菅原式日経225先物デイトレード塾』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

33,000円をお振込みいたします!

菅原式日経225先物デイトレード塾

ご購入はこちらから

菅原式日経225先物デイトレード塾』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

33,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

菅原式日経225先物デイトレード塾』の特徴考察・検証評価

今回の「菅原式日経225先物デイトレード塾」では、19カ月で1億1792万8500円の成績を上げている投資法を完全マスターして頂きます。

あなたがする事はたったの2ステップ。

■STEP1:チェックシートに従い、高確率で勝てるポイントでエントリーする

■STEP2:利益が最大限に引き出せたところで決済する

この繰り返しをするだけです。

非常にシンプルで多くの方が再現できる投資法となっています。

この2ステップで利益確定の嵐を生み出すプロの投資家を目指して頂きます。

冒頭でもご確認頂きましたが、この投資法の結果は下記の通りとなっております。

大事な部分ですので、再度ご確認ください。

単利運用でも十分な結果をもたらす事ができていますが、「ある方法」を使う事により、利益金額を更に増幅させる事ができ結果を生み出しているのです。

これ以上に再現性が高く、そして実際に結果の出る投資法は、私が把握している限り他に存在しません。

それぐらい優れている投資法をマスターすることが出来るのがこの「菅原式日経225先物デイトレード塾」なのです。

この投資法をしっかり理解して、投資を行えばあなたの思いのまま、意のままに利益を引き出す事が可能となる事でしょう。

では、「菅原式日経225先物デイトレード塾」の投資法の概要を理解して頂いたところで、いよいよカリキュラムの説明へと入らせて頂きます。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター1:概要編

この章では塾の進め方から全体像、そして、トレードを行う事前準備のお話をさせて頂います。

先走りたい気持ちもあるかもしれませんが、先走って勝手な事をしてしまうと、当然上手くいくものも上手くいきません。

ですので、まずはしっかり環境を整え、講義から実践までスムーズに取り組む為の準備をします。

この章の内容は下記の通りとなっております。

・塾の進め方 全体像と概要解説 (動画)11:41
・デイトレーダーとしての準備(動画)12:30
・日経225先物基礎知識(PDF)13P
・証券会社口座開設(動画)3:21
・チャートの表示と環境設定(動画)14:20

この章の内容をしっかり理解すれば、最短最速であなたの脳に投資法がインストールされる準備が整う事でしょう。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター2:マインド編

この章ではトレーダーとしてのマインドについてお話していきます。

これは投資に限らず、ビジネス、スポーツなどでも言える事ですが、マインドができていないと、上手くいきません。

私の指導した生徒で、実際にトレードで勝っている人間を対象にアンケートを行った時に「何が一番勝てるようになった要因か?」という質問をしたところ、ほとんどの方が“マインドに変化が見られたから”と答えました。

ですので、マインドはかなり重要です。

この章でしっかりとマインドセットしてください。

この章の内容は下記の通りとなっております。

・負けた損失を差し替えした考え(動画)22:42
・負け → 負けづらい → 勝ち → 勝つのが当たり前(音声)22:45
・結果には個人差(動画)21:11
・常に平常心を目指せ(動画)21:28
・最終的にはマイルール化(動画)18:56

しっかりとマインドセットする事は常勝トレーダーになる必須の条件と言っても過言ではありません。

この章は何度も繰り返しご確認頂く事をおすすめいたします。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター3:資金管理編

トレードをする上で資金管理は極めて重要です。

資金管理法をマスターすれば、勝率がいくら低くても勝ててしまいます。

しかし、多くの人間がこの資金管理を疎かにし、投資法ばかりに固執しているのです。その結果、投資法ばかりを追い続けている人間はいつまで経っても勝てないのです。

はっきり言って、資金管理方法をマスターするだけで、勝てる人は続出する事でしょう。

しっかり確認して頂き、あなたの脳にインプットしてください。

・余力の考え方(動画)36:08
・社長の10万円と平社員の10万円(動画)20:15
・ライフの回復(動画)21:22
・リスクシミュレーション(動画)29:29
・マインドと資金管理の連動性(動画)18:51
・PDCAサイクルの重要性(動画)19:31

この章の内容をマスターし、勝てる投資法をマスターすれば鬼に金棒と言っていいと思います。

非常に濃い内容となりますので、しっかりご確認頂き、あなたの投資生活に役立ててください。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター4:トレード基本編

この章ではトレードのする上での基礎知識を身に着けて頂きます。

投資歴が長いにも関わらず、ろうそく足や移動平均線、ボリンジャーバンドなどの基礎知識を理解していない方は意外に多いものです。

基本を怠ると良い結果を得る事は難しくなってしまいますので、投資経験の有無に限らず、全員この章の内容をしっかり理解してください。

この章の内容は下記の通りです。

・インディケータの基本的な見方(動画)18:19
・菅原が意識しているろうそく足の見方(動画)30:19
・テクニカルの機能判断と移動平均線について(動画)1:06:33
・菅原独自のボリンジャーバンドの設定と視点(動画)21:35
・一目均衡表をどう見るか(動画)29:14
・日経225のある癖から株価が次にどのように値動くかを予測する方法とは?(動画)21:49
・日経225先物からなる菅原独自の支持線、抵抗線の考えとは?(動画)20:27
・1日で投入資金0.5%~3%の利食いを目指すためのシナリオとは?(動画)20:45

この章に限らず、全ての章で共通して言える事ですが、初心者の方にもわかりやすくコンテンツを作成しております。

しかし、時に疑問点なども出てくると思いますので、その時はお気軽にサポートをご活用ください。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター5:投資法基本編(トレンドフォロー)

この章ではいよいよ、「菅原式日経225先物デイトレード塾」で指導している投資法をマスターして頂きます。

この投資法をマスターすれば、常勝トレーダーになれる日もそう遠くないでしょう。

この章の内容は下記の通りとなっております。

◇ロジック サンダーバード(トレンドフォロー)

・サンダーバードエントリールール(買い)(動画)3:03
・サンダーバードエントリールール(売り)(動画)2:38
・サンダーバード利益確定(買いの場合)(動画)2:26
・サンダーバード利益確定(売りの場合)(動画)3:55
・サンダーバードロジック ファクター解説(動画)25:24

◇トレーニング

・デイトレードで勝ち続けるためのトレーニングメニューとは?(動画)29:52
・デモトレードの仕方(動画)8:07
・トレーニングの仕方(動画)40:04

是非、この投資法をマスターして、良い結果を生み出してください。

そして、あなたの人生を激変させてください。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター6:投資法発展編(利益追撃)

この章ではロジックサンダーバード(トレンドフォロー)の応用をマスターして頂きます。

基本編で学んだ投資法とまた別の角度からの投資法がマスターできますので、この章の内容をマスターして頂ければ、あらゆる相場に対応が可能となります。

是非、この章の内容をしっかりマスターして頂き、投資法を完璧なものへと進化させてください。

この章の内容は下記の通りとなっています。

◇時間軸

・時間軸特有の戦略・戦術(動画)
・各時間帯の傾向(動画)
・時間軸戦略事例(音声)

◇裁量判断

・損小利大に紐づく裁量判断の考え(音声)
・裁量判断を最効率化させるチャート設定(動画)
・サンダーバードロジック+裁量判断(動画)
・裁量判断事例(動画)

◇追撃

・追撃について(文章)
・日経225先物特有の癖を利用した追撃方法とは?(動画)
・裁量判断+追撃(動画)
・追撃を狙う絶好の条件事例(動画)

この章の内容をマスターすれば、トレンドフォローの投資法をマスター完了となります。

しっかりマスターすれば、面白いように利益を獲得する事ができ、あなたの投資生活はかなり充実した物となるでしょう。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター7:投資法応用編(スキャルピング)

5章、6章でトレンドフォローの投資法をマスターして頂いた後は、この章で逆張りの投資法をマスターして頂きます。

この章をしっかりマスターして頂ければ、トレンドフォロー、逆張りの両方をマスターする事ができますので、更なる利益獲得のチャンスを掴む事ができます。

この章の内容も非常に重要ですので、最後まで手を抜かずにしっかりマスターして頂ければと思います。

この章の内容は下記の通りです。

◇スキャルピングロジック SYNCHRO(逆張り)

・スキャルピングロジック SYNCHROについて(文章)
・SYNCHROエントリールール(買い)
・SYNCHROエントリールール(売り)
・SYNCHRO利益確定(買いの場合)
・SYNCHRO利益確定(売りの場合)
・SYNCHRO+裁量判断(動画)
・SYNCHRO+追撃(動画)

この1~7章までの内容をマスターして頂ければ、投資法は完成です。

あとは実践をして、結果を出すだけです。

菅原式日経225先物デイトレード塾チャプター8:ケーススタディー編

8章のケーススタディー編は、自分が行ったトレードが正しかったか否かを判断する為のものです。

週に1度、私菅原がどのようにトレードを行ったかをメンバーサイトにアップします。

勝てないトレーダーはその時に勝ったか負けたか見て、トレードを振り返る(分析する)という事をしない人間が多いです。

何故、勝てたのか?何故、負けたのか?この分析をして経験値を積むからこそ、トレードの精度が上がっていくのです。

だからこそ、このトレード解説を見てあなたの投資経験値を上げていってください。

・日中編
・ナイトセッション編

このようなトレード解説はどこもやっていないと思いますし、一番知りたいところだと思います。

そして、結果に直結する部分である事は間違いありません。

このトレード解説動画は最低でも6か月分毎週アップする予定です。

是非、この章の内容もしっかり確認して頂き、あなたの投資法を完璧な物に仕上げてください。


以上が「菅原式日経225先物デイトレード塾」のカリキュラムとなります。

全てのカリキュラムはメンバーサイトにてご確認頂けます。

このカリキュラムは初心者~上級者まで誰でも対応できるように作っています。

もちろんわからないところはご質問頂ければ、全力でサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

ここまでのカリキュラムを提供しているところはどこにもありませんし、今後も出てこないでしょう。

あとは実践して結果を出すだけです。

菅原式日経225先物デイトレード塾の特典

今回は特別特典もご用意しております。

特典の内容は下記になります。

■特典1:180日間のメールサポート

180日間のメールサポートとなります。期間内であれば何度でもメールして頂いて結構です。

どんな些細な問題でも質問して頂いて結構です。

私があなたのメンターとなり、全身全霊でサポートさせて頂きます。

■特典2:エントリーチェックシート

簡単に説明するとエントリー、決済のサイン早見表です。

チェックシートに従い項目にチェックしていき、条件を満たした時にエントリー&決済をします。たったのこれだけでプロの投資家の投資法を再現する事ができます。

是非、このチェックシートをフル活用してあなたの投資に役立ててください。

■特典3:メンバー限定LINEグループ参加権利

メンバー限定のグループLINEにご招待いたします。

このグループLINEでは、同じ志を持った仲間と質の高い情報交換ができます。

投資を一人で行っていると孤独感を味わう事もありますが、このグループに参加していれば、お互いに高めあって、モチベーションの向上、維持にもつながります。

また、参加者の様々な投稿がありますから、普段気づかないような投資に役立つヒントも得られることでしょう。

もちろん、私菅原も参加します。

是非、積極的に参加される事をおすすめいたします。

■特典4:時間帯別傾向データ(動画)

投資をする上で「トレードする時間を選ぶ」という事は極めて重要です。

何故なら時間帯によって、相場の動きに傾向があるからです。

これまであらゆる時間帯でトレードをして負けていた人はトレードする時間を絞り、時間帯によって微妙に出てくる傾向を理解する事ができれば、勝てるようになる事も多々あります。

それぐらい時間帯によっての傾向を理解する事は重要な事なのです。

この特典の内容をしっかりマスターすれば、その時間帯による傾向を理解できるので、あなたの投資に役立つ事は間違いないでしょう。

■特典5:究極のリスク回避エントリー法

トレードをする上で一番気を使わなくてはいけない事はリスク管理です。特にエントリーするタイミングは重要で エントリーのタイミングでどれぐらいのリスクが発生するかが決まります。

エントリーポイントが良ければ、リスクは最小限で済みますし、 逆にエントリーポイントが悪ければ、リスクが大きく膨れ上がってしまいます。

この特典では、「リスクの少ないエントリーポイント」をテーマとして解説をしていきます。

この方法を知れば、リスクを極力排除したエントリーポイントでエントリーできるようになりますので、 しっかりとこの特典の内容をマスターして、あなたの投資に役立ててください。

※特典1のメールサポート、特典3のグループLINE参加権利での質問は、当商品のロジックや公開した商品に関する内容のみとさせていただきます。投資助言行為に抵触する内容の質問は受け付けておりませんのでご了承ください。

尚、この特典は人数限定の物もございます。

もしかすると、人数限定特典は予告なくいきなり消滅という事もございますので、全ての特典を手にしたい場合は早めのご参加をおすすめいたします。

これらの特典を手にする事により、更にあなたの投資生活は充実する事となるでしょう。

(投資に関する備考)

はじめて最近話題のFXに挑戦しようと検討している投資に入門したばかりの初心者の方、あるいはすでにFXの売買を行っているという十分な知識のあるFX投資家の方のために、リアルタイム版の有益な為替相場に関する情報やFX業者ごとに提供されている取引ツール、そして投資家へのサービスの比較情報などを紹介中なので目が離せません。

株取引の初心者の立場からすれば、証券会社が行う支援はいったいどんなシステムになっているのかについて事前に吟味しておくということは、非常に重要なのです。悩んだときには電話で応えてくれるところがやはり安心できるのです。

最近のような状況ならFX大手の中から厳選してとんでもない間違いはありませんが、とはいうもののやはり業者ごとにわずかな差はあってあたりまえなので、ネット上のFX比較サイトなどをチェックして、十分に業者の取引条件の違いなどについて比較しておけば後悔しないでしょう。

多彩なネット証券会社を選択する際に、忘れてはいけないのが各証券会社の手数料をきちんと比較すること。投資する金額が高いか低いかだとか取引ペースなど、投資スタイルによって異なる条件によって、その人に合った手数料の仕組みの証券会社というのは違うというわけです。

このごろよく見かけるネット証券と言いますのはわかりやすく言えば、PCを介してウェブ上でのトレードを行っている新展開の証券会社です。ネット証券の場合、取引手数料がこれまでの店舗型の証券会社と比較してみると、相当低く設定してくれていることなどといったポイントがあるのです。

結果が速いバイナリーオプションは、取引手数料等投資額の他には必要なお金は要さないことなど、バイナリーオプションと一緒でやはり為替に関するトレードが対象となるおなじみのFXのシステムと比較すると、簡単に収益を上げることが可能な要因が何かはっきりとわかって納得できます。

最近人気のFXのシステムやFX取引の人気度、加えて経験の少ないFX初心者が売買をする場合に重大な危険性など、聞きにくいFXの基礎に関して、不安の多い初心者に対して分かりやすい言葉で必要な説明を行います。

これから株への投資を検討している株式投資の初心者の方は、「巷にありふれたただの株の値上がりの予想・考察ばかりに頼らず、投資家としてオリジナリティのあるあなたの投資スタイルにピッタリの投資理論を築き上げること」というものを大きな目的にしてください。

FX初心者は、いったい自分がどのチャートを利用すればいいか、かなり悩んでしまうことも珍しくないと思います。こういう初心者向けに「重要なポイントである相場の流れを単純操作で誰でも利用することが可能なチャート」だけを選んで、利用方法や実例などについてわかりやすく解説します。

取引をするFX会社を探すときに、必ず大切なポイントが、『FX会社の社会的なポジションや安全性』です。簡単に言えば、投資のための大事な資金を任せて安心なFX業者なのかそれとも違うのかを、間違いなく見極めることです。

様々なユニークな投資技法があって活用していると思いますが、事前にシステムトレードでトレードを実行するための決まりをきちんと確立しておけば、儲けたいという欲求や弱気などによる衝動的で準備不足の取引を実行不能にできます。

最近話題のバイナリーオプションは、それぞれの取扱い業者が自社で、トレードについての規則や条件などを定めるという独特のやり方です。ということで、前段階で徹底的に比較して検討した上で口座を新設するFX会社を決めることがポイントです。

さまざまな種類の投資商品が存在している中において、なぜかバイナリーオプションにダントツの注目度なのは、他の投資と違って100円から1000円くらいといった少ない金額によってもトレードを始められることとか、FXと違って勝負した金額を上回る予測できない損失がないと断定できる部分だと言えます。

個人投資家に人気のバイナリーオプションの一番の魅力は、予め設定済みの判定時間に、当初予測したときの為替相場を比較、そして、高いか低いかについて推測したらいいだけという、どなたにでも理解しやすいものすごく単純な売買なんです。

想定通り儲かっている場合だけじゃなくて、投資をミスしたときにも常に損切りができる、落ち着いたジャッジができる力が求められるものだといえます。こういった考え方に基づいて実際に用いられているのが、ご存知のシステムトレードという理解しやすい手法なのです。

菅原式日経225先物デイトレード塾のまとめ

インターネット上には沢山投資の情報を扱っているサイトがありますが、そのようなサイトの多くはサポートがしっかりできていないところがほとんどだと私は思うのです。

このサイトを見ているあなたももしかすると同じ事を思っているかもしれません。

しかし、冒頭でもお話した通り、私はこれまで2000名以上の方を指導してきました。そして、多くの方を実際に勝ち組へと導くことができ、今も尚、勝ち組をどんどん育成中です。

何故、ここまで多くの方が良い結果を出せるのか?

それは紛れもなく“サポートを重視”しているからです。

恐らく、私のところ以上にサポートに力を入れているところは他にないとでしょう。

参加している方とは真剣に向き合って、指導をしているつもりですし、このような小さな取り組みが「業界の健全化」になっていくのだと私は考えています。

もし、あなたがこれまでどこかの投資塾に参加したり、教材を買って上手くいかなかったという経験があるのであれば、是非私のコンテンツを手にしてみてください。

そして、実際にサポートを受けてみてください。

きっと、他との違いを実感できる事だと思います。

私はここに誓います。

あなたを全力で勝ち組に導きます。

では、あなたのご参加を楽しみにしております。

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

運営統括責任者:菅原弘二

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

菅原式日経225先物デイトレード塾の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com