Combination225/日経225寄り引けシステム』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

Combination225

ご購入はこちらから

Combination225』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『Combination225/日経225寄り引けシステム』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『コンビネーション225』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

Combination225は正解率が高く、すごいなと信じ切ることができるほど

女性ユーザーからの評判 静岡県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

『Combination225/日経225寄り引けシステム』購入の動機は、性格判断で、「あなたの判断は恐怖心から来ている」と指摘されて、自分の判断に自信が持てなくなり、それまでのように売買できなくなったから。

印象としては、9月は正解率が高くすごいなと信じ切ることができるほどだった。普段の売買もあのシステムが売りと言ったなら必ず戻りが来ると考えるほどだった。

9月中、私がでシステムをさわったことはない。と、いうのもvup版というのが出て、これが今までのシステムと逆の回答が多く、いつもブログで最終判断をしていた。

今も試行錯誤しながらシステム改良に取り込んでいる。これから成長していくシステムなのだろう。

『Combination225/日経225寄り引けシステム』を実践してみて、これはあくまで個人的感想で、寄り引けシステムは基本1/2の確率で当たるもので、チャートに熟練すれば高確率に持っていけるだろう。

それがシステムトレードだが、日足、60足、30分足のトレンド追っているほうが確実だと思う。

ただ、途中今日のように月曜上がるか下がるか、乗るかそるかの時は、頼っています。製作者の成長を心から頼りにしながら祈っています。

Combination225は非常に難しい相場でも結果を出している

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

バックテストを含まない16年1月~8月のDailyベースの勝率は以下のとおり。

DAシステム 57.6%
DBシステム 62.3%
DCシステム 29.4%
DDシステム 71.0%
DEシステム 55.7%
DGシステム 54.5%

類似のシステムの勝率が60%未満であることを考えると、DDシステムの勝率は驚異的なレベルだが、残念ながらPassが多く、1回/週程度しかエントリーのチャンスのサインが出ない。その代わりドローダウンは極めて少ないので、粘り強く気長に取り組めば利益を出せる可能性が高いシステムだと感じている。

DBシステムの62.3%でも類似のシステムを超える勝率となっている。エントリーチャンスは少ないが、DDシステムの利益はDA/ DB とほぼ同レベル。

DDシステムを軸にそれを補完できる戦略が立てられれば利益増大の可能性が高まると思う。

16年1月~8月のDailyベースの勝率をsell / buy 別に分類すると、

DAシステム buy 62.2% sell 54.2%
DBシステム buy 73.9% sell 53.3%
DCシステム buy 32.3% sell 26.8%
DDシステム buy 83.3% sell 63.2%
DEシステム buy 54.8% sell 56.5%
DGシステム buy 53.4% sell 55.6%

となり、総じてbuy 時の勝率が高い。特にDDシステムの83.3%はすごい。

ひとつの選択肢として、これから試してみたいのは、勝率が高くエントリーチャンスの多いDB のbuy と勝率の高いDDの sell の組合わせ。この場合の獲得収益はDD単独運用に対して37%増加する。

またDD でbuyのサインが出たときにロットを2倍にすると、収益はDD単独運用に対して45%増加する。

両者ともに、DA/ DBシステム単独で運用するよりも ドローダウンは少ない結果となっている。

非常に難しい16年の相場で結果を出しており、信用できるシステムであると評価します。

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 の購入者からの検証評価

225の検証サイトを見て良さそうだなと思い『Combination225/日経225寄り引けシステム』を購入してみました。

寄り引け7種類、オーバーナイト8種類のシステムを使えるようになってます。パソコンの環境としては、エクセル2007以上が必要です。

バックテストの履歴も分かり、それで損益累計曲線を描いて、ドローダウンが小さく綺麗な右肩上がりで、今後もこのままの上昇が期待出来るものを、寄り引けオーバーナイト1種類ずつ選び1ヶ月使ってみました。

寄り引けはDEと言うシステムで+140円、オーバーナイトはNDと言うシステム+50円と何してるこっちゃらですが、今後に期待しております。

アフターサービスは使ってませんが、サポート期間:1年、サポート回数:無制限とエクセルの使い方イマイチな方でも安心です。あと専用ホームページが有り、これも安心出来ます。VerUpも検討されてるようです。

ちなみに専用じゃない方のホームページはここです→http://combination225.blog.fc2.com/

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性より

Combination225/日経225寄り引けシステムを購入して実践し1カ月以上経ちました。

日中、ナイトそれぞれ複数の寄り引けのシステムがあります。

それぞれのシステムは勝率の高いものであり、バックテストのみでなく販売後のフォワードでも良好な成績を残しています。

実際運用したのは作者お薦めのDEとNCですが、始めてからしばらくしてドローダウンが続き、夜間用のNCは運用を控えています。

本来は忍耐しながら継続する事が最終的な勝利に結び付くのでしょうが・・・。幸い日中のDEは、まずまずでしたので継続中です。

Combination225は、自分の相場感に反した方向の時も多く抵抗感がありますが、機械的に注文を出す事に最近ようやく慣れてきました。

Combination225の購入者専用の会員制ブログは毎日更新されており、ここでも質問が可能です。

作者はシステム作りに熱心で、購入者に対して丁寧と思われます。システム売買に関し役に立ちそうなちょっとした話が楽しみです。

毎日の売買成績ですが、購入前の人には例えば、風見鶏225.comのシステム検証レポートが見やすく参考になると思います。

男性ユーザーからの評判 香川県 50代 男性より

Combination225は、いわゆる日経225先物取引の「寄り引け」サインを出すシステムが複数セットになっています。

それぞれ「見送り回数が多いが、勝率重視」とか「見送りせず、エントリーすることが多い。そのかわり勝率が犠牲になる」など、システムごとの「個性」が説明されています。

「勝率」が違うのならば、システムごとに「買い」と「売り」のサインが違うのかと言えば、そんなことは無く、ほとんど毎日、同じサインが出ます。

複数のシステムとはいっても、製作者が同一人物なのだから、そうなるのも自然なことか・・・

ならば、複数のシステムをセットにすることにどんな意味があったのだろう?

ただ、このCombination225のシステム「たち」が出すサインは、実際のトレードでも6割くらいは当たっている。

システムトレードのことを良く知る人ならば、この「6割」がけっして悪くない数字であることは、分かるだろうと思います。

男性ユーザーからの評判 広島県 50代 男性より

Combination225を購入して一ヶ月が過ぎた感想です。

まず購入して良かったです。

購入前の内容説明のとおりです。内容量は非常に多いと思います。日中だけで7サイン生成します。その他購入者専用ブログでサインが今は4サイン有ります。

購入前の説明から、DBとDEに関心が有りました。DBが過去一ヶ月で+500円位、DEが過去一ヶ月で+1000円位ですから、ミニ10枚で150万円位の利益計算になりますので、『販売者が価格を30万円にしようと思いました』と言うのもうなずけます。

ですから売り切り59,800円は安いと思います。それに専用ブログも有りますので、最初自分でサイン生成したのが正しいのかどうなのかも解ります。

DBとDEを見てきて過去データも本当に思え、少ない枚数ですがエントリーしています。

Combination225は、資金が増え全てのサイン通りエントリーするのも良いし、自分が好みのサインでエントリーするのも良いし、色々考えることが出来ます。

毎月の課金商材でも、売り切り商材でも、売り買い見送りサインがひとつだけの教材の中、このCombination225は迷う位、日中と夜間のサインが沢山有りますので、これから楽しめると思います。

使い始めの最初は、エクセルの使い方も慣れないうちに生成サインとブログサインが異なればブログサインを優先した方が良いでしょう。

慣れるまで時間が掛かっても、単純な売買サインが一つだけの商材と、Combination225は違いますので、期待しています。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性より

Combination225/日経225寄り引けシステムを購入し、私が個人的に感じた感想をメリットとデメリットに分けて書きますのでご参考になれば幸いでございます。

★Combination225/日経225寄り引けシステムのメリット

1.日中7種類、夜間8種類のシステムが一括で入手できる。

これだけ多くのシステムを入手できことはかなりお得だと感じました。

2.自分の運用方針に合わせたシステムを選べる。

基本的なロジックは似たようなものを使用しているようですが、サインの強弱によって1枚建てや2枚建てのサインが出るものや、見送りが多いシステム、見送りなしのシステムなど自分の運用に合わせたシステムを選べると思います。

またシステムごとに推奨されるストップ値がありリスク管理も行いやすいと思います。

3.ブログでもサインを確認できる。

朝忙しいときや夕方などPCを起動できないときでも、Combination225の会員専用ブログで開発者様がサインを公開しているので、システムを起動できないときはブログでサインを確認してから注文を出すことが可能です。

4.その他

開発者様が別に運用しているサイン(秘密のサイン)や主力で運用しているシステムの情報などブログでコメントしてくださっていますので、それらの情報を含めた戦術も考えられると思います。

★Combination225/日経225寄り引けシステムのデメリット

5.どのシステムを選択しようか悩む。

日中7種類、夜間8種類のシステムがあるため正直悩みます。全てのシステムのサインが同時に見えてしまうので、自分で使うと決めたシステムを使い続ける根気と精神力が必要だと思います。はっきり申し上げて優柔不断な方にはお勧めできません。

6.システムトレードなのである程度のドローダウンは覚悟。

このシステムだけではないと思いますが、寄り引けシステムには必ずドローダウンが発生すると思います。推奨されているストップ値を入れるなど資金管理と負けが続いたときの精神力が必要だと思います。

7.必要な情報は自分で入力するので間違える時がある。

システムはExcelシートで提供されています。Excelを使用したことがない場合は最初は使い方に多少戸惑うかもしれませんが2、3日使用していれば慣れると思います。

サインを生成するためのデータは自動で取得してくれますが、Excelシートの所定の欄に自分でコピペする作業が発生します。データの入力を間違えると間違ったサインが発生するので注意が必要です。

★Combination225/日経225寄り引けシステムの総評

お勧めかどうかは個人によると思いますが、まあオススメだと思います。私も毎日朝夕と運用していますので。

Combination225はトータルで勝てる良いシステム

男性ユーザーからの評判 京都府 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

この「Combination225/日経225寄り引けシステム」を購入して、2か月ほどになります。

この間、英国のEU離脱問題が起こり、市場は大変混乱しました。

初めは困ったときに始めたと、思いましたが、これも勉強と覚悟を決め、このシステムを利用しながら売買を進めてきました。

Combination225はいくつかのタイプがあり、どれにしようかと迷うこともありましたが、DA を中心に進めましたが、少しPassが多いで、他のものも試してみました。

家にいることが多いので、時々、裁量を入れながらも、利益を上げることができました。

利益のある時は大きく、損失の出る時は少ないので、トータルで勝てるという良いシステムだと思います。

ナイトにつきましても NA 当たりを中心に進めましたが、あまり値動きが大きいので、Passもしながら、あまりあせらないで取引をしています。

また良い教材があれば、感想文買取り.comで購入したいと思います。宜しくお願いまします。

ご購入はこちらから

Combination225/日経225寄り引けシステム』の特徴考察・検証評価

【コンビネーション225の7種類のシステム】

DAシステム DBシステム DCシステム DDシステム DEシステム DFシステム DGシステム

この7種の中に、サインが強いとき2枚エントリーもできるシステムがあります。

DAシステム ⇒ 常時1枚エントリーシステム (DA_1)

サインが強い時2枚エントリーシステム (DA_2)

DBシステム ⇒ 常時1枚エントリー

DCシステム ⇒ 常時1枚エントリー

DDシステム ⇒ 常時1枚エントリー

DEシステム ⇒ 常時1枚エントリーシステム (DE_1)

サインが強い時2枚エントリーシステム (DE_2)

DFシステム ⇒ 常時2枚。特殊な建て方をすることによって暴落暴騰時にも利益にするシステム

DGシステム ⇒ 常時1枚エントリーシステム(DG_1))

サインが強い時2枚エントリーシステム (DG_2)

つまり・・・合計で10種類のDAY寄り引けシステム梱包!

【8タイプのシステム】

NAシステム NBシステム NCシステム NDシステム NEシステム NFシステム NGシステム NHシステム

それぞれ夜間引け決済と翌日寄り決済に分けると全16種類のシステム

1枚エントリーの場合 DAY6種 × Night16種 ⇒ 96通りの組み合わせ!

最大2枚エントリーの場合 DAY4 種 × Night8種 ⇒ 32通りの組み合わせ!

資金を効率よく運用する96通り+32通りの組み合わせ

もちろんDAYのみ、NIGHTのみでもすぐれたパフォーマンスシステムを手にできる!

ベストな組み合わせで資金効率を最大限に高めることができる!

あなたのお好きな組み合わせを選ぶことができる!

あなたの選択は無限大!

・見送りが多くても勝率の高いDAYシステムが欲しい 。
・毎日トレードしたい
・負ける月がないほうが安心だ
・月単位では負けがあっても利益率の高いシステムがよい
・他の組み合わせもいろいろと考えてオリジナルCombinationを持ちたい

どのようなご希望にも沿えるのが、Combination225/日経225寄り引けシステムになります。

最早、勤労による総所得を、投資による総所得が上回っています。勤労を美徳とする日本の風土では、 いわゆる「不労所得」にはマイナスのイメージがありますが、現実的には金融投資等による所得の ほうが多いのです。

しかし投資をするためにはある程度まとまった資金が必要だと思うのが一般的でしょう。そのような 先入観があるために、投資は自分には関係ないと考えている方が多いのも現実です。

ところが金融投資の中でも日経225先物は高度な知識も必要なく、数十万円の資金で莫大な利益を得ることができます。

もしあなたが今まで投資で失敗したり、様々な手法を試してうまくいかなかったりした経験があるとしたら、 「Combination225 DAY +NIGHT」の概要をぜひ知っていただき、有効に活用していただきたいと思います。

最後までお読みいただければ、日経225が優れた投資対象であること、「Combination225」が長期的に使える ツールであることを理解していただけると信じています。

Combination225の特長1:ロジックについて

Combination225ではいわゆるテクニカル指標は一切用いていません。

株価動向は上げれば下げますし、下げれば上がります。この波動は一定の周期をもっています。

災害や要人の発言などで一時的に突発的な動きを見せる時もありますが、やがて一定の周期に収れんされていきます。過去の動向は現在の動向を包含していますので、そこには相関関係が必ずあります。

コンビネーション225では「重回帰分析」という考え方を採り入れています。

いくつかの要素や条件が重複して起こった時でも、ある変数Xとある変数Yに相関関係が依然として存在している時、株価の動向は過去をなぞっていると考えられます。

回帰現象が起こっている、ということになります。

その期間をどれくらいで測るかによって、2010年からサインが生成されるシステムもあれば、2012年からサインが生成されるシステムもあります。

それらが「豊富なシステム群」を形成しています。

Combination225の特長2:豊富なシステム群

DAY寄り引けは8種、10タイプのサインが生成されます。参入率の高いシステムは見送りが少ない分、勝率は下がりますが、総利益は大きくなります。

逆に勝率が高いシステムは参入率も低くなります。これはシステムトレードの特徴です。

夜間取引システムは8タイプ、16種類です。やはり参入率が低いシステムは勝率が高くなっています。また同じシステムでも夜間引けで決済するタイプと翌日寄りで決済するタイプではスペックに相違がある こともわかります。

Combination225の特長3:コンビネーション(組み合わせ)という考え方

システムトレードは市況との相性が崩れればドローダウンが続くという欠点があります。良い時も悪い時も あります。

しかし日中寄り引けと夜間取引を組み合わせることによって、日中は崩れているが、夜間では動向にうまく整合しているということもあります。

日中のマイナスを夜間がカバーし、夜間のマイナスを日中がカバーできることが多いという考え方から、Combination225と命名しました。 資金をより効率的に運用できるでしょう。

もちろん日中のみ、夜間のみ、でトレードしていくことも可能です。夜間の引け決済タイプと寄り決済タイプを 別のシステムで運用する、ということも可能です。

どれを選択するか、どの組み合わせにするか、その可能性は無限でしょう。あなたに最もふさわしいシステムを探してみてください。

Combination225の特長4:システム売り切り型

システムトレードの形として、配信かシステム販売かのどちらかがあります。多くの場合配信型でしょう。

しかしながら配信サービスは月々の課金が発生し、配信当月に負けた場合は翌月も配信を受けるか、非常に悩ましいところです。配信を絶った場合は配信料も損失になってしまいます。

また月1万円の配信でも年間では12万円もかかります。さらに過去の実績が提示されていたとしても果たしてそれが真実かどうか確かめる手段がありません。

しかしCombination225は

☆一度手に入れてしまえばほとんどメンテナンスの必要はなく、長く使用できる。

☆過去の任意のデータを入力することによって提示した実績が事実かどうか確認することができる。

☆自分の好きな時間に能動的にサインを生成することができるので配信されるかどうかハラハラすることがない。

というメリットがあります。

【投資についての備考】

投資を行っている株式の値段が高いものになって、値上がりした元の株を売ることができたら、トレーダーにとって購入額と売却額の差になる金額の、報酬が生まれることになるわけです。

この部分に株式投資の喜びがございます。

一番簡単なルールのHIGH&LOWオプションだけに限定しても、やっぱりバイナリーオプション業者ごとに、トレードに関するルールに相違点がかなりあるのです。そのような条件の違いを把握。

それらを比較検討したうえで、業者のルールに適応したオリジナルの作戦を考えるとよいでしょう。

これまでに行われた取引情報から出来上がった今の「成功するロジック」であっても、これから何年先であってもずっと、成功する保証なんかありません。

データの一定期間毎に再検討をすることは、システムトレードで失敗しないために本当に大事なことなのです。

株取引を開始したとはいっても、まだ経験の浅い初心者が毎日取引することというのはないのです。相場の環境がひどく初心者投資家が取引するには、かなり危ない地合いの状態があることも気を付けてください。

すべての手続きなどをインターネット上で完了できる株取引に挑戦するのでしたら、もちろん取引で発生する現金の受け渡しについてもパソコン上で実施するということなんですから、株式用のネット口座を開設する時に、ネット銀行も合わせて口座を新設しておくほうが役に立ちます。

勝敗の確率についてはわかりやすい50%。そして負けた際の損失が一定の範囲内で抑えることが可能などの特徴が魅力のバイナリーオプションは、トレードの経験が少なくて勘が磨かれていない初心者から上級投資家まで、不安を感じることなく取引できる新しい仕組みの注目の金融商品です。

想定通り儲かっている間に加えて、もし取引に損した場合でも確実に損切りすることができる、動じない決断ができる力が絶対に不可欠です。

それらのために実際に用いられているのが、初心者からベテランまで利用しているシステムトレードという優れた理論です。

どうしてもFX会社の法人としての安全性を誤らずに見極めるなどは、おそらく最終的にはかなり厳しいことだと予想されます。

判断ができないからこそ、倒産など最悪のことを免れるための制度であり万一の場合には資金が戻る、「信託保全」が適用される会社なのかそうでないのかが、大事な判断基準になるわけです。

一番のお勧めはやはり、リアルタイムで気になるチャートを確認することができるものだといえます。

今ではFXのチャートには、数えきれないほどのタイプが提供されているので、それらのチャートの中から吟味して、あなたが参考としてもいいと考えるチャートがそれなのか、あなた自身が必ず探し出すことが成功へのカギです。

現在ならとりあえず名の通ったところをチョイスしてとんでもない間違いはないと思いますが、とはいっても業者ごとに取扱いにわずかな相違はあるはずなので、FX業者の比較サイトなどを確認して、じっくりと業者のサービスなどについて比較していただくのがおススメです。

必要な元手についても株式やFXの投資と比較してかなり少額で済みますし、たった一日で何回もトレードがやれる機会をもらえるので、ぜひFXに挑戦する前に、勝負のトレーニングとしてバイナリーオプションを利用する作戦だって間違いないのです。

最近巷で人気のバイナリーオプションは、投資するときの仕組みが単純で簡単なことや、他の投資と比較して少ないリスクで資金を投入することができるものなので、リスク管理をメインとしているベテランだけに限らず、経験の浅い初心者などにも選ばれて取引されています。

最近、今までの裁量取引だけで頑張っていても投資が上手くいっていない一般の投資家が、投資家の動物的な直感であるとかこれまでの経験だけで、勝利を重ねることの難しさで裁量の取引の無理を感じて、人情を挟まないシステムトレードでの投資に乗り換えています。

ローソク足(ローソクチャート)は、今の為替相場環境がどういったポジションにあるのかについて一目見れば分かり、昔から大部分のトレーダーに利用されている有名なチャートで、ローソクチャートというのは、FXにおいて過去の値動きなどから予想をするテクニカル分析を行うときには学ぶべき第一歩ということ。

現実にそれぞれのFX会社ごとのスプレッドの数値をじっくりと比較検討、研究して、長期的な視点で見ると、必ずや相当大きな数値が必要になるので、可能な限り成功のカギを握るスプレッドの数字が低いFX会社をセレクトするのが賢明です。

Combination225の特典

前述のとおり、会員専用ブログをご用意してあります。URLはhttp://combination225.blog.fc2.com/です。

本ブログ中にパスワードが必要なリンクが貼ってありますので、ご購入された方はこちらも閲覧してください。

毎日の各種データをはじめ、不定期ながら「雑感」も記載していきます。月の終わりには損益のまとめも記載します。

また特典2にあります「1分足トレード」についても、その考え方や私のポジションなども不定期ではありますが、書いていきます。

システムサインの逆をつかれた場合などには1分足ロジックに従って、たとえ30円でも50円でも利確できると総損益が有利になります。

日経225ミニを対象に、1回50円を取っていく方法をお伝えします。

日経225においてもっとも有効な時間帯で、明確なルールの元、しっかりとロスカットをつけながら利益を伸ばしていきます。デイセッションでできない方はナイトセッションでもトレードができます。

というトレードができるようになります。1日に何度もトレードするのではなく、最大50円を3回から5回程度取り、1日の目標を25万円程度にします。シグナル足とエントリー足を判定しながら指値or成行きどちらでも建て玉ができます。

というローソク足が簡単に判別できるようになります。ロスカットは定額なのでいたづらに損失が増えて行くことはありません。再現性は極めて高いものです。

会員専用ブログ内にて、寄り引け用「秘密のサイン」を閲覧いただけます。このサインはシステム化しにくいプロセスを経て算出していますので、「本日のサイン」という形でご提示して参ります。

Combination225の秘密のサインの特長

多少の裁量も入るためプログラム化が難しいシステムです。従って「専用ブログ」にアップしていきます。
寄り引けとオーバーナイトが1種類ずつあります。

寄り引けは午前8時まで、オーバーナイトは午後4時までにはアップしていきますが、都合によりアップ できない日もあることをご了承ください。

■寄り引け秘密のサイン
勝率 68.11%
PF 3.12
見送りはほとんどありません。強度に応じて1枚か2枚建てになりますが、常時1枚でも対応可能です。日別のポジションは公開できませんので、十分シミュレーションをしていただき、活用してください。

■オーバーナイト秘密のサイン
勝率 67.8%
PF 2.59
見送りはほとんどありません。引けで決済しても十分なパフォーマンスをだしています。 日別のポジションは公開していませんので、十分シミュレーションをしていただき、活用してください。

秘密のサインの実績

■寄り引け秘密のサイン

2012年以前のパフォーマンスは省略します。1lotは常時1枚、2lotはサインが強い時2枚建てをあらわしています。

■オーバーナイト秘密のサイン

2012年以前のパフォーマンスは省略します。

秘密のサインの使い方

基本的にCombination225のDAからDGいずれかに従ってエントリーし、「秘密のサイン」がbuyかsellで点灯した場合はこちらに従ってエントリーする、という方法もあります。

秘密のサインと相反した場合には見送りにするというのも1つの考え方です。このあたりはお好みでご使用ください。

※秘密のサインについては流動的な部分があります。上記は「秘密のサイン」の一例であり、決定ではありません。また特典としてお付けするものなので、アップできない日もあります。ご了承ください。詳しくはブログをご覧ください。

Combination225の内容

下記が梱包されている中身です。

1.仕様書

一般的な日経225先物の概要や注文方法等は書かれていません。

システムの使用方法のみ書かれています。注文方法はあなたがお使いの証券会社にお尋ね下さい。

2.Combination225データ取得エクセルファイル

サインを出現させるために必要な各指標データを自動で取得するマクロが組まれています。こちらでデータを取得して下さい。

3.Combination225エクセルファイル

サインを生成させるエクセルです。ワンクリックでその日の売買サインがわかります。

4.Combination225ユーザー様専用ブログについて

仕様書の18ページ目に記載されています。

【最後に】

Combination225は、きちんと実践さえすれば成果を出せるような内容になっています。

わずか数十万円の元手で、大きく収益を拡大させていくことも可能です。

これらのことも踏まえて、この教材の価格は30万円にしようと思いました。

30万円だせば月収100万円以上の利益を出すかもしれないツールが手に入るのならかなりお得です。

しかし、30万円はこれから日経225を始める方にとって、決して安い金額ではありません。

少ない余裕資金でミニ1枚から始める初心者の方も少なからずいらっしゃると思っております。

ラージで始められる方を対象にした場合は30万円にしたいところですが、ミニで始められる方を対象にしなければならないと思いますので、定価を59,800円といたします。

この価格で私が莫大なお金と時間をかけ構築したCombination225を手に入れることができます。

59,800円(特別価格)でお届けいたします。

この価格は特別価格になりますので、

日経225で v勝利を手にしたい方は、お早めにご購入いただければと思います。

著者:西澤のぶひろ
運営統括責任者:インフォスタディーズ 二宮元太郎
大阪府八尾市光町2-39-601

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Combination225の感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com