

なので、目先の儲けや、自分の事しか考えられない人間は脱落してしまうんです。

ですが、逆に言えば。投資で成功する人間というのも、大体パターンが決まっています。

それは「人が幸せになることができる」そういう性質を持った人たちです。

そういう、ある種の「本当の優しさ」を持った人の所には、あるものが集まります。

それは、お金でしょうか? それとも情報でしょうか?

いいえ、どちらも違います。

集まるのは「人」です。同じ性質を持った人間が次々に集まってくるんです。

今回の「相場ゼミ」も、結局はそういうことなのかもしれません。

私と事務局のスタッフさんたちが集まって、あなたが幸せになるお手伝いをする。

そういった、素敵な思いから発足したプロジェクトなんです。

そして、その思いは連鎖します。

あなたが「相場ゼミ」で見事に成功したならば、今度は周りの人を幸せにしてあげてください。

それは家族でも構いませんし、友達でも構いません。

もっと大きく考えれば、あなたの住む町や、この日本全体を幸せにすることもできるかもしれませんね。

そのきっかけを作ることができるのが「相場ゼミ」であると、私も自負しています。

運命を変えることは簡単です。

そして、私が3000名以上稼がせてきた成功している具体的なノウハウを、あなたは今すぐ手に入れる事ができるのです。

しかし行動を起こさなければ何も結果は出ません。

そのためにあなたが今すべき事は行動する事です。

私は特別な才能があるわけでもありません。

でも成功できたのです。

あなたは私が歩んできた苦労をする必要はありませんし、あなたの先輩方が通ってきた最短の道のりを同じように辿っていくだけです。

私を信じてついてきて下さい。

私がいつも言ってるように、一切手抜きはしませんし、後悔はさせませんから。

さあ、みんなで一緒に富豪になりましょう!

そして、みんなでファミリーを作りましょう!

あなたと会える日を楽しみにしています。

著者:相場師朗
運営統括責任者:株式会社カーロット

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

相場ゼミ 3期の感想を70,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com