山本伸一の板読みトレードテクニック」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

山本伸一の板読みトレードテクニック

ご購入はこちらから

山本伸一の板読みトレードテクニック」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

山本伸一の板読みトレードテクニック」の商品概要:

「忘れるな・・板には相場の全てが詰まっているんだよ・・」

これは私が駆け出しのディーラーだったころに、先輩に言われた言葉です。

当時、あまり利益を出せていなかった私にとって、どんな難しい相場でもコンスタントに利益を上げ続けるトップディーラーの先輩は憧れの存在でした。

それから先輩に板の見方を1から教わり、場が終わった後も必死に研究を続けることで、徐々に勝てるようになってきたのですが、今でも「特定の板情報パターン」を見ると、そのときの言葉が蘇ってきます。

「なぜ、ここに30000株あるのか?」
「どうして、今50000株の注文が取り消されたのか?」
「なぜ、この1000株は誰も喰わないのか?」

考えろ。

もちろん、先輩がよく使っていた手法も【証券ディーラーの隠し技 山本伸一の板読みトレードテクニック】に納めてあります。まさに王道の板読み投資術です。

チャートはあくまでも「株価の推移」です。しかし、その裏には無数の約定していない注文が存在しています。板情報には、買いたいけれど買えていない投資家の気持ち売りたいけれど、すぐには売らない投資家の動きがあるのです。

この投資家の気持ちを利用した手法が、証券ディーラーの隠し技 山本伸一の板読みトレードテクニックなのです。

板には投資に必要なすべてが詰まっています。

株価というものは、どんな銘柄であったとしても「買われれば上がります」。

もしも小型株に100億円の買いが入ったとして、急騰しないことがあるでしょうか?

買いを入れる理由は、投資家の数だけ存在しています。

「業績が拡大すると思ったから」
「RSIが割安だから」
「直近の高値を上回ったから」
「同業他社が上昇しているから」
「PBRが1倍を割れているから」

そうです。ファンダメンタルもテクニカルも、誰かが買いを入れる材料の1つでしかありません。しかしながら板情報は、どんな理由であったとしても買いを入れた投資家と売りを入れた投資家の注文が表示されています。

これが、需要と供給です。

株式投資で勝ち続けるには、業績・チャート・需給の3つが必要です。これらをすべて組み合わせてこそ、最大限の力を発揮することが可能なのです。

そして、短期トレードの繊細さは、この板情報(需給)に詰まっています。

クラシックな投資手法である板読み。

長年、ディーラーたちの生活を支えてきた板読みは、ここ数年で一気に勢力図が塗り替わりました。今まで板読みを実践していなかった方はもちろん、板読みに挑戦して、あきらめてしまったあなた。

板は変わりました。今日が、あなたの新たな投資生活の第一歩になります。

ぜひ、この「玄人の一手」を手に入れてください・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

山本伸一の板読みトレードテクニックの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com